注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

つまらない。楽しくない。

レス39 HIT数 8927 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ KTRjye )
13/11/11 01:26(更新日時)

学生生活やり直したい。。

薄毛をからかわれて顔もわるい才能もないどこに行ってもバカにされて、友達も基本おれを見下してる。彼女も出来ない、女の子とも仲良くなれない。性格悪くても頭悪くても人のこと傷つけても見た目のいい奴には可愛い彼女や女友達が出来まくる。結局俺だけ取り残された。思いでも何もない。

何よりやっぱり学生生活で恋愛がしたかった。。一緒に登下校したり放課後遊んだり大学生にもなれば長い休み使い旅行行ったり。。時間も自由もあった学生生活で恋愛できた人間はどんだけ楽しんだろ。。

「恋愛しても悩みはある。」見た目を否定され女の子とも仲良くなれない恋愛できない奴の悩みに比べたら贅沢すぎるわ。。

何も悪いことしてないのに。。
やっぱり見た目の悪い奴は悪い方にしか人生進まない。。性格が暗い。卑屈。よく言われるけど元々こうだった訳じゃない。誰だってこんな理不尽な扱いされたら暗くもなるし卑屈にもなるわ。。

高校時代も俺が教室に入れば失笑。女子からは毎日笑われて陰口。一時間チャリこいで三年間毎日死にそうになりながら通ったのにそのあとの大学生活もちっとも変わらない。。バカにされてなめられて笑われて。何が大学は楽しいだよ。どうせイケメンばっかリア充ごっこして可愛い女と付き合って遊びまくって楽しんでるだけじゃん。

さすがに限界だわ。自分だけ恋愛もできず女友達もできず。学生生活棒にふった。毎日カップルみるたびに腹立つ。「こいつらは時間も自由もあってまだまだ楽しい俺と真逆の青春送れる。」学生カップルみるたびにそう思って自己嫌悪に陥る。。結局こんな学生生活だから高校、大学の奴らとは学校外の関係は持たなかった。毎日帰ったらぼっち。孤独。他はどこ行ってもカップルだらけリア充だらけ。完璧に負け組のマイノリティな部類に入った。何が自業自得だよ。勝手にバカにして見下して完璧にいじめだろ。いじめを肯定してんじゃねえよ。

せめてまとまな環境と人間に会いたかった。
もう戻らない。俺の学生生活は。青春も終わった。終わった前にできなかったけど。

出逢いなんてねえじゃん。
共学行ってれば出逢い?
ふざけんな。顔のまともな知り合いに言われるけどお前らはどこに行こうが見た目がまともだから女にも普通に接してもらえんだろうが。

薄毛だって病院行こうが薬使おうがなおならい。見た目で笑われて他になんの努力すんだよ。

もう腹立つ。毎日毎日。おやもウザイ。昔からできのいい弟ばかり贔屓しやがって。あんな糞高校無理矢理通わせて大学は楽しいなんて録でもねえ嘘ついて。産んであげたとか金かけたとか関係ねえわ。どんだけ高校辞めたいって言ってきたと思ってんだよ。サッカーの上手い弟には上目指して頑張れ。その挙げ句に俺には「あいつは出させてもらってるって感じだから」ふざけんな。昔からお前らのせいで近所のババアどもも俺と弟比べられんだよ。

生まれてきたくなかった。
生まれてきたせいでこんな恥かいた自分だけ惨めな現実みせられた。

もう疲れた。。
疲れたけど愚痴らなきゃやってらんない。
残念なことに愚痴れる場所はネットしかない。
俺の投稿見た人も何人かいると思う。でももう説教や冷やかしならスレにこないでほしい。こないで下さい。

No.2022672 13/11/07 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/07 12:52
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ mJvIxe )

今の世の中、楽しくて面白い毎日送っている人何人いますかね?

自分が原因だと思い込んでい過ぎだと思います

世の中自分の姿形だけが存在する訳では無いし

思いっきり体使って、自分で楽しい人生いくらでも叶える事できる

クヨクヨ思いながら生きるのやめよう

No.2 13/11/07 13:04
匿名2 ( ♀ )

愚痴ってすっきりした?
何か変わった?
変わるはずないよね。
意識を変えないとこの先ずーっと同じ人生ですよ。
美男、美女は全員リア充だと思う?
んなわけないじゃん。
性格悪ければみんなから嫌われる。
ブスは全員不幸で付き合ったこともなければ結婚なんて出来るわけないと思ってる?
私結婚してますけど(笑)
ブスですが幸せですよ。
ちなみに旦那は20代から剥げてますが女に苦労したことないそうです。
私からみても旦那モテるだろうなって思います。
街中見渡して下さい。
若いのに頭髪寂しい人たくさんいますから。
最近の若い子は偏食や運動不足により薄毛が多いですよ。
そんな人達みんな不幸かな?
笑う門には福来る。
この言葉の意味を理解できる頃には主さんはリア充になってるよ。

  • << 5 変わらないです。。 変わらないけどスッキリするにはこれしかないんです。溜めてると具合悪くなります。気持ち悪くなります。 リア充やカップル見ない日なんてないです。だからみるたびに自分の学生生活と比べて憂鬱になり落ち込みストレスたまり愚痴をはく。この連鎖です。。

No.3 13/11/07 13:16
名無し3 ( ♀ )

あなたが彼女できるには年収次第でしょうね

No.4 13/11/07 13:21
ヒマ人4 

兄弟比較されてきたなら主の気持ち分からなくもないよ。



ミクルじゃないけど他サイトで悩み相談があるけどアラサーの男で主より酷い人生の人いた。
俺だけと思わないほうがいいと思うぞ。

No.5 13/11/07 13:43
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 2 愚痴ってすっきりした? 何か変わった? 変わるはずないよね。 意識を変えないとこの先ずーっと同じ人生ですよ。 美男、美女は全員リア充… 変わらないです。。
変わらないけどスッキリするにはこれしかないんです。溜めてると具合悪くなります。気持ち悪くなります。

リア充やカップル見ない日なんてないです。だからみるたびに自分の学生生活と比べて憂鬱になり落ち込みストレスたまり愚痴をはく。この連鎖です。。

No.6 13/11/07 13:44
ヒマ人6 


ひよっ子が終わった様な人生語るにはマダマダ早いぜ‼

http://m.youtube.com/watch?v=JakRdqlG-Gg&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid=ON




No.7 13/11/07 16:50
匿名7 

ブサメンなのにリア充の♂たくさんいるけどな。

主は精神病んでるわ。
病んで無くても卑屈な♂とは関わりたくない。

No.8 13/11/07 17:20
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 7 そりゃあ病むでしょ。。
こんな理不尽な扱い受けて学生生活送らされたら。。俺は何もしてないのに。

中学からずっとこんなの頭おかしくもなるわ。。

  • << 27 じゃ無理だわ。

No.9 13/11/07 17:26
兎に角生きるおじさん ( 50代 ♂ lM0Axe )

おじさんが抑鬱状態になったのは25歳の時。

もう28年間、抗鬱剤と安定剤を沢山のみつつ生きて来ました。

振り返ると辛くて辛くて辛くて辛い28年間でした。

「つまらない」とか「楽しくない」とか思ってみたいです。

それどころじゃなかったから・・・。

No.10 13/11/07 17:50
名無し10 

男なら見た目が悪きゃあ中身を磨け。
見た目と中身が同じだから、自分がつまんないとか面白くないとか人のせいにしてグチるわけ。
中身がカッコよかったら自ずと人も集まるわけ。
もっともっと世間に鍛えてもらって、カッコいい男になれ!
と、思います。


No.11 13/11/07 18:32
匿名 ( ♀ RqAi1 )

原因分かってるなら 原因取り除けば
良い結果が出るんじゃ。


顔悪かったら整形
頭悪かったら勉強
頭薄かったら植毛


しかし女以外君の人生ないんか(笑)
外見はいっくらでも変えれるけど
そのカッコ悪い中身は努力しなきゃね

No.12 13/11/07 18:49
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 11 俺だけ女からは見下されて彼女も女友達も全くいない。恋愛も周りみたいにしたかったけど潰されて女の子と仲良くなることすら出来ない。他の男が付き合っては分かれ色々な女と仲良くなってくなか俺だけぼっち、孤独。いまどき中学生でも恋愛経験ないやつはバカにされるのにここまで女に無縁だと異常すぎて流石にいやになります。

No.13 13/11/07 18:58
匿名13 ( 20代 ♀ )

顔がいいだけの男なんて30、40過ぎたら女に相手にされない。
逆に顔が不細工でも学歴と立派な収入で顔がいいだけの男と付き合うような可愛い子達よりもいい女に出会えるよ。

No.14 13/11/07 19:50
社会人14 


私の彼は

チビデブハゲメガネジジイだよ(笑)

通りすがりなら絶対1000%好きにならないし知り合いにもなりたくないタイプ。

でも熱いんだよ。
Heartが熱いの。
不細工だけど何にでも全力投球なの。
私にも一生懸命だった。
駄目でも砕けるって無我夢中に押してきた。

絶対無理って思ってたのに、知らないウチにずっと側にいて欲しいって思った。
一緒にいるとあったかい。
一緒にいると自然体でいられる。

仕事もガムシャラ、生き方も馬鹿正直で不器用。

でもアイツがいい。アイツじゃないと駄目なんだ。アイツじゃないと…

こんな女もいるんだよ(=゜-゜)

  • << 39 主様、横レス失礼します✨ とてもステキ✨なお話 (*^^*)✨✨✨ すごく良く分かります❗ 人情味ある温かい方なのですね(^^) ずっとずっと幸せでいて欲しいな(≧3≦)ッ♥💓♥💓 主様… あなたが望むなら目の前で一晩中🌃 いいえ、何日でも あなたが飽きるまで あなたの話を聞いていてあげたい。 辛いのなら 泣きたいのなら 優しく抱きしめていてあげたい。 あなたの気持ちが フッと 楽になるその時まで ずっと あなたの気持ちに 寄り添ってあげたい。 あなたに『これってどう思う?』と質問されたなら 『私なら~こう思うよ』とあなたの目を見て ゆっくりと語りながら アドバイスしてあげたい。 お互い、住んでいる場所も顔も知らない他人同士だけれど、上に書いた事が 叶うのであれば… 私で良ければ…。 主様… 泣かないで…。 あなたは ひとりじゃないョp(^^)q✨ R

No.15 13/11/07 20:47
匿名13 ( 20代 ♀ )

>> 14 やだ、いい女過ぎる

No.16 13/11/07 20:59
匿名16 ( ♀ )

主さんは学生生活のことを悔やんでいるけど、今は?

過去は変えられないけど、未来はいくらだって変えられますよ。

つまらない学生生活を送った人だって、仕事に一生懸命になって結婚した人だっています。


これからの仕事を頑張れば、周りの環境も変わると思いますよ。


社会に出てからが勝負です。

今まで馬鹿にしてきた人たちを見返してやりましょうよ。


未来に向けて頑張ってください。

No.17 13/11/07 21:31
める ( 20代 ♀ 8pFjye )

必死こいていい仕事に就いてスキルアップして偉くなる!自分が偉くなって人に教える立場になれば、自然とバカにする人もいなくなるはず。

女もバカじゃないから、顔だけじゃ恋愛対象にはならないって気付くし、やっぱりある程度の収入と、頼りがいがある男性がきになってくるもの。
それに仕事出来てイキイキしてる男性は素敵に見えるもの。

性格も改善しなきゃね。明るく振る舞って、ちょっと面白い冗談とか言えたりとか。

学生の時は残念だけど、もう過去のこと。
生まれ変わった気分で頑張ってみて下さい。

No.18 13/11/07 22:24
匿名18 


薄毛なら短髪、もしくはスキンヘッドに。

メガネならコンタクトに。逆に今コンタクトならメガネに。

不細工が気になるならヒゲをはやす。

太目の体型ならダイエットしてみる。

今までと違う自分になりたいのなら、かなり思い切ってイメージチェンジしてみたらどうでしょう(b^ー°)

スポーツやるのが苦手なら、スポーツ観戦に行くのも良いんじゃない⁉

そこでファン同士仲良くなったり、同じ趣味仲間が出来ると毎日が楽しくなると思いますよ(*^o^*)

試合の度に集まったり、話題も尽きることないでしょ(^▽^)v

スポーツ以外でも、好きなアーティストのコンサートやライブに行くとか、車好きならドライブ仲間を探したり…と、色んな楽しみ探してみましょうよぉ~(o^∀^)ノ🎵

No.19 13/11/07 22:45
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

就活に失敗しもうやる気もない。卒論もやらなきゃいけない。
来年は恐らくフリーター。。またバカにされる要素が一つ増える。。

最近は家にこもって頭更におかしくなってストレスもたまる。。でも外に出たらみんなカップルやリア充の学生だらけで俺だけ孤独感に襲われストレスたまる。。もうどうにもなんねえわ。家にいたくない外に出たくない。カップルもリア充も見たくない。

No.20 13/11/07 23:40
匿名20 

>> 19
こういう人増えてるんだろうな。
せめて就活はまだ諦めないでさ、がんばってみ。

たぶん、主だけじゃないと思うよ?

そういう人達って
敢えて世間と関わらないようになってくからどんどん孤立してくんだよね。そして自分だけってなっていく…

どうしたらいいんだろうか…

なんでこんな世の中になったんだろう…

そのままの状態で
年だけ取っちまうよ…。
まだ若い
なんとかならないものか…。
親や弟にちゃんと気持ちは伝えているかい?

困ったな~。
つらいな。
ひねくれ…緩和されるといいな。

No.21 13/11/08 00:13
匿名21 ( 30代 ♀ )

ひとは劣等感をバネに成長する生き物です。
あなたも愚痴愚痴言ってるだけのうちはただのキモイブサメンです。
そんなあなたが他人を羨まず、自分の容姿や能力を僻まず、潔く自分を受け容れ認めて、他人の苦しみにも目を向けたときが、あなたのモテ期。

自分が苦しい、うん、苦しそう。
でも、自分の事だよ?
どーにもならない他人のことで苦しんでるわけじゃないだろ!

世の中の女甘くみんな。
イケメンにたかる女ばっかじゃないよ?
ちゃんと中身を評価するから。
いじけんなー僻むなー拗ねるなー騙されるなー
清潔にまっとうに、人に優しく生きてればぜったいいいことあるからさ!

みてみろ!
街にはえっ?!ってほどのブサメンが、
そこそこの奥さんと子供連れてたりするじゃん。
そんなもんだよ。

No.22 13/11/08 01:00
通りすがり ( 40代 ♀ wyKQxe )

若い、一時の間の事です

孫社長、みてごらん


社会に出たら、見た目じゃないよ


自分を磨くことです


これからだよ


孤独に強くなる


それでも見た目にこだわるなら、お金貯めて、変身するまで


センスのよいもの身に付けるようにするとか


あと、香りとか


頑張ろうp(^-^)q

No.23 13/11/08 03:09
けん ( RV8j1 )

本当に本当に今が辛いんだろうなと思います。

でも、こんなにひねくれている彼に対して、全くの他人の方達がこんなにあたたかい言葉をかけてる。

感動します。

主さんの辛い気持ちを解ろうとしない同級生は確かにいたと思うよ。
それは疑わないけれど、

社会に出たら、こんなにたくさん良い先輩も必ずいます。

間違いなくいますよ。

女の子と楽しい時間過ごしい気持ちも、孤独も痛いくらい分かります。

でもね、本当に本当に主さんが考えてる以上に色々な人がいますから。

何でも決めつけないで下さい。

誰にでも、少なくとも自分にも消したい過去はあります。

きっとこうして優しい言葉をかけてる方達にだって。

今までは今まで。

これからはこれから。だと思うよ。

No.24 13/11/08 14:07
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あーーーーもう嫌だ!むかつくんだよお前らじ幸せそうな顔や楽しそうなかおするたびに腹立つんだよ。何も嫌な思いせずたっぷり時間あっていいよねー。気楽で平和な奴らばかりだよ。こっちはたっぷりあった時間でたっぷり傷つけられただけなのによ。平日の真っ昼間から女とイチャイチャドライブデートしたりリアル軍団はカラオケかよ。

本当に馬鹿だ。大学なんか行かなきゃ良かった。リア充ごっこも出来ねえし人のこと見下す無神経な奴らばかり。不釣り合いカップル?結局彼女もちなんか男前ばっかしか見ないけどね。もう俺の中ではイケメンの彼氏男友達いるだけで尻軽女だから。女性の皆さん。気分悪くさせたらすみません。でも間違ってないでしょ?結局はイケメンとしかつるみたくないし付き合いたくねんだよ。

これからはどっちみち時間も自由もなくなんのかよ。。もう治らねえわ。学生生活コンプレックスは。どうせフリーターだからまたバカにされる要素加わるし。思いきり遊びたかった。恋愛したかった。青春したかった。自由も時間もなくなって適当に働いて死ぬの待つだけの人生かよ。楽しくねえ。

今日だってどうせ家に親いるから朝は学校いくふりしたけど結局ぼっちで散々学生カップルやリア充軍団の幸せっぷり見せつけられて結局こんな真っ昼間だけど家に帰宅して部屋で寝ながらこうしてミクルやってる。どうせこのまま家にいても親が怒鳴り込みくるし外でても平日の昼間からイチャイチャしてるカップルとかバカみたいに遊んで青春してるリア充ばっか。そいつら見るのももうごめん。そいつら見るたびに虚しくなる惨めになる。邪魔だから視界に入らないでほしい。

もう嫌嫌嫌嫌。遊びたかった。彼女欲しかった。普通の学生生活が送りたかっただけなのに。。

もう嫌だわ本当に。結局人生決まってんじゃねえか。死ぬまでこのコンプレックスは消えねえわ。人生やり直させろ。違う容姿、環境で。

学生生活リア充してこなかった奴らと同じモチベーションで仕事だってできるわけねえだろ。

卒論も進まねえ。。頭の中こればっか。それにリア充カップル見るたびにイラつくやる気でない。家にいても親いてやる気でない。


しつこいようですが一応「日記」のスレなんでこうして愚痴ってます。「同情されたいだけ」「かまってちゃん」どう捉えようと勝手ですが頼むから俺を刺激することは書かないで下さい。もうこれ以上ストレスためたくないんです。お願いします。。

  • << 26 あー、あと いちばん人を見下してるの君かもだから。 自分のこと、すごい見下してるでしょ? そのへんをなんとかすると、 もう少しがんばれそうなきがする。 オレ、ブサメンに産まれてほんとかわいそうだけど、悩みながらよくがんばってんなぁーとか。 もっと自分に甘く優しくいこーぜー
  • << 36 はぁ?学生の遊びなんざ知れてまっせ💦 主、負けるな、男を磨け! いっぱい稼いで、素敵な男になって モテモテになるんだよっ みんなが遊んでるからこそ、勉強しなきゃ 大学でなにやってたんだ💢 若い時に少しばかりモテて楽しい思いしたからって何? 80年のうちの4年間だけだろ 男性の平均寿命79歳さ 90歳でも現役で医者やピアニストだっているぞ 羨ましいわ💦 今からなんだって出きるよ 何がしたいのさ 容姿以外になんか努力出きる事あっただろ? センスや雰囲気でモテてる奴もいるよ ぼやいてないで、変わりなよ 変われるから、変わらなくっちゃ

No.25 13/11/08 14:20
匿名21 ( 30代 ♀ )

>> 24 わかった。
なんでもいい、バイトでもなんでも仕事選ばずがむしゃらに働け。
そんでお金貯めて整形したらいい。
走って筋トレして細マッチョに痩せればいい。
服のセンスないなら、高級店で店員に選んでもらえ。
美容師に今風の似合いそうな手入れの楽な髪型にしてもらえ。じゃないと初心者は維持できないからな。

なにが家帰ってミクルだー
バイト探して稼げー

容姿しか、評価されないっておもうなら、それなりの努力したらいいじゃんよー

きっと容姿だけじゃなくて、
やる気もセンスも問題解決能力もないんだよ。

さぁ、バイトでもなんでも仕事を探すんだ!
お金があれば「容姿」はそこそこなんとかなるよ。

No.26 13/11/08 14:40
匿名21 ( 30代 ♀ )

>> 24 あーーーーもう嫌だ!むかつくんだよお前らじ幸せそうな顔や楽しそうなかおするたびに腹立つんだよ。何も嫌な思いせずたっぷり時間あっていいよねー。… あー、あと
いちばん人を見下してるの君かもだから。
自分のこと、すごい見下してるでしょ?

そのへんをなんとかすると、
もう少しがんばれそうなきがする。
オレ、ブサメンに産まれてほんとかわいそうだけど、悩みながらよくがんばってんなぁーとか。
もっと自分に甘く優しくいこーぜー

No.27 13/11/08 15:45
匿名7 

>> 8 そりゃあ病むでしょ。。 こんな理不尽な扱い受けて学生生活送らされたら。。俺は何もしてないのに。 中学からずっとこんなの頭おかしくもな… じゃ無理だわ。

No.28 13/11/08 18:32
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

結局チャラ男が好きな女ばかり。。
若いときは遊べ。遊ばない人間は魅力ない。

じゃあ遊べねー人間はどうすんだよ。

いいよねチャラ男は。人生楽しそうだしどうせ尻軽女しかいないから罪悪感なんてないだろうし。イケメンじゃないからチャラ男になれないけど。

そうやって若いときに好き勝手遊びまくって。どうせそういう人間に限って人生うまくいくんだから。このミクルでもチャラ男が好きとか遊ばれたいとか若い内は遊んだ方がいいとかそんな意見ばっか。俺だって女から罪悪感持たれないならチャラ男になって遊びてぇわ出来るもんなら。イケメンじゃないから無理だけど。こういう意見見るたびに本当につまらねえ人生だと思うわ。

あーつまんねー。結局顔のいい奴は何しても肯定されんだな。

  • << 31 あらららら なんというか、どっぷり浸かっちゃってるね(^_^; 若い頃なんて、色々言うても見た目が全てみたいなトコあるもんねぇ、 女の子と恋愛して付き合ったりしたいみたいだけど、 主さんはどんな女の子と恋愛したいのかな~? センスよくて可愛い子、暗くて地味な女の子、 デブでブスでダサ子でも もし告白されたら見た目どんなでも付き合うの? 自分が見た目で判断されてると、つよーーくかんじてるみたいだから、主さんはヒトをドコで見てんのかなぁ。 とちょっと気になったからさ。 ダサくて不細工でも、いい子沢山いるよ。 そういう子は見た目で判断しないんじゃないかな。 ハードルも低いだろうし。 あと、仕事やら家のことやら、悶々としてるね。 思いきってさ~自衛隊でも入ってみたら? 青年海外協力隊とか。 家も出れるし人生終わってると思うなら残りの人生、困ってる人の為に使いなよ。 人の為に働いてる人は、見た目なんか関係無いし、バカになんかされない。 人との出会いも自分の人生も 何がきっかけになるかわからんもんだよ♪

No.29 13/11/09 09:22
通行人 ( 40代 ♀ R2Hhye )

整形すればいいじゃん。
うじうじ悩む前に決断しなさいよ。

No.30 13/11/09 13:46
名無し30 

お辛い思いをされているようで・・・
いくらお気持ちお察ししますと言っても反感を持たれると思われますが助言させて頂いてよろしいでしょうか(。>д<)

所詮人間は血と肉の塊です。イケメンも美人もです。そして外の薄皮一枚で悩まされてしまうという何とも皮肉な生き物です。
そして皆歳をとれば老人です。

精神、魂、心のありかたの鍛錬に励んでみてはいかがでしょうか?
オススメは読書、芸術に触れる、などでしょうか。特に古典の哲学や歴史を分かりやすく解説付きで書かれた物等は読みやすくていいですよ。

自ずと外面、立ち居振舞いに内面の美しさや知性が滲み出て、男女の境を越えて人間として素敵になれると思います(^-^)

わたくしも美人とは決して言えませんし(笑)バカにされたり投稿者様のように人生が嫌になったり色々ありましたが、上記の事柄の実践と、気の持ちようと愛嬌で、わたくしに釣り合わないような外面も内面も美しい主人と可愛い三人の子供に囲まれて暮らしています。

なんか宗教臭い助言かもしれませんが(笑)言いたい事を5文字でまとめると、

「気の持ちよう」

かもしれません(^^)
まだお若いのでこれから楽しい事やチャンスが沢山飛んでくるのでスルーせずにガンガンキャッチしてくださいね!

長文駄文失礼しました、以上、29才パート主婦でした!

ただの私の勝手な見解による助言ですのでお気に触るようでしたら大変申し訳ありません(T_T)

No.31 13/11/09 14:10
社会人31 ( 30代 ♀ )

>> 28 結局チャラ男が好きな女ばかり。。 若いときは遊べ。遊ばない人間は魅力ない。 じゃあ遊べねー人間はどうすんだよ。 いいよねチャラ… あらららら

なんというか、どっぷり浸かっちゃってるね(^_^;

若い頃なんて、色々言うても見た目が全てみたいなトコあるもんねぇ、

女の子と恋愛して付き合ったりしたいみたいだけど、

主さんはどんな女の子と恋愛したいのかな~?

センスよくて可愛い子、暗くて地味な女の子、
デブでブスでダサ子でも
もし告白されたら見た目どんなでも付き合うの?

自分が見た目で判断されてると、つよーーくかんじてるみたいだから、主さんはヒトをドコで見てんのかなぁ。
とちょっと気になったからさ。

ダサくて不細工でも、いい子沢山いるよ。
そういう子は見た目で判断しないんじゃないかな。

ハードルも低いだろうし。

あと、仕事やら家のことやら、悶々としてるね。
思いきってさ~自衛隊でも入ってみたら?
青年海外協力隊とか。

家も出れるし人生終わってると思うなら残りの人生、困ってる人の為に使いなよ。

人の為に働いてる人は、見た目なんか関係無いし、バカになんかされない。

人との出会いも自分の人生も
何がきっかけになるかわからんもんだよ♪




No.32 13/11/09 15:07
社会人32 ( 20代 ♀ )

私もそうだったなぁ、と率直に思いました。
良かったら愚痴聞きますよ。

No.33 13/11/09 15:28
匿名33 

1つ、素朴な質問を。

今、あなたが好みのタイプの女の子(面識はほとんど無いものとする)から「付き合って下さい」と告白されたとして……どう返事しますか?

①.即答で「はい」
②.「少し考えてから返事をしたい」と言い、後で返事をする
③.「取り敢えず、友達から始めたい」と言う
④.丁重に断り、様子を見るor距離を置く
⑤.その他

……どれにしますか?

No.34 13/11/09 15:39
社会人34 ( ♀ )

バイトして、風俗にでも行ってみたら?

人生観、変わるかもよ。

No.35 13/11/10 20:30
名無し35 ( ♀ )

給料いいのに旦那のせいで貧乏。
子育てに悩む。
近所のババアがムカつく。
親が調子悪い。
太った。

楽しいことなんて一つもねえ。

太ったのは自力でなんとかしようと思う。
あとは、わからん。

気持ちがイライラする。
落ち着かない。
落ち込む。

早く寿命こないかなとも思う。
でも、子供の為に頑張ろうとも思う。

頑張ろうと頑張れないの繰返し。

若い時は楽しかったな。

No.36 13/11/10 21:57
通りすがり ( 40代 ♀ wyKQxe )

>> 24 あーーーーもう嫌だ!むかつくんだよお前らじ幸せそうな顔や楽しそうなかおするたびに腹立つんだよ。何も嫌な思いせずたっぷり時間あっていいよねー。… はぁ?学生の遊びなんざ知れてまっせ💦


主、負けるな、男を磨け!

いっぱい稼いで、素敵な男になって


モテモテになるんだよっ

みんなが遊んでるからこそ、勉強しなきゃ


大学でなにやってたんだ💢

若い時に少しばかりモテて楽しい思いしたからって何?

80年のうちの4年間だけだろ


男性の平均寿命79歳さ

90歳でも現役で医者やピアニストだっているぞ


羨ましいわ💦


今からなんだって出きるよ

何がしたいのさ


容姿以外になんか努力出きる事あっただろ?


センスや雰囲気でモテてる奴もいるよ


ぼやいてないで、変わりなよ


変われるから、変わらなくっちゃ

No.37 13/11/10 22:05
名無し37 

主サン本書いてみたら?
自分を主人公にした小説。

そうすると客観的に自分を見つめる事が出来るよ。

完成しなくても、何かが変わるよ。

No.38 13/11/10 23:21
名無し38 

>> 37 あたいは君に同情する。
君よりも十数年先の人生を歩いてるが、もっと悲惨なヤツがここにいる。
あたいも中学高校と、そして今もなお最悪な人生を送っとる。なんせ彼女いない歴=年齢。

君の年齢の頃職を転々としていて、ある会社の工場長から「何をやっても楽しい年だな」って言われたことがある。でもその当時、若いなんて思ってなかった。今思うと十分若くていろんな才能が開花される頃だったと思う。

28の時、余りも職を転々とするもんだから診療ないかに行った。統合失調症と診断された。

あたいにも君と同じ、青春と言える時期がなかった。

高校時代いじめについて話し合ったことがあるが、副担に「いじめた奴等を叱って欲しいと思ってるんだろうけど、それじゃその子がダメになっちゃう」って言われたことがある。

そんなことあるか、と思っていたが、そのセンコーの言った通りあたいはダメな人間になった。

君はまだ充分若い。これから彼女だってできるだろう。

1日たりとも無駄にせず、こんなヤツがいることも忘れんで欲しいと思う。

うまくまとまらなくてすまん。

No.39 13/11/11 01:26
社会人39 ( ♀ )

>> 14 私の彼は チビデブハゲメガネジジイだよ(笑) 通りすがりなら絶対1000%好きにならないし知り合いにもなりたくないタイプ。 でも熱… 主様、横レス失礼します✨

とてもステキ✨なお話
(*^^*)✨✨✨


すごく良く分かります❗

人情味ある温かい方なのですね(^^)
ずっとずっと幸せでいて欲しいな(≧3≦)ッ♥💓♥💓


主様…

あなたが望むなら目の前で一晩中🌃
いいえ、何日でも
あなたが飽きるまで
あなたの話を聞いていてあげたい。

辛いのなら
泣きたいのなら
優しく抱きしめていてあげたい。

あなたの気持ちが フッと
楽になるその時まで
ずっと あなたの気持ちに
寄り添ってあげたい。

あなたに『これってどう思う?』と質問されたなら
『私なら~こう思うよ』とあなたの目を見て ゆっくりと語りながら
アドバイスしてあげたい。

お互い、住んでいる場所も顔も知らない他人同士だけれど、上に書いた事が
叶うのであれば…
私で良ければ…。

主様…
泣かないで…。

あなたは
ひとりじゃないョp(^^)q✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧