注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

アントニオ猪木は何企んでる?

レス32 HIT数 2247 あ+ あ-

社会人
13/11/08 02:22(更新日時)

猪木 国会無視し北朝鮮に渡り事務所開設 国交の無い しかも制裁中なのに


北朝鮮に開設した事務所を通して物資を運び出す見え見えだな

No.2022300 13/11/06 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/06 19:03
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ gy0Z0b )

暴走したのではないですかね?
自分が何かしないと、と言う思いで突っ走ってしまったのでしょう

No.2 13/11/06 19:04
サラリーマン2 ( ♂ )

それは考え過ぎかもよ


猪木さんは不正はしないし💦


No.3 13/11/06 19:23
匿名3 

俺は気合でゴロツキ相手でも渡り合えるんだ‼ 気合だ‼

No.4 13/11/06 19:28
匿名4 ( ♀ )


アントニオ猪木が何故そこまで北びいき
なのか知ってる?
( ̄・・ ̄)

おせーて

No.5 13/11/06 19:34
社会人0 

猪木前回の議員辞職は金の不正で辞めたんだよね
そんなに綺麗な人じゃあないでしょう


北朝鮮は古里なんでしょう

  • << 9 えっ( ̄・・ ̄) そーゆー事もあるかもね 拉致被害者奪回してくれ

No.6 13/11/06 19:47
小学生6 

北からお金もらってるのかなぁ~?



  • << 10 かな~?( ̄・・ ̄) 持ちつ持たれつみたいな? だとしたら国会議員はヤバいでしょ
  • << 13 北から金? それはない 北から金貰わなきゃいかんほど貧乏しとらんよ。 逆は有るかも知れないが金銭の問題ではないと思う やっぱり拉致問題解決じゃないのかな? それと北と少しでも友好関係しといたら韓国が折れると見たんじゃないかな? 日本としては このまま反日のが得するがアメリカが苦々しく思ってるからね

No.7 13/11/06 20:12
名無し7 

>> 6 多分、正解。


しかもすげ~額。


の、気がする。

  • << 11 な 気がする か~ ( ̄・・ ̄)

No.8 13/11/06 22:14
サラリーマン8 

猪木は在日だよ。
だからやってるんだよ。
祖父母のどっちかが韓国人だよ。

  • << 12 にしても入れ込み過ぎだよ 日本にとっては良いことないね ( ̄・・ ̄)

No.9 13/11/06 22:15
匿名4 ( ♀ )

>> 5 猪木前回の議員辞職は金の不正で辞めたんだよね そんなに綺麗な人じゃあないでしょう 北朝鮮は古里なんでしょう
えっ( ̄・・ ̄)

そーゆー事もあるかもね

拉致被害者奪回してくれ

No.10 13/11/06 22:17
匿名4 ( ♀ )

>> 6 北からお金もらってるのかなぁ~?
かな~?( ̄・・ ̄)

持ちつ持たれつみたいな?

だとしたら国会議員はヤバいでしょ

No.11 13/11/06 22:20
匿名4 ( ♀ )

>> 7 多分、正解。 しかもすげ~額。 の、気がする。
な 気がする か~

( ̄・・ ̄)

No.12 13/11/06 22:24
匿名4 ( ♀ )

>> 8 猪木は在日だよ。 だからやってるんだよ。 祖父母のどっちかが韓国人だよ。
にしても入れ込み過ぎだよ

日本にとっては良いことないね
( ̄・・ ̄)

No.13 13/11/06 22:55
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

>> 6 北からお金もらってるのかなぁ~? 北から金?
それはない 北から金貰わなきゃいかんほど貧乏しとらんよ。
逆は有るかも知れないが金銭の問題ではないと思う やっぱり拉致問題解決じゃないのかな?
それと北と少しでも友好関係しといたら韓国が折れると見たんじゃないかな?
日本としては このまま反日のが得するがアメリカが苦々しく思ってるからね

No.14 13/11/07 05:32
社会人0 

>> 13 猪木なんかに拉致なんか何も出来ない
北朝鮮に取って猪木は小金稼ぐ程度


日本政府を相手だと大金せしめられる


所詮 猪木は故郷に錦を飾ってるに過ぎない気がする
しかし北朝鮮に利用される事が怖い

  • << 17 そりゃ、すぐに何も出来ないさ 利用されることぐらい承知で行ってるよ。 しかし誰かが何らかのアクション起こさなきゃ何も始まらない。 いずれにしても大きな問題ではないよ。 片親在日云々は関係ない。 過去一度として日本の国益損なう発言 行動はしていない。 それより日本人で有りながら国益損なわしている奴らのがたち悪くないのかな?

No.15 13/11/07 06:39
匿名15 

正義感で行ったけど、コテンパンにやられて帰って来そうな気がする。

No.16 13/11/07 06:50
社会人0 

>> 15 猪木の正義感?
日本人と正義感があれば
国交のない、しかも 制裁してる国家に事務所開設などしない 国家反逆だよ


北朝鮮には正義感かもしれんが

No.17 13/11/07 16:02
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

>> 14 猪木なんかに拉致なんか何も出来ない 北朝鮮に取って猪木は小金稼ぐ程度 日本政府を相手だと大金せしめられる 所詮 猪木は故郷に錦… そりゃ、すぐに何も出来ないさ 利用されることぐらい承知で行ってるよ。
しかし誰かが何らかのアクション起こさなきゃ何も始まらない。
いずれにしても大きな問題ではないよ。
片親在日云々は関係ない。
過去一度として日本の国益損なう発言 行動はしていない。
それより日本人で有りながら国益損なわしている奴らのがたち悪くないのかな?

No.18 13/11/07 16:24
名無し18 ( 40代 ♂ )

猪木さんは、純粋に、日本人と朝鮮人が仲良くなることを望んでいるだけです。

政治的な駆け引きは何もありません。
お金もうけでも、商売でもありません。

現在国対国では関係が悪化して交渉も進まない両国に、政治的にではなく、人間対人間としての対話を通して相互理解をするために行っているのです。

売名行為でもありません。もう十分に有名ですから。

猪木氏は師匠の力道山に敬意を表して、先生の母国と日本の関係改善に役に立ちたいと思っているのです。

私は猪木氏を信じています。

因みに猪木さんは、日本に生まれ、幼少期にブラジルに移民しています。
ブラジルで力道山に認められて、プロレス入りしました。
師匠力道山のイジメやシゴキにも耐えて、見事一流レスラーになり、若い時の師匠の酷い仕打ちは全て自分の為だったのだと感謝している話は有名です。

なので猪木さんは朝鮮人ではありません。

No.19 13/11/07 16:36
名無し18 ( 40代 ♂ )

>> 18 ちょっと説明不足でした。
力道山は朝鮮人なのです。

猪木さんはブラジル移民で貧困生活をしているとき、ブラジルの陸上競技大会で砲丸投げに出場し、その時力道山に見つけられたということです。

ブラジルでの貧乏暮らしから、救い出してくれた力道山先生に、恩返しがしたいという気持ちがあるのです。

今の北朝鮮の貧困層を見ると、自身の貧困時代を思い出されるのではないでしょうか。

猪木さんは、日本が経済協力できない理由は拉致問題がネックになっていることから、拉致問題の解決交渉にも熱心です。

猪木さんの事前交渉がなかったら、蓮池さんたちの帰国もなし得なかったと思います。

猪木がんばれ!

横田さん夫妻が亡くなっちゃう前に
めぐみさんを帰国させてあげて下さい。

もう猪木さんしか頼れる人はいないんだから。

No.20 13/11/07 16:52
匿名4 ( ♀ )

>> 19
そんな頼れる人なのかな~?( ̄・・ ̄)

No.21 13/11/07 17:16
名無し18 ( 40代 ♂ )

>> 20 猪木氏は、政治家としては力があるわけではありませんが、男として心惹かれる人物であることは間違いありません。

キム ジョンウン氏の心に訴えかけることはできるのではないでしょうか。

猪木氏は昔から考えるより先に飛び込む性格です。
イスラム世界の事を知るにはイスラム教を知らなくてはいけないと思い、入信し洗礼も受けています。

口先だけで実行できない政治家が多い中、貴重な人物です。

猪木さん
頼みます。

No.22 13/11/07 17:26
社会人0 

>> 21 だから それは駄目なんですよ
制裁国家に国会議員が人的交流?
制裁、を決めた国会議員が
駄目ですよ


猪木在日2世ですよ 菅直人は在日3世

No.23 13/11/07 18:55
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

>> 22 在日二世三世など どうでも良い話
主さんだって俺は純粋なる日本人だって思ってるかも知れないが純粋な日本人など1人も居ない 朝鮮 支那 東南アジア 色んな人種の血が混じりあっている。何分の一かは大嫌いな朝鮮の血は入っているんだよ。
問題は国益になっているか反しているかだけだ。

  • << 25 それは屁理屈と言うもの 確かに日本人は南方系 北方系 大陸系と混じって居ると言われるが 2世3世とは明らかに違う 猪木に国益? 何が出来る 国益を何とかて言うのは外交なんだよ 外交は 友達や同族がどうにかなるもんじわあない ギブ&テイク何だよ 北朝鮮が猪木に何かを与えても得る物は何も無い だから何も出来ない

No.24 13/11/07 19:03
匿名4 ( ♀ )


今のところ国益はないみたいだね
( ̄・・ ̄)

拉致被害者連れて来たらヒーローだけど

No.25 13/11/07 20:11
社会人0 

>> 23 在日二世三世など どうでも良い話 主さんだって俺は純粋なる日本人だって思ってるかも知れないが純粋な日本人など1人も居ない 朝鮮 支那 東… それは屁理屈と言うもの
確かに日本人は南方系 北方系 大陸系と混じって居ると言われるが


2世3世とは明らかに違う


猪木に国益? 何が出来る
国益を何とかて言うのは外交なんだよ
外交は 友達や同族がどうにかなるもんじわあない


ギブ&テイク何だよ 北朝鮮が猪木に何かを与えても得る物は何も無い
だから何も出来ない

No.26 13/11/07 20:25
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

>> 25 決めつけなくても良いじゃない 何も出来ないかも分からないしできるかも知れない。
猪木は彼なりに何とかしたきゃと思って居るんだろう。
少なくとも私は何もしていないし主さんも何もしていない。
批判だけなら誰にでもできるさ。それより猪木が国益を損なうことしてから批判しても遅くないよ。
ちなみに朝鮮など大嫌いだからね。ただし反日の連中だけ

No.27 13/11/07 21:10
社会人0 

>> 26 屁理屈が好きですね

日本のルールを守りなさい
北朝鮮は日本をは敵国としてるんですよ

だから国交も無い 制裁もしてる
この意味が解らないらしいね


先ず北朝鮮に行ってはいけないのです
国会の渡航禁止を無視 この時点で議員の資格無し

  • << 29 猪木さんは国会議員の肩書や社会的地位なんかには何の興味もない人です。 自身の保身なんかも問題ではないと思います。 自分にできるだけの事を精一杯やる。 命をかけてやる。 過去にも人に批判されたり、笑われたり、 でもバカにされようがなんだろうが、最後には世の中が驚くような成果を出してきた人です。 猪木さんてそういう人です。 常識的な範疇にはめて考えては、あの人のことは理解できません。 国益とか、面子とか、そんな問題より、結局は人間同士の信頼関係が全てではないでしょうか。猪木さんはそこから構築しているのだと思います。 猪木さんはいつでも全てを捨てられる覚悟のある人です。 日本国内から足を引っ張って邪魔をしなければ、必ず何がしかの成果をあげてくれると、私は信じています。 猪木さんをよく知らない人が、その行動を理解できないのは仕方ないかもしれませんが、 自分の利益の為にではなく命をかけられる猪木さんは本当に信頼できる男だと思います。 猪木さんを孤軍奮闘させてはいけないと思います。

No.28 13/11/07 21:22
タタラ ( ♂ 01Sz1b )

屁理屈じゃないよ。議員生命かけても行かなきゃならない何かあったのと違うか?と言いたいだけだよ。
帰って来てから批判しても遅くないんじゃないか?と思っただけさ。大事なことは連れ去られた人が一刻も早く帰って来られるようにすることだからね。やる前から無駄って言ったら未だに日本は鎖国が続いているよ。 ただ主さんの朝鮮嫌いは分かるよ。
私も同じだからさ

No.29 13/11/07 22:10
名無し18 ( 40代 ♂ )

>> 27 屁理屈が好きですね 日本のルールを守りなさい 北朝鮮は日本をは敵国としてるんですよ だから国交も無い 制裁もしてる この意味が解ら… 猪木さんは国会議員の肩書や社会的地位なんかには何の興味もない人です。
自身の保身なんかも問題ではないと思います。
自分にできるだけの事を精一杯やる。
命をかけてやる。
過去にも人に批判されたり、笑われたり、
でもバカにされようがなんだろうが、最後には世の中が驚くような成果を出してきた人です。

猪木さんてそういう人です。

常識的な範疇にはめて考えては、あの人のことは理解できません。

国益とか、面子とか、そんな問題より、結局は人間同士の信頼関係が全てではないでしょうか。猪木さんはそこから構築しているのだと思います。

猪木さんはいつでも全てを捨てられる覚悟のある人です。
日本国内から足を引っ張って邪魔をしなければ、必ず何がしかの成果をあげてくれると、私は信じています。

猪木さんをよく知らない人が、その行動を理解できないのは仕方ないかもしれませんが、
自分の利益の為にではなく命をかけられる猪木さんは本当に信頼できる男だと思います。

猪木さんを孤軍奮闘させてはいけないと思います。

No.30 13/11/07 22:11
匿名4 ( ♀ )


なんで猪木さんの気持ちわかるの~
( ̄・・ ̄)

  • << 32 なんで猪木さんの気持ちが解るのかと言えば、何年も追っかけていたからです。 猪木さんの戦いをずっと見てきました。プロレスラーとしての栄光も挫折も見てきました。ビジネスでの挫折と成功と、世間の罵倒と賞賛と、沢山の猪木さんを見てきました。時には世間からキチガイ扱いされたりしても信念を曲げずに、最後には皆を見返してしまうのが猪木さんです。 若い時に猪木さんの本を読んで勇気づけられたし、猪木さんに沢山の喜びや感動をもらいました。 皆さんはたまにテレビに出てる変なおじさんというイメージかも知れませんが、 猪木さんは、私だけでなく、非常に多くの人にとって、リアルなヒーローです。 常識を越え、規範をはみ出そうと、人間としての一番大切なものに真っ直ぐ進むのが猪木さんです。 日本と北朝鮮の政治的な政府間のかけひきなど超越した何かの成果をもたらしてくれると思います。 たとえそれが、ニュースになるような事でなくても、猪木さんと関われば、金正恩氏も何かが変わると思います。 そういう特別な人間力が猪木さんにはあるのです。

No.31 13/11/07 23:09
名無し31 ( 30代 ♂ )

いかにして目立つかを企んでる。

No.32 13/11/08 02:22
名無し18 ( 40代 ♂ )

>> 30 なんで猪木さんの気持ちわかるの~ ( ̄・・ ̄) なんで猪木さんの気持ちが解るのかと言えば、何年も追っかけていたからです。

猪木さんの戦いをずっと見てきました。プロレスラーとしての栄光も挫折も見てきました。ビジネスでの挫折と成功と、世間の罵倒と賞賛と、沢山の猪木さんを見てきました。時には世間からキチガイ扱いされたりしても信念を曲げずに、最後には皆を見返してしまうのが猪木さんです。

若い時に猪木さんの本を読んで勇気づけられたし、猪木さんに沢山の喜びや感動をもらいました。
皆さんはたまにテレビに出てる変なおじさんというイメージかも知れませんが、
猪木さんは、私だけでなく、非常に多くの人にとって、リアルなヒーローです。

常識を越え、規範をはみ出そうと、人間としての一番大切なものに真っ直ぐ進むのが猪木さんです。

日本と北朝鮮の政治的な政府間のかけひきなど超越した何かの成果をもたらしてくれると思います。
たとえそれが、ニュースになるような事でなくても、猪木さんと関われば、金正恩氏も何かが変わると思います。
そういう特別な人間力が猪木さんにはあるのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧