注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

大人の男性方、教えてください!

レス6 HIT数 2104 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/11/06 17:03(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます!
美容専門学校に通っていて今年で二年になります。就職先は決まっているのですが、とある事がきっかけで春まで別の美容室にアルバイトとして働くようになりました。
それもつい最近で、日も浅いのですが30代前後(予想です)のオーナーのことが気になりだしてしまいました…(笑)

営業後にオーナーにシャンプーレッスンに付き合ってもらったあと、帰りは三回ほど車で送ってもらったりしたんですけど、めちゃくちゃかっこいい外車で、女の子のエスコートもうまく、スタイリストさんってだけでも美容師を目指す私からしたらすごく尊敬する人で、憧れてるだけだとは思うんですが…よく分からないです(>_<)

この間送ってもらったあとに、今度ごはん行く?というメールがきて、すごくどきどきしてしまいました。
まだ今年20歳のがきんちょですが、わたしのことを恋愛対象とみることは有り得ますでしょうか?


No.2021980 13/11/05 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/06 03:17
イケメンさん1 

残念ながら恋愛対象には見ていないし、見ることはほぼ無いと思いますよ。

恋愛対象に見るなら、其なりの対価は求めますよ。主さんは釣り合いますか?

多分つまみ食い対象だと思います。大切なスタッフなら公私混同は絶対にしないと思います。

主さんに覚悟が有るなら誘いに乗るのもアリですね。

  • << 4 コメントありがとうございます。 つまみ食いですか…、でも私とオーナーの魅力の差を比べれば当然のことですねσ(^_^;) 今まで同年代ぐらいの男の人としかお付き合いしたことないし、普段いつも遊ぶ男友達とも全く違うタイプだったのでただただ憧れてしまいました。 このまま憧れの存在のままきれいにとっておくことにします…(>_<) ありがとうございました。

No.2 13/11/06 09:07
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

ちょろすぎます。
そうやって何人も通り過ぎて行っているのです。
これからもそうやって食い荒らしていくでしょうね。

  • << 5 コメントありがとうございます。 いつもこんなにちょろく気になりだすわけではないです…σ(^_^;) 彼氏も高2の冬からいないですし、自分自身ちゃらついた恋愛をしてきたつもりもないので… だから恋したかも、と浮かれすぎてしまったかもしれませんね。 気をつけます。

No.3 13/11/06 12:00
ちょい悪おやじ3 ( 30代 ♂ )

まあ主さんからみたら年上で自立した大人の男性で、尊敬できる上司、しかも自分を大人の女性のように扱いエスコートしてくれて理想の男性…。って感じなのでしょうか?
はっきり言うと、マトモなオーナーなら自分の店のスタッフやアルバイト、しかも専門学校にまだ通っている学生に自分から二人で食事とか誘ったりはしないですね。スタッフ数人と親睦を深める為に食事に誘うってのはあるでしょうが

また、その方は未婚?彼女は居ないの?まともな経営者がアルバイトの女の子に手を出すと思う?
典型的な上司の男性との不倫に発展し、ロマンスにハマり周りが見えなくなってしまう部下の女性って風にみえてしまいます。
相手は百戦錬磨の金持ちオーナーさんですからね、初めてみる大人の男性の魅力にやられてしまっても仕方ないとは思いますが、そんな大人の魅力的な男性
あなたよりも余程大人で美しい女性すら相手に出来るだろう男性が、わざわざあなたに求めているもの、あなたが相手に与えれるものとはなんでしょうか?おのずと答えはでて来ますね
それを自分の意志で敢えて遊ばれてみる、大人の関係や大人の恋愛を体験してみるというのも良い社会勉強や人生経験になるのかも知れません

その人がどのような人か知っている訳ではないので、純粋にオーナーに気に入られた可能性もほんの少しですがあるでしょう。
ただ、親密な関係になるのなら遊ばれる事を覚悟しておく。後で後悔しないってのを頭に入れておいて下さい

一概にそういう経験が悪い影響しか与えないとは言い切れないですし、後は主さんの選択次第だと思います

  • << 6 コメントありがとうございます。 とても心に響きました( ; ; ) 本当、おっしゃる通りです。 こんなにスマートな大人の男性今まで出会ったことなかったので、すごく魅力を感じてしまいます。 結婚指輪はしていないので未婚かもしれませんが、本当にオーナーのことは何も知りません。すてきな大人の彼女さんぐらいはいるかもしれません。 少し落ち着いて、ただの尊敬する上司として接するようにしてみます。 もしかしたらわたしも初めて外車に乗って気が舞い上がってるだけかもしれないですねσ(^_^;)笑 それでもやっぱり恋だったなら、一度痛い思いをしてみるのもいい人生経験だったと思えるぐらいわたしも成長していきたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 13/11/06 16:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 残念ながら恋愛対象には見ていないし、見ることはほぼ無いと思いますよ。 恋愛対象に見るなら、其なりの対価は求めますよ。主さんは釣り合いま… コメントありがとうございます。
つまみ食いですか…、でも私とオーナーの魅力の差を比べれば当然のことですねσ(^_^;)
今まで同年代ぐらいの男の人としかお付き合いしたことないし、普段いつも遊ぶ男友達とも全く違うタイプだったのでただただ憧れてしまいました。
このまま憧れの存在のままきれいにとっておくことにします…(>_<)
ありがとうございました。

No.5 13/11/06 16:52
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ちょろすぎます。 そうやって何人も通り過ぎて行っているのです。 これからもそうやって食い荒らしていくでしょうね。 コメントありがとうございます。
いつもこんなにちょろく気になりだすわけではないです…σ(^_^;)
彼氏も高2の冬からいないですし、自分自身ちゃらついた恋愛をしてきたつもりもないので…
だから恋したかも、と浮かれすぎてしまったかもしれませんね。
気をつけます。

No.6 13/11/06 17:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 まあ主さんからみたら年上で自立した大人の男性で、尊敬できる上司、しかも自分を大人の女性のように扱いエスコートしてくれて理想の男性…。って感じ… コメントありがとうございます。
とても心に響きました( ; ; )

本当、おっしゃる通りです。
こんなにスマートな大人の男性今まで出会ったことなかったので、すごく魅力を感じてしまいます。
結婚指輪はしていないので未婚かもしれませんが、本当にオーナーのことは何も知りません。すてきな大人の彼女さんぐらいはいるかもしれません。
少し落ち着いて、ただの尊敬する上司として接するようにしてみます。
もしかしたらわたしも初めて外車に乗って気が舞い上がってるだけかもしれないですねσ(^_^;)笑

それでもやっぱり恋だったなら、一度痛い思いをしてみるのもいい人生経験だったと思えるぐらいわたしも成長していきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧