注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

美は一日にしてならず!

レス6 HIT数 1819 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/11/06 20:38(更新日時)

綺麗な30代、40代、50代、60代…。
本当に羨ましいです!

「美は一日にしてならず」

みなさん家事や子育て、仕事と忙しい中でも綺麗になる為日々努力されてるんですね(*^^*)



私はといえば…。
継続力がない(;つД`)

美肌
ダイエット
こるときはとことんのめり込むけど三ヶ月続かず、美肌やダイエットに悪い食生活や生活習慣に戻ってしまう…。

今30歳。
20代の頃はちょっと生活習慣改善すると美肌手に入れれたし痩せたりもしたけど、28ぐらいから難しくなってきました。

「老化は平等にやってくる」

ですが早める、遅らすはあなた次第!


持続して美を追求する為の日記です。
食生活、生活習慣、コスメ、ダイエットを中心に綴ります。

No.2021847 13/11/05 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/05 15:07
名無し1 ( 20代 ♀ )

母は51歳見た目は30代です。いまだにナンパされたりしてます。私とも姉妹と間違われます。だがしかしあの魔女はなんの苦労も努力もしとりません。化粧水も100均で買った物を3倍に薄めますよ…(´Д`)あいつはただの魔女(´Д`)

  • << 4 レスありがとうございます! いやぁ~凄いお母様ですね(*^^*) 私はスキンケアや化粧品に高額なお金をかけれないんです。 なのでお母様みたいに高額なお金をかけなくても美しくいれることを心から尊敬します! きっと日頃美肌に良い食生活をされてるんでしょうね♪

No.2 13/11/05 15:21
匿名0 ( ♀ )

《地獄の60kg代》

167cm
52kg
私が維持したい体型です。
これは中学二年生の頃に初めてしたダイエットにより見つけた私の中の「美しい私」です。
この体重がベストな理由。

①お肌の調子が良い
②食べ物を選んで食べる
③周りから「綺麗」と言われる

これより痩せたことも太ったこともあります。
どちらも悪い結果しか残しませんでした。

この52kgを目指しています。
現在56kg。

朝生姜湯
昼スープ、納豆
夜納豆又は豆腐+その日のおかず適量

今年に入り60kg代が続いていましたが美肌を意識し食べ物を変えたら脱出出来ました!
美肌にも近づきつつあります。

タンパク質を摂る
身体を冷やさない
甘いものに気を付ける
適度な運動をする
これを一生続けていきたいと思います。

60kg代が続くと肌荒れ、便秘、乾燥、冷え性、シミ皺、目のくま、白髪に本当に悩まされます。
暴飲暴食により胃腸が悲鳴をあげているんですね。
不調は身体だけでなく心にも現れます。
鬱の悪化です。
私は精神科の薬を多数服用してきましたが、結論からいうと病気は薬ではなく食事で治ります。
身体を温める食材、食事法により不眠、頭痛、めまい、身体のだるさが治り塞ぎこみがちだった気分も改善。
今鬱で悩んでる方は身体を温める生活をしてみて下さい。

そんな地獄の60kg代から脱出出来た今、これからの目標は52kg。
そしてキープです。

No.3 13/11/05 16:20
名無し3 


主さんものすごい努力されているのですね、確かに若いころと同じことしても
効果が薄れてきたって話はよく耳にしますね
美の道は険しいですね😱

  • << 5 レスありがとうございます! 私は継続力に劣るんです(;つД`) なので気がゆるむと顎回りに吹き出物がたくさん出来たりします。 これからは地道に頑張りますのでまたよかったら覗きにきて下さいね(^^)

No.4 13/11/05 16:52
匿名0 ( ♀ )

>> 1 母は51歳見た目は30代です。いまだにナンパされたりしてます。私とも姉妹と間違われます。だがしかしあの魔女はなんの苦労も努力もしとりません… レスありがとうございます!

いやぁ~凄いお母様ですね(*^^*)
私はスキンケアや化粧品に高額なお金をかけれないんです。
なのでお母様みたいに高額なお金をかけなくても美しくいれることを心から尊敬します!
きっと日頃美肌に良い食生活をされてるんでしょうね♪

No.5 13/11/05 16:55
匿名0 ( ♀ )

>> 3 主さんものすごい努力されているのですね、確かに若いころと同じことしても 効果が薄れてきたって話はよく耳にしますね 美の道は険しいです… レスありがとうございます!

私は継続力に劣るんです(;つД`)
なので気がゆるむと顎回りに吹き出物がたくさん出来たりします。
これからは地道に頑張りますのでまたよかったら覗きにきて下さいね(^^)

No.6 13/11/06 20:38
匿名0 ( ♀ )

《お気に入りスキンケア用品》

高価なスキンケア用品を買えない私はネットや雑誌の口コミ情報を参考に、お手頃価格のスキンケア用品をドラッグストアで買っています。

必ず六週間は使い続けることが大切です。
数日使っただけで自分に合う、合わないを決めるのは早いんですよね(((・・;)
最近知りました。

今使っているスキンケア用品。
化粧水&乳液→suisai
以前使ったことがありとても肌の調子が良くなったので再購入。
夏は乳液をさっぱりにしますが秋冬はしっとりを使います。

美容液→DHCオリーブバージンオイル、肌美精薬用とじこめパック
DHCを先に塗ってから夜だけ肌美精を塗ります。
すると全く乾燥知らずの肌に!
ちなみに塗る時手のひらで美容液を温める様にして混ぜます。
そして叩き込むのではなく優しく押し込む様に顔を両手で覆います。
特に目元、ゴルゴ線、顎回りは念入りに。

気になるところは少したっぷり目に塗るのがコツですね(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧