注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

男性の方教えて下さい。職場の上司との。

レス3 HIT数 3597 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/08/18 21:52(更新日時)

職場の上司(以下Aさん)のことです。

Aさん
50代 未婚

私(B)
20代前半

・食事によく誘われます。大人数の時もありますが、二人だけで行くことが多いです。 ラーメンとか定食屋、居酒屋など気軽に行ける所が多いです。

・仕事終わりにタイミングがあった日は駅、または家まで送ってくれます。割と家が近いこともあって。

・飲み会や仕事の帰りが遅い時は家に着くまで電話をしてくれます。

・娘のように思っているとよく言われるし、周りからもそう言われます。

Aさんとは親子ほど年齢が離れています。私が職場に来てから、彼はかなり性格が丸くなったようで、周りの人にも

Bさんが来て彼、変わったよ!
とよく言われます。

私は、上司として好きだと思っていたのですが、最近他の人と話をしている所を見ると嫉妬してしまって。
多分、Aさんのことが気になっているんだと思います。でも、私は付き合う気はありませんし、密かに思っているだけで満足です。

ただ彼の気持ちはどんな感じなのか知りたいと思って相談させていただきました。私のことを女性として見てくれているのか、部下として見ているのか。

また男性の方に質問ですが、親子ほど年が離れている人との恋愛は可能ですか?

よろしくお願いします。










タグ

No.2021616 13/11/04 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/05 00:12
匿名さん1 ( ♂ )

人によります。私は47ですが20なら女性として付き合いたいと思います。

No.2 17/08/16 04:15
hhhhhhi ( ♂ jZBPv )

恋愛は可能だと思いますが、結婚は将来彼氏の介護の可能性もあるということを理解して、それでも良いかを決断することが大切だと思います。
でも男の立場としてそんな若い女性に好意を抱かれるって羨ましいですね(^-^)

No.3 17/08/18 21:52
hhhhhhi ( ♂ jZBPv )

付き合うのは可能かもしれませんが結婚はできないかな。自分の介護の苦労を負わせたくない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧