関連する話題
どんなキスが好きですか?
本当に結婚していいのか迷ってきた
友達と結婚した元彼

好きな人とわざわざ仲良くする友達

レス30 HIT数 26404 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 05:10(更新日時)

私の好きな人とわざわざあだ名つけたりアイコンタクトしたりボディータッチしたり仲良くする友達がいます。
本人は全く気持ちがないからそうすると言いますが目の前でベッタリされていると不愉快でなりません。
友達やめるべきですか?

No.2021050 13/11/03 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/03 15:46
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

友人は
アナタの気持ちを知っていながらのことなんですか?

No.2 13/11/03 15:55
匿名さん0 

>> 1 知ってます。
知ったら尚更テンションかなり上がってその人に話かけるし笑顔がすごいです。

  • << 5 うわ~(ToT) 嫌な友達ですね。 たぶんその子は、主さんの事、見下して考えてると思います。 その子も同じ彼がすきだったのならともかく、気持ちが無いからだと言ってますしね。 人のモノがほしい子っているんですよ。 距離を置く事をおすすめします。
  • << 6 友人というより 恋敵に 友人といっても色々なカタチがありますが… 友人やめた方がいいと思います😅
  • << 10 品性がかけらもない友人ですね😥 彼氏の許可をとって 「彼が気持ち悪いし、迷惑だと言ってた」 と言えませんか? もしくは彼氏から 「彼女を傷つけたくないから、そういう接触はイヤだ」 と言ってもらう。 もちろん主さんが異性から同じことをされたら、そういう対応をする前提で😊

No.3 13/11/03 16:10
匿名さん3 ( ♀ )

そういう子いますよね。
私にも学生時代いました。
友達やめてもいいレベルの子だったのでやめました。
そしたらベタベタしなくなりました。
じゃぁ端から嫌な気分になる様なことしないでよ!って感じです。
主さんも別に友達付き合いやめてもいいレベルの子ならそうしたら良いと思います。

No.4 13/11/03 16:15
パピヨン ( nNEcv )

う~ん、でも主さんとその男性は付き合ってはいないんですよね?

既に付き合っているのなら兎も角、まだ付き合っていない状態なら、主さんはその女性の言動を牽制出来る立場ではないと思います。

恋愛は自由で、早い者勝ちの側面も有ります。グズグズと行動に移さず、掲示板で愚痴をこぼす暇が有る主さんより、お友達の方が積極的に見受けられます。

No.5 13/11/03 16:24
通行人5 ( 20代 ♀ )

>> 2 知ってます。 知ったら尚更テンションかなり上がってその人に話かけるし笑顔がすごいです。 うわ~(ToT)

嫌な友達ですね。
たぶんその子は、主さんの事、見下して考えてると思います。
その子も同じ彼がすきだったのならともかく、気持ちが無いからだと言ってますしね。

人のモノがほしい子っているんですよ。
距離を置く事をおすすめします。

No.6 13/11/03 16:48
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

>> 2 知ってます。 知ったら尚更テンションかなり上がってその人に話かけるし笑顔がすごいです。 友人というより
恋敵に
友人といっても色々なカタチがありますが…

友人やめた方がいいと思います😅

No.7 13/11/03 20:54
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

嫌な女のあるあるですよね。距離をおくのが一番です。

No.8 13/11/04 02:35
大学生さん8 

嫌ですね。
私も距離おいた経験があります。

No.9 13/11/04 05:10
匿名さん9 ( ♀ )

私は友達やめましたよ。

No.10 13/11/04 08:39
匿名さん10 

>> 2 知ってます。 知ったら尚更テンションかなり上がってその人に話かけるし笑顔がすごいです。 品性がかけらもない友人ですね😥

彼氏の許可をとって
「彼が気持ち悪いし、迷惑だと言ってた」

と言えませんか?

もしくは彼氏から

「彼女を傷つけたくないから、そういう接触はイヤだ」

と言ってもらう。

もちろん主さんが異性から同じことをされたら、そういう対応をする前提で😊

  • << 19 残念ながら彼氏じゃないから言ってもらえないです😣 奥手はダメですね。 でも彼女に彼氏ができて紹介は絶対したくないですね。 よく彼氏できたら絶対紹介してね!パーティするから!とか言ってきますが。

No.11 13/11/04 09:04
匿名さん11 ( ♀ )

自然に友達じゃなくなると思います。

No.12 13/11/04 10:56
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

いたいた~。私も経験あり!
私はクラスが離れてそのまま友達もやめた。

No.13 13/11/04 11:44
にゃん ( 30代 ♀ 0sgiv )

試すのは良くないけど、それを前提に…

その友達に、「他の人が好きになった」と、違う男の子の名前を出してみたら?🐱

で、その友達がその男の子にベタベタするかを見てから判断する💡

今の男の子にベタベタしたままなら、きっとその友達も、その子が好きなんでしょうね~

でも、新しい男の子に移行したら、その友達は「主さんの好きな男の子を奪う」性質なんでしょう…。

まあ、どちらにしても友達として続けるのは無理があるかな🐱💦💦


  • << 16 じつはそれ、したことあるんです。 そしたら急にその人を下の名前で読んで目の前で仲良しみたいにして、うちら一緒にいたらケンカみたいになるもんね!それだけ仲良しってことかも❤と目の前で言ってました。 私が気になると嘘をつく前までは、その人のことをチビでマジないよねあいつとか言ってました。

No.14 13/11/04 12:02
寂しがり屋さん14 

性格悪いなそんなの友達って言えるのかな?
人の彼氏でも平気で横取りするタイプだね。主様気をつけてください

  • << 17 彼女はよく友達に彼氏を奪われると言ってました。 最近ではおじさんと不倫してたからあり得ると思います。

No.15 13/11/04 12:08
匿名さん15 

もうその♂は、その♀が気になっていて、主さん手遅れかも。

  • << 20 なんかいろいろ疲れたしもういいやって感じです。 その子を選んだならその程度な人だと割りきることにします。

No.16 13/11/04 12:32
匿名さん0 

>> 13 試すのは良くないけど、それを前提に… その友達に、「他の人が好きになった」と、違う男の子の名前を出してみたら?🐱 で、その友達が… じつはそれ、したことあるんです。
そしたら急にその人を下の名前で読んで目の前で仲良しみたいにして、うちら一緒にいたらケンカみたいになるもんね!それだけ仲良しってことかも❤と目の前で言ってました。
私が気になると嘘をつく前までは、その人のことをチビでマジないよねあいつとか言ってました。

  • << 22 主さん、お返事ありがとう🐱 ってかさ、もう真っ黒だね💦 そんなの友達じゃないし、お互い応援したり祝福しあえる友達と付き合った方が良いよ~🐱 「隣の芝生は良く見える」 って諺があるけど、 「隣の芝生を根こそぎ奪う」 ってがめつくてイヤね🐱💦 主さん、頑張ってね🐱❤

No.17 13/11/04 12:36
匿名さん0 

>> 14 性格悪いなそんなの友達って言えるのかな? 人の彼氏でも平気で横取りするタイプだね。主様気をつけてください 彼女はよく友達に彼氏を奪われると言ってました。
最近ではおじさんと不倫してたからあり得ると思います。

No.18 13/11/04 12:37
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね。
徐々に距離おこうかと思います😣

No.19 13/11/04 12:44
匿名さん0 

>> 10 品性がかけらもない友人ですね😥 彼氏の許可をとって 「彼が気持ち悪いし、迷惑だと言ってた」 と言えませんか? もしくは彼氏から 「彼… 残念ながら彼氏じゃないから言ってもらえないです😣
奥手はダメですね。
でも彼女に彼氏ができて紹介は絶対したくないですね。
よく彼氏できたら絶対紹介してね!パーティするから!とか言ってきますが。

No.20 13/11/04 12:45
匿名さん0 

>> 15 もうその♂は、その♀が気になっていて、主さん手遅れかも。 なんかいろいろ疲れたしもういいやって感じです。
その子を選んだならその程度な人だと割りきることにします。

No.21 13/11/04 14:05
恋愛中さん21 ( ♀ )

私の友達にも似たようなのがいます。

「あくまで友達」と言い張りますが、一人暮らしの男の家に泊まり込んだり、
コミュニケーションの1つだと言って胸さわらせてみたり、節操ない女でした。


突然「今婚活しないと幸せつかみ損ねるから!」と女友達と出掛けるのを一切拒否して、自然消滅。

まぁもともと知り合い程度の間柄でしたが。

No.22 13/11/04 15:19
にゃん ( 30代 ♀ 0sgiv )

>> 16 じつはそれ、したことあるんです。 そしたら急にその人を下の名前で読んで目の前で仲良しみたいにして、うちら一緒にいたらケンカみたいになるもんね… 主さん、お返事ありがとう🐱


ってかさ、もう真っ黒だね💦

そんなの友達じゃないし、お互い応援したり祝福しあえる友達と付き合った方が良いよ~🐱

「隣の芝生は良く見える」
って諺があるけど、
「隣の芝生を根こそぎ奪う」
ってがめつくてイヤね🐱💦


主さん、頑張ってね🐱❤

No.23 13/11/04 16:46
匿名さん23 ( ♀ )

レス全部読んでませんが、
それは友達と呼べる人がする行為じゃないと思います。

本当の友達ならあなたの気持ちを知っているのであれば、しないはずです。
私なら友達と思えなくなりますね。

No.24 13/11/05 23:26
匿名さん24 

別に友達辞めなくてもいいんじゃないの?

最終的に彼は主を選ぶかもしれんし、友達辞めたら彼にアプローチをやめてくれるかっていったらそうとは限らない

No.25 13/11/06 00:06
ラブラブさん25 ( 30代 ♀ )

友達とはすでに呼べないね。

そいつを気にするより、大人な美人になるよう磨くべし。

No.26 13/11/06 00:16
匿名さん0 

はい、なんだかいろいろ考えたら馬鹿らしくなってきたしその子に囚われる時間もったいない、それにヘラヘラついてく男なら幻滅なんで諦めることにします。
自分の今しなければいけないことに集中します。
ありがとうございます✨

  • << 28 あたしも同じこと昨日されました。その人だけにべったり。ヤキモチ焼くなと言ったらそーゆうタイプやったんや知らんかったって言うたもののエスカレート。常横をキープされその気になる人もそれを受け入れ二人の世界。あたしは蚊帳の外って感じでした。そーゆう子が好きだったらそこまでだしチヤホヤされてそれについていくような男だと割り切ります。すごい疲れますよね。だからじぶんがそーいう子にならないようにしましょー本当の友達ってほんと一握りだと思いますよ。あたしもそこでなんでも信じるのは良くないなと改めて思い、思い知らされました。もしかしたらあたしの知らないところでか連絡取り合ってるかもです。考えるだけ無駄なので一緒に立ち上がりましょ!後悔しろーって❤️その女の子の正体知ったらいいのにーって思います!

No.27 13/11/06 23:31
通行人27 

私は仲の良い友達が彼氏と性的関係をもってました

彼氏は誘われて性欲処理でしてましたが
友達のほうは本気で好きだったみたいです

もしかしたら、主さんの友達も人のものを欲しくなってしまう人なのかも

十分注意したほうがよいかと…

No.28 17/02/13 16:04
匿名さん28 

>> 26 はい、なんだかいろいろ考えたら馬鹿らしくなってきたしその子に囚われる時間もったいない、それにヘラヘラついてく男なら幻滅なんで諦めることにしま… あたしも同じこと昨日されました。その人だけにべったり。ヤキモチ焼くなと言ったらそーゆうタイプやったんや知らんかったって言うたもののエスカレート。常横をキープされその気になる人もそれを受け入れ二人の世界。あたしは蚊帳の外って感じでした。そーゆう子が好きだったらそこまでだしチヤホヤされてそれについていくような男だと割り切ります。すごい疲れますよね。だからじぶんがそーいう子にならないようにしましょー本当の友達ってほんと一握りだと思いますよ。あたしもそこでなんでも信じるのは良くないなと改めて思い、思い知らされました。もしかしたらあたしの知らないところでか連絡取り合ってるかもです。考えるだけ無駄なので一緒に立ち上がりましょ!後悔しろーって❤️その女の子の正体知ったらいいのにーって思います!

No.29 18/02/21 21:27
匿名さん29 

私も今その嫌がらせにあってます。
ほんと嫌ですよね。
一回痛い目にあえよって思います、、。

No.30 18/03/10 05:10
恋愛恐怖症30 

相手にまったく気持ちが無いからってそうする理由がわかりません。

相手の気を引きたいとか?
他に何か理由があるのですか?
詳しく教えて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧