注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浜崎あゆみ紅白出れるか?

レス70 HIT数 8088 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/28 11:10(更新日時)

今年も紅白出るの❓

今年音楽番組で全然見かけないんだけど、

やっぱりデビュー15周年だから出るのかな❓

事務所の力で😤




No.2020848 13/11/03 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/03 00:46
通行人1 ( ♀ )

今年は何かの曲を出したんですか?

  • << 5 summer BESTとか15周年記念BESTとかあと小室プロデュースで新曲が出るのか出たのかってところです。

No.2 13/11/03 01:54
通行人2 ( ♂ )

出るってさ

さっきNHKの局員に聞いた

  • << 6 NHKの局員に知り合いがいるんですか❓ それは確かな情報ですね。

No.5 13/11/03 04:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今年は何かの曲を出したんですか? summer BESTとか15周年記念BESTとかあと小室プロデュースで新曲が出るのか出たのかってところです。


  • << 11 そうですか。 パッとしませんね。 私はあの甲高い感情もクソもない高音が大嫌いなんです。 本当にゾッとします。 歌姫っていうか、JUJUの声は好きです。 コンサートに行って、顔は今一つですが、眼を閉じて声だけ聴いてあんなに泣けたの初めてでした。

No.6 13/11/03 04:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 出るってさ さっきNHKの局員に聞いた NHKの局員に知り合いがいるんですか❓

それは確かな情報ですね。



No.9 13/11/03 10:36
通行人2 ( ♂ )

>> 8 歌姫は、美空ひばりで始まり、中森明菜で終わってる

現在、歌姫はいない

No.10 13/11/03 11:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 平成には歌姫っていないですよね。

歌上手い人は結構いるけど、メディアが歌姫だと持ち上げてるだけ。

浜崎あゆみに限ったことじゃないですよね。

ま、今の浜崎あゆみは歌唱力云々どころじゃないですしね。




No.11 13/11/03 14:33
通行人1 ( ♀ )

>> 5 summer BESTとか15周年記念BESTとかあと小室プロデュースで新曲が出るのか出たのかってところです。 そうですか。
パッとしませんね。
私はあの甲高い感情もクソもない高音が大嫌いなんです。
本当にゾッとします。
歌姫っていうか、JUJUの声は好きです。
コンサートに行って、顔は今一つですが、眼を閉じて声だけ聴いてあんなに泣けたの初めてでした。

No.12 13/11/03 15:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 あのかん高い声も無理矢理で聴いてられませんね。

JUJUは歌上手いですね。涙出る程感動しましたか。生歌体感してみたいです。



No.13 13/11/03 17:21
通行人13 

耳を悪くしてから余計に下手さが目立つようになりましたね。

声が出ていないし外れているし。

聴いていられない位下手なんだけど、年末の色々な大きな歌番組には出て来るんですよね。

いなくても平気なんだけど。

No.14 13/11/03 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 今後の仕事のためにも耳の治療を優先させるべきでしたね。



No.15 13/11/04 09:29
匿名さん15 ( ♀ )

浜崎嫌いだけど売れてないのに出てる歌手他にもいるから別に良いんじゃない?

  • << 17 例えばガー〇ネ〇ス〇ド〇とかですね。 あと和〇ア〇男(笑)ネ

No.16 13/11/04 09:54
茶の間のおばさん16 ( 30代 ♀ )

そんな歌手他にもいるしね。誰がでても 紅白みないと年越し気分にならないのでみてます

  • << 18 私はダウンタウンの笑ってはいけないを見てましたが、自分の中でマンネリになってしまったので今年は紅白にします。

No.17 13/11/04 10:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 浜崎嫌いだけど売れてないのに出てる歌手他にもいるから別に良いんじゃない? 例えばガー〇ネ〇ス〇ド〇とかですね。

あと和〇ア〇男(笑)ネ



No.18 13/11/04 13:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そんな歌手他にもいるしね。誰がでても 紅白みないと年越し気分にならないのでみてます 私はダウンタウンの笑ってはいけないを見てましたが、自分の中でマンネリになってしまったので今年は紅白にします。



No.19 13/11/04 13:39
みぃ ( k01w1b )

たいした活躍もないのに紅白出てる人なんて、毎年何人もいるじゃん。

もう昔のような重みはないよ。

ただの歌合戦。
昔の歌を歌ってみたり、衣装で遊んでみたり。

NHKも大変だね。

  • << 21 そうみたいですね。私もなんで出てるの❓って思う人いますよ。前の方の返レスにも書きましたが…。

No.20 13/11/04 14:12
匿名さん20 ( ♀ )

あゆ、大ファンだったけど、もうテレビで歌って欲しく無い…
松田聖子みたいに、ずっと自分のスタイルを貫いて欲しかった。
今はソウル崩れのガサガサ声…

  • << 22 今でも熱狂的な浜崎あゆみファンがいるんですよ。私の友達に。 でもどうして酒やけみたいな声になってしまったんでしょう❓ ちゃんとボイトレして欲しい。

No.21 13/11/04 15:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 たいした活躍もないのに紅白出てる人なんて、毎年何人もいるじゃん。 もう昔のような重みはないよ。 ただの歌合戦。 昔の歌を歌って… そうみたいですね。私もなんで出てるの❓って思う人いますよ。前の方の返レスにも書きましたが…。



No.22 13/11/04 15:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 あゆ、大ファンだったけど、もうテレビで歌って欲しく無い… 松田聖子みたいに、ずっと自分のスタイルを貫いて欲しかった。 今はソウル崩れのガ… 今でも熱狂的な浜崎あゆみファンがいるんですよ。私の友達に。

でもどうして酒やけみたいな声になってしまったんでしょう❓

ちゃんとボイトレして欲しい。



No.23 13/11/04 15:56
通行人23 ( ♀ )

私はアユ、割りとすきだけどなー
他の歌手にない華はある

アンチがいるのも人気者の宿命だしね

No.24 13/11/04 19:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 そういう捉え方もできますね。今でも人気あるんですね。私もかつて好きでした。




No.25 13/11/05 17:43
匿名さん25 

落ちたアイドルですね(ーー;)
チケットもあまるようになったみたいです。たいして歌も上手くないのでテレビで見なくても大丈夫です(*^◯^*)


No.26 13/11/05 19:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 チケット売れてないんですか❓友達はオークションで四苦八苦して取ったと言ってましたよ。



No.27 13/11/06 02:04
匿名さん27 

>> 26 それって 前列の方の席じゃあないんですか?

ある程度人気のある人なら 前の方のよく見えるところだったら オークションで四苦八苦ですよ。

嵐やももクロみたいに 糞席でもプレミア付けば人気あるが

糞席だと余ってるのは人気がイマイチってこと。

  • << 30 そういうことだったんですか😲 嵐やももクロは糞席でもプレミアつくんですね。 浜崎あゆみは余りがでるんですね。だんだん下火になってきて昔好きだったのに可哀想になってきました。

No.28 13/11/06 02:31
通行人28 ( ♀ )

あゆ好きだから、消えないで欲しいな。

勝手な事言えば、元々の彼氏と結婚してビッグカップルになるのが良かったんだろうけど、

あの事務所は結婚に異常にうるさいし、色々あったんだろうね😅
「妻になるなら家庭に」とかいう声が強かったらしいし💨

今は出てなくても、聖子ちゃんみたいに、たくましく復活して欲しい。
ファッションをもう少し脱ギャルしたら、ずっと可愛い路線出来ると思うよ❤
顔は可愛いんだから。

  • << 31 浜崎あゆみとの結婚に何が問題だったのでしょうか❓ あゆの方が売れてたからかな❓ 脱ギャルは私も賛成です。HEYHEYHEYの最終回の衣装はギャルというかドン・キホーテでも売ってそうな衣装だったのでガッカリでした。

No.29 13/11/06 03:37
通行人29 ( ♀ )

時代遅れだから無理かな

流行りの音楽じゃないからね

流行りを定番に出来たら出れるのにね

今流行ってる音楽も来年生き残れるかも怪しいよね

  • << 32 だんだんクオリティーが下がってきていますよね。 CD買う気、とっくに失せてます。どうしても昔は良かったって言われますよね。

No.30 13/11/06 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 それって 前列の方の席じゃあないんですか? ある程度人気のある人なら 前の方のよく見えるところだったら オークションで四苦八苦ですよ。… そういうことだったんですか😲
嵐やももクロは糞席でもプレミアつくんですね。

浜崎あゆみは余りがでるんですね。だんだん下火になってきて昔好きだったのに可哀想になってきました。



No.31 13/11/06 15:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 あゆ好きだから、消えないで欲しいな。 勝手な事言えば、元々の彼氏と結婚してビッグカップルになるのが良かったんだろうけど、 あの事… 浜崎あゆみとの結婚に何が問題だったのでしょうか❓

あゆの方が売れてたからかな❓

脱ギャルは私も賛成です。HEYHEYHEYの最終回の衣装はギャルというかドン・キホーテでも売ってそうな衣装だったのでガッカリでした。



  • << 35 週刊誌と裏噂サイトのネタなので、どこまでが真実かはわかりませんが… J事務所は老舗?ぶってて社長夫妻はプライドだけは高く、 『うちは古い考えだ、うちのタレントと交際・結婚するからにはお行儀良く、結婚したら家庭で支えるものだ』 みたいな事を言う、女には煙たい所。実際、対象の女の育ちや礼儀、家事能力、気配りをうるさくチェック。梨園と張り合うのか?ってくらいだという。 最近の出来婚や破局は、それが一因だと言われている。分かりやすいのが木村、赤西、実はというのが、あゆ、菅野美穂、倖田、相武、など。とにかく女の側にばかりうるさい。吾郎チャンがフラれるのも無理はない。 でも、長瀬は周囲に人当たり良く、仕事は安定して将来性も◎、あゆはCDの売れ数字は上でも先行きは?だった。それもあって、J事務所や彼氏側の周囲は 『家庭に居てくれる女性が』 と望んだ。実際、親が週刊誌に 『あいつは仕事に真面目で努力家だから、家で待っててくれる人が…』 と語った記事も有り。 あゆがそれに対し、何と言ったかまでは知らないけど、 『自分は、ベタな深い人付き合いは苦手』 『少ない友達を大事に…』『ささやかな幸せがいい』 とテレビ等で言っている(台本かも知れないけど…) 本人同士は似合ってると思ってたけど、誰だってあんなに男の側からプレッシャーあるんじゃ躊躇すると思う。 やっぱり今時は、妻の仕事にくらい理解ないと…

No.32 13/11/06 15:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 時代遅れだから無理かな 流行りの音楽じゃないからね 流行りを定番に出来たら出れるのにね 今流行ってる音楽も来年生き残れるか… だんだんクオリティーが下がってきていますよね。

CD買う気、とっくに失せてます。どうしても昔は良かったって言われますよね。



No.33 13/11/06 22:00
通行人13 

1枚だけCD持っていますが、ドラマの主題歌だったかつんく♂さんとのデュエットソングで当時は大好きで購入したのに曲名が出て来ないです。

今は何を言っているのか聞き取れないのですけど年のせいもあるかな。

  • << 39 私もCD1枚だけ持ってます。当時中学生だった弟の影響で聴くようになって好きになりました。 今ではブックオフで大量に売られてますね。行って見つけても買う気にはなれません。

No.34 13/11/06 23:37
通行人34 ( ♀ )

ウエディングドレスでヴァージンロードを歩くみたいに登場したの何年前ですかね…?

  • << 40 あれは外人さん(名前出て来ず)と結婚した時だから2年くらい前ですかね。 間違ってたらすみません🙇

No.35 13/11/06 23:44
通行人28 ( ♀ )

>> 31 浜崎あゆみとの結婚に何が問題だったのでしょうか❓ あゆの方が売れてたからかな❓ 脱ギャルは私も賛成です。HEYHEYHEYの最終回の衣装… 週刊誌と裏噂サイトのネタなので、どこまでが真実かはわかりませんが…

J事務所は老舗?ぶってて社長夫妻はプライドだけは高く、
『うちは古い考えだ、うちのタレントと交際・結婚するからにはお行儀良く、結婚したら家庭で支えるものだ』
みたいな事を言う、女には煙たい所。実際、対象の女の育ちや礼儀、家事能力、気配りをうるさくチェック。梨園と張り合うのか?ってくらいだという。

最近の出来婚や破局は、それが一因だと言われている。分かりやすいのが木村、赤西、実はというのが、あゆ、菅野美穂、倖田、相武、など。とにかく女の側にばかりうるさい。吾郎チャンがフラれるのも無理はない。

でも、長瀬は周囲に人当たり良く、仕事は安定して将来性も◎、あゆはCDの売れ数字は上でも先行きは?だった。それもあって、J事務所や彼氏側の周囲は
『家庭に居てくれる女性が』
と望んだ。実際、親が週刊誌に
『あいつは仕事に真面目で努力家だから、家で待っててくれる人が…』
と語った記事も有り。

あゆがそれに対し、何と言ったかまでは知らないけど、
『自分は、ベタな深い人付き合いは苦手』
『少ない友達を大事に…』『ささやかな幸せがいい』
とテレビ等で言っている(台本かも知れないけど…)

本人同士は似合ってると思ってたけど、誰だってあんなに男の側からプレッシャーあるんじゃ躊躇すると思う。
やっぱり今時は、妻の仕事にくらい理解ないと…

  • << 38 家事云々以前に、あの事務所は人気が完全に落ちるまで結婚させない 結婚したかったら、木村や赤西みたいに、強行突破しかない
  • << 41 堅物な事務所というか女性を寄せ付けない事務所ですね。 少年隊の東はよく結婚できましたね。まぁいい年ですからね。 浜崎あゆみには特に警戒してたんでしょうね。とても専業主婦に向いているとは思えませんから。
  • << 50 横入り失礼します。あゆもかわいそうだけどなんであんなあてつけ結婚みたいなことしたんだろう…ウエディングドレスで紅白はドン引きでしたよ!あれ長瀬クンがフラれたの?うえとあやもですよね…どうみても森田クンにあてつけ結婚でやけっぱち。稲垣クンは結婚にむいてなさそうだからふられた感あまりないですけど菅野みほは年も年だし、お相手に恵まれましたね。国分aikoも破局残念。どうするの国分?中居倖田は中居クンのが迷惑そうだった。妹のミソノは森田剛とお似合いだけどね。で、あゆは衣装とか今までの実績でお金かけられるから紅白出るんじゃないかな?いい歌もあったし、路線変えてまた女性の憧れの存在に戻ってほしい!話長々脱線して失礼しました!

No.36 13/11/07 07:55
通行人23 ( ♀ )

色々言っても
あゆレベルのアーティストは
あゆ以降、全然見当たらないよね

特にめちゃくちゃFUNではないけど
一目おいてるのは事実

ももクロ??ww
うけるーー!!

比べ物にならないでしょ
土台が違いすぎる

  • << 42 う~ん、でも今となっては過去の栄光なような気がします。 ももクロが絶頂期の浜崎あゆみを超えられる訳はない。 でも時代は変わったと思います。

No.37 13/11/07 11:32
匿名さん37 ( ♀ )

車にステッカー貼ってる人見なくなったね。
売れてる当時から、どこがいいのか全然わからなかった。
デート中に車で流されると内心勘弁してって思ってた。

  • << 43 ステッカーとかトラックにあゆのイラストとかありましたね。 本当に見かけなくなりましたね。

No.38 13/11/07 12:02
通行人2 ( ♂ )

>> 35 週刊誌と裏噂サイトのネタなので、どこまでが真実かはわかりませんが… J事務所は老舗?ぶってて社長夫妻はプライドだけは高く、 『うちは… 家事云々以前に、あの事務所は人気が完全に落ちるまで結婚させない

結婚したかったら、木村や赤西みたいに、強行突破しかない

  • << 44 キムタクは人気絶頂だったけどなんら変わりなく結婚できましたけど、赤西仁は長い間干され状態でしたよね。この差はなんだろう❓
  • << 66 確かに、そう取れる面もありますよね。 徹底的に商品化する、みたいな😅

No.39 13/11/07 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 1枚だけCD持っていますが、ドラマの主題歌だったかつんく♂さんとのデュエットソングで当時は大好きで購入したのに曲名が出て来ないです。 今は… 私もCD1枚だけ持ってます。当時中学生だった弟の影響で聴くようになって好きになりました。

今ではブックオフで大量に売られてますね。行って見つけても買う気にはなれません。



No.40 13/11/07 16:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ウエディングドレスでヴァージンロードを歩くみたいに登場したの何年前ですかね…? あれは外人さん(名前出て来ず)と結婚した時だから2年くらい前ですかね。

間違ってたらすみません🙇



No.41 13/11/07 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 週刊誌と裏噂サイトのネタなので、どこまでが真実かはわかりませんが… J事務所は老舗?ぶってて社長夫妻はプライドだけは高く、 『うちは… 堅物な事務所というか女性を寄せ付けない事務所ですね。

少年隊の東はよく結婚できましたね。まぁいい年ですからね。

浜崎あゆみには特に警戒してたんでしょうね。とても専業主婦に向いているとは思えませんから。



  • << 67 あゆは嫁キャラではないですよね😅 私も、結婚した時は「ハーフの可愛い子を持つ、おしゃれなギャルママ」みたいな感じを期待していましたが😅 「男の陰ばかりで芸を育てる古風な専業」ではないです。 東山は良い夫になりそうなイメージですが、50近くになってやっと結婚許されるってのも……大変だなあと思いますね😅

No.42 13/11/07 16:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 色々言っても あゆレベルのアーティストは あゆ以降、全然見当たらないよね 特にめちゃくちゃFUNではないけど 一目おいてるのは事… う~ん、でも今となっては過去の栄光なような気がします。

ももクロが絶頂期の浜崎あゆみを超えられる訳はない。

でも時代は変わったと思います。



  • << 45 確かに時代が変わったよね 安室とか宇多田とかアユとか オーラを持ったアーティストより、 AKB とかももクロとか その辺歩いてそうな あか抜けないのが売れるんだから 歌もばかみたいなわけわかんない 歌詞ばっかだし

No.43 13/11/07 16:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 車にステッカー貼ってる人見なくなったね。 売れてる当時から、どこがいいのか全然わからなかった。 デート中に車で流されると内心勘弁してって… ステッカーとかトラックにあゆのイラストとかありましたね。

本当に見かけなくなりましたね。



No.44 13/11/07 16:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 家事云々以前に、あの事務所は人気が完全に落ちるまで結婚させない 結婚したかったら、木村や赤西みたいに、強行突破しかない キムタクは人気絶頂だったけどなんら変わりなく結婚できましたけど、赤西仁は長い間干され状態でしたよね。この差はなんだろう❓



No.45 13/11/08 17:37
通行人23 ( ♀ )

>> 42 う~ん、でも今となっては過去の栄光なような気がします。 ももクロが絶頂期の浜崎あゆみを超えられる訳はない。 でも時代は変わったと思います… 確かに時代が変わったよね

安室とか宇多田とかアユとか
オーラを持ったアーティストより、
AKB とかももクロとか
その辺歩いてそうな
あか抜けないのが売れるんだから

歌もばかみたいなわけわかんない
歌詞ばっかだし

  • << 49 この人の言うとおり。ももくろはとくにわけがわからんちんだな。歌番組以外にでたらいいのにな。アキバ系だし。電気街で営業やればいいのに。

No.46 13/11/08 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 AKBがオリコン1位になると胸くそ悪くなります。

AKBグループなんか早く廃れてしまえと思ってます。どうせ一部の人達がまとめ買いしてるだけなんですから。



  • << 64 確かにねー キモい男が買うんだろうな 気の毒…って思っちゃう 余計な世話だろうけど ははは

No.47 13/11/08 21:39
匿名 ( ♀ 0ovH0b )

AKBは曲が売れてんじゃなく、中に入ってる『おまけ』が売れてるだけ!!

握手券とか投票券無しで売り出したら売れないね…

No.48 13/11/08 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 その通りです!だからAKBを卒業した前田敦子の曲は全然売れてないそうです。



No.49 13/11/09 00:44
通行人49 

>> 45 確かに時代が変わったよね 安室とか宇多田とかアユとか オーラを持ったアーティストより、 AKB とかももクロとか その辺歩いてそ… この人の言うとおり。ももくろはとくにわけがわからんちんだな。歌番組以外にでたらいいのにな。アキバ系だし。電気街で営業やればいいのに。

  • << 53 ももクロもですけどきゃりーぱみゅぱみゅも訳分からないです。
  • << 65 電気街での営業には向いてるよね! わかるわかる なんかさ、 こんなのが売れてたら 日本、ほんとバカにされるよ あれ、音楽じゃないもん 幼稚園のお遊戯みたい

No.50 13/11/09 01:05
匿名さん50 ( ♀ )

>> 35 週刊誌と裏噂サイトのネタなので、どこまでが真実かはわかりませんが… J事務所は老舗?ぶってて社長夫妻はプライドだけは高く、 『うちは… 横入り失礼します。あゆもかわいそうだけどなんであんなあてつけ結婚みたいなことしたんだろう…ウエディングドレスで紅白はドン引きでしたよ!あれ長瀬クンがフラれたの?うえとあやもですよね…どうみても森田クンにあてつけ結婚でやけっぱち。稲垣クンは結婚にむいてなさそうだからふられた感あまりないですけど菅野みほは年も年だし、お相手に恵まれましたね。国分aikoも破局残念。どうするの国分?中居倖田は中居クンのが迷惑そうだった。妹のミソノは森田剛とお似合いだけどね。で、あゆは衣装とか今までの実績でお金かけられるから紅白出るんじゃないかな?いい歌もあったし、路線変えてまた女性の憧れの存在に戻ってほしい!話長々脱線して失礼しました!

  • << 54 ここ何年かの浜崎あゆみは迷走してますね。 長瀬がダメなら結婚不適合者かもしれませんね。 無理に若作りしないで年相応の衣装を着てくれれば憧れる女性が増えるかもしれません。
  • << 68 そうそう💡、私もあゆにはちょっと脱ギャルして、おしゃれ可愛い30代になって欲しいんです😆💕 あゆ風の巻き髪ギャルは、やっぱり10年位前の時代のもの。 その時カリスマだった分、余計に、進化しないと 『過去のファッションアイコン』になってしまうから😅 スタイリッシュになると、絶対いい線行くと思う👑 様々なカップル居ましたが、やはり働く男としては事務所や仕事繋がりを無視出来ず、 女の方も売れてやって来た方だから、また仕事繋がりを無視できず、 そんな事の連続なのかも?って思いますね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧