注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

彼氏がいる女性の心理

レス13 HIT数 4239 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/12/01 17:04(更新日時)

最近気になっている年下の女性がいます。

数回遊び、キスまではしました。

でも相手には今彼氏がいます。

結構長いらしいですが、相手の女性はもう愛情はないけど慣れていて楽だし彼氏と言って良いのかも微妙、向こうが別れると言えば別れると言っています。

遊んでいても全然彼氏に連絡は返さないし、メールも平気で見せてきます。

とにかくなんでもオープンでストレートです。

彼氏以外には飲むだけの友達と僕しかいないらしいです。

かなり疑り深い方ですが、態度やメールを見ていると彼氏への気持ちもあまり嘘には聞こえませんでした。

今は僕の方に主導権がある感じなので

相手の女性は僕が何を考えているのかよくわかってないかもしれません。

逆に遊んでいると思われているかもしれません。

連絡は毎日とっているわけではなく、暇な時にこちらからするだけだったのですが、最近遊んでから向こうからも暇な時連絡がくるようになりました。

遊んでいる時の態度は彼氏がいなかったら、たぶん付き合えていたんじゃないだろうかという感じです。

相手の女性は彼氏の事、僕の事をどんな風に思っていると思いますか?

今後どう接していけばうまくいく可能性がありますか?

よろしくお願いします。

No.2020606 13/11/02 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/02 13:18
匿名さん1 

彼女は彼氏と別れる気がなさそう

遊ぶにしてもややこしい相手だね
修羅場に巻き込まれても仕方ないよ

彼氏がいてもズルズルとできるいい加減な性格とだらしなさ
そんな彼女と付き合いたいなら彼氏と別れて来いと強気で出てみれば?

そこまでの気持ちがなくても、ややこしくなったら困るから彼氏と別れてから会おうよ…ってぐらいは言ってもいいよ

No.2 13/11/02 13:18
恋愛の達人2 

あなたのことは遊びなんじゃないですか。

本気なら彼氏ととっくに別れるでしょう。

誠意のない女ですね。

そんな女にあなたはいいように言いくるめられているのだと思いました。

あなたはセカンドです。

それでもいいのですか。

No.3 13/11/02 13:21
匿名さん3 

キスの時、舌をからめた?

  • << 9 ありがとうございます。 軽いキスしかしていません。

No.4 13/11/02 13:25
匿名さん4 

だらしない女。今後付き合ったとしてもまた同じことの繰り返しな感じになりそう。諦めて他の恋愛した方が良さそうです。幸せになって下さいね☆

No.5 13/11/02 13:35
通行人5 

『愛情ない』は、単なる強がり
その女性は彼氏と別れる気は正直ないと思います。
と言うか、自分から終わらせる勇気がない。


彼氏に構ってもらえない寂しさを、自分に愛情を向けてくれる主さんと絡む事により誤魔化し埋めてるだけ。

彼氏に愛情なく、主さんの事が好きならとっくにけじめをつけてる筈ですよ。

そんな中途半端な態度に都合良く振り回されてはダメ。
主さんも流されるままにその半端な関係に納得してはダメ。


彼女の事が本当に好きなら、本気でぶつかりハッキリさせましょうよ。

No.6 13/11/02 14:20
ラブラブさん6 

彼氏と別れてないことが何よりの答えです。


彼氏とマンネリだから、刺激が欲しかっただけですよ。

なんだかんだ言っても一番大事なのは彼氏でしょうね。

No.7 13/11/02 14:42
匿名さん7 

キープ。暇つぶしの相手だね。

No.8 13/11/02 14:56
匿名さん0 ( ♂ )

みなさんありがとうございます。

そうじゃないパターンもないかなと思っていましたが、思っていた通りの回答でした。
やはり彼氏と別れないという事はそういう事ですよね。

出会ってからの期間はそれほど長くないのですが徐々に気持ちが揺らぐことはないのでしょうか?

このままずるずる行くのは嫌なのでハッキリいってみようと思います。

No.9 13/11/02 14:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 キスの時、舌をからめた? ありがとうございます。
軽いキスしかしていません。

No.10 13/11/02 15:15
匿名さん10 

かなり主さんの暴走、気持ちが先走って全然、状況が冷静に見れてない気がします。

彼女は長年の付き合いで、無くなってしまったドキドキ感を楽しんでるのでは?

もう何をどうひいきめに見ても、主さんの主導権など何処にもないし、彼女から別れ話はしない、彼と続けて行くと言われた時点で終わってますよね?

これからもっと気持ちを振り回され、傷つきたくないと思うなら、キッパリ諦めた方がいいと思います。

No.11 13/11/02 19:04
パピヨン ( nNEcv )

彼氏が居るにも関わらず、他の男性とキスが出来る時点で、その女性はアウトです😒✋

No.12 13/11/02 19:15
恋愛の達人2 

私の知人にそういう女がいます。


彼女は彼氏がいますが、
セカンド、サード、フォース…の男友達がいて、セカンドとは腕を組んだりキスをしたりしてました。


気晴らしに何人もの男性と2人きりでも遊んでいるようです。


なぜかと聞いたら彼氏にはマンネリというか、トキメキがなくなったとのこと。


見てて見苦しいですが、言い方悪いと、そんな女に引っ掛かって弄ばれる男たちがバカだなと思いました。

男共はもちろん彼氏の存在を知ってます。


でもその女いつも男たちに囲まれてイチャイチャしてますね。

No.13 13/12/01 17:04
通行人13 

私も、彼氏がいて年上の浮気相手と呼べる人がいて……と、
その彼女と同じ立場にあります。

ただ刺激が欲しいだけです。
私も彼氏と会えない寂しさから、いけないことだとわかっていても
してしまいました。

別れたい気持ちと別れたくない気持ち、
どっちもあるのでは?とも思います。

主さんが彼女さんのこと好きなら、
彼氏と別れるまで、
まってみたらいかがでしょう?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧