注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気……

レス26 HIT数 3639 あ+ あ-

匿名さん
13/11/02 19:25(更新日時)

はじめまして。
私には付き合って6ヶ月になる同い年の彼氏がいます。
でも、遠距離ほどではないのですが、頻繁に合うことはなく、
メールやLINE、電話もそんなにやり取りをしません。
更に、体の関係もありません。

そんな中、私が浮気をしています。
相手は、学校の講師で、私と約20歳も歳が離れています。
(私は20代前半、講師は40代前半)

一緒にお酒を飲んだり、講師の家で人生相談や恋愛相談をしたり、添い寝するようになるうちに、私が意識し始めてしまいました。

もちろん、講師の家に通うようになって間もない頃は、私もただ楽しい、と感じるだけでした。
しかし、講師の存在が心地いい、安心すると感じるようになってしまったのです…。

しかし浮気と言っても体の関係はなく、私に彼氏がいることも、ずっと会えてないことも知っています。

講師は私のことは、ただの酒飲み仲間・雑用としか思っていません。

最近は、彼氏も講師も忙しいので、どちらともメールも電話もしていませんし、会えていません。(彼氏とは違う学校に通っており、講師は私のクラスは受け持っていません)

普通だったら、どんなに忙しくても、彼氏に会うべきはずなのに、
今は、講師と会いたくて仕方ありません…。

ただのエゴでしかないのですが、彼氏も好きだし、講師とも離れたくありません。

私のこの気持ちは一方通行でしかないのですが、
どうしたらいいでしょうか?
みなさんだったら、どうしますか?

意見を聴かせてください……
よろしくお願いします。



タグ

No.2020494 13/11/02 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/02 02:42
通行人1 

講師さんは独身なのかな?

私なら、育った環境や、価値観のあうひとを選びます。

多分、私なら彼氏を選ぶと思います。



  • << 10 スレありがとうございます。 どうやら、講師は最近独り身になったようです。 価値観の合う人……… そうですね……。 それを考えると、やはり私も彼氏…… だと思いました……… ありがとうございました。

No.2 13/11/02 04:46
匿名 ( D8fAv )

皆さんだったらと聞かれたらそんな女いらない。彼氏もそうじゃないか?わからんかな?

  • << 11 レスありがとうございます。 皆さんの意見をみて、 改めて自分が仕出かしてしまっていることに 罪悪感を感じています… ありがとうございました

No.3 13/11/02 07:19
匿名さん3 


浮気するくらいなら彼と別れたら?

どっちもとか卑怯。

  • << 12 レスありがとうございます。 卑怯……ですよね…… 自分を見失わないよう 相手どちらの相手も傷つけないよう、 気をつけます… ありがとうございました

No.4 13/11/02 07:29
ちょい悪おやじ4 ( 30代 ♂ )

ドラマか何かのヒロイン気取りか!!
いい加減で中途半端なことすんな
どちらか選べないってんなら両方とも諦めろ



頑張って、罵倒してみましたこんな感じでどうでしょう?
別に今、彼氏とは名ばかりの付き合いな訳でしょ…言ってみれば相手や自分を束縛する意味しかない状態なら
一度解消して友達になればなんの問題もなくなるんだからそれから選べば良いじゃない
他人を拘束した状態で自分だけが痛い目みない立場に居ようとする、自分の都合だけで周りを振り回そうとするから
負い目や他の人の批判をあびるだけで

  • << 13 レスありがとうございます。 確かに、彼とは「名ばっかり」の付き合いと感じざるを 得ません……。 一度別れて、もしよーく考えて、「やっぱり彼氏……」 ってなった時に 復縁できるものでしょうか……?

No.5 13/11/02 08:04
匿名 ( ♀ mfvIv )

両手に花…状態ですか…いいですよね~羨ましい限りです。でも悪い言い方すれば、二兎を追うものは一兎もえず…八方美人…そういう言い方もできます。二人を追うと二人共、主さんの前から消えてしまうのではないですか?よく考えて行動をとって下さいね😅

  • << 14 レスありがとうございます。 今の自分は、将にNo.5様のおっしゃる通りで、 今はもう、一兎も得ず…に近いです… 平常心を見失っていました…… ありがとうございました

No.6 13/11/02 08:20
匿名さん6 

いまのままで、いいんじゃない?
彼氏が浮気として離れたら仕方ないし、講師とは先がなくても好きでしてるならいんじゃない?
既婚じゃないんだから、固く考えなくていいよ。

  • << 15 レスありがとうございます。 意見をくださった方の中では かなり貴重なご意見ですね、 私としては、 No.6様の意見と近いのですが、 同時に彼に対する罪悪感もあるし、 講師とも長く続かないと確信しています…… そして、もし、 いずれ結婚できたとして、 快感と覚えてしまったこの「浮気性」が 結婚してから出てこられるのも困るのです…

No.7 13/11/02 08:56
恋愛依存さん7 ( ♀ )

おはようございます。

私も遠距離の彼氏が居て2ヶ月に一度位しか 逢えません。

そんな中 春先から職場のバツイチの51才の上司と 身体の関係に成ってしまいました。

彼の事は大好きだけど、上司とのエッチで イク事を教えられた 今の私は 寂しい時、彼より上司の事を 考える様に成ってしまいました。

主さんも 近い内に 身体の関係に成ってしまいそうですね。

  • << 16 レスありがとうございます。 状況がほとんど同じで、共感できるところが多いです。 しかし、私が一番恐れている「身体の関係」…… それだけは彼・自分のために避けたい……… そう思っています。 状況が似すぎて、肯定も否定もできません というのが本音です…… 寂しい時ほど、彼ではない人を思うのは なぜなんでしょうかね…… お体、大事にしてください。 ありがとうございました。

No.8 13/11/02 10:56
匿名さん8 ( ♀ )

つり橋現象って知ってます?それみたいな物だと思います。
アルコールで脈が上がってドキドキしたのと、添い寝で相手の鼓動を聞いた安心感を恋愛と勘違いしているだけです。

まあ、それでもいいなら、彼氏ときっぱり別れて、そちらに行っていいと思います。
ちゃんと別れて下さいね。自分がされて嫌な事は人にやっては駄目ですよ。

  • << 18 レスありがとうございます。 釣り橋現象…… 初めてききました。 講師は大人ですし、彼は私と同い年だし、 安心度は、確かに彼より遥かにありました…… 私も、彼に浮気されたら、ショックです…… でも私が今してることは、 紛れもない「浮気」でしかありません…… 彼に浮気されても、怒れませんよね…… ありがとうございました。

No.9 13/11/02 11:09
恋愛の達人9 ( ♂ )

人間皆好きなことを自由に出来ればそれこそ楽なことはありません。楽に生きて行けば知らず知らず堕落して気付いた時はもう這い上がる力さえ残っていない。楽に自分勝手に生きるよりは苦を共に生きた方が幸せになるはずです。寂しさ紛れの愛なんて存在しないし、本当の幸せから遠退いていくばかりですから、自分の幸せの為にもっと貪欲になって幸せになりましょう。彼と先生の2人で満たされるのは、どちらも貴女を満たしてないということです。1人の相手で満たされる方が本当の幸せですからね。

  • << 17 レスありがとうございます。 正論ばかりで返す言葉もありません…… むしろ、もしかしたら、這い上がる力も残ってないように感じます…… ありがとうございました。

No.10 13/11/02 11:17
匿名さん0 

>> 1 講師さんは独身なのかな? 私なら、育った環境や、価値観のあうひとを選びます。 多分、私なら彼氏を選ぶと思います。
スレありがとうございます。

どうやら、講師は最近独り身になったようです。

価値観の合う人………
そうですね……。
それを考えると、やはり私も彼氏……
だと思いました………

ありがとうございました。


No.11 13/11/02 11:24
匿名さん0 

>> 2 皆さんだったらと聞かれたらそんな女いらない。彼氏もそうじゃないか?わからんかな?
レスありがとうございます。

皆さんの意見をみて、
改めて自分が仕出かしてしまっていることに
罪悪感を感じています…

ありがとうございました

No.12 13/11/02 11:27
匿名さん0 

>> 3 浮気するくらいなら彼と別れたら? どっちもとか卑怯。

レスありがとうございます。

卑怯……ですよね……

自分を見失わないよう
相手どちらの相手も傷つけないよう、
気をつけます…

ありがとうございました

No.13 13/11/02 11:40
匿名さん0 

>> 4 ドラマか何かのヒロイン気取りか!! いい加減で中途半端なことすんな どちらか選べないってんなら両方とも諦めろ 頑張って、罵倒してみまし…

レスありがとうございます。

確かに、彼とは「名ばっかり」の付き合いと感じざるを
得ません……。

一度別れて、もしよーく考えて、「やっぱり彼氏……」
ってなった時に
復縁できるものでしょうか……?

No.14 13/11/02 11:42
匿名さん0 

>> 5 両手に花…状態ですか…いいですよね~羨ましい限りです。でも悪い言い方すれば、二兎を追うものは一兎もえず…八方美人…そういう言い方もできます。…

レスありがとうございます。

今の自分は、将にNo.5様のおっしゃる通りで、
今はもう、一兎も得ず…に近いです…

平常心を見失っていました……

ありがとうございました

No.15 13/11/02 11:49
匿名さん0 

>> 6 いまのままで、いいんじゃない? 彼氏が浮気として離れたら仕方ないし、講師とは先がなくても好きでしてるならいんじゃない? 既婚じゃないんだ…

レスありがとうございます。

意見をくださった方の中では
かなり貴重なご意見ですね、
私としては、
No.6様の意見と近いのですが、
同時に彼に対する罪悪感もあるし、
講師とも長く続かないと確信しています……

そして、もし、
いずれ結婚できたとして、
快感と覚えてしまったこの「浮気性」が
結婚してから出てこられるのも困るのです…

No.16 13/11/02 11:58
匿名さん0 

>> 7 おはようございます。 私も遠距離の彼氏が居て2ヶ月に一度位しか 逢えません。 そんな中 春先から職場のバツイチの51才の上司と…

レスありがとうございます。

状況がほとんど同じで、共感できるところが多いです。

しかし、私が一番恐れている「身体の関係」……
それだけは彼・自分のために避けたい………
そう思っています。

状況が似すぎて、肯定も否定もできません
というのが本音です……

寂しい時ほど、彼ではない人を思うのは
なぜなんでしょうかね……

お体、大事にしてください。

ありがとうございました。

No.17 13/11/02 12:02
匿名さん0 

>> 9 人間皆好きなことを自由に出来ればそれこそ楽なことはありません。楽に生きて行けば知らず知らず堕落して気付いた時はもう這い上がる力さえ残っていな…

レスありがとうございます。

正論ばかりで返す言葉もありません……

むしろ、もしかしたら、這い上がる力も残ってないように感じます……

ありがとうございました。

No.18 13/11/02 12:07
匿名さん0 

>> 8 つり橋現象って知ってます?それみたいな物だと思います。 アルコールで脈が上がってドキドキしたのと、添い寝で相手の鼓動を聞いた安心感を恋愛と…

レスありがとうございます。

釣り橋現象……
初めてききました。

講師は大人ですし、彼は私と同い年だし、
安心度は、確かに彼より遥かにありました……

私も、彼に浮気されたら、ショックです……
でも私が今してることは、
紛れもない「浮気」でしかありません……

彼に浮気されても、怒れませんよね……

ありがとうございました。


No.19 13/11/02 12:40
通行人19 ( ♀ )

彼とはまだ6ヶ月、あまり会ってない。連絡もあまりとらない。体の関係無し。
講師とは、近くに居るが、体の関係無し。


浮気してるように思わないですよ??(^^;


そんな状態なら、彼より、近くの講師と会いたいと思うのも普通かな。
主さんは、もう、彼より講師を好きなんだと思うしね。


ちょっと主さんのケースとは違うんだけど
私は旦那と付き合ってる時、遠距離だった。会えるのは3ヶ月に一度位。
寂しいからとか、ではないんだけど
私は飲むのが好きで、よく行く店があったのね。
そこのマスターは60歳位だったかな。
私を気に入ってたから、よく色々話ししたり、一緒に飲んだり、店の上がマスターの住まいなんだけど、その店は、お客が若いんだけど常連になると男女問わず
酔い潰れると、店の上の家で寝てったりする人が多かった。
私も、その一人だったから
潰れると寝てったりもしてた。
更には、私は、店での飲み代が毎回タダになった。
何処か出掛ければ、送迎もしてくれましたね。
店、上の家、共にマスターの持ち物だったんだけど、死ぬ時は、遺言書いて、私の物になるようにしてあげる
まで言ってました(^^;
体の関係は無し。
遠距離の大好きな彼が居るのも知ってる。


でも、私は、ぜ~んぜんマスターの事なんて、好きでも何でもなかった。
利用出来るからしただけ。
もちろん、いい事ばかりじゃなかったけどね。


こんな、私に比べたら主さんなんて可愛いよ。
まだ、主さんは若いのかな?
私は、主さんの思うようにしたらいいと思う(^-^)










  • << 23 レスありがとうございます。 浮気ではないのでしょうか…… 浮気の定義が謎ですが、 そして、私は講師が好きなのでしょうか… ここにこうして相談している時点でそうなのかもしれませんが… 私も、講師には、「死んだら、ここに住んでもいいよ」 と冗談半分に言われたことがあります 本気にしてしまう私がバカなのでしょうか? 私がしたいようにする…… 貴重なご意見ありがとうございました。

No.20 13/11/02 15:01
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

浮気のうちに
入らないっしょ

独身なんだから

好きにしたら良い
そのうち自然に
消滅するさ

彼から大事に
されていない感じ

  • << 24 レスありがとうございます。 彼はむしろ、大切にしてくれてる… と思っています…… 元々、お互いに連絡をとっていなかったので 私が悪いところもあるのです。 ありがとうございました。

No.21 13/11/02 16:14
ブバルディア ( 30代 ♀ RnuKv )

憧れもあるんじゃないかしら。(^^)一線を越えないから、兄貴と思えばいいんじゃない?それか父親か‥。

彼氏とは、大人のお付き合い始めた方が良いんでないかい? 彼氏は待ってると思うし、あなたを大事にしてますよね、若いから体を求めてもおかしくないのに。(*´∇`*)

  • << 25 レスありがとうございました。 学校の講師もしてるし、 私の憧れる職業も 現役でしています。 憧れももちろんあります、 そして、こんなに仲の良い大人の存在が この講師以外にいないということもあり、 お父さんに近い存在なのかもしれないですね、 言われて初めて「お父さん」と思いました(笑) 彼氏とは、大人な会話は何回かしているものの、 行為まで至らず……ってところです。 これに関しては完全に私が悪いのです。 私が、行為が怖かったり、身体を見られるのが いやで、拒み続けています。 このことでも、悩み、講師に相談したことがあります。 浮気まがいのこのことも、 彼に身体を預けられないのも、 罪悪感でいっぱいです…… 長文になりました、 ありがとうございました。

No.22 13/11/02 18:57
恋愛の達人22 ( 20代 ♀ )

主さんは 完全に講師へ気持ちが傾いてると思う

だけど 彼氏がいることや 年齢的にも 諦めてるんだと思います

だけど独り身になるのは嫌だから 彼氏をキープしてるみたいな…
思いきって 彼氏とは別れて 講師に猛アタックして 気持ちを打ち明けるのも有りですよ
もしかしたら 講師の人も主さんの気持ちに気づいているかもしれないし?

まだ若いんだから 我慢せず 楽しい恋愛しようよ🎵

  • << 26 レスありがとうございます。 講師に気持ちを打ち明ける…ですか……… もうじき、私が卒業するので、 それもありっちゃああり……?ですが これは完全に私のエゴなのですが… このような、気軽に何でも話せる大人の存在を 手放したくない……というのが本音です… 打ち明けたことで、 近づきにくくなりたくないのです…… 講師が私の気持ちに気づいて、 また飲みに誘ってくれたらそれで十分…… だと言い聞かせています…… ありがとうございました。

No.23 13/11/02 19:05
匿名さん0 

>> 19 彼とはまだ6ヶ月、あまり会ってない。連絡もあまりとらない。体の関係無し。 講師とは、近くに居るが、体の関係無し。 浮気してるよう…
レスありがとうございます。

浮気ではないのでしょうか……
浮気の定義が謎ですが、

そして、私は講師が好きなのでしょうか…
ここにこうして相談している時点でそうなのかもしれませんが…

私も、講師には、「死んだら、ここに住んでもいいよ」
と冗談半分に言われたことがあります
本気にしてしまう私がバカなのでしょうか?

私がしたいようにする……

貴重なご意見ありがとうございました。

No.24 13/11/02 19:09
匿名さん0 

>> 20 浮気のうちに 入らないっしょ 独身なんだから 好きにしたら良い そのうち自然に 消滅するさ 彼から大事に されてい…

レスありがとうございます。

彼はむしろ、大切にしてくれてる…
と思っています……

元々、お互いに連絡をとっていなかったので
私が悪いところもあるのです。

ありがとうございました。

No.25 13/11/02 19:17
匿名さん0 

>> 21 憧れもあるんじゃないかしら。(^^)一線を越えないから、兄貴と思えばいいんじゃない?それか父親か‥。 彼氏とは、大人のお付き合い始めた…


レスありがとうございました。

学校の講師もしてるし、
私の憧れる職業も
現役でしています。

憧れももちろんあります、
そして、こんなに仲の良い大人の存在が
この講師以外にいないということもあり、
お父さんに近い存在なのかもしれないですね、
言われて初めて「お父さん」と思いました(笑)


彼氏とは、大人な会話は何回かしているものの、
行為まで至らず……ってところです。

これに関しては完全に私が悪いのです。
私が、行為が怖かったり、身体を見られるのが
いやで、拒み続けています。
このことでも、悩み、講師に相談したことがあります。

浮気まがいのこのことも、
彼に身体を預けられないのも、
罪悪感でいっぱいです……


長文になりました、

ありがとうございました。

No.26 13/11/02 19:25
匿名さん0 

>> 22 主さんは 完全に講師へ気持ちが傾いてると思う だけど 彼氏がいることや 年齢的にも 諦めてるんだと思います だけど独り身になるの…

レスありがとうございます。

講師に気持ちを打ち明ける…ですか………

もうじき、私が卒業するので、
それもありっちゃああり……?ですが

これは完全に私のエゴなのですが…
このような、気軽に何でも話せる大人の存在を
手放したくない……というのが本音です…

打ち明けたことで、
近づきにくくなりたくないのです……

講師が私の気持ちに気づいて、
また飲みに誘ってくれたらそれで十分……
だと言い聞かせています……

ありがとうございました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧