注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

逆漏れしない、ストローマグマグ教えて下さいm(__)m

レス5 HIT数 6497 あ+ あ-

匿名さん
13/11/03 11:15(更新日時)

ストローマグマグで、逆さにしてもガンガンぶつけても、こぼれないタイプでオススメはありますか?
10ヵ月の娘なんですが、乳首タイプのマグマグの時から自分で飲みたくなったら、マグマグを触ったり勝手に自分で飲んでたりするんですが(寝て飲まないから結局は乳首の部分を吸っているだけ)、ストローに変えたらあっちこちに、フタしたままの状態でこぼれてる(・・;)

娘がガンガンぶつけたり、逆さにしたりと少し乱暴に扱ってても逆漏れしないストローマグってありますかね?(◎-◎;)

No.2020275 13/11/01 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/01 18:58
♀ママ ( 30代 ♀ LZCc )

コンビのテテオを使っていますが、娘が振っても鞄の中にそのまま入れても漏れたことはありませんよ。
ネットのレビューで漏れにくさの評価がよかったから買いました。
プーさんのデザインでかわいいのも気に入ってます✨

No.2 13/11/01 19:21
みーママ ( 20代 ♀ i5dxe )

うちは最初ピジョンのマグマグを使ってましたが漏れるのが気になりコンビのテテオに変えました。
ストローが細くて洗いにくいのが難点ですが漏れることがないので長く愛用しています。

No.3 13/11/01 19:56
♀ママ3 

コンビのマグ使ってました✨
ガンガンぶつけても、逆さまにしても、数滴垂れただけでした⤴

ただ、ウチの方はパッキンの替えは売っていても、ストロー部分の替えがドコを探しても売っていなくて…

洗うにも中までキレイに洗えず、漂白も抵抗あったので、最終的にカビらしき物が生えて終了しました😒⤵

No.4 13/11/02 10:35
♀ママ4 

ラクレのストローマグを使ってます。あんまり振ったりすると少しはピュッと出てきますが、許容範囲内かと思います。テテオもいいけど、テテオは作りが複雑というか、洗うのが面倒くさいです。

No.5 13/11/03 11:15
匿名さん0 

ありがとうございます(´∀`)

テテオは見つけたんですが、ラクレは見つけれず‥
探してどちらがいいか検討してみますo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧