注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

赤面症の方お話しましょう!

レス8 HIT数 2542 あ+ あ-

お姉さん( 20代 ♀ )
17/01/03 13:43(更新日時)


赤面症で悩んでる方お話しませんか?!

過度に緊張したり、汗をかいたり。

少しでも共感できたらいいです!

タグ

No.2019641 13/10/30 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/30 22:03
名無し1 ( ♂ )

小学校ぐらいから、皆に注目されたりしたら、赤くなります。

歳をとった 今でも、緊張する相手だと、赤くなります。

とても嫌です。

No.3 13/11/06 21:15
匿名 ( wq7t1 )

私も赤面症です。寒い時期はとても赤面しやすくて嫌です。自分でも顔が熱くなるのがわかるから本当嫌(*_*)
今日も赤面してしまった(^^;)

No.4 14/11/08 01:32
参加者A4 

私も赤面症です つねに赤面の事が頭から離れず…どうにかしたいと 色々調べたりしているんですが 解決法は見つからず 外科手術もあるみたいですが リスクが大きいので 踏み切れません。
赤面症が治ればどれだけ楽になるかわかりません…

No.5 14/11/24 18:59
匿名5 

わたしもそうです、話したいです!

  • << 7 私は17歳の頃に皆の前で 赤面したことがきっかけで それから 過剰に赤面したらどうしようと思うようになり…いわゆる 赤面恐怖症ですね 人と話すのが 怖くなってしまいました それからとゆうもの…今まで気にもとめていなかった 人との会話が苦痛になり その症状は家族の前でも出るようになってしまいました。 大人になれば 治ると思っていましたが現在41歳になっても 恐怖感はとれません 外科手術を受けて治るのなら 受けたいくらいです 病院もいきましたが 効果はなく 現在はあきらめに入っています ただ 外に出るときは 化粧しないと人と話すこと もままならないので 必ず化粧は厚めにしています こんな 赤面恐怖から抜け出したいと 毎日思っています…。

No.6 14/11/24 19:59
名無し6 ( 20代 ♀ )

21歳の性別は女です、
私も
5〜6年赤面症で悩んでいて
高校を中退してしまいました、
後は働かないといけない環境にも
かからわらずバイトを転々として
お店などや電車で誰か知り合いに
会ったらと考えると赤面してしまい
そうでとても怖くなっています。
そうゆう方と一度友達として
いろいろ話たいです!お返事おねがいします。

  • << 8 めっちゃわかります。 私もまったく同じです。

No.7 14/12/17 19:30
参加者A4 

>> 5 わたしもそうです、話したいです! 私は17歳の頃に皆の前で 赤面したことがきっかけで それから 過剰に赤面したらどうしようと思うようになり…いわゆる 赤面恐怖症ですね
人と話すのが 怖くなってしまいました
それからとゆうもの…今まで気にもとめていなかった 人との会話が苦痛になり その症状は家族の前でも出るようになってしまいました。
大人になれば 治ると思っていましたが現在41歳になっても 恐怖感はとれません 外科手術を受けて治るのなら 受けたいくらいです
病院もいきましたが 効果はなく 現在はあきらめに入っています ただ 外に出るときは 化粧しないと人と話すこと
もままならないので 必ず化粧は厚めにしています こんな 赤面恐怖から抜け出したいと 毎日思っています…。

No.8 17/01/03 13:43
匿名8 

>> 6 21歳の性別は女です、 私も 5〜6年赤面症で悩んでいて 高校を中退してしまいました、 後は働かないといけない環境にも かからわら… めっちゃわかります。
私もまったく同じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧