注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

のんびりやさんのタロット占い

レス15 HIT数 2748 あ+ あ-

ムーミン( DzdLv )
14/01/26 14:22(更新日時)

勉強中ですがタロット占いをいたします(OvO)
ご自分や相手の年齢
具体的な悩みを教えてください

また、必ず以下の事をご確認ください

*占い結果を盲信せず参考までにすること
*引き続きの占いは受けません
*あまりに他力な相談は占えません
(例、最近体調が悪い…病院へ行かれて下さいね)
(例、彼と話した事無い、連絡先も知らないのですが…最低限の行動をされて下さい)
(例、私達はいつ結婚できるか彼の親とは上手くいくか…彼と話し合い、ご両親とお話ししてください)
*文章のみのやり取りで感じ悪い方とは関わる事ができません
*どう見ても条件を理解されていない方のお返事は難しいです
*仕事などありますので返事を急ぐ方は他の占いのスレッドが良いと思います

あくまで占いは参考までに♪( ´▽`)
結果を踏まえての相談はご遠慮ください★
私の人生では無いので、皆様の感じるままに♪




13/10/30 17:28 追記

何件かご相談をいただきましたら
一度受付をストップいたします(^з^)

タグ

No.2019549 13/10/30 17:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/30 17:44
にゃんこ ( 30代 ♀ mvnxc )

主様☆占いよろしくお願い致します。

私は別れた元彼と1カ月~2カ月に1度ぐらい食事へ行きます。
元彼とは仕事関係で知り合い、私が転職する事となり…

元彼が「転職してもたまにで良いから遊んで欲しい」と言われました。

私はまだ元彼が好きですが、元彼は私の事を都合よく考えて居るだけなのでしょうか?

まだ私に気持ちが残っていますか?

私…35才・未婚
元彼…39才・未婚

※体の関係は有りません。

  • << 4 にゃんこさま はじめまして(OvO)こんばんは ご相談ありがとうございます。 カード引かせて頂きました♪ まず、彼のお気持ちですが、けしてにゃんこさまを都合の良い存在だとは思っていない様に感じました。 お二人の相性も良いと思います。近い内に食事など会う約束も上手くまとまると思います♪( ´▽`) しかし、少し気になるカードがあります 何回カードを引いても、お二人に共通して「タイミングが悪い」と出てしまいます とくににゃんこ様には何回も出てくるので 例えば転職にあたって気苦労が絶えなかったり、思い通りにいかず悩む日々が続く事で精神的に脆くなる可能性があります。 彼との関係にも影響するようで、にゃんこさまの精神状態によっては関係にヒビが入りやすく、また彼に恋する余裕がなく この先喧嘩や距離ができやすい様です 彼は他の方とは少し違う目線で物事をご覧になる方でしょうか(^ ^)? 哲学的と言いますか、落ち着いた関係が好きな様に感じます。 復縁の可能性はあるのですが、生活の流れにはまりにくく多難 また、彼との関係では無くにゃんこさまの先を占った所、悩んだぶんだけ暖かい未来がある様にみえます☆ 適度に息抜きをされて下さいね♪ 長々とすみません 少しでもご参考になる部分があればうれしいです(OvO)❤︎ ムーミン

No.2 13/10/30 17:46
ゆき ( 20代 ♀ aAVJv )

ムーミンさま
宜しくお願いします。

子作り半年が経ちましたが、授かりません。
私達夫婦に子供は授かりますか?
授かる時期などもわかりましたら、お願い致します。

旦那 27才
私 29才

です。

  • << 8 ゆきさま はじめまして(OvO) こんばんは ご相談を読ませて頂きました まず先に私は医師ではありませんし 出産の経験も、医学の知識もありません 軽はずみに占いなんてあやふやな物を提示して良いか悩みました 以下はあくまで信じる価値の無い 「占い」のお話しです まず、お子さんを授かる時期についてですが、何回かカードを引いた中ではっきりと子供を示すカードが出てきませんでした。 ですので時期を見定める占いはしておりません。 私がカードから読めたのは、お子さんを望むお気持ちと、協力的な旦那さま、ゆきさまの焦りと、常に「周囲の助け」がある事と、未来にお互いを疑い、疲れてしまう可能性がある事だけです。 お役に立てずすみません(´・_・`) 特に「周囲の助け」は思いやりや、年上の方、専門的な知識のある方 常にお二人を支え、力になりたいと思っている方々に恵まれます(OvO) 他の占い師さんは違うかもしれませんが 私の腕ではこの程度です 焦りでお互いを見失わない様にお気を付けください(^ ^)仲良しが1番です。 長々とすみません 少しでもご参考になる部分があればと思います ムーミン

No.3 13/10/30 18:35
黄色 ( 30代 ♀ eBRBv )

39歳女です。本命彼氏は1年以内にできますか?
結婚は何歳ぐらいでできますか?

  • << 6 黄色です。 補足です。 もし可能ならば合わせてお願いします。 今年、変な人につきまとわれるなどトラブルにあいましたが、もうその人は私に変な嫌がらせをするのはあきらめてくれましたか? これまでの人生において、好きな人にはふりむいてもらえず、好きでもない嫌いなタイプの男性からしつこくされることの多かった私。 今後はそういうめにあわないようになりますか? 何か解決策を教えて下さい。 よろしくお願いいたします!!

No.4 13/10/30 20:17
ムーミン ( 20代 ♀ DzdLv )

>> 1 主様☆占いよろしくお願い致します。 私は別れた元彼と1カ月~2カ月に1度ぐらい食事へ行きます。 元彼とは仕事関係で知り合い、私が転職する事… にゃんこさま

はじめまして(OvO)こんばんは
ご相談ありがとうございます。
カード引かせて頂きました♪

まず、彼のお気持ちですが、けしてにゃんこさまを都合の良い存在だとは思っていない様に感じました。
お二人の相性も良いと思います。近い内に食事など会う約束も上手くまとまると思います♪( ´▽`)
しかし、少し気になるカードがあります
何回カードを引いても、お二人に共通して「タイミングが悪い」と出てしまいます
とくににゃんこ様には何回も出てくるので
例えば転職にあたって気苦労が絶えなかったり、思い通りにいかず悩む日々が続く事で精神的に脆くなる可能性があります。
彼との関係にも影響するようで、にゃんこさまの精神状態によっては関係にヒビが入りやすく、また彼に恋する余裕がなく
この先喧嘩や距離ができやすい様です

彼は他の方とは少し違う目線で物事をご覧になる方でしょうか(^ ^)?
哲学的と言いますか、落ち着いた関係が好きな様に感じます。
復縁の可能性はあるのですが、生活の流れにはまりにくく多難

また、彼との関係では無くにゃんこさまの先を占った所、悩んだぶんだけ暖かい未来がある様にみえます☆
適度に息抜きをされて下さいね♪

長々とすみません
少しでもご参考になる部分があればうれしいです(OvO)❤︎

ムーミン

  • << 9 主様☆占いありがとうございました。 元彼は考え方とか分析したりしますね… 後は、生活の流れにはまりにくいと有りましたが、元彼は束縛が嫌いな自由人なので当たっています。 私は元彼とこの先も一緒に居たいと思っています。 今の状況でいいから年取ってもお付き合いしたいですね😁

No.5 13/10/30 20:52
ぷぅちゃん ( 40代 ♀ QyZ4c )

はじめまして☺
ヨロシクお願いします。

お互いバツイチで2年くらい付き合っています。いい歳なので結婚は考えてないですがこれからも付き合っていける相手なのか、別の人を探した方がいいのか教えていただけたらと思います。

私42歳
彼53歳

お願いします。

No.6 13/10/30 20:56
黄色 ( eBRBv )

>> 3 39歳女です。本命彼氏は1年以内にできますか? 結婚は何歳ぐらいでできますか? 黄色です。
補足です。
もし可能ならば合わせてお願いします。

今年、変な人につきまとわれるなどトラブルにあいましたが、もうその人は私に変な嫌がらせをするのはあきらめてくれましたか?
これまでの人生において、好きな人にはふりむいてもらえず、好きでもない嫌いなタイプの男性からしつこくされることの多かった私。
今後はそういうめにあわないようになりますか?
何か解決策を教えて下さい。
よろしくお願いいたします!!

  • << 11 黄色さま こんにちは(OvO)初めまして 大変お待たせしてしまい、すみません カードを引かせて頂きました まず補足の内容からですが、確かに1年前あたりで男性のカードが出ていました 彼にとっては恋のアピールだった様ですが、黄色さまにとっては嫌な事になってしまいましたね(´・_・`) この先特に危険なカードは出ていませんが、ご時世を考えると気を付けるに越した事は無いと思います また1年の間に本命は難しい様ですが、黄色さまの心持ち次第では3.4年の間に素敵なチャンスがある様です(OvO) 何回かカードを引かせて頂きましたが まず人との「調和」年齢、男女問わず人との優しい関係が今後の黄色さまを大いに助けてくれる様です また本命を探される時に先入観があると視野が狭くなり逆に詐欺やトラブルを見抜けない可能性があるのでお気を付けください これから男女共に素敵な知り合いを増やす感覚でコミュニケーション力を磨かれるとよりチャンスに近づくようです ここからが一歩という気持ちで和やかな気持ちが良いかもしれません(OvO) カードから見た黄色さまの印象に対人関係で誤解や違う印象を招きやすい方とありました やはりコミュニケーション力が運の鍵かもしれません 長々とすみませんでした 少しでも参考になる部分があると嬉しいです♪ ムーミン

No.7 13/10/30 21:08
水玉 ( ♀ kB5rc )

よろしくお願いします。


片思いした彼に告白してフラれてしまったのですが、友達としてもやっていけるよと伝え、その後もよくお茶やご飯に誘われ会っています。

彼としてはただ単に友達として付き合っているだけなのでしょうか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか。


彼 33歳

私 32歳 です。

No.8 13/10/30 21:12
ムーミン ( ♀ DzdLv )

>> 2 ムーミンさま 宜しくお願いします。 子作り半年が経ちましたが、授かりません。 私達夫婦に子供は授かりますか? 授かる時期などもわ… ゆきさま

はじめまして(OvO)
こんばんは
ご相談を読ませて頂きました
まず先に私は医師ではありませんし
出産の経験も、医学の知識もありません
軽はずみに占いなんてあやふやな物を提示して良いか悩みました

以下はあくまで信じる価値の無い
「占い」のお話しです

まず、お子さんを授かる時期についてですが、何回かカードを引いた中ではっきりと子供を示すカードが出てきませんでした。
ですので時期を見定める占いはしておりません。
私がカードから読めたのは、お子さんを望むお気持ちと、協力的な旦那さま、ゆきさまの焦りと、常に「周囲の助け」がある事と、未来にお互いを疑い、疲れてしまう可能性がある事だけです。

お役に立てずすみません(´・_・`)
特に「周囲の助け」は思いやりや、年上の方、専門的な知識のある方
常にお二人を支え、力になりたいと思っている方々に恵まれます(OvO)

他の占い師さんは違うかもしれませんが
私の腕ではこの程度です

焦りでお互いを見失わない様にお気を付けください(^ ^)仲良しが1番です。

長々とすみません
少しでもご参考になる部分があればと思います

ムーミン









  • << 10 ムーミンさま ありがとうございました。 赤ちゃんが見えないことにショックというか絶望で泣いてしまってました。 お返事遅れてすみません…。 ムーミンさまの占いで感じたのは、私が子供に執着し過ぎて旦那との関係が崩れてしまうのではないか、私は旦那と一緒にいたくて結婚したのであって、子供が欲しくて結婚したのではないなと思わされました。 大事な事に気づかせていただいて本当に感謝します。 子供は授からなければ、私達には不必要なのだと思って旦那との生活を楽しみたいと思えました。 ムーミンさま 本当にありがとうございました。

No.9 13/10/30 22:13
にゃんこ ( mvnxc )

>> 4 にゃんこさま はじめまして(OvO)こんばんは ご相談ありがとうございます。 カード引かせて頂きました♪ まず、彼のお気持ち… 主様☆占いありがとうございました。

元彼は考え方とか分析したりしますね…

後は、生活の流れにはまりにくいと有りましたが、元彼は束縛が嫌いな自由人なので当たっています。

私は元彼とこの先も一緒に居たいと思っています。

今の状況でいいから年取ってもお付き合いしたいですね😁

No.10 13/10/31 10:05
ゆき ( aAVJv )

>> 8 ゆきさま はじめまして(OvO) こんばんは ご相談を読ませて頂きました まず先に私は医師ではありませんし 出産の経験も、医学… ムーミンさま
ありがとうございました。

赤ちゃんが見えないことにショックというか絶望で泣いてしまってました。
お返事遅れてすみません…。

ムーミンさまの占いで感じたのは、私が子供に執着し過ぎて旦那との関係が崩れてしまうのではないか、私は旦那と一緒にいたくて結婚したのであって、子供が欲しくて結婚したのではないなと思わされました。
大事な事に気づかせていただいて本当に感謝します。
子供は授からなければ、私達には不必要なのだと思って旦那との生活を楽しみたいと思えました。

ムーミンさま
本当にありがとうございました。

No.11 13/11/05 18:41
ムーミン ( 20代 ♀ DzdLv )

>> 6 黄色です。 補足です。 もし可能ならば合わせてお願いします。 今年、変な人につきまとわれるなどトラブルにあいましたが、もうその人は… 黄色さま
こんにちは(OvO)初めまして
大変お待たせしてしまい、すみません

カードを引かせて頂きました
まず補足の内容からですが、確かに1年前あたりで男性のカードが出ていました
彼にとっては恋のアピールだった様ですが、黄色さまにとっては嫌な事になってしまいましたね(´・_・`)
この先特に危険なカードは出ていませんが、ご時世を考えると気を付けるに越した事は無いと思います

また1年の間に本命は難しい様ですが、黄色さまの心持ち次第では3.4年の間に素敵なチャンスがある様です(OvO)
何回かカードを引かせて頂きましたが
まず人との「調和」年齢、男女問わず人との優しい関係が今後の黄色さまを大いに助けてくれる様です
また本命を探される時に先入観があると視野が狭くなり逆に詐欺やトラブルを見抜けない可能性があるのでお気を付けください
これから男女共に素敵な知り合いを増やす感覚でコミュニケーション力を磨かれるとよりチャンスに近づくようです

ここからが一歩という気持ちで和やかな気持ちが良いかもしれません(OvO)
カードから見た黄色さまの印象に対人関係で誤解や違う印象を招きやすい方とありました
やはりコミュニケーション力が運の鍵かもしれません

長々とすみませんでした
少しでも参考になる部分があると嬉しいです♪

ムーミン

No.12 13/11/07 14:01
黄色 ( eBRBv )

>> 11 ムーミン様

お返事が大変遅くなり申し訳ございません!

まだご覧になっていますか?

丁寧かつ親身の鑑定、本当にありがとうございました😋

正直、変な人にはものすごく困っていたので、危険なカードがないとのこと本当に安心しました。
しかし、これに油断せずに、今まで以上に気をつけます!

また、本命はやはりすぐには無理みたいですね。
自分でも、まだまだやらなければならないことや課題が山積みで、なかなか恋どころではないような状態が何年も続いてましたので、なんとなく直感的にすぐには無理かなあと思ってましたので、鑑定結果に納得ができました。
しかし、3~4年以内に素敵なチャンスに恵まれるとのこと、とても楽しみです😄

これからも、コミュニケーション力を磨きながらいろいろなことにチャレンジしていこうと思います。

ムーミン様のますますのご活躍と楽しい毎日を過ごされますようにお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

No.13 14/01/23 18:07
ムーミン ( DzdLv )

ムーミン

占いをお待たせしている方
大変申し訳ありません(´・_・`)
携帯を変えてからしばらくログインができませんでした
時間が経っておりますので
占う内容に変更がありましたらおっしゃってくださいね

No.14 14/01/23 18:25
水玉 ( ♀ kB5rc )

>> 13 ムーミンさま

お久しぶりです!
占い続行してもらえるのですか?


フラれてしまった彼とまだ会っている…と相談した者です。

その後もまだたまに遊んだりしていますが、彼は本当に友達としてしか見ていないんだろうな…ということがわかります。

ですが念のため、彼は私をどう思っているのか占ってみてもらっても良いでしょうか?


よろしくお願いします!

m(_ _)m

No.15 14/01/26 14:22
ぷぅちゃん ( 40代 ♀ QyZ4c )

5のぷぅです。まだ見ていただけるならお願いします。彼からの愛情はこれからも変わらずありますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧