注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

街で見かけた芸能人!

レス75 HIT数 25621 あ+ あ-

社会人
13/11/27 02:33(更新日時)

あなたが街で見かけた芸能人とその印象をきかせてください(^^)
どしどしお待ちしております!

ちなみに、私は俳優妻夫木聡さんを見かけました。
ドラマの撮影🎥やってました。
思ったよりも背が低く、頭が大きかったかな!?
📺で見たほうがカッコいいなという印象。


あとは、学生時代に某大学の前でティッシュ配りのバイトしてたら女優戸田菜穂さんが!
「あっ👀戸田菜穂さんですよね!?ドラマ見てます~!」
などと話しかけたら、
「プライベートなので~」とやんわり言われてそのまま去っていきました。
印象は、とにかく
「ほそっっっ👀」
でした。
ふくらはぎの太さなど私の太さの2分の1以下!!


と、まあこんな感じです。
あなたが見た芸能人はどうでしたか?

タグ

No.2019343 13/10/30 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/30 00:09
名無し1 

東京だと普通に見るから
飲み屋にもいるし
わざわざ声かけたりしないなあ
あ、どこかで見た顔、レベル

No.2 13/10/30 00:18
匿名2 ( ♀ )

今田耕司 明石家さんま。テレビで観るより 背が高かった
芸能人は結構見かけてます。
東京に住んでれば 普通かと

No.3 13/10/30 00:42
通行人3 

はなわ。
写真撮ってくださいって言ったらにやけていました(^-^)
嬉しかったようです。(笑)
私も一緒に写真を撮れて嬉しかったです。

No.4 13/10/30 00:47
匿名4 

石川遼と
バナナマンと
マギーしんじと
生前の桜塚やっくん。

No.5 13/10/30 00:55
たみこ ( 30代 ♀ hCo5Sb )

15年前、ハワイのホノルルのホテルで、バルコニーに出て海をみてたら、隣のバルコニーから口笛が…。

振り向くと、満面の笑顔のジャッキーチェンが手を降ってました。もうパニックでした。
でも、すぐに屈強そうなボディーガードが出てきて、ジャッキーは引っ込んでしまいました。

あわてて隣の部屋を見に行ったら、部屋の前に二人ボディーガードが。
あのときほど「サイン下さい」の英語が言えないことを悔やんだ日はありません。

  • << 7 Mr.ジャッキー・チェン、サイン、プリーズ、オーケー? など、区切り区切りでもよかったと思いますよ^^

No.6 13/10/30 01:04
匿名6 

東MAXの奥さん。名前忘れた。


ぽちゃっとしてるのかと思ってたら意外と細くて普通だった。
あと、テレビで見るより背が小さく思えた。

No.7 13/10/30 01:59
名無し7 ( ♀ )

>> 5 15年前、ハワイのホノルルのホテルで、バルコニーに出て海をみてたら、隣のバルコニーから口笛が…。 振り向くと、満面の笑顔のジャッキーチ… Mr.ジャッキー・チェン、サイン、プリーズ、オーケー?

など、区切り区切りでもよかったと思いますよ^^

  • << 11 ジャッキー・チェン位になると、サイン下さい😆で通じると思うよ。 前にこのサイトで店に行ったって人が何も知らずにジャッキーのファンだと連れと話してたら、客として座っていたジャッキー・チェンが「どうも有り難う」と立ち上がったそうです。 ジャッキーチェンの店だったとか。

No.8 13/10/30 04:46
旅人8 ( ♀ )

中山美穂
小池徹平
伊東美咲
宮川大助花子の花子

まだチラホラ見てるけど思い出せないです。

小池撤平の可愛さヤバかったです。普通に口角上がってた!

大阪です。

No.9 13/10/30 07:17
社会人9 ( ♂ )

今までいろんな芸能人、著名人を街や駅、道路などで偶然見かけたことがありますが、今でも一番印象に残っているのは、新大阪駅のホームに立っていた高倉健さんです。少し離れた所にマネージャーさんらしき方や関係者の方々が居たのですが、健さんはホームの白線の内側に一人でポツンとと立っていて、ただジィ~っと電車が来るのを待っている様子でした。

その姿を偶然観た時、本当に健さんの回りに後光が射しているように見えました。

それ以前にも、それ以降にも、超が付く程の有名人を何人も見てきましたが、未だにあの時の健さんほど存在感が在るというか‥後光が射している人を見たことがありません。

今もそうですが、当時の私は中学1~2年生で、別に健さんのファンでもないのに、後光が射しているかのような、頭上からスポットライトに照らされているかのような…とにかく健さんの回りが光っているのがハッキリと見えました。

あの光が「オーラ」というものだったとしたら、私は人生の中で一度だけオーラを見たことがある❗と断言出来ます。

長文で失礼しました。



No.10 13/10/30 07:59
名無し10 ( ♂ )

小泉今日子と飯島直子本当に美しかった😃

No.11 13/10/30 08:44
名無し11 ( 30代 ♀ )

>> 7 Mr.ジャッキー・チェン、サイン、プリーズ、オーケー? など、区切り区切りでもよかったと思いますよ^^ ジャッキー・チェン位になると、サイン下さい😆で通じると思うよ。

前にこのサイトで店に行ったって人が何も知らずにジャッキーのファンだと連れと話してたら、客として座っていたジャッキー・チェンが「どうも有り難う」と立ち上がったそうです。
ジャッキーチェンの店だったとか。

No.12 13/10/30 11:26
匿名12 

「原田知世ちゃんが歩いてるよ!」って声が聞こえたので、「ドコドコ!?」って見回したら、私が間違えられてました…😅

No.13 13/10/30 15:08
匿名13 ( 20代 ♀ )

芸能人ではないけど、楽天のまーくん。
学年は違いますが、同じ高校だったので、学校内でよく見かけてました。
サインもらっとけば良かった(´Д` )w
まーくん、あの時とは違って、もう別世界の人ですね。

No.14 13/10/30 17:45
匿名14 

伊東美咲さん、とっても綺麗で感じも良かったです。
あまりの細さに驚きました。
東京に住んでいるので、色んな芸能人見ていますが伊東美咲さんにお会いできた事が一番嬉しかったです。

No.15 13/10/30 18:20
通行人15 ( ♀ )

岩下志麻さんと室伏広治さん。

岩下志麻さんは新幹線の出口でトラブルがあったみたいで、マネージャーさんらしき人が駅員さんと話をしていたけど、志麻さんはちょっと困った感じでしたが、ちゃんと改札で待ってました。

ショッキングピンクの細身のスーツがとてもお似合いでしたよ。

想像より小柄だなって思いました。

室伏広治さんは、クラブの入り口で綺麗なお姉さんに囲まれてました。
お姉さん達とは知り合いな感じでしたがハーレムでしたね。
ちょっと意外でした。

No.16 13/10/30 18:32
名無し16 ( ♀ )

私は一度も芸能人を見かけた事ありません(泣)
レス見てると結構見かけた方いらっしゃるんですね!
羨ましいなぁ…。

一度でも良いから近くで見てみたい。

No.17 13/10/30 18:36
名無し17 ( ♀ )

ハリウッドスターの
アシュレイ・ジャッドさん

かつてHONDAのライフのCMに出演されていた頃に
ご主人が出場する
レース場の選手控室前の、すぐ横を歩いた事があります

怖いぐらい足が細くて長かったな~!


あとは
杉本彩さん
野村宏伸さん
伊藤まい子さん
みうら順子さん
故、小林千登勢さん


政治家では
当時の細川護煕総理
やはり当時の羽田総理
ハマコーさん
故、渡邊美智雄さん


仕事柄よくお見かけしましたが
羽田さんは、総理でありながら
大変気さくで、非常に好感度の高い方でした

No.18 13/10/30 19:10
名無し18 ( ♀ )

ホンジャマカの石ちゃん。
冬なのに相変わらずの格好で買い物してました。
スイカのバックですぐ分かりました。

森泉ちゃんと田中好子さん。ホームセンターで
撮影してました。
泉ちゃん綺麗でした。

No.19 13/10/30 20:24
匿名19 

菊池桃子さん…中学の時から菊池さんが歩いてたら校内のみんなが見るくらい可愛いと聞いていましたが、本当にめちゃくちゃ可愛かったです

ラッシャー板前さん…普通のお兄さんて感じでした。

No.20 13/10/30 20:26
名無し20 ( ♀ )

松崎しげる→本当に黒かった!


あと、見かけたのじゃなくて、ディナーショーで美輪明宏見た時は、結構背も低くて、握手した時に凄く小さく細い指でびっくりした。



No.21 13/10/30 20:28
かのん ( 10代 ♀ nFEwSb )

速水もこみち。


某バラエティー番組で取材にきてた。

もこちゃんは駐車場に関係者の人といたけど、ずっとニコニコしてました。

その後お寿司屋さんに入ってご飯食べてたら、そこの取材だったみたいで、もこちゃんが握ったお寿司食べれたし、少し話せた。


とりあえず、でかかった。(笑)
うん。本当に素敵な人でした。

結婚してください←

No.22 13/10/30 21:00
匿名22 ( ♀ )

えーっ!私、目黒に住んでるけど全然見かけない。タモリにさえ会った事ないよ~
撮影とかならチラホラあるけどさ。

No.23 13/10/30 21:04
社会人0 

主です。


みなさん回答ありがとうございます♪


みなさん、大物タレントばかり遭遇してますね➰

私もあやかりたい💦

まだまだ、ドシドシお待ちしております♪

No.24 13/10/30 21:47
匿名24 ( ♀ )

私も東京ですが、
とんねるずのタカさんくらいです。

細かったし、思ったより老けてました。

No.25 13/10/30 21:50
名無し25 ( 20代 ♀ )

ジローラモがオープンカーに乗っててすれ違った。
顔ちっさ💦かった😆💕

No.26 13/10/30 21:53
名無し26 ( 40代 )

東京都に40年以上住んでいますが、注意力散漫なのとド近眼なのとで(至近距離に来るまで親戚ですらわからない)
芸能人がわからない(覚えられない)ので多分見ていてるんだろうけど、目撃談を話すことができません😵

No.27 13/10/30 21:57
名無し27 

出雲大社で高島礼子さん見ました。きれいはもちろんですが、とっても優しい笑顔でした。まなかなちゃんも見ました。プライベートな旅行だったようでお友達と一緒。凄く普通で地味でした。

No.28 13/10/30 22:01
名無し27 

中井美穂さんも見ました。実物の方が素敵です。細い、かわいい、性格良さそう…とっても素敵でした。

No.29 13/10/30 22:28
社会人0 

主です。

私もどさくさにまぎれてちょいと参加。

喫茶店でお茶してたら、ふつーにモアイが近くの席でふつーにお茶☕してて、街の風景にとけこんでました😅
あれ?
モアイって確か、名前斉藤陽介さんでしたっけか?

モアイはそのとき、女優志望?らしき若い女性に親身にアドバイスしてた様子でしたが、2~30分してその女性が先に帰って行くと、ひとりぽつ➰んとさみしそうにしてました。

それにしても、モアイ…

けっこう売れてるのに、帽子もサングラスもなく…

でも、まわりはまったく気づかない様子💦

私も、騒いだりせず気づいてないふりしてましたね😅
印象はテレビのまんま。
華奢で小柄なもの静かなモアイな雰囲気笑😉




No.30 13/10/30 22:34
汚れキャラ30 

昔横浜中華街で働いていた時
撮影できている芸能人や
プライベートできている芸能人を沢山みかけました😃
1週間に何度か
いたるところで撮影があるので雑貨屋で1年半
チャイナドレス専門店で2年ちかく
働いてたので
書ききれないほど芸能人を
みかけました☺


ですが
私が働いてたのは6年以上前なので
近年の中華街はわかりません😩
ちなみに最近の中華街は本物の中国人の方が多くて
雰囲気が昔とは大分かわりました😢


芸能人の皆さんは
本当に顔が小さく
テレビでみるよりも
小柄で体も細く薄く
男性も女性もキラキラしていますよ☺✨

No.31 13/10/30 22:52
かのん ( 10代 ♀ nFEwSb )

忘れてたけど、お寿司屋さんの撮影の時に森三中の黒沢さんもいた。
思ったより肌綺麗だしぽっちゃりってかんじだった。



関係ないが別の日に、亀梨が男友達?と近所の公園にいた。
普通にとけこんでた(笑)

No.32 13/10/30 22:54
名無し32 ( ♀ )

プライベート芸能人を沢山見たけど…。

押切もえと近所に住んでいて、二十歳に居酒屋で遭遇

物凄く頭足らない感じの話し方だったのに今やNHKの語学番組やラジオで才女っぽく変身したなとびっくりよ

No.33 13/10/30 22:56
匿名33 ( ♀ )

ディズニーランドで、倖田來未ファミリーを見ました。

プライベートで来ていたみたいで、旦那さんがお子さんを肩車してパレードを立って見ていました。

プライベートだからか、ディズニーランドだからか、誰も写真を撮ったり声をかけたりしませんでした。

思ったより小柄で、でも顔が小さくて、普通の家族してました(*^^*)

夫婦で白髪みたいな、グレーのような、グリーンのような髪の色で、髪の色までお揃いなんだーって思いました(*^^*)

No.34 13/10/30 23:04
通行人34 ( 50代 ♂ )

武井咲
キリッとした美人だと思ったな。
至近距離1m位!

No.35 13/10/30 23:15
☆ママ☆ ( ♀ W5KySb )

20歳位の時、川崎麻世とマネージャーにクラブの場所聞かれました。川崎麻世は昔のホストみたいな感じで、テレビのまんまといえばテレビのまんまでした。後はたまたま、新地にいたらADみたいな人に話しかけられて、やしきたかじんと一緒に高級クラブのVIPの部屋で一緒に皆で飲みましたが、やしきたかじんはマイクなしで、歌ってくれましたが、歌唱力にはびっくりしましたー!めちゃくちゃ上手でしたぁ。後はハイヒールももこさん。全身紫で、娘も全身紫で、すごい派手でビックリしましたが、全然太くなく、スタイルよかったです。後、中学の頃、三宅健が近くの中学だったので、見ましたが、色白で美少年でした!!

No.36 13/10/31 00:19
名無し36 

かなり昔の話ですが 北海道の観光ホテルで働いてた頃 毎年堀越学園が修学旅行で宿泊してました。一番印象深かったのは 石田ひかりさん 背が高く綺麗でした。

あと撮影で織田裕二さんも来てました。

No.37 13/10/31 01:07
名無し37 ( 20代 ♀ )

福岡なので、あんまり芸能人に会えることは少ないですが。

お笑いの方とか撮影にきた方とかなら結構見ます。

漢字とか違ったらすみません。

華丸大吉
パラシュート舞台
ブラックマヨネーズ
かよさん
原口あきまささん

撮影で
瑛太
市原隼人

ダチョウ倶楽部


直接話したことあるのは華丸大吉さん。
お二人ともすごくイイ方でした。

No.38 13/10/31 02:17
名無し38 ( ♀ )

もう20年以上前ですが的場浩司に遭遇しました!

たけしの元気がでるてれび?かな?
当時バックレんなよとうたったヤンキー達がでてた頃でした。

当時湘南江の島にはヤンキー達が改造バイクをふかしにきてたので、ギャラリーとして行き、遭遇。
話しかけたら、とても気さくな方でしたよ!


後は、マッチやトシちゃん、小泉今日子、などにも遭遇しました。



でも本当は伊藤英明に逢いたい(*´∀`)

  • << 40 バックレんなよ、懐かしい~!! あと、プライベートじゃなくていいなら、一番カッコ良かったのは織田裕二。 撮影しててチラッと見えたけど、背が高くて素敵だった!

No.39 13/10/31 04:58
ヒマ人39 

那覇空港で松崎しげるさんがマネージャーらしき人と他スタッフと一緒に居ました

テレビで観るより真っ黒で感激とかより、その真っ黒さにビックリしでした😱

No.40 13/10/31 05:33
匿名22 ( ♀ )

>> 38 もう20年以上前ですが的場浩司に遭遇しました! たけしの元気がでるてれび?かな? 当時バックレんなよとうたったヤンキー達がでてた頃で… バックレんなよ、懐かしい~!!

あと、プライベートじゃなくていいなら、一番カッコ良かったのは織田裕二。
撮影しててチラッと見えたけど、背が高くて素敵だった!

No.41 13/10/31 08:32
ヒマ人41 ( 30代 )

横浜住みなので、結構拝顔できます。
一般路地、店内にて
ジュリー夫妻
ゆず&彩ちゃん🎐
横山剣さん


TV.映画ロケにて
渡辺謙、藤木直人、小池徹平、山田優、草なぎ剛、マイウー石ちゃん、…etc.

うのを始めとするモデル多数の撮影現場

街中に、ロケバスが止まっているので認識できます。

No.42 13/10/31 17:02
社会人0 

皆さん、けっこう大物タレントお見かけしているみたいでいいなあ😍


わたくし、あんまり自分がいいなあと思ってる有名人にはまだ会ってないですねえ~😅
市原隼人さんや高倉健さんファンなんで会ってみた~い!!
あと渡哲也さんも!!


過去、関東エリアにいた頃はけっこう見かけましたが今は、まったくみてないなあ💨

夕方、仕事の帰り道、地下のレストランからひょっこり顔を出したおじさん!?

「あれ👀なんか見慣れたおじさんがいるなあ~誰かな?あ👀板東英二だ!」

みたいなことはありましたね💦

板東英二さんも、あれだけ有名なのに、変装なし、コソコソするでもなく、しかも若い女性とふたりっきり!!

けれど、変にコソコソしてなくてあまりにも堂々としてたし、どうみても腕組んだラブラブカップルとかガールフレンドとか言うよりも、娘さん!?っていう雰囲気なためフライデーされる気配もまったくなく…😅

ハイ、板東英二さんは板東英二さんテレビ📺のそのまんま、どの角度から見ても、「板東英二さんまんま」の雰囲気でした。
すぐに🔜どっか行ってしまったし、まわりも全然気づいてませんでしたね。


同じ日に駅近くで、オセロ中島&松嶋に遭遇。
ふたりも変装まったくなし、特に派手な格好してるわけでもなく、パンツスタイルであまりにも堂々と歩いてたので、街の風景にとけこんでて、誰も気づかず騒がず。
中島さんは、遠い目をしながらすまして歩いてましたが、芸能人オーラはまったくなく、一見普通のややきれいめOLと変わらないような感じ。
私も、ファンではないし、あ👀と思っただけ。

でも、なんで同じ日に有名人ばかり遭遇?と疑問に思ってみれば、その駅は芸能人出没エリアだとあとから知りました。

引き続き、まだまだ皆さんからの目撃情報お待ちしてま➰す😆

No.43 13/11/01 10:36
名無し43 

エグザイルのメンバーがプライベートで 食事してました。

強面なのに、みんな気さくで優しくて 子供好きな方ばかりで 家の子供も可愛がってくれました。

大物アーチストなのに、何も気取らず マネージャーみたいな人が、プライベートなので、って言っても 気さくに相手してくれました。

それから一気に大好きになりました。

No.44 13/11/01 10:52
名無し44 ( ♀ )

恵比寿で
倍賞美津子👀


ただのオバサン
TVと全然違う😣


20年以上も前だけど
赤坂のイタリアレストランで郷ひろみと二谷友里恵が
大喧嘩してた👀


後楽園遊園地(現東京ドームシティ)で杉田かおる
と一般人の女の子3人連れていた👀


TVで観るより悲惨な顔😓

肌がアバター😲


ホテルニューオータニの
プールで当時
3.4歳?の石橋の娘(ほのか)と前妻の雅代が
ベビーシッターみたいな
若い女のスタッフ率いてた👀


当時…可愛かったのが
印象的💓


プールに飛び込んで
数を数えながら潜る練習してた👀


雅代の態度を見ていて
凄い高飛車だったのを
今でも憶えてる😓


いかにも『ゲーノー人の妻』みたいなアピール😒


スタッフの女の子たちに
『ハヤシライス』でいい👊と 休憩所で意気がってたし…


これじゃ石橋が保奈美に
なびくの解る😄


No.45 13/11/01 11:32
匿名45 ( ♀ )

遠藤久美子さん。
細くて手足長くて顔も小さくて本当に可愛かったです。
ニット帽深く被ってたけどオーラが凄くてすぐに気づきました。

No.46 13/11/01 12:14
匿名46 ( ♀ )


小田あかね

中学の後輩

No.47 13/11/01 12:21
社会人47 ( ♀ )

大昔😥の話ですみません‥

35年ほど前に埼玉県某所のデパートで若き日の岩崎宏美さんに遭遇しました😊

実は私同じ年なんですが‥当時岩崎宏美さんが好きで同じ髪型にしていました☺

エスカレーターを降りたら直ぐ目前に居て周りにビシッとスーツ姿の男性が3人、さすが同じ年の女の子だとはいえこれぞスターなんだぁと思いました😲
テレビで見るよりずっと小柄で顔が小さかったのが印象に残っています
突然の事で声も掛けられずただ遠巻きに見ているだけでした😣サインもらっておくんだった😂

もう一人‥
同じく30年位前
都内某所でひとりで歩く坂本龍一さん😲
物憂げな表情で髪をかきあげる様子はさすが世界のサカモトって感じでしたね☺
気軽に声を掛けられる雰囲気ではなく周りの人もただ見ているだけでした‥😂

No.48 13/11/01 12:30
通行人48 ( ♀ )



ジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、仲村トオル、薬師丸ひろこ、原田知世、坂口憲二、館ひろし、渡哲也、神田正輝、仲間由紀恵、泉ピン子、見栄晴、山田孝之、西田敏行、その他。


あと、名前は言えないけど、子供の幼馴染みに、ジャニーズでそれなり活躍してる子、今年メジャーデビューしていきなり有名になった子、戦隊物のヒーロー役や『ごくせん』に出てた子とか居ます。


ジャッキーとか香港スターは凄くフレンドリーで、サインを沢山貰いました。


坂口憲二は目力が半端ないです。
そしてTVよりずーっと素敵でした。


原田知世と仲間由紀恵は色白でお人形さんみたいに綺麗でしたね。


薬師丸ひろこは暗かった。そして蚊の鳴く様な声で話してました。


館ひろしは気さくでヤンチャな感じ、神田正輝は品が良くて優しい感じ、渡哲也は無口で穏やかで優しい素敵な方でした。


山田孝之は可愛かった☆

No.49 13/11/01 13:18
名無し49 

仲間由紀恵
テレビで見るよりも小柄だった

米倉涼子
めちゃくちゃスタイルが良かった !

No.50 13/11/01 13:25
匿名50 

ロンブー淳→特にテレビと変わらず

オリラジ藤森→痩せてて格好良かったし芸能人オーラがあった

NON STYLEの2人→特にテレビと変わらず。デカいのとキモイのだな、と思った

東尾理子→年の割に老けてるなぁ

デビッド伊東→特に印象なし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧