注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

たった今痴漢にあいました…

レス24 HIT数 4997 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/10/31 21:53(更新日時)

新社会人です。
たった今家のすぐ近くでで痴漢にあいました。

自転車にのって家に帰る途中、バイクに乗った男の人がいきなり私の前で止まり、
無理やり私を自転車からおろし、笑いながら私の胸を激しくもみ続けました。

周りに人はいなくて、笑いながらまたバイクに乗って去っていきました。

今も怖くて怖くて文字を打ちながら指が震えています。

感触が今もハッキリ残っていて吐き気がします。

警察に言おうか考えましたが、明日は朝の五時起きなのと、今日は仕事でものすごく疲れているので、なくなく帰宅しました。

悔しくて…怖くてたまりません。

今本当にパニックで
さっきあったことが信じられなくて…

どなたかなんでもいいので何か言葉をかけて下さると嬉しいです…

No.2019297 13/10/29 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/29 22:31
名無し1 

いや、マジなら、まず警察行こうよ

「まずミクル」って、「釣りじゃね?」とか思われるよ

No.2 13/10/29 22:31
名無し2 

面倒くさくても、すぐ警察に通報ですよ。
奴らは、繰り返しますからね。

No.3 13/10/29 22:43
社会人3 

警察いったらパトロールしてくれるし、小学校などに連絡いくし、被害者も減るのに、まずミクルなんだ…ね…

No.4 13/10/29 22:43
名無し0 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます。
明日警察に行こうと思っていますが、一日経つと意味はないのでしょうか…

No.6 13/10/29 22:50
匿名6 

早く寝たら?

No.8 13/10/29 22:50
名無し8 

私もありますが、胸揉まれただけだったし、作業着の仕事帰りの若そうな人で、出来心かなーと思って警察とか行かなかった。捕まるとも思えなくて。

No.9 13/10/29 23:01
通行人9 

なるべく早い方がいいですよ
明日でも遅くないですが

No.10 13/10/29 23:14
通行人10 

妄想ですかね?
明日早いならさっさと寝て下さい。
本当の話だとしたら、揉み続けられてないで
抵抗するなり逃げるでしょう?
恐怖で固まったのかも知れませんが、
警察に駆け込むでしょう。
ミクルで実況中継しますか?普通。

No.11 13/10/29 23:15
名無し11 

警察に連絡しない理由が安易すぎる(笑)
たとえ警察に連絡しなくても親や兄弟、友達には知らせるわなあ
まずミクルってのが……www


No.12 13/10/29 23:27
名無し12 

吐き気する程の恐怖体験を、すぐさまそんな文字にできないと思う、思い出したくも無いはず、普通なら

No.15 13/10/30 00:25
匿名15 ( ♀ )

主さんのスレッドが釣りみたいになってますね。
怖かったでしょう。恐怖で声も出せない、動けない、悔しかったと思います。
警察に言っても捕まらないかもしれませんが、相談するだけしてみてはどうですか?
気持ちが少しだけスッキリするかもしれないので。

世の中には最低な男がいっぱいいますので、気をつけて下さい。
世の中には通り魔で亡くなる方もいるので、胸揉まれただけで無事でよかったですよ。

No.16 13/10/30 00:34
名無し16 ( ♀ )

被害届を出すか出さないかは自由だけど、とりあえず警察に通報はするべき。


明日また襲われるかもしれない。明日は大丈夫だったとしても明後日は…
そんな当たり前の不安も感じないのでしょうか?


世の中主さんみたいに図太い人ばかりじゃありませんし、今この時にも次の被害者が出ているかもしれない。
味を占めて次はもっと悪質なことをするかもしれない。
主さんの行動一つで次を防げる可能性があるんです。すぐに行動するべきだとは思いませんか?

痴漢の中にはターゲットを定める人もいるから気をつけて。

No.17 13/10/30 00:52
名無し17 

がんばれ💨

No.18 13/10/30 07:44
通行人18 ( ♀ )

お嬢さん、お気持ちダイレクトに伝わってきますよ。大変だったね!!
怖かったでしょう!!
その恐怖、経験してないと絶対絶対わからないすさまじいものですよね!!

私にも似たような経験何度もしてきましたから。

夜道で追っかけられたり、主さんみたいに突然胸さわられたり襲われそうになったり…。

同じような経験してない何もわかっていない他人は所詮他人事で、女も悪いだの自意識過剰だの被害妄想だの隙があっただの、興味津々な言いたい放題!!

警察もね、場合によっては三鷹のストーカー事件みてもわかるように何の役にも立たない場合も多い。

私も、警察官自体がいきなり近所で事件があったときに事情聴取と称し、いきなりアパートの部屋に乱入してきたなどの住居不法侵入された恐怖体験もありますからね。

しかし、このような被害者を出さないためにも、匿名で警察に通報するのはしといたほうがいいですね。

私はこのような被害者として、セクハラや痴漢、セクハラなど性犯罪をどう解決していくかをテーマに小説版でまとめてる最中です。

スレ題は

「どすけべオヤジまみれセクハラコネクション」

です。
気休めにしかならないかもしれませんがもしよかったら来てみてください。
同じような目にあった女性同士が本音トークしてます。
小説の内容は過激ですが、少しでもお役にたてるようにと、ミクル内でもたまにこうやって被害女性に小説のことをレスするために見回りパトロールしてます。

主さん、身近に味方になってくれる方はいますか?

できれば、女性のほうがいいでしょう。

男性は、場合によっては興味津々なため、逆効果な二次被害になりかねません。
それと、今後、夜道は誰かご家族の方など送り迎えしていただくと安心なのですが…。

たまにタクシーを使うにしても、女性ドライバーの連絡先をおさえておきましょう。

まだ恐怖感は消えないと思いますが、何か困ったことがあれば、何でも聴いてください。

私は性犯罪撲滅運動に一生かけて活動していく覚悟です。

つい最近も、近所の入れ墨入りのストーカー犯人を撃退したばかりです。

No.19 13/10/30 07:51
通行人18 ( ♀ )

傷口をえぐるような冷たいレスばかりですね…

人の心にここまであたたかみがなくなってるとは…

絶句しました…

このようなレスを書くと待ってましたと非難されるのがお見通しですが、喧嘩する時間がもったいないので放置貫きます。

主さんとだけ会話します。

  • << 22 主さん、返事くれないね(涙)

No.20 13/10/30 08:24
通行人20 

警察に言った方が良いよ。言えば、巡回してくれるかもしれないし、次から少しは心強いかもよ?不審者の情報が周知されれば、新しい被害も減るかもしれないし。
多分、他でもしてると思う。一件の情報では犯人が分からなくても、件数が増えれば犯人が捕まる事もありますから。
夫が届けた当たり屋は、後日捕まりました。

No.21 13/10/31 21:17
通行人9 

あれからどうされたのでしょうか?


警察に行ったのでしょうか

No.22 13/10/31 21:32
名無し1 

>> 19 傷口をえぐるような冷たいレスばかりですね… 人の心にここまであたたかみがなくなってるとは… 絶句しました… このようなレス… 主さん、返事くれないね(涙)

No.23 13/10/31 21:40
匿名23 ( ♀ )

怖かったでしょう!
本当に腹立ちますね!!!
そんなやつロクな死に方しないよ!!!
警察に話しづらいかもしれないけど、もし可能なら届けたほうがいいかもしれないですね。

No.24 13/10/31 21:53
通行人18 ( ♀ )

一部始終話すにしても、婦人警官をさがして話すことを強くおすすめします。

実際ニヤニヤしながら、強姦事件の捜査をしている悪質なセクハラ警官などを何人も見たので。

女性にしかわからない苦しみは男性に話しても興味津々でさらにセクハラされることも多いです。

それと、警察は犯人の証拠写真や音声メモなど証拠がないとなかなか動かないケースも多いので、証拠メモや犯人の特徴だけでも正確に記録して持っていきましょう。

ただ、ほんと三鷹事件もそうですが、警察にあまり期待はしないほうがいいです。

近所に民政委員などがいれば、そちらにも相談してみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧