注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

悩んでます

レス5 HIT数 1354 あ+ あ-

まや( ♀ Q3Xuc )
13/10/29 18:25(更新日時)



ある日たまたま彼のTwitterを見つけてしまいました。彼は私がTwitter見てることを知りません。
彼と私は同じサークルで彼は私の知り合いとフォローしあってます。
なので私にばれたらまずい発言はできないと普通に考えればわかるんはずなんですが浮気を疑う写真や発言を堂々とツイートしてるんです。
おかげでサークルでは彼が浮気してると噂がたっています。彼は噂のこと知らないでしょうね。
信用してる部分もあるからしばらく黙ってたんですが、ある日女と遊んだあと
あぁ、好きだなぁ。とツイートしてました。
不安です。
私は、恋愛には発展しないと彼自身もわかってる男友達がいます。その男だけは2人でご飯食べたりしたことあるんであまり文句言えませんが、私より遊びがひどいし、周りにも浮気と疑われる程だし2人彼の場合私の知らない相手です。
正直にずっとTwitter見てたこと話すべきですか?


13/10/29 17:40 追記
誤字が多くすみません。でもTwitter見てたこと正直に話すとストーカーみたいで気持ち悪く感じるでしょうか?

タグ

No.2019175 13/10/29 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/29 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

ツイッターて、そもそも他人に見られたくて書き込むんでしょ?
浮気じゃなくて本気だったらどうするの?

No.2 13/10/29 17:57
ラブラブさん2 ( ♀ )

黙ってるのは嫌だし
Twitterの事、聞きますね。

No.3 13/10/29 18:00
匿名 ( ♀ mfvIv )

もし、主さんが正直に彼に話したい!と思うなら話す方がいいと思いますが…私なら、黙って事の成り行きを見守ります。全ての男性がそうだ!とは言い切れませんが…多分、無い物ねだりじゃないかな…って気がしますよ。彼に無いもの、彼女に無いものとか…そんな感じだと思います。それにモテない男より、モテる男の方が魅力的だと思います。きっと…主さんの彼は魅力的な男性だと思いますよ。

No.4 13/10/29 18:07
匿名さん4 ( ♀ )

サークルで噂が立ってるよ、と言って反応を見る。
逆ギレされたらそれまでということです。

No.5 13/10/29 18:25
匿名さん5 

第三者から見れば、彼も主さんもどっちもどっちに見えるなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧