注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

美しいママさん

レス12 HIT数 4367 あ+ あ-

焼き鳥一本( 30代 ♀ H79iye )
13/11/03 19:43(更新日時)

近所のママさんが美人です。

すっぴんや部屋着見たことなくて、ゴミ捨てから美しくってついつい見てしまいます。

最初は私もすっぴんやお出かけ服ではない感じで息子と公園とか行ってましたが、最近すっかり化粧と服装には気を使う様になりました。

この前公園で美しいママさんと話すことが出来ました。下の息子さんとうちの子が同い年で、話してもとても感じの良い方でした。

香水なのか清潔な良い香りもして、同じ女として凄いなぁと感心です。

お家の外観やお庭もガーデニングされていて綺麗です。

皆さんのご近所にも完璧な美しいママさんいますか?

私も見習わないとって思います(*´∀`)

No.2019124 13/10/29 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/29 14:48
名無し1 ( ♀ )

同じ保育園のママさんにいますよ。

いつも素顔なんですが逆にそれが可愛くて、私みたいに化粧しないと見た目に自信が持てないタイプからするととても憧れます。

派手でもなく地味でもないカジュアルな服装なんですが、細くてスタイルが良いのでとてもよく似合っています。

キツイ感じのママさんが多い中、その方だけは性格も見た目も優しく可愛らしいので浮いていますよ。
自分の濃い化粧や服装、仕草を反省させられます(^-^;

  • << 6 素っぴんが美しいママさん素晴らしいですね! 私の息子も来年から幼稚園入学なのですが、そんなママさんに出会いたいです。

No.2 13/10/29 14:51
ヒマ人2 ( ♀ )

私のママ友達にもいますよ(^-^)とても美人さんで、おうちもいつもキレイで、ゴミ捨ての時間にはお化粧ばっちりだし、スタイルもいいです♪
子供が近い学年なので、なんとなくからお話するようになったのですが、
口調もなめらか。柔らかい。
旦那様とお話してるところを見かけた時も、旦那様に対しても可愛い口調でした!メールも必ず優しい言葉遣いで返してくれます。読むとついニコヤカになってしまいます♪
どんな状態の時でも、優しい雰囲気の方で目指したいと思える方です(^-^)

  • << 7 きっと作ってるとかではなく、性格なのですね。羨ましい(*´-`) 旦那様にも可愛いって素敵です♪

No.3 13/10/29 15:13
ツイッター好き3 

いますね。
そういう女性。

とても可愛らしくて旦那さんともラブラブ。
しかも旦那さんもイケメン。

「愛されてる」って顔に書いてありますね。

  • << 8 美男美女なのですね(^_^) 内面から幸せが溢れ出ているんですね、近くにいたらこっちも和やかになりそうですね♪

No.4 13/10/29 22:17
匿名4 

素敵なママさんいますよ。ガツガツしてなくてよい感じです。旦那様も素敵に見えます。

  • << 9 ガツガツ(;・∀・) やはり出過ぎない感じなのでしょうか? 美しいママさんにはやはりイケメンな旦那様が多いのですね。

No.5 13/11/02 03:41
フェイスブック好き5 ( ♀ )

香水はもてアイテムの一品。
自分の匂いを探すのは楽しいよ。
身に纏う服や鞄やそういったアイテムで幾らでも女は化けますよ。
楽しみましょう!!

  • << 10 香水私は嫌いな方なのですが、こんな良い香りあるんだ!?と、そのママさんに会った時初めて思えました(^_^) 誰が嗅いでも良い香りって中々無いのに素晴らしいです。

No.6 13/11/02 16:28
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 1 同じ保育園のママさんにいますよ。 いつも素顔なんですが逆にそれが可愛くて、私みたいに化粧しないと見た目に自信が持てないタイプからすると… 素っぴんが美しいママさん素晴らしいですね!

私の息子も来年から幼稚園入学なのですが、そんなママさんに出会いたいです。

No.7 13/11/02 16:30
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 2 私のママ友達にもいますよ(^-^)とても美人さんで、おうちもいつもキレイで、ゴミ捨ての時間にはお化粧ばっちりだし、スタイルもいいです♪ 子… きっと作ってるとかではなく、性格なのですね。羨ましい(*´-`)

旦那様にも可愛いって素敵です♪

No.8 13/11/02 16:32
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 3 いますね。 そういう女性。 とても可愛らしくて旦那さんともラブラブ。 しかも旦那さんもイケメン。 「愛されてる」って顔に書い… 美男美女なのですね(^_^)
内面から幸せが溢れ出ているんですね、近くにいたらこっちも和やかになりそうですね♪

No.9 13/11/02 16:34
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 4 素敵なママさんいますよ。ガツガツしてなくてよい感じです。旦那様も素敵に見えます。 ガツガツ(;・∀・)
やはり出過ぎない感じなのでしょうか?
美しいママさんにはやはりイケメンな旦那様が多いのですね。

No.10 13/11/02 16:36
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 5 香水はもてアイテムの一品。 自分の匂いを探すのは楽しいよ。 身に纏う服や鞄やそういったアイテムで幾らでも女は化けますよ。 楽しみましょ… 香水私は嫌いな方なのですが、こんな良い香りあるんだ!?と、そのママさんに会った時初めて思えました(^_^)

誰が嗅いでも良い香りって中々無いのに素晴らしいです。

No.11 13/11/03 02:14
フェイスブック好き5 ( ♀ )

そうなのよ。香水のイメージが覆されたことがあってから、似合う香水があることが決定的にわかったわ。
意識的に選んでる。
男と同じで香水は相性。
けっこう自慢なんですよー。
コレクション的になってきて毎日楽しいよ♪
男友達は見えないそういったところを結構見てるから。
侮るなかれ!!

No.12 13/11/03 19:43
焼き鳥一本 ( 30代 ♀ H79iye )

>> 11 なるぼど!勉強になります(*^^*)

私も少しずつでも探してみようと思います。昔香水コーナー行くと、選んでいるうちに鼻が効かなくなってきてしまい…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧