注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

赤ちゃん‥不思議‥

レス28 HIT数 8656 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/11/01 02:17(更新日時)

現在、妊娠31週で8ヶ月の初マタです。

よろしくお願いします。

初めての妊娠なので不安な事だらけの中で不思議な感情が芽生えてきました。

ずっと子供ができず、不妊治療にも通い授かったのですが、お腹も大きくなり胎動を毎日感じる生活の中で幸せを感じながらもどこかで『このお腹の中に赤ちゃん‥本当に人間がいるの⁉本当に産まれてくるの⁉』と信じられない気持ちでいます。

我が子に会える日が本当にくるのか不思議な気持ちです。

不妊症だった私にとって妊娠する事自体は奇跡なんだ、妊娠したら流産の危険、今は早産の危険もあり無事に産まれるのも奇跡なんだ‥と日々痛感しています。

この世の中は奇跡で溢れてるんだと思いながら妊娠した事で世界観が変わりました。

早く我が子に逢いたい‥
本当に私の赤ちゃんがお腹がいるんだ‥
本当に逢えるのかな‥

赤ちゃんの小さな服を毎日眺めながら泣いてしまったり、赤ちゃん連れを見るたびに『あの人のお腹の中にこの子がいて産まれてきたんだ』と私にも産まれてきてくれるのかなと思ってしまいます。

うまく言えませんが神秘的な感覚でいるのだと思います。

みんな初めての妊娠時は私みたいな不思議な気持ちになるのかな⁉

信じられないような‥

私‥だけですかね‥😔


No.2019015 13/10/29 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/29 07:31
名無し1 ( 20代 ♀ )

妊娠おめでとうございます。
私も、初めての妊娠の時そうでした😄
赤ちゃんがお腹にいるって目に見えないからすごく不思議で、柔らかいオーラに包まれているような感覚でしたよ🐤💕

  • << 11 ありがとうございます。 お腹の中に赤ちゃんがいる事は頭では理解しているのですが、いまだに信じられない気持ちです。 明日になったらいなくなってたりして‥夢だったりして‥といろんな感情が出てきました。 早く逢いたいなぁ~😭

No.2 13/10/29 08:08
中学生2 

おはようございます😊
本当に奇跡の連続ですね!私も同じように感じたなぁ‥☺
私の所に来てくれて、ありがとう、と涙してました。

10年以上前の事を思い出し、懐かしい気持ちになりました☺。ありがとう。ぜひ、穏やかにお過ごし下さい✨

  • << 12 ありがとうございます。 こんばんは☆ なかなか授かる事ができなかったのもあると思いますがここまでこれて本当に奇跡だ~って思います。 流産の危機を乗り越え、赤ちゃんを産むってあたり前じゃないんだ‥と涙する日もありました。 頑張って我が子を産みます。

No.3 13/10/29 08:12
匿名3 ( 30代 ♀ )

8ヶ月になる娘がいますが、いまだに娘をみて『この子を私がお腹に宿して産んだんだ・・・』って奇跡をしみじみ思いますよ(*^o^*)

私は不妊治療を経験し、妊娠→流産。それからのまさかの自然妊娠だったので余計に妊娠に至る過程が奇跡で神秘的で、それらが自分に起こった事が不思議に感じました。

  • << 13 ありがとうございます。 本当に神秘的だと思います。 我が子を妊娠するまでにもいろんな障害があり、妊娠してからも流産の危機、胎児の異常、羊水検査もしました。 異常がないと分かった時、私は一生分の涙を流したと思います。 今、思えば‥子供が欲しいと願ってから今日まで幾度となく沢山の涙を流してきました。 我が子に逢えた時、私の涙は枯れているかもしれませんね。

No.4 13/10/29 08:26
匿名4 

33週初妊婦です

私も長い間不妊治療をし、医師からは妊娠の可能性が低いと言われ続けた末の妊娠で、初期の頃は赤ちゃんがいる実感が少なく不安だらけでした。胎動を感じるようになって、あっ!お腹の中で生きていてくれてる!って感じられるようになってきましたが、赤ちゃんって感じじゃなくって…なんか不思議な感覚でいます。ベビー用品や服などを買いに行っても、まだ実感が伴わず、小さな洋服を手にするたびに不思議な気持ちになります。
主さん同様に小さなお子さん連れを見かけると、あの子もお腹に居たんだなぁ~って思います。とても不思議で神秘的な感じがします。

これから寒くなりますが、お身体に気を付けてください。お互い元気な赤ちゃんに会えることを楽しみにしましょう(*^_^*)

  • << 15 ありがとうございます。 私も同じで不思議な感覚でいます。 小さな服を毎日、眺めながら『こ‥こんな小さい‥』と泣いてしまいます。 早産の危険もあり安静にしてますが、早く産まれてこないでと思う反面、早く我が子に逢いたくて仕方ありません。 今日まで幾度となくいろんな障害を乗り越えてここまできました。 悲しい涙、嬉し涙、人生でこんなに涙を流した事はありませんでした。 お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。

No.5 13/10/29 09:16
名無し5 ( ♀ )

私は運に任せた自然妊娠ですが、やっぱり同じように思いましたよ

やっと産まれて会えた時、あなたがお腹の中にいたのね、と思いました

産まれても、子供を見たり抱っこしたりすればするほど不思議な感じがしました

  • << 16 ありがとうございます。 初めての妊娠だとみなさん不思議な気持ちになるようですね。 話しはそれますが、私の友達も我が子に初めて対面した時、魂が見えたと言っていました。 そして微笑みながら『ママ‥やっと逢えたね』って言われビックリしたと話してくれました。 その子は現在3才。 新しいシュシュをつけていたらパパは気づかなかったのに『ママ可愛いネ』って小さな小さな彼氏が言ってくれたそう。 すごくなごみました。

No.6 13/10/29 09:27
匿名6 ( ♀ )

私も妊娠中は不思議な感覚でした。
主さんの様に、治療せずの妊娠でしたしあまり子供好きでもなかったので、お腹の赤ちゃんが愛おしい…という感情はなく、ただただお腹に住んでる宇宙人みたいな感じでした💦

そんな息子も小学生。
口が達者になり、口答えばかりで頭にきます(笑)
でも、たまに主人と妊娠中の話をしてるとこの生意気な男の子が私のお腹にいて、生まれたんだよな~と思うと本当に愛おしいです✨

そして昨年、二人目を流産し、改めて妊娠の奇跡を感じました。

主さん、妊娠おめでとうございます😌✨✨

  • << 17 ありがとうございます。 私は動くぬいぐるみでもお腹に入ってるのかな~なんて思っています。 愛おしい反面、赤ちゃんが本当にいるのか疑ってしまう事も‥ 男性は産まれるまで実感ないとよく言いますが、それに近いかもしれませんね。 でも胎動を感じるので不思議な感覚でいます。 お腹をポンポンすると叩き返す事があるので『いるんだ~😭』って泣いてしまいます。 とにかく泣いてばかりいますね。(苦笑) 私も妊娠は奇跡だと思います。 そして無事に出産するという事もあたり前ではないのだとしみじみ感じています。

No.7 13/10/29 17:58
名無し7 ( 20代 ♂ )

冷静に考えて不思議ですよね。
だって主さんの元に別人格の他人がやって来るんですもんね。
血縁上は子供となるけど、本質的には自分以外の他人なわけですよ。
このシステムは何ぞ⁉ お前誰やねん⁉👶
と思っちゃいます(笑)

  • << 18 ありがとうございます。 本当に不思議ですよね。 お腹の中に人間がいるって考えたら怖い事ですよね。 私たちもそうやって産まれてきたのは分かるけど、不思議‥神秘的って言葉がやはり似合う。 どんどん大きくなるお腹を見て、頭では分かっていますが『本当に⁉』と思ってしまいます。 早く逢いたいなぁ~😭

No.8 13/10/29 19:53
ア〜ヤ ( 30代 ♀ muRJl )

一緒ッ一緒ッ❗
おんなじです。
私も不妊治療し妊娠検査薬の陰性を見て何回も暴れたくちです。だから、臨月のどでかいお腹になっても、まだ信じられんとか主人に言ってましたよ。
出産すると次はそのお母さんに目がいき、あの陣痛出産を乗り越えたんやなぁと若いお母さん見ても偉いなぁと言う気持ちが出てきました。

  • << 19 ありがとうございます。 私も陰性で何度、涙を流した事か‥ 里親でも構わないと言い、両親や旦那を困らせた事もありました💦 陣痛‥女性は耐えられるようにできているとみんな口を揃えて言うけど正直‥自信ないです。 妊娠中って汚い話‥ お腹を下す事が多く、あの腹痛が何よりもキツい。 出るまでの30分、のたうち回るぐらい痛くて壁を殴ってしまう。 出たら嘘のようにスッキリ。 こんな感覚なのかな‥

No.9 13/10/29 20:23
匿名9 

不思議な感覚ですよね。
1人の人間をお腹の中で育てているんですもの。

お腹が大きくなる度、胎動を感じる度に男性には経験出来ない不思議な経験をさせて貰いました。

生まれるその日までつわりに悩まされ、生まれた瞬間にケロッとなくなったのも不思議でした。

つわりに悩まされ続けた妊婦生活も今は遠い昔の話で、子供達は23歳と19歳になりました。

主さん、ゆったりのんびり気持ちを穏やかにマタニティライフを送って下さいね。
元気なお子様が生まれてきますように。

  • << 20 ありがとうございます。 私は現在もつわりに悩まされています。 妊娠発覚してから今日まで吐かない日は1日たりともありません。 10キロ痩せました。 妊婦なのにまったく太らず、私と同じ8ヶ月の友達はすでに10キロ太ったそうです。 お子さん23才と19才ですか😃 立派に育てあげましたね。 お疲れ様でした。 これから大変な育児が待っているのでまた相談する日がくるかもしれません。 その時は人生の先輩としてアドバイスしてくれたら幸いです。

No.10 13/10/29 20:40
匿名10 ( ♀ )

私も8年間、不妊治療しました。

臨月の時、来月にはこの家に人間がもう1人増えるのかと考えると不思議でした。

変な話、赤ちゃんが肉のこっち側にいるかあっち側にいるかってだけなんだけど、ずいぶんな違いだなと(笑)

結局、二人目には恵まれず一人っ子ですが、もう中学生になりました。
最初で最後の貴重な期間でした。

  • << 21 ありがとうございます。 分かります、分かります。 家族が増えるんだ~と不思議な感覚ですよね。 小さな服を見ても今だに信じられないです。 今は胎動が痛いくらい分かり、足の形なのかお腹がぐ~と、もりあがるのも分かります。 私も不妊治療をしないと授かる事ができないので、年齢的にも1人っ子になる可能性大です。 兄弟作ってあげたいとやはり思うようになるのかな。 今、奇跡を体感中の中でもう奇跡は起きないような気がしています。 いつか、また奇跡が起こって巡り会うその日までお腹の中にいる我が子を頑張って育てたいと思います。

No.11 13/10/29 22:16
匿名0 ( ♀ )

>> 1 妊娠おめでとうございます。 私も、初めての妊娠の時そうでした😄 赤ちゃんがお腹にいるって目に見えないからすごく不思議で、柔らかいオーラに… ありがとうございます。

お腹の中に赤ちゃんがいる事は頭では理解しているのですが、いまだに信じられない気持ちです。

明日になったらいなくなってたりして‥夢だったりして‥といろんな感情が出てきました。

早く逢いたいなぁ~😭

No.12 13/10/29 22:22
匿名0 ( ♀ )

>> 2 おはようございます😊 本当に奇跡の連続ですね!私も同じように感じたなぁ‥☺ 私の所に来てくれて、ありがとう、と涙してました。 10… ありがとうございます。

こんばんは☆

なかなか授かる事ができなかったのもあると思いますがここまでこれて本当に奇跡だ~って思います。

流産の危機を乗り越え、赤ちゃんを産むってあたり前じゃないんだ‥と涙する日もありました。

頑張って我が子を産みます。

No.13 13/10/29 22:29
匿名0 ( ♀ )

>> 3 8ヶ月になる娘がいますが、いまだに娘をみて『この子を私がお腹に宿して産んだんだ・・・』って奇跡をしみじみ思いますよ(*^o^*) 私は不妊… ありがとうございます。

本当に神秘的だと思います。

我が子を妊娠するまでにもいろんな障害があり、妊娠してからも流産の危機、胎児の異常、羊水検査もしました。

異常がないと分かった時、私は一生分の涙を流したと思います。

今、思えば‥子供が欲しいと願ってから今日まで幾度となく沢山の涙を流してきました。

我が子に逢えた時、私の涙は枯れているかもしれませんね。

No.14 13/10/29 22:30
マーガレット ( 2sxXl )

こんばんは🌉小学2年生の娘がいます 私も生まれるまでつわりに苦しみ生き地獄のような妊娠生活でしたが生まれたら嘘のようになくなり産まれた娘を見た時は自分の子供かぁ。。なんて不思議でした お腹にいた時は胎動も元気にあり子宮って凄いな✨なんて思ったり😃生命の神秘って凄いですね✨人間に限らず虫や魚 動物の女性は子供産む苦しみや 体調の辛さ喜び みんな女性は凄いですよね✨どうか無理をせず元気な赤ちゃんを産んで下さい😃🙇

  • << 22 ありがとうございます。 私は今でもつわりが酷く毎日吐いています。 初期の時は今よりさらに酷く寝たきりでした。 一気に10キロ痩せましたね。 女性の身体は神秘的ですよね。 でも痛い思いや辛い思いをするのは男性よりも女性が多いので嫌だな‥と思う事もありますが、我が子に逢える喜びはそれ以上でしょうね。 頑張って元気な赤ちゃん産みますね。

No.15 13/10/29 22:38
匿名0 ( ♀ )

>> 4 33週初妊婦です 私も長い間不妊治療をし、医師からは妊娠の可能性が低いと言われ続けた末の妊娠で、初期の頃は赤ちゃんがいる実感が少なく不安だ… ありがとうございます。

私も同じで不思議な感覚でいます。

小さな服を毎日、眺めながら『こ‥こんな小さい‥』と泣いてしまいます。

早産の危険もあり安静にしてますが、早く産まれてこないでと思う反面、早く我が子に逢いたくて仕方ありません。

今日まで幾度となくいろんな障害を乗り越えてここまできました。

悲しい涙、嬉し涙、人生でこんなに涙を流した事はありませんでした。

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。

No.16 13/10/29 22:45
匿名0 ( ♀ )

>> 5 私は運に任せた自然妊娠ですが、やっぱり同じように思いましたよ やっと産まれて会えた時、あなたがお腹の中にいたのね、と思いました 産まれて… ありがとうございます。

初めての妊娠だとみなさん不思議な気持ちになるようですね。

話しはそれますが、私の友達も我が子に初めて対面した時、魂が見えたと言っていました。

そして微笑みながら『ママ‥やっと逢えたね』って言われビックリしたと話してくれました。

その子は現在3才。

新しいシュシュをつけていたらパパは気づかなかったのに『ママ可愛いネ』って小さな小さな彼氏が言ってくれたそう。

すごくなごみました。

No.17 13/10/29 22:54
匿名0 ( ♀ )

>> 6 私も妊娠中は不思議な感覚でした。 主さんの様に、治療せずの妊娠でしたしあまり子供好きでもなかったので、お腹の赤ちゃんが愛おしい…という感情… ありがとうございます。

私は動くぬいぐるみでもお腹に入ってるのかな~なんて思っています。

愛おしい反面、赤ちゃんが本当にいるのか疑ってしまう事も‥

男性は産まれるまで実感ないとよく言いますが、それに近いかもしれませんね。

でも胎動を感じるので不思議な感覚でいます。

お腹をポンポンすると叩き返す事があるので『いるんだ~😭』って泣いてしまいます。

とにかく泣いてばかりいますね。(苦笑)

私も妊娠は奇跡だと思います。

そして無事に出産するという事もあたり前ではないのだとしみじみ感じています。

No.18 13/10/29 23:00
匿名0 ( ♀ )

>> 7 冷静に考えて不思議ですよね。 だって主さんの元に別人格の他人がやって来るんですもんね。 血縁上は子供となるけど、本質的には自分以外の他人な… ありがとうございます。

本当に不思議ですよね。

お腹の中に人間がいるって考えたら怖い事ですよね。

私たちもそうやって産まれてきたのは分かるけど、不思議‥神秘的って言葉がやはり似合う。

どんどん大きくなるお腹を見て、頭では分かっていますが『本当に⁉』と思ってしまいます。

早く逢いたいなぁ~😭

No.19 13/10/29 23:07
匿名0 ( ♀ )

>> 8 一緒ッ一緒ッ❗ おんなじです。 私も不妊治療し妊娠検査薬の陰性を見て何回も暴れたくちです。だから、臨月のどでかいお腹になっても、まだ信じられ… ありがとうございます。

私も陰性で何度、涙を流した事か‥

里親でも構わないと言い、両親や旦那を困らせた事もありました💦

陣痛‥女性は耐えられるようにできているとみんな口を揃えて言うけど正直‥自信ないです。

妊娠中って汚い話‥

お腹を下す事が多く、あの腹痛が何よりもキツい。

出るまでの30分、のたうち回るぐらい痛くて壁を殴ってしまう。

出たら嘘のようにスッキリ。

こんな感覚なのかな‥

No.20 13/10/29 23:15
匿名0 ( ♀ )

>> 9 不思議な感覚ですよね。 1人の人間をお腹の中で育てているんですもの。 お腹が大きくなる度、胎動を感じる度に男性には経験出来ない不思議な経験… ありがとうございます。

私は現在もつわりに悩まされています。

妊娠発覚してから今日まで吐かない日は1日たりともありません。

10キロ痩せました。

妊婦なのにまったく太らず、私と同じ8ヶ月の友達はすでに10キロ太ったそうです。

お子さん23才と19才ですか😃

立派に育てあげましたね。

お疲れ様でした。

これから大変な育児が待っているのでまた相談する日がくるかもしれません。

その時は人生の先輩としてアドバイスしてくれたら幸いです。

No.21 13/10/29 23:26
匿名0 ( ♀ )

>> 10 私も8年間、不妊治療しました。 臨月の時、来月にはこの家に人間がもう1人増えるのかと考えると不思議でした。 変な話、赤ちゃんが肉… ありがとうございます。

分かります、分かります。

家族が増えるんだ~と不思議な感覚ですよね。

小さな服を見ても今だに信じられないです。

今は胎動が痛いくらい分かり、足の形なのかお腹がぐ~と、もりあがるのも分かります。


私も不妊治療をしないと授かる事ができないので、年齢的にも1人っ子になる可能性大です。

兄弟作ってあげたいとやはり思うようになるのかな。

今、奇跡を体感中の中でもう奇跡は起きないような気がしています。

いつか、また奇跡が起こって巡り会うその日までお腹の中にいる我が子を頑張って育てたいと思います。

No.22 13/10/29 23:32
匿名0 ( ♀ )

>> 14 こんばんは🌉小学2年生の娘がいます 私も生まれるまでつわりに苦しみ生き地獄のような妊娠生活でしたが生まれたら嘘のようになくなり産まれた娘を見… ありがとうございます。

私は今でもつわりが酷く毎日吐いています。

初期の時は今よりさらに酷く寝たきりでした。

一気に10キロ痩せましたね。


女性の身体は神秘的ですよね。

でも痛い思いや辛い思いをするのは男性よりも女性が多いので嫌だな‥と思う事もありますが、我が子に逢える喜びはそれ以上でしょうね。

頑張って元気な赤ちゃん産みますね。

No.23 13/10/30 04:25
名無し23 ( ♀ )

産んでから 前よりも涙もろくなったりもします

ダイスキ!と 抱き締めながら 涙が出たり…生きてるだけで 幸せと感じたり 自分も 元気で 我が子の成長をみたいなとか 様々な感情の変化があります

それと同じくらい?子育てって パニックの連続で 妊娠をあんなに待ち望んで居たのに 私は、最低なお母さん💧と感じるくらい カワイイ天使にイライラする日もあります

だけど やっぱり 笑顔を見たら あ~幸せって 私の子供に生まれてきてくれて ありがとう 私なんかを 母親にしてくれて ありがとう

なんて…思います

No.24 13/10/30 07:23
匿名0 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。

確かに涙もろくなりました。

つわりが酷く、早産の危険もあり母子ともに無事出産できるのか不安もあります。

出産が恐ろしくなったり、旦那に危なくなったら私より赤ちゃんを助けてあげてと前もって言ったりしてました。

いまだに育児の大変さが分からないので、虐待ニュースをみるたび悲しくなります。

そんなに大変なのかな。

私も育児に疲れ果て赤ちゃんにイライラする日がくるのかな。

想像できません。

No.25 13/10/31 06:00
名無し25 

私も不思議でしょうがないです。

私、予定日から10日経って産まれたので、それまでは
『本当に腹の中にいるのか?!』
とまで思ってしまいましたが

産まれた瞬間の産声を聞いて
大号泣してしまいました(笑)

『出てきたー!人が出てきたー!』
って(笑)

大きくなってきた子供を見ても、
『この子がお腹に‥』
と未だに考えます(´ω`)

  • << 27 ありがとうございます。 私もきっとこの子が出てきたら大号泣すると思います。 『やっと‥やっと逢えた~😭』って。 今もですが私にとっては、とにかく辛い妊娠生活でした。 マタニティライフなんて味わえずここまできました。 つわりも酷く、先ほども嘔吐してしまいました‥ 焼けるように胸が痛くなり、今でも1日2回は吐きます。 正直、心身ともにボロボロです。 我が子に逢えるその日まで頑張って耐えます。 本当に人が産まれてくるのかな~⁉と今日もひたすらお腹をなでなでしてます☺

No.26 13/10/31 11:13
ヒマ人26 ( 30代 ♀ )

すごくわかります!!!
主さんのレス見てものすごく温かい気持ちになりました。

私は、二人産んでるけど、産まれてくるまで不思議だし、心配だし、期待と不安でいっぱいでした!!

私も二人めは長い不妊治療の上で授かりましたが、一人めも二人めも同じ気持ちになりましたねえ。

私は、産んでから涙もろくなったのもありますが、高所恐怖症になっちゃいました、何でかな!?笑
自分をまもろうとしているんでしょうかね!??

産まれてきたら本当に可愛いですよ!憎たらしい時は勿論あるけど、そんなとき、特に自分のお腹にいたんだとおもうとなんかお腹にいたときの不思議な気持ちよりもっと不思議な気持ちになります(^_^)

もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね!良いマタニティライフを過ごしてください。

  • << 28 ありがとうございます。 分かっていただけて嬉しいです😊 不思議な気持ちですよね。 私も不妊治療で授かったので、大変苦労しました。 早く我が子に逢いたいな~と思う日もあれば、不思議な気持ちでお腹をつついているとポンって蹴飛ばしてきたりするので私の気持ちが伝わってるのかなって。 なぜかそれだけで泣け…(笑) でもこうやってベビー用品を着々と揃えていく中で夢だったら‥とか死んでしまったら‥と不安な気持ちにもなります。 朝起きるとお腹がペッタンコになってると錯覚してしまう事がたまにありハッとなります。 とにかく何があっても私が守らなくちゃと小さな洋服を抱いてシクシク‥

No.27 13/11/01 02:00
匿名0 ( ♀ )

>> 25 私も不思議でしょうがないです。 私、予定日から10日経って産まれたので、それまでは 『本当に腹の中にいるのか?!』 とまで思ってし… ありがとうございます。

私もきっとこの子が出てきたら大号泣すると思います。

『やっと‥やっと逢えた~😭』って。

今もですが私にとっては、とにかく辛い妊娠生活でした。

マタニティライフなんて味わえずここまできました。

つわりも酷く、先ほども嘔吐してしまいました‥

焼けるように胸が痛くなり、今でも1日2回は吐きます。

正直、心身ともにボロボロです。

我が子に逢えるその日まで頑張って耐えます。

本当に人が産まれてくるのかな~⁉と今日もひたすらお腹をなでなでしてます☺

No.28 13/11/01 02:17
匿名0 ( ♀ )

>> 26 すごくわかります!!! 主さんのレス見てものすごく温かい気持ちになりました。 私は、二人産んでるけど、産まれてくるまで不思議だし、心… ありがとうございます。

分かっていただけて嬉しいです😊

不思議な気持ちですよね。

私も不妊治療で授かったので、大変苦労しました。

早く我が子に逢いたいな~と思う日もあれば、不思議な気持ちでお腹をつついているとポンって蹴飛ばしてきたりするので私の気持ちが伝わってるのかなって。

なぜかそれだけで泣け…(笑)

でもこうやってベビー用品を着々と揃えていく中で夢だったら‥とか死んでしまったら‥と不安な気持ちにもなります。

朝起きるとお腹がペッタンコになってると錯覚してしまう事がたまにありハッとなります。

とにかく何があっても私が守らなくちゃと小さな洋服を抱いてシクシク‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧