注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

3さんのお部屋

レス62 HIT数 1723 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/11/12 01:17(更新日時)

3さんのお部屋ですよ(*^^*)

No.2018482 13/10/27 21:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/27 22:04
匿名さん1 

こんばんは!

81さん、スレ立てありがとうございます。
m(_ _)m

今日は一日中、出掛けてました。

昨夜の満レス、499は名言ですな〜。
(^ー^)

No.2 13/10/27 22:29
恋愛初心者0 ( ♀ )

あの言葉はIKKOさんがTVで紹介していまして 女帝クィーンという韓国ドラマの中の台詞なんだそうです(*^^*)

いい!!
って思ったのでメモしておきました!!

今朝は運動会のピストルがなって 少しだけおセンチ(-)_(-)

3さんは素敵な休日になりましたか!?
3さんの休日(*^^*)

No.3 13/10/27 22:49
匿名さん1 

>> 2 韓国発なんですね。
なるほど〜。

今日は、まずまずの休日でした。
街はハロウィンの飾り付けで、良かったです。
(*^^*)


運動会。
そんな時期ですね〜。

  • << 6 なんか高級クラブを舞台にしたドロドロとした女の戦いのドラマらしいですよ~ 私は 女性なら水商売のドラマや 男性ならやくざもののドラマとか 意外と好きですね(^-^) これからマッツー君の職場に行きます~

No.4 13/10/27 23:28
恋愛依存さん4 

不倫に終止符うちました。

  • << 7 大変でしたね(>_<)

No.5 13/10/28 17:32
匿名さん1 

おーい、81さ〜ん(^o^)

今日はお仕事ですか?

No.6 13/10/28 19:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 韓国発なんですね。 なるほど〜。 今日は、まずまずの休日でした。 街はハロウィンの飾り付けで、良かったです。 (*^^*) … なんか高級クラブを舞台にしたドロドロとした女の戦いのドラマらしいですよ~

私は 女性なら水商売のドラマや 男性ならやくざもののドラマとか 意外と好きですね(^-^)

これからマッツー君の職場に行きます~

  • << 8 81さん、こんばんは。 今日もどっぷり疲れました。 夜は早いですね〜。 最近のドラマがまったく分からないです。 秋、深まってきましたね。 (*^^*) 年内のうちに、なんとか4キロのダウンを目指しまする!

No.7 13/10/28 19:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 不倫に終止符うちました。 大変でしたね(>_<)

No.8 13/10/28 22:56
匿名さん1 

>> 6 なんか高級クラブを舞台にしたドロドロとした女の戦いのドラマらしいですよ~ 私は 女性なら水商売のドラマや 男性ならやくざもののドラ… 81さん、こんばんは。

今日もどっぷり疲れました。
夜は早いですね〜。

最近のドラマがまったく分からないです。

秋、深まってきましたね。
(*^^*)

年内のうちに、なんとか4キロのダウンを目指しまする!


  • << 11 はーい3さん!! お疲れ様す!! 私は夏に3㌔痩せました~ 3さ~んここ私の好きな人板でするよ~ 恋バナしましょうよ~(*^^*)

No.9 13/10/28 22:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

帰宅しました~(*^^*)

3さんはどんな一日でしたか~?

今日は
男性にプレゼントを貰った時の喜びかたについて考えてました(笑)

No.10 13/10/28 23:03
匿名さん1 

>> 9 疲れた一日でした。

浮き沈みが激し過ぎ。

些細な事で喜んだり落ち込んだり、疲れマフ。
(*_*)

  • << 12 わかりますわかります! 皆はどんな気分で毎日を過ごしているんだろ!?

No.11 13/10/28 23:04
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 81さん、こんばんは。 今日もどっぷり疲れました。 夜は早いですね〜。 最近のドラマがまったく分からないです。 秋、深ま… はーい3さん!!
お疲れ様す!!

私は夏に3㌔痩せました~

3さ~んここ私の好きな人板でするよ~
恋バナしましょうよ~(*^^*)

  • << 13 ですね!(^_−)−☆ 最近、辛い気持ちの方が大きくなってしまったので、他のことで気を紛らわしちゃいました。 どうにも、弱気な逃避志向です。

No.12 13/10/28 23:17
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 疲れた一日でした。 浮き沈みが激し過ぎ。 些細な事で喜んだり落ち込んだり、疲れマフ。 (*_*) わかりますわかります!

皆はどんな気分で毎日を過ごしているんだろ!?

  • << 14 安定してる人は安定してますよね。 満たされない人は、どれだけ一緒に居ても満たされないし。 気持ちが満たされてるときは、どんなに離れてても温かいもんですわ。

No.13 13/10/28 23:28
匿名さん1 

>> 11 はーい3さん!! お疲れ様す!! 私は夏に3㌔痩せました~ 3さ~んここ私の好きな人板でするよ~ 恋バナしましょうよ~(… ですね!(^_−)−☆

最近、辛い気持ちの方が大きくなってしまったので、他のことで気を紛らわしちゃいました。

どうにも、弱気な逃避志向です。



  • << 16 恋に痛みはつきものですから… ただ片思いも付き合っても結婚しても 痛みはつきものですよ… 結婚してしまった方が 簡単に別れる事が出来ない分辛いですよ!

No.14 13/10/28 23:32
匿名さん1 

>> 12 わかりますわかります! 皆はどんな気分で毎日を過ごしているんだろ!? 安定してる人は安定してますよね。

満たされない人は、どれだけ一緒に居ても満たされないし。


気持ちが満たされてるときは、どんなに離れてても温かいもんですわ。

No.15 13/10/28 23:34
匿名さん1 

ふとした疑問。

今までのスレ全部ひっくるめて、ロムしてる人って、いるのかな?!

  • << 17 ふふ わかりませんσ(^_^;)? 頭のいい3さんと 脳内お花畑な私と

No.16 13/10/29 06:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 13 ですね!(^_−)−☆ 最近、辛い気持ちの方が大きくなってしまったので、他のことで気を紛らわしちゃいました。 どうにも、弱気な逃… 恋に痛みはつきものですから…

ただ片思いも付き合っても結婚しても 痛みはつきものですよ…

結婚してしまった方が 簡単に別れる事が出来ない分辛いですよ!

  • << 18 わ! 重いお言葉です。 別れたくない側にとっては、有難いですね。 保険みたいなもんで?保護されてる感じ…?

No.17 13/10/29 06:05
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 15 ふとした疑問。 今までのスレ全部ひっくるめて、ロムしてる人って、いるのかな?! ふふ
わかりませんσ(^_^;)?

頭のいい3さんと
脳内お花畑な私と

No.18 13/10/29 06:20
匿名さん1 

>> 16 恋に痛みはつきものですから… ただ片思いも付き合っても結婚しても 痛みはつきものですよ… 結婚してしまった方が 簡単に別れる事が… わ!
重いお言葉です。

別れたくない側にとっては、有難いですね。
保険みたいなもんで?保護されてる感じ…?

No.19 13/10/29 06:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 18 まぁ 結婚はするのは簡単 別れるのは大変って離婚経験者から聞きますし…

自分だって結婚したら簡単には別れないと思うので…
子供がいたら尚更…

でも 私男の人好きですから(笑)
間違いなく女の人より優しくしてくれるじゃないですかっ♪

最近 恋愛というのじゃなくても男の人とつるもうかな~って思っております(^-^)
遠出はまだ出来ませんが
やっと近辺でお食事やお茶位は出来るようになったんで♪

ミスチルの桜井さんて病気で何年位休んでいたんですかね!?
何年か休んでましたよね!?

  • << 21 そういうの聞くと、改めて、恋愛〜結婚という両者の間には、重い高い越えられない壁があるのだと感じますね。 結婚て、するのは簡単、やめるのは難しい、まるで、アメリカの大学受験みたい??

No.20 13/10/29 07:12
匿名さん1 

>> 19 え!?

桜井さんと同じ病気なんですか?

  • << 22 違いますよ… 調べたら半年位でした… 短いな 桜井さんを調べていたら 不倫略奪の記事を見るはめにσ(^_^;) 新しい家庭にお子様3人いるんですね はは こういう偶然て意味ある事らしい 3さんは 私とマッツー君の結末を知りたいですか? それとも知らない方がいいですか?

No.21 13/10/29 07:16
匿名さん1 

>> 19 まぁ 結婚はするのは簡単 別れるのは大変って離婚経験者から聞きますし… 自分だって結婚したら簡単には別れないと思うので… 子供がいた… そういうの聞くと、改めて、恋愛〜結婚という両者の間には、重い高い越えられない壁があるのだと感じますね。

結婚て、するのは簡単、やめるのは難しい、まるで、アメリカの大学受験みたい??

  • << 23 健全な子孫繁栄は契約という形にしないと 成り立たないからですよ(*^^*) 魅力的な男の人には 近付いてくる女性が多いからな~ 魅力的な女性を拒める男性はなかなかいないだろうな~

No.22 13/10/29 07:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 20 え!? 桜井さんと同じ病気なんですか? 違いますよ…

調べたら半年位でした…
短いな

桜井さんを調べていたら 不倫略奪の記事を見るはめにσ(^_^;)
新しい家庭にお子様3人いるんですね

はは こういう偶然て意味ある事らしい


3さんは 私とマッツー君の結末を知りたいですか?
それとも知らない方がいいですか?

  • << 25 知りたいです。 なんとなく、レスの内容から、プラトニックなおつきあいをされてるのかと、思いましたが、プラトニックといっても、いろいろありますよね。

No.23 13/10/29 07:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 21 そういうの聞くと、改めて、恋愛〜結婚という両者の間には、重い高い越えられない壁があるのだと感じますね。 結婚て、するのは簡単、やめるの… 健全な子孫繁栄は契約という形にしないと 成り立たないからですよ(*^^*)

魅力的な男の人には
近付いてくる女性が多いからな~
魅力的な女性を拒める男性はなかなかいないだろうな~

No.24 13/10/29 07:43
匿名さん1 

>> 23 子孫ですか。
そうですね〜。
それを、視野にいれてるんでしょうね。

No.25 13/10/29 07:44
匿名さん1 

>> 22 違いますよ… 調べたら半年位でした… 短いな 桜井さんを調べていたら 不倫略奪の記事を見るはめにσ(^_^;) 新しい家庭に… 知りたいです。

なんとなく、レスの内容から、プラトニックなおつきあいをされてるのかと、思いましたが、プラトニックといっても、いろいろありますよね。

No.26 13/10/29 08:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 25 プラトニックという言葉をあまり使わない為 調べてしまいました!

色々な形があるんですね~

マッツー君は自分でも他の人とは違うと思って欲しいと言ってました(*^^*)

私もマッツー君を大切にしたいです(*^^*)

  • << 29 結末というわりには、抽象的ですね。 ? いったい両者、何がしたいのかさっぱり分かりませんが、 ご両者ともに、そういうのがお好きなら、よろしいかと思いま〜す。

No.27 13/10/29 15:32
恋愛初心者0 ( ♀ )

3さ~ん!!

来年の手帳を買ったんです(*^^*)
本当に幸せになる手帳2014というのでする~

あと のんびりやなのでそろそろ年末の大掃除を始めたいと思います(*^^*)

最近 色々な人にプレゼントをあげたり差し入れをする事が多いんですが…

その反応を観察してるんですが…
男性が思わず色々お金を出してあげたくなっちゃう女が見えてきますた!!

私も最近ちょっとびっくりしたプチプレゼントを頂きました(*^^*)
周りがなんで!?なんでなんで貰えるの!?って騒いでました(*^^*)

No.28 13/10/29 17:32
匿名さん1 

>> 27 手帳ですかー。
早〜い。
もうそんな季節ですね。

No.29 13/10/29 17:43
匿名さん1 

>> 26 プラトニックという言葉をあまり使わない為 調べてしまいました! 色々な形があるんですね~ マッツー君は自分でも他の人とは違うと… 結末というわりには、抽象的ですね。


いったい両者、何がしたいのかさっぱり分かりませんが、
ご両者ともに、そういうのがお好きなら、よろしいかと思いま〜す。




No.30 13/10/29 18:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 29 わたしの好きな人スレで好きな人の事をお話しようと思って参加したのが 3さんとのなれそめですが…

好きな人の話に反応がなかったので
確認したんですよ(^-^)

わたしは 心も体も柔らかそうな女に憧れてますよ(^-^)

No.31 13/10/30 06:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

私の病気は色々と生きる為に制約があって…
いや 色々なんてもんではなく この状態でどうやって生きていけというの!?と思う時もありました。
毎日襲ってくる症状も辛いなんてもんではなく、例えるなら毎日が40°とか毎日がインフルエンザとか
毎日出産とか!?

私の病気をTVで紹介する時がありますが 自殺をしたいですか!?の質問に会場内の患者が全員手をあげたそうです。

そんな行動が規制された生活の中での楽しみ(^-^)
ちょっとだけホッコリするような わくわくするような キュンとするような

この病気を理解出来る人は少なく 失礼ながら皆、馬鹿なんじゃないか!? 人間の理解力や想像力って意外とないんだなと 気付かされたのも事実です。

看護師の友達でさえも全く理解する能力がなく、何度も何度も同じ事を言い正直ヘトヘトでした…

でも、マッツー君だけは違いました!
理解力と想像力があるんです!
この人はすごいな!!と…

彼の技術も素晴らしく 私がそれを言葉にしたら 彼もまた
そこに気付いてくれるんだ!!って喜んでました(*^^*)

重い症状を6年位過ごして最近やっと人とお食事位は出来るようにやったので
マッツー君と楽しい時間を過ごしたいな~と思います(*^^*)


掲示板だから仕方ないですが
持論を押し付けられるのが苦手なので…

3さんそこの所は想像力を働かせていただけたら!!と思いまする!!

No.32 13/11/02 10:38
匿名さん1 

>> 31 こんにちは。
お久しぶりです。

何やら、難病のようですが、私は医療関係者でもなく、やはり抽象的過ぎて、よく分かりません。
ごめんなさい。

病名を晒したくないというお気持ちも、じゅうぶん分かりますし、変に想像力だけ働かせて、あれこれ詮索するのも、間違った方向に行くだけのような気がして、性に合わないので、そこは、これ以上深追いせず、この話題にはこれ以上触れないでおきます。

お大事になさってください。
m(_ _)m





No.33 13/11/02 11:01
匿名さん1 

恋バナに戻りますね〜。

ミクルでもよく見かける内容かとは、思いますが、81さんは彼とのメール頻度って、どれくらいですか?

私はかなり多い方だと感じているのですが…


こういった具体的な話題が苦手だったら、スルーされてOKです。
(^^)v

No.34 13/11/02 16:58
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 33 彼氏とのメールは相手によりけりですが
基本的にはメールはあまりしません(^-^)

No.35 13/11/03 12:35
匿名さん1 

>> 34 私も、もともとメールはあまりしない方だったのですが。

気づいたら、朝から夜寝るまで、というのが普通になってしまっていて。
(*^^*)

それが当たり前になってしまう自分にビックリしています。

このまま、依存性にならないように、気をつけなければ
(>_<)
と思いながらも、
もうすでに手遅れかもしれない。
(T v T)

依存性にされてしまった?!

習慣(?)とは、恐いです。

No.36 13/11/03 13:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 35 3さ~んも充分抽象的じゃないすか~
(〃^ー^〃)

彼氏さんなんですか!?

No.37 13/11/05 19:49
匿名さん1 

>> 36 81さん、こんばんは。
ちょいと体調不良でございます。
しばらく、お待ちを。
(>_<)




No.38 13/11/05 20:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 37 3さん!!

お大事になさって下さい(〃^ー^〃)

No.39 13/11/06 01:18
恋愛初心者0 ( ♀ )

深夜のつぶやき…

マッツー君と同じ職場の同じ立場の女性…
長澤まさみさんみたいなんですよ~
(>_<)
かわい~んです…

マッツー君のお兄さんと同じ大学でして…

もしや!?お兄さんの奥様!?
ありえる~(>_<)

No.40 13/11/10 10:54
匿名さん1 

81さん、ご無沙汰してます。

今朝の地震凄かったですね。
びっくりでした。

さて、秋も深まり来月で今年も終わり。
12月に向けて心ワクワクしてきますね〜。
(o^^o)


No.41 13/11/10 20:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 40 わくわく((o( ̄ー ̄)o))
はいいですね!!

あ 3さ~ん!!
女医の友利新さんて知ってますか!?

No.42 13/11/10 23:59
匿名さん1 

>> 41 分からないです〜。
残念ながら。


去年の今頃は、まさか翌年がこんな一年になるなんて思ってもいませんでした。

来年はまた予想すらしていない年になるんでしょうね〜。

因果応報ってあるのかな??
(^ー^)





  • << 45 え~? 私は特に変わらない毎日ですよ~ 因果応報は私はないと感じています。

No.43 13/11/11 01:04
匿名さん1 

81さん、今もし、万が一の事態を迎えたなら、最期に会いたい人は誰ですか?


私は、最後に両親に御礼を言って、最期は誰にも看取られたくないです。

病室のベッドか家のベッドか分かりませんが、布団の中で息を引き取りたい。

知り合いには誰にも知られたくない。

両親と同じ、少し早い段階で今までのお礼を伝えて、最期のときは誰にも知られずに、最初から私はいなかった者として、知り合い皆の記憶から、私を消したい。


そんな日が、近いうちに来るのかな。


恋バナとは、まるで違いますね。
ごめんなさい。

偉大なミュージシャンは、みな早くに亡くなってますよ。

ジョンは40歳で亡くなりました。
マーキュリーは44歳だったっけ。

私はちっぽけな人間ですけど、もう終わりにしたい。



切らしていた薬を貰いに行ったから、久しぶりにのみました。

よく眠れるかな。

内科の先生はとても優しいんです。
医者も人間。
感情ってあるんだなーって、先生と話してると実感します。


深夜に長いつぶやきごめんなさい。
スルーしてください。


こういうときに、ミクルの掲示板はありがたいですね。



No.44 13/11/11 06:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 43 生は死と隣り合わせですから!
死に方を考えるということは
生き方を考えるということですよね。

私は万が一亡くなった時には何人かの人に伝えてほしい事を書き記してありますよ(^-^)

どんぴしゃ君には感謝の言葉と共に実は最初から好きでした♪って書きました(〃^ー^〃)
今は好きでしたは消しましたけど…

マッツー君にはまだ書いてないんです。
存在が大きすぎて言葉が見付からない…

というか話がそれますが…
こういうのって面白いですよね!!
他の人にはメッセージがあってマッツー君にはメッセージがない!

もしマッツー君がそれを見たら
あ 俺の存在はそんなもんだったんだ凹
でも本当の意味は偉大過ぎて言葉が出てこないってね。

3さんの質問はですね~
最後は誰にあいたいかな~

父親の作ったなめこ汁や母親の作ったおにぎりが食べたいかな~

私の好きなサッカー選手も34歳の若さで突然亡くなっています。
特に持病があった訳でもなく 事故でもなく
練習中に突然でした…

No.45 13/11/11 06:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 42 分からないです〜。 残念ながら。 去年の今頃は、まさか翌年がこんな一年になるなんて思ってもいませんでした。 来年はまた予想… え~?
私は特に変わらない毎日ですよ~

因果応報は私はないと感じています。

No.46 13/11/11 07:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

3さん!!
突然ですが…

不倫って何がいけないんだと思いますか!?
紙切れ上のいけない事?

一夫多妻制なら同じ行為が悪じゃないなら
人としてやってはいけない事ではなのいという事!?

あとひとつだけ思うんですが 相手の気持ちを考えたらって言う人がいますが…

普通に生活をしていて身のこなしや発言等が相手の事を考えてる人なんて滅多にあえない…

スーパーでも我先にと詰め寄ってきたり 買い物かごをぶつけても何も言わない 平気でぶつかってくる
お店で売ってるものは買うまではお店のもの 買わなければいずれ誰かのものになるのに乱雑に扱う
平気で壊すとか
買い物やら通勤の様子は99%位の女性がひどい身のこなし

相手の気持ちを考えない人なんていくらでもいて むしろそんな人の方が多いと思うんですが…

相手の気持ちを考えた事があるの!?と詰め寄ってくる人は 日常生活も相手中心の生活をしているんでしょうかね!?

そのわりに
身のこなしや言葉に愛を感じられる人に滅多にお目にかかれませんのですが…


わざと人の幸せを壊すような行為はいけないという事はわかるし
むやみやたらと付き合ってはいけないという事もわかるんですが…

なんか自分の中でしっくりこないというか…


アラサー女のつぶやきでした!

No.47 13/11/11 08:11
匿名さん1 

>> 46 不倫の何がいけないかって?

個人的な意見ですが、2人の女を苦しめる男がいけないですよ。

不倫してる女の人ってどんよりしてませんか?どんなに微笑んでいても、晴れ晴れとした笑顔とは程遠く見えますよ。

そして、され妻も、歪んだ心になるのは当然かと。

もしも、本妻も二号も承知の上で、満足しているなら、何にも悪いことなんてないですよ。

他人がどういおうと、人の色恋に他人の指図なんか受ける義理はございません。


また、紙切れ一枚で、人の心を縛るのもいかがなものかと。

結局は、人の感情に無理強いをするからおかしなことになるのでは?
もっと簡単に離れられるシステムにした方が、クリーンですね。免許の更新のように?
もっと小まめに、一年更新・半年更新にしたら、いかがでしょ?
嘘偽り誤魔化し、全てなくなるように思います。

これは、自分が感じることなだけで、81さんに押し付けているわけじゃないです。

気に触ったなら聞き流してくださいな。

No.48 13/11/11 08:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 47 結婚の更新制度ですか!!
それは新しい発想!!

妻は正社員ではなく派遣みたいなイメージですかね!?

最近素敵だな~って思う人に出逢って…

第一印象はあ~この人女好きだな~て感じで…

次に思ったのが あ~この人経営者だなと思って…

そしたら経営者はどんぴしゃでした!!
わ~い(〃^ー^〃)

お仕事関係なので対象外なのが残念ですが(/。\)

No.49 13/11/11 11:56
匿名さん1 

>> 48 私もよく例えて考えますよ〜。雇用形態に絡めて。

働いていると、自然にそんな習慣が身につきますよね。

No.50 13/11/11 12:13
匿名さん1 

今日は曇り空ですね。

みんなゾロゾロ歩いて行きます。


81さんとの出会いもひょんなものですね。
もう一年かな。

ネットのみでこんなに続くって、あるんですね。


私と関わってきた人々は、なぜ私と関わっているのだろう。


私はなぜ生まれてしまったのだろう。
なぜ生きていくのだろう。


昔、犬を飼っていました。


  • << 51 寒いです… しじみと生姜と納豆のワカメsoupにはまってます(^-^) なんでなんでしょうね!? 私は自分の存在にもやもやした時には 人の為になるような事をしています。 ボランティアもいいですよ(^-^) 来年の今頃はどんぴしゃ君やマッツー君がぶっ飛ぶ位の人とイギリスで暮らしているかもしれません(^-^) イギリスの医療ってどうなんだろう!? 台湾式足つぼとかあるかな!? アメリカ在住の日本人医師ならすごい人知ってるんだけど…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧