注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

Google+ 開いたら、大島優子や高橋みなみ らが

レス4 HIT数 1885 あ+ あ-

アイドル大好き
13/10/28 18:25(更新日時)

「Google+」と言うサイト開いたら、AKBだらけなんだけど。

偶々うちのパソコンがそうなのか。

大島優子や小嶋陽菜やAKBメンバーが多数。

高橋みなみは変なの被っててユーモア感たっぷり。👻

勿論、一般の人達も出てきますが、この「Google+」の扱い方がイマイチで、

よく分からなくて全然先へ進ない。

因みにAKBは皆さん本人がここに書き込んでいるんですよね。

また「追加」を押すとどうなるのでしょう。❓

「Google+」は「Twitter」みたいなものなの。❓

また「Google+」で面白情報あったら教えて頂戴。🙋

No.2018313 13/10/27 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/27 23:39
茶の間のおばさん1 ( 30代 ♀ )

TwitterとFacebookの中間のようなものらしいですよ。
ただ、あまり流行ってないので、AKBを使って世の中に普及させようとしているのではないでしょうか?

ちなみに私はTwitter、Facebook、Google+、ついでにlineもしていません。

No.2 13/10/27 23:52
アイドル大好き0 

>> 1 🌼ありがとうございます。

Google+とはそういうものだったんですか。
どことなくTwitterやFacebookに似てるなと思っていましたが。👀

No.3 13/10/28 12:44
通行人3 

Google+は、使わないですね。LINEは、仕事で使用していますが。周囲でも使用している人は、皆無です。宣伝では、機能が充実していると言うけれど、目新しさがない。

No.4 13/10/28 18:25
アイドル大好き0 

>> 3 機能が充実していても扱い方がイマイチです。
やっと写真の投稿だかが出来たかな~くらいです。
それまで、めっちゃくちゃやってたので、大丈夫なんだろうか。❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧