注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

揺れる思い

レス3 HIT数 2086 あ+ あ-

あー( 20代 ♀ pgUJv )
13/11/01 19:29(更新日時)

二人の男性をずっと好きでした。二人とも趣味のスポーツで知り合いました。
Aさんは年下で女性との交際経験なし。結婚願望が全くなく(私は強い)、頼り甲斐があって優しくて純粋。将来的にもこっちで暮らしていきたいと考えている。
Bさんは年上で憧れの人でした。話や趣味はかなり合う。謎なところは多いけど、優しい。結婚願望が強い。けど、将来的には実家に住みたいよう(これだけがかなり気になりました)。
将来を総合的に考えてもAさんを選ぶ方がいいのではないのかなとは考えていました。ずっと迷っている中、Aさんに告白されて一ヶ月前から付き合うことになりました。ところが、最近(特に付き合い始めたとも伝えていない)、ずっと私に恋愛感情なかったBさんが好意を明らかに持ち始めてきました。最悪なことに心が揺れ始めてきました。正直、どちらがいいかわからなくなってきました…。このまま並行するのもよくないし、どうしたら良いでしょうか。アドバイスをお願いします。

No.2018231 13/10/27 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/27 09:31
匿名さん1 


どちらとも付き合わない。

Aさんと付き合ってて他の男に心が揺れるとかAさんに対してかなり失礼だと思わないのかな?

あなたみたいな人は簡単に浮気や不倫をしそうなので誰とも付き合わない事をオススメします。

No.2 13/10/27 16:33
匿名さん2 ( ♀ )

どっちつかずのあなたは 二股が お似合い。

No.3 13/11/01 19:29
匿名さん3 

フラフラしすぎ(笑)

もぅ付き合ってんならAさんとちゃんと向き合いなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧