注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

高卒後、芸能界に入りたい。

レス18 HIT数 10425 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
15/08/25 12:23(更新日時)


高校3年です。
私は芸能界に入りたいと思っていて、違う仕事もたくさん見てきたけれど、やっぱり芸能界がいいと思ってます。

しかし、スタイルと顔がモデルになれるほど良くないのでダイエットしつつ顔はどうにもできないので少しは変えようかと思ってます。

今、進路で悩んでいて短大に進学するつもりでしたが、そうするとお金がきびしい家だから少しの整形もできないし、自分磨きもできなくなってしまうと思ったので、就職を考えてます。
芸能界に入って女優になりたいって思うし本気で頑張るけど、万が一ダメだった場合のことを考えて、エステに就職すれば、美意識高まって自分磨きもできるしお金もあるから少しの整形もできると考えてます。

芸能界に入るためには、大学進学と就職どちらが正しいのでしょうか?それはあまり関係ないですかね?大卒じゃないと女優になれないとかありますか??
あと、就職したとしたら事務所に入って休みの間はレッスンに行った方がいいのでしょうか??
または、フリーターで気軽に働いて事務所に行く回数を増やしたほうがいいのでしょうか?

とにかく、どうにしてでも芸能界に入りたいし、それなりにキツイ努力だと承知してます。
一番慣れやすい方法はなんでしょうか?

あと、私が整形してでもなりたい!と思ったのは菜々緒さんを見てからです。菜々緒さんも全部整形してやっと芸能界入れたといっていたので整形でも入れれば嬉しいと思いました。

タグ

No.2017196 13/10/24 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/24 17:15
匿名さん1 

入るのは簡単!
仕事を貰ったり、売れる事、続ける事が難しい

最初から万一の為にエステとか逃げ道を考えてたり、整形に拘るようじゃ駄目だと思う

入るならスカウトが早い
顔よりオーラやキャラ
女優なら演技力だよ

  • << 8 レスありがとうございます! 確かにエステなどに逃げてると言っていいかもしれません。 けど、高卒後なにもせずただ事務所に入ってるだけじゃ稼げないし、自分を磨くお金が欲しいんです。 その場合、アルバイトのがいいのでしょうか?

No.2 13/10/24 17:16
匿名さん2 

敢えて言うけど本当に18歳?
中学生かと思うスレ分だな

芸能界入る前に社会で勉強
したら
たった10年ほどね

  • << 9 本当に高校3年生です。

No.3 13/10/24 17:22
匿名さん3 

顔が可愛くないならオーディションかな。
で。特技を披露する。
誰にも負けない特技。
楽器でも歌でも料理でもなんでもいい。

それと、嘘でもなんでもいいからキャラクターを作って、目立つ。

あとは痩せる。

  • << 10 私は色々なドラマを見て、それを録画してマネしたり泣いたり怒ったりの演技を練習してます。 けど私からこれから努力しなくてはいけないのが、ダイエットと顔です。 高校に入ってから精神的ストレスで10キロ太ってしまいました。 163センチで55キロはモデル体型じゃないですし、顔ももっと綺麗でなんの髪型でも似合う顔になれるように。

No.4 13/10/24 17:23
匿名 ( ♀ jHds9 )

女優なりたければ、大学の演劇サークル入る

グラドルなりたいなら、使い捨てられたら、AV行き覚悟でオーディション受けまくる


就職するなら、定時終わりの仕事じゃないと、レッスンとか通いにくいですよ?


とにかく、オーディション受けてみれば現実わかりますよ。

どれだけみんな綺麗でスタイル良くて…行くたび落ち込みますよ。

それでも、何かしら魅力あれば、いつか合格できるので、語学とか学歴とか高い方が良いと思います。
見た目良くても、アホっぽい子は書類審査しから通らないです。

オーディション受けまくるのにも、就職するより進学の方が良いと私は思います。

No.5 13/10/24 17:47
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

女優になりたいのですか?どんな?演技派なら劇団所属してひたすら稽古。見た目だけの女優ならまずはお金作って整形→スカウト狙い。本気でやる気あるなら今までにバイトでお金たくさん貯めてるんじゃない?実家がお金ないとか関係ないですよね。学生だって劇団入れるのに、なぜ高卒から目指すのかなぁ?知り合いの子、芸能界の憧れ捨てられなくて高校中退して都内の劇団に通ってたよ。電車で2時間かかる距離だけど必死に交通費を稼ぐバイトと劇団やってたみたい。主さんはオーディションは今までどのくらい受けました?テレビに出て世の中に披露したがる位のあなたの魅力は何?主さんは机上で話してるだけで、芸能界に入れる位のガッツを感じません。

  • << 11 綾瀬はるかさんや北川景子さんみたいな女優さんです。 私がドラマに憧れたのが、2006年に放送された「たったひとつの恋」です。 その綾瀬はるかさんを見て、あんなに綺麗なのに演技も上手で、あの時私もあんな風になりたい!と思い、それから中学生の時からお母さんに言ってました。 しかし、全国レベルの吹奏楽部に入っていた私は毎日練習が厳しく、親に辞めて事務所に入りたいと言っても、高い楽器も買ったんだからそんなの中学卒業したらにしなさい!と言われ無理でした。 それから高校に入ってすぐ、都内で何回もスカウトを受けて帰宅した時にお母さんに事務所に入りたいと言ったら、そんなの絶対だめ。お前が有名になれるわけないでしょと言ってきて、こうなったら一人で入ってやると思ったけど、保護者の同意がないとダメなので結局無理でした。 中学卒業したらいいよと言ってきたのに、お母さんはまだダメだと言います。 でも私は諦められないんです。

No.6 13/10/24 18:23
匿名さん6 ( ♀ )

今18歳ですよね?
今からはなかなか厳しいですね...

No.7 13/10/24 19:13
匿名さん7 

菜々緒はあのスタイルを武器にできモデルに成れた訳で…

いくら顔を整形しても他に何か特技や才能がないと無理
と言うか最初から整形してる顔の人間を欲しがる事務所はないだろうね

  • << 13 そうですよね。元からスタイルがすごくいいからきっとなれるんですよね。 菜々緒さんみたいな人って、事務所にはいる前から整形してるんですか? それとも、入ってから整形して芸能人になってるんですか??

No.8 13/10/25 10:16
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 入るのは簡単! 仕事を貰ったり、売れる事、続ける事が難しい 最初から万一の為にエステとか逃げ道を考えてたり、整形に拘るようじゃ駄目だ…
レスありがとうございます!

確かにエステなどに逃げてると言っていいかもしれません。
けど、高卒後なにもせずただ事務所に入ってるだけじゃ稼げないし、自分を磨くお金が欲しいんです。
その場合、アルバイトのがいいのでしょうか?

No.9 13/10/25 10:17
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 敢えて言うけど本当に18歳? 中学生かと思うスレ分だな 芸能界入る前に社会で勉強 したら たった10年ほどね
本当に高校3年生です。

No.10 13/10/25 10:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 顔が可愛くないならオーディションかな。 で。特技を披露する。 誰にも負けない特技。 楽器でも歌でも料理でもなんでもいい。 それと…
私は色々なドラマを見て、それを録画してマネしたり泣いたり怒ったりの演技を練習してます。

けど私からこれから努力しなくてはいけないのが、ダイエットと顔です。
高校に入ってから精神的ストレスで10キロ太ってしまいました。
163センチで55キロはモデル体型じゃないですし、顔ももっと綺麗でなんの髪型でも似合う顔になれるように。

  • << 14 163で55? 前にも似たようなスレ立ててませんでしたか? ダイエットしようにも、我慢出来ずに食べちゃうって。 「なんだ、その程度のやる気か」 と思いましたよ。

No.11 13/10/25 10:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 女優になりたいのですか?どんな?演技派なら劇団所属してひたすら稽古。見た目だけの女優ならまずはお金作って整形→スカウト狙い。本気でやる気ある…
綾瀬はるかさんや北川景子さんみたいな女優さんです。
私がドラマに憧れたのが、2006年に放送された「たったひとつの恋」です。
その綾瀬はるかさんを見て、あんなに綺麗なのに演技も上手で、あの時私もあんな風になりたい!と思い、それから中学生の時からお母さんに言ってました。
しかし、全国レベルの吹奏楽部に入っていた私は毎日練習が厳しく、親に辞めて事務所に入りたいと言っても、高い楽器も買ったんだからそんなの中学卒業したらにしなさい!と言われ無理でした。
それから高校に入ってすぐ、都内で何回もスカウトを受けて帰宅した時にお母さんに事務所に入りたいと言ったら、そんなの絶対だめ。お前が有名になれるわけないでしょと言ってきて、こうなったら一人で入ってやると思ったけど、保護者の同意がないとダメなので結局無理でした。
中学卒業したらいいよと言ってきたのに、お母さんはまだダメだと言います。
でも私は諦められないんです。

No.12 13/10/25 10:33
匿名さん12 

事務所に熱意があればご両親を説得に来るのでは。

No.13 13/10/25 12:24
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 菜々緒はあのスタイルを武器にできモデルに成れた訳で… いくら顔を整形しても他に何か特技や才能がないと無理 と言うか最初から整形してる顔の人…

そうですよね。元からスタイルがすごくいいからきっとなれるんですよね。
菜々緒さんみたいな人って、事務所にはいる前から整形してるんですか?
それとも、入ってから整形して芸能人になってるんですか??

No.14 13/10/25 19:33
匿名さん14 

>> 10 私は色々なドラマを見て、それを録画してマネしたり泣いたり怒ったりの演技を練習してます。 けど私からこれから努力しなくてはいけないの… 163で55?

前にも似たようなスレ立ててませんでしたか?
ダイエットしようにも、我慢出来ずに食べちゃうって。

「なんだ、その程度のやる気か」
と思いましたよ。

No.15 13/10/25 21:27
セリナ ( ♀ xjrJ8 )

私が知ってることだけ、書きます。

・身長があり、スタイル改善出来たなら雑誌モデルに応募の道あり。
ただし、衣装代、レッスン代(ポーズ、歩き、コーチング等)諸経費かなり掛かります。枕強制に注意⚠

・女優の場合、やっぱり北川景子ちゃんのように学校も出た上で美貌と個性でスカウトされ勝負することをおすすめします。
劇団の場合、20代から出れる人は、子供の頃から四季に入るとか、宝塚に入るとかしてきた人達です。
大学から入った有名人は、たいてい中退し、10年あるいはそれ以上もバイト生活しています。タダ働きの下積みが非常に多いのです。これも、テレビ📺が絡むと枕強要が非常に…多いです⚠

・歌手、確かに下手なヴォーカルは居ます。でも良い曲が書けるとか、リズムや動きはいいとか、MCバッチリとか、魅力があるとか、何かしら優れた商品価値はあるものです。
AKBに入りたいなら、ミニを履けるスタイルは必須、あの雰囲気(さしこは特例です)がある事です。

・以下のようなプロになりたければ、学閥繋がりのある、あるいは専門の大学をお勧めします。
監督、プロデューサー、脚本家、作曲家、指揮者、うたのお姉さん、コンポーザー、養成所講師、料理研究家、教育テレビ講師

No.16 13/10/25 23:51
匿名さん16 

女優かー

整形は別に問題ないんじゃない?
もし女優になれたら公言はした方が絶対いいと思う

No.17 13/11/03 14:27
匿名さん17 

骨格は直せないからね。
スタイルよくなきゃ絶対に無理。
三枚目でもデブ俳優でも、芸能人のスタイルはいいです。

No.18 15/08/25 12:23
さくらんぼ ( 20代 ♀ PHMt9 )

昔あなたみたいに芸能進みたくてこのサイトでスレ立てたけど、結局その人達が言う通りのどん底を味わう羽目になりました。
本当に本気ならスレ立てませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧