注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

不細工な女は性格悪い(^^;)

レス254 HIT数 54675 あ+ あ-

社会人
19/10/19 16:33(更新日時)

最近思ったけど、不細工な女は性格悪い(^^;)

いままで仕事やプライベートで知り合った女友達で、不細工な女が何人かいた

デブだったり、痩せてたけど顔が残念だったりして(^^;)

オレとしては見た目悪くても性格良ければ良いと思うけど、性格まで悪かった(^^;)

例えば、その女がある新人の男に好意を持っていて(その男が好きだからと何回かオレは相談された)
けど全然相手にされてなくて、その女も頑張ってたけどある時やってらんないと思ったのか急にその男に対する目つきが変わり、明らかにこなせない量の仕事任せたり、暴言はいたり、小馬鹿にして笑ったり、その男の悪口を周り吹聴するようになった(^^;)

その男は周りの評判も良く悪口言われるような仕事振りではないのに、相手されないから妬みでしているのは明らかだったな(^^;)

仕事ができる男だったから周りの評判も高く、逆にそれが許せなかったのか、もう周りに悪口いいまくってたよ(^^;


はたから見てて馬鹿らしかった

やっぱり女とゆーのは、男より見た目が重要で、その見た目が残念に生まれてしまった女は可愛い女より余計に劣等感もあるし、嫉妬や妬みも激しい気がするな(^^;)

美人やまぁまぁ普通に可愛い知り合いもいるが、その人達に比べて不細工な知り合いの方が、性格悪いね(^^;)

美人やまぁまぁ普通な女は、ある程度男にモテるからそんなに自分が認められないとは思わないかも知れないが、不細工な女とゆーのは、いま迄男に全然相手にされなくてウップンやストレスも溜まり自分は人から認められないと心のどこかで感じているから、妬みなども溜まりやすいのかな(^^;)


しょうがないと言えば、しょうがないけど、可哀想だなと思ったよ(^^;)



No.2017000 13/10/24 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/24 04:05
大学生 ( 6wu4Sb )

私の友達不細工だけど性格いいよ

No.2 13/10/24 04:07
社会人2 ( ♀ )

私の友達や職場の女性も可愛くはないですが、いつもニコニコしていて性格が良いです!

  • << 4 それは多分あなたがその友達の性根に気づいていないだけじゃないかな(^_^;) いつもニコニコしていて、人辺りもいいけど、それは建前(^_^;) 性根は性格悪い(^_^;) 建前で判断するんじゃなくて、性根で判断しよう(^_^;) 不細工で人から相手にされてなければ、誰だって寂しくなり妬みも産まれからさ 人の心はそんなに強くないから

No.3 13/10/24 04:13
たか ( 6wu4Sb )

顔と性格なんか関係あるか😆

No.4 13/10/24 04:18
社会人0 

>> 2 私の友達や職場の女性も可愛くはないですが、いつもニコニコしていて性格が良いです! それは多分あなたがその友達の性根に気づいていないだけじゃないかな(^_^;)

いつもニコニコしていて、人辺りもいいけど、それは建前(^_^;)

性根は性格悪い(^_^;)

建前で判断するんじゃなくて、性根で判断しよう(^_^;)

不細工で人から相手にされてなければ、誰だって寂しくなり妬みも産まれからさ
人の心はそんなに強くないから

  • << 120 主さん、あなたの性根も悪いのでは? 性根悪い=不細工なんですか?
  • << 124 主は、不細工みたいだね。

No.5 13/10/24 04:21
社会人2 ( ♀ )

>> 4 学生の頃からの友達ですが、可愛い子への妬みとか嫉妬とか全然ないですよ😃

逆に可愛くて憧れるっと言っていますし😊

彼女は可愛いアイドルのファンですよ(*^∇^*)

No.6 13/10/24 04:23
名無し6 

恨み妬みは誰でも持っている感情で、状況によって出てくるから、顔は関係ない

  • << 8 そうは言っても、オレの経験上不細工な女は性格悪かったよ(^_^;)

No.7 13/10/24 04:46
社会人7 

あの才色兼備集団、宝塚女学校の「妬み」「ひがみ」エピソードを知らないの?
選び抜かれた美女しかいない環境でも、みにくい感情は渦巻いてるもの。

No.8 13/10/24 04:51
社会人0 

>> 6 恨み妬みは誰でも持っている感情で、状況によって出てくるから、顔は関係ない そうは言っても、オレの経験上不細工な女は性格悪かったよ(^_^;)

No.9 13/10/24 05:00
社会人9 

確かにブスは性格悪いの多過ぎるね。
基本的にブスな店員は態度が悪い(笑)
モテない女は哀れだな~と同情するよ。

No.10 13/10/24 05:37
匿名10 

身近な友達や知人では、やはり日頃からの付き合いがあるから顔の良し悪しで性格が決まるとは感じないけど、赤の他人にはホント主さんの言うこと当てはまる経験が確率高く起きてるよ。

例えば男性なら、横断歩道を渡ってる時や交差路ででくわした車のドライバー。

一旦止まってくれたり、その上どうぞと手で合図までしてくれたりする人って、普通か中々のイケメンがほとんど。

だけど、止まらず突っ込んで来たり、挙句には睨んでくるような人って、経験上みんなブサメンかキモメンだった。

女性だと、道を歩いてる時やスーパー等でぶつかったりぶつかりそうになった時。

ぶつかって「ごめんなさいね~」とか、ぶつかりそうになって笑顔を交しあえたりする人って、普通か綺麗か可愛いい人が多い。

ぶつかっても謝らない・睨む、ぶつかりそうになったら舌打ちする・睨む、そういう態度する人はみんな普通未満+表情が陰湿だった。

不細工って顔の造りのことだけど、ブスって元々ブスっとしてるから来てる言葉だから、やっぱり性格が悪いとブスになる=ブスだから性格が悪い、そう言われても満更嘘じゃないと思うね。

No.11 13/10/24 06:15
社会人0 

多分ここで否定する人って、その人自身が不細工なんじゃないのかな(^^;)

まぁわからないけどさ(^^;)

  • << 235 てか主が1番性格悪い。何女性を語ってんの?俺の経験上こうだとか、自分中心に考えすぎ。顔と性格は絶対関係ない。

No.12 13/10/24 06:49
社会人7 

>> 11 じゃあ理論的に反論すればいいんじゃない?

私の意見に反論してくれてもいいよ

  • << 14 宝塚は普通の生活環境ではないんじゃない? 恋愛禁止で男と関わる事がないし 可愛い子でも、モテる事がないし、そもそもみんな可愛い子ばかりだから他と差がないし 教師も女多いから可愛い子だからって特別扱いされる環境ではない 宝塚入る前に恋愛してモテた子もいるかも知れないけど、宝塚入るなんて真面目な子が多いから恋愛した事ない子もたくさんいるんじゃない? 入る前はモテてたとしても、入ったら男がいない女ばかりの世界だからチヤホヤされない 可愛い子はなんで性格悪くないかと言ったらモテて特別扱いされて私は認られてると思えるからであって、宝塚は特殊な環境だから可愛くても 特別扱いはされない だから可愛いくても、妬みやいじめが有るんじゃない? まぁ当たってるかわかんないけど、なんとなくそーじゃないかなと思うよ(^^;)

No.13 13/10/24 06:57
社会人13 ( 20代 ♀ )

私の職場には不細工で性格の悪い人も、美人で性格が悪い人もいますよ。
確かに男性女性に関係なく、妬みから性格が悪い不細工な人もいますよね。
あと私の職場の美人で性格が悪い人は男性の前では悪い所を見せないけど、影では嫌いな人に嫌みを言ったり意地悪してますよ。
主さんはそういうのがあるのを知らないから、美人はみんな性格が良いと思いこんでるだけだと思います。
反対に美人でも不細工でも性格の良い人もいますよ。

No.14 13/10/24 07:10
社会人0 ( ♂ )

>> 12 じゃあ理論的に反論すればいいんじゃない? 私の意見に反論してくれてもいいよ 宝塚は普通の生活環境ではないんじゃない?

恋愛禁止で男と関わる事がないし
可愛い子でも、モテる事がないし、そもそもみんな可愛い子ばかりだから他と差がないし

教師も女多いから可愛い子だからって特別扱いされる環境ではない

宝塚入る前に恋愛してモテた子もいるかも知れないけど、宝塚入るなんて真面目な子が多いから恋愛した事ない子もたくさんいるんじゃない?
入る前はモテてたとしても、入ったら男がいない女ばかりの世界だからチヤホヤされない

可愛い子はなんで性格悪くないかと言ったらモテて特別扱いされて私は認られてると思えるからであって、宝塚は特殊な環境だから可愛くても
特別扱いはされない

だから可愛いくても、妬みやいじめが有るんじゃない?

まぁ当たってるかわかんないけど、なんとなくそーじゃないかなと思うよ(^^;)

  • << 16 つまり環境による、と主も認めてるわけだ となると6さんの言ってるコメント「状況による」ってのが正解なんじゃないの 誰にでも負の感情があり 状況によって発動する 顔の美醜ではないってのがシンプルな答えなんじゃない?

No.15 13/10/24 07:12
匿名15 


結局主は不細工は性格悪いと決め付けたいんでしょ?

まぁ…こんなスレ立ててる主の方が性格悪いし根暗なんだろなあ。

主だって周りから不細工で性格悪いと思われてると思うよ。

自分の周りにも不細工いるけど性格明るくて楽しい子。

彼氏切らした事ないしね。

No.16 13/10/24 07:32
社会人7 

>> 14 宝塚は普通の生活環境ではないんじゃない? 恋愛禁止で男と関わる事がないし 可愛い子でも、モテる事がないし、そもそもみんな可愛い子ばか… つまり環境による、と主も認めてるわけだ

となると6さんの言ってるコメント「状況による」ってのが正解なんじゃないの

誰にでも負の感情があり
状況によって発動する
顔の美醜ではないってのがシンプルな答えなんじゃない?

  • << 18 特殊な環境じゃなければ、不細工の方が性格悪いし、実際周りの知り合いがそーだったし、顔は関係ないとは思えないなー(^^;)

No.17 13/10/24 07:47
匿名17 

男もそうだよ。
ブ男にかぎって性格悪い。女から相手にされないから、くさるんだろうな。

  • << 223 それって主の事の様な気がする

No.18 13/10/24 08:01
社会人0 ( ♂ )

>> 16 つまり環境による、と主も認めてるわけだ となると6さんの言ってるコメント「状況による」ってのが正解なんじゃないの 誰にでも負の感… 特殊な環境じゃなければ、不細工の方が性格悪いし、実際周りの知り合いがそーだったし、顔は関係ないとは思えないなー(^^;)

  • << 23 主さんの環境が顔を重視する環境であるように、学歴を重視する環境もある、収入を重視する環境もある。 他人の家の庭の広さを妬んだりする人もいる 何に対して発動するかは状況次第ということです 主さんの環境が世界標準ではありませんよ
  • << 153 顔面偏差値の低い友人達は、やたら知性をひけらかす。(-_-) 美人の方々は話がつまらない。自慢話~

No.19 13/10/24 08:02
名無し19 

顔と性格は関係ないですよ。
環境や状況によるでしょうし、単純に主さんが不美人の行動が目についているだけかも知れません。
あと自分の周りがそうだから=世間の常識ではないですよ。
考え方の視野が狭いと感じました。

No.20 13/10/24 08:06
匿名20 

性格は顔に出るってこと。

No.21 13/10/24 08:20
名無し21 ( ♀ )

私は、飲食の接客をしています。

ご注文を聞いても、お会計の際も、終始ムスッとして、アイスティにミルクかレモンかお聞きしても無視!な、性格悪そうな美人がいます。

いくら美人でも、そういう態度を出来る高飛車な人は、人として性格ブス(`ε´)

No.22 13/10/24 08:24
匿名22 



ブスでも美人でも性格悪い人は悪い!

周りの人にチヤホヤされて『~してもらって当たり前』と調子にのってる美人も性格悪い。


ブスは…美人だったら『仕方ないね~』と言われて許される事でも『性格悪い』と言われてしまう事もあるだろうし、周りの接し方も関係あるんじゃないかな?


No.23 13/10/24 08:32
社会人7 

>> 18 特殊な環境じゃなければ、不細工の方が性格悪いし、実際周りの知り合いがそーだったし、顔は関係ないとは思えないなー(^^;) 主さんの環境が顔を重視する環境であるように、学歴を重視する環境もある、収入を重視する環境もある。
他人の家の庭の広さを妬んだりする人もいる
何に対して発動するかは状況次第ということです

主さんの環境が世界標準ではありませんよ

No.24 13/10/24 08:47
匿名24 ( ♀ )

その1人以外、例は無いの?
主さんは不細工の人のあら探しが好きなんだろうね。いいところは見つけられなかったの?

No.25 13/10/24 08:47
社会人25 

主さんの仰る事は一理あると思います。以前週刊誌に元フジテレビの、近藤サトさんのコメントで「フジテレビの女子アナはイジメが激しいと週刊誌に書かれてあったが、とんでもない。
全員モテるし私達、お給料もいいので和気あいあいとしています」
と、コメントされているように仕事、お金、恋愛が充実してたら性格もいい人多いと思います。

  • << 27 そーですよね! そこを言いたいんですよ! 仕事、恋愛、お金が充実してたら性格悪くはならない! ストレス溜まらないんだから! 不細工でも仕事やお金が充実してたら、ストレス溜まらなく性格はいい 美人で恋愛は充実してても、仕事やお金が充実してなかったらストレス溜まるから性格悪い 恋愛だけで見たら、見た目で判断される事が多いし、不細工はモテないからストレス溜まるし絶対性格悪くなると思う(;・д・)

No.26 13/10/24 08:56
名無し26 ( ♀ )

割と間違っては居ないが、「美しさを競う世界(例えばステージモデル)」にいる美人さん達がキョーレツなのは、昔から有名。

しかし、ひねくれてたり妬みだったりで、性格の曲がっているブチャもかなり多い。そして、それは「ぶちゃの上に性格も悪くて、救いようがない」と印象付けられる。マイナス×マイナスで、プラスにならないからね。

でも、性格も笑顔も良い子も一杯いるよ。

生理的に無理な場合は男も女も愛想もあんまり関係なく、アレだが。

No.27 13/10/24 09:00
社会人0 ( ♂ )

>> 25 主さんの仰る事は一理あると思います。以前週刊誌に元フジテレビの、近藤サトさんのコメントで「フジテレビの女子アナはイジメが激しいと週刊誌に書か… そーですよね!

そこを言いたいんですよ!

仕事、恋愛、お金が充実してたら性格悪くはならない!
ストレス溜まらないんだから!

不細工でも仕事やお金が充実してたら、ストレス溜まらなく性格はいい

美人で恋愛は充実してても、仕事やお金が充実してなかったらストレス溜まるから性格悪い

恋愛だけで見たら、見た目で判断される事が多いし、不細工はモテないからストレス溜まるし絶対性格悪くなると思う(;・д・)

  • << 29 結局6番さんが言ったように状況じゃないか。 さっきまで、でも自分が出会った不美人は云々とか言ってなかった? 主の言っていた不美人=性格悪いを自分で否定してしまいましたね( ̄▽ ̄;)

No.28 13/10/24 09:11
匿名28 

不細工っていうか…普段から笑顔の無い人は性格悪い事が多い!

No.29 13/10/24 09:42
名無し19 

>> 27 そーですよね! そこを言いたいんですよ! 仕事、恋愛、お金が充実してたら性格悪くはならない! ストレス溜まらないんだから! … 結局6番さんが言ったように状況じゃないか。
さっきまで、でも自分が出会った不美人は云々とか言ってなかった?
主の言っていた不美人=性格悪いを自分で否定してしまいましたね( ̄▽ ̄;)

No.30 13/10/24 09:44
社会人0 ( ♂ )

>> 29 ん?

否定していないけど(^o^;

No.31 13/10/24 09:52
名無し19 

>> 30 だって充実している不美人は性格悪くないんでしょ?
不美人だと充実してないわけじゃない。
容姿がどうあれ恋人は出来るし、結婚も出来る。
主の言うように仕事やお金、生活が充実してたら性格は悪くならないなら不美人=性格悪いじゃないじゃん。
恋愛においてって不美人は全員恋人いないって思ってるの?

  • << 33 細かい事言えば、そりゃ不細工が幸せになってるケースもあるよ(^◇^;) 山田花子や森山中も結婚してるしさ(^◇^;) けど大まかに考えたら全体的に不細工はモテなくて、性格悪いのが多いんじゃないかって話(^◇^;) 山田花子や森山中は例外だし、例外を協調して言われても困るよ(^◇^;) 例外はあくまで例外だし、全体的には不細工はモテなくて性格悪いとゆー本筋は変わらないと思うな(^◇^;)

No.32 13/10/24 10:02
名無し32 

そういう場合もあるってだけだと思う。

というか、なぜ恋愛だけで見るの?
性格って恋愛だけで構成されてるものじゃないよ。
主さんの中では既に、不細工は性格悪いっていう変わらないものがあるんだよね。
性格いい人もいるよーには反論のみだし。

そういうスレ主さん、他にも沢山いるよね。
自分と違う意見には反論かスルーばかりで認めようとしないで、ちょっと肯定されるだけで「ほらね!やっぱり自分が正しい!」みたいな。
そういう一連のレスみてると、狭い世界で生きてるんだなぁって思うよ。
性格がいいとは決して言えないよね。


仕事も恋愛もお金も充実してたら性格悪くならないってことは、逆に言えばそのどれか1つでもだめになったら性格悪くなるってことだよね。
そんな条件つきのものを、性格がいいって言えるのかな?
仕事も恋愛も上手くいってなくてお金がなくて例え外見がよくなくても、人に優しく出来たり人の為に何かしたり、自分の都合で態度が変わらない人を本当に性格がいい人っていうんじゃないかな。

  • << 34 仕事、お金、恋愛が充実してたら性格いいけど 逆に言えばそのどれか一つでも欠けてたら性格悪くなるって話は違うと思うな(^◇^;) どれか一つ欠けても残り2つあるから性格悪くならないよ(^◇^;) 話を逆に言ったらどんな話でも成り立つってわけじゃないよ(^◇^;)

No.33 13/10/24 10:34
社会人0 ( ♂ )

>> 31 だって充実している不美人は性格悪くないんでしょ? 不美人だと充実してないわけじゃない。 容姿がどうあれ恋人は出来るし、結婚も出来る。 … 細かい事言えば、そりゃ不細工が幸せになってるケースもあるよ(^◇^;)

山田花子や森山中も結婚してるしさ(^◇^;)

けど大まかに考えたら全体的に不細工はモテなくて、性格悪いのが多いんじゃないかって話(^◇^;)

山田花子や森山中は例外だし、例外を協調して言われても困るよ(^◇^;)

例外はあくまで例外だし、全体的には不細工はモテなくて性格悪いとゆー本筋は変わらないと思うな(^◇^;)

No.34 13/10/24 10:40
社会人0 ( ♂ )

>> 32 そういう場合もあるってだけだと思う。 というか、なぜ恋愛だけで見るの? 性格って恋愛だけで構成されてるものじゃないよ。 主さんの中… 仕事、お金、恋愛が充実してたら性格いいけど
逆に言えばそのどれか一つでも欠けてたら性格悪くなるって話は違うと思うな(^◇^;)

どれか一つ欠けても残り2つあるから性格悪くならないよ(^◇^;)

話を逆に言ったらどんな話でも成り立つってわけじゃないよ(^◇^;)

  • << 38 じゃあ、全て揃ってて性格悪い人はどうなるの? 実際にいるよ? どれか欠けても残りがあるから悪くならないなら、それは不細工な人も同じ。 恋愛が上手くいかなくても、仕事でめちゃくちゃ稼いでたら性格悪くならないってことでしょ? つまりそうなると、主さんの主張は矛盾してることになる。 主さんは、不細工は皆どんな状況だろうが性格悪いって決めつけた上で話してるよね。 時々言い訳みたいに、不細工でも…って言ってるけど言いたいことは「不細工は皆性格悪い!」のただ一点じゃない? そんな決めつけが根底にあるから、矛盾が生まれるんだよ。 それは理解できてる?

No.35 13/10/24 10:59
通行人35 

でも、お金持ちのお嬢様とかってワガママそうなイメージがあるよね。
仕事、恋愛、お金、どんなに充実してても、人間って欲深いから。

不細工、美人関係ないと思う。

貧乏でも、その環境を満足していたらストレス溜めずに楽しんでる人もいる。
いくら恋に充実していても、その環境を満足出来ずにストレス溜める人もいる。

美人だからストレスがないって、どんだけ主は単純な脳してるの!?

主の言ってることが正しいなら、主も性格悪そうだから不細工なんだろうね。ま、頑張れや!!

No.36 13/10/24 11:36
社会人0 ( ♂ )

>> 35 君が言ってるのも例外(^◇^;)

例外を強調して言って、それがさも全体像みたいな言い方されても困ります(^◇^;)

例外はあくまで例外で、本筋が否定される理由にはなりませんです(^◇^;)

No.37 13/10/24 11:50
匿名37 ( ♀ )

私もぶちゃは男女共に性格悪い人多いと思う。
勿論性格いい人もいるけど極僅か。
育った環境なのか何なのか知らないけど、今からでも遅くないからもっと内面磨きなって思う。

No.38 13/10/24 12:13
名無し32 

>> 34 仕事、お金、恋愛が充実してたら性格いいけど 逆に言えばそのどれか一つでも欠けてたら性格悪くなるって話は違うと思うな(^◇^;) どれ… じゃあ、全て揃ってて性格悪い人はどうなるの?
実際にいるよ?
どれか欠けても残りがあるから悪くならないなら、それは不細工な人も同じ。
恋愛が上手くいかなくても、仕事でめちゃくちゃ稼いでたら性格悪くならないってことでしょ?
つまりそうなると、主さんの主張は矛盾してることになる。

主さんは、不細工は皆どんな状況だろうが性格悪いって決めつけた上で話してるよね。
時々言い訳みたいに、不細工でも…って言ってるけど言いたいことは「不細工は皆性格悪い!」のただ一点じゃない?

そんな決めつけが根底にあるから、矛盾が生まれるんだよ。
それは理解できてる?

  • << 41 矛盾が生まれるのは、君が勘違いしてるから(´・ω・`) 全ての不細工が… とは言ってないからさ ちゃんと例外の事も認めてるよ

No.39 13/10/24 12:26
名無し39 ( ♀ )

私もブスは性格悪いと思います

要領悪いし
卑屈だし
コンプレックスの塊

No.40 13/10/24 12:30
名無し40 

確かにそうかも…💧
不細工でも性格がいいと、可愛らしく見えるからブスと思わないんじゃ…?
性格が悪いと顔つきまでに出るし💧

No.41 13/10/24 12:37
社会人0 ( ♂ )

>> 38 じゃあ、全て揃ってて性格悪い人はどうなるの? 実際にいるよ? どれか欠けても残りがあるから悪くならないなら、それは不細工な人も同じ。 … 矛盾が生まれるのは、君が勘違いしてるから(´・ω・`)

全ての不細工が…
とは言ってないからさ

ちゃんと例外の事も認めてるよ

  • << 60 不細工な女は性格悪い に始まり、スレとレス共に不細工な人全般を指しての言葉ばかりだけど。 性格いいよーってレスに何て答えた? 性根は性格悪い だよ? それで認めてますってどういうことかな? 主さんこそ、言葉では認めるようなこと言えたとしても心の奥底では不細工は皆性格悪いって決めつけてる感じ。 自分で気づけてないの? レスにそれが出てるよ。 環境もあるけど顔は関係ないとは言えないとか、結局最終的に不細工=性格悪いに持っていこうとしてる。で、持論否定されたら否定する人は不細工なんじゃない?みたいなレス。 そもそも、顔が性格悪くなることに関係してるなら、不細工な人たちに対しての周りの態度が原因でしょ。顔で人を判断して悪口言って仲間外れにしたり虐めたり、そうする人の性格も悪くない? つまり、不細工=性格悪いって持論に託けて悪口言ってる主さんのレスで、余計拍車かけてるとも言えるんじゃないかな。

No.42 13/10/24 12:44
名無し42 ( ♀ )

正確には異性に積極的な不細工女は性格が悪い人が多いだと思います。
消極的で人見知りな不細工女の場合ではあきらかに性格が悪い人はあまりみませんね。
不細工で性格まで悪いなら一生独身がお似合いですね。遺伝子は残さないで欲しいです。

  • << 44 あ、それ採用(^o^) そんな感じの事言いたかったのです☆

No.43 13/10/24 12:46
名無し43 

てか、このやりとりをして誰が得なのだろうか?

人それぞれ価値観や出会ってきた
美人、不美人の人の人間性にもよるし
(・_・;

主さんはその例の不美人さんと同じように不美人の悪口を皆に吹き込んでる感じだよね?

よくわからないけど例外もあるってことはもう結果どうでもよいんじゃない?

皆さん午後もお仕事など頑張りましょう

No.44 13/10/24 12:48
社会人0 ( ♂ )

>> 42 正確には異性に積極的な不細工女は性格が悪い人が多いだと思います。 消極的で人見知りな不細工女の場合ではあきらかに性格が悪い人はあまりみませ… あ、それ採用(^o^)

そんな感じの事言いたかったのです☆

No.46 13/10/24 13:17
匿名46 

確かに!!
主さんに一票アゲ⤴

不細工全員が~じゃなく、確率的には多いてことでしょ?
納得だよ~。

性格悪いてゆうか、底意地悪いてゆうか、歪んでて陰湿てゆうか、腹黒いてゆうか、でも自分は性格悪い意識ないんだよね~、逆恨みてゆうか、あ性格悪いにどれも入るか😅

No.47 13/10/24 13:20
匿名46 

性格の悪さは顔じゃなく、言葉のはしはしや雰囲気など総合的人相に出てるような?

と言う私も性格悪いでーす😌

No.48 13/10/24 13:33
葛の葉 ( FjGEl )

ここで、ブスは性格悪いって言ってる人は自分は性格が良い或いはブスじゃないと思ってるんだよね?
ブスだの性格歪んでるだの、僻みだの言ってる人も性格悪いんじゃないかな。ネットで悪口言ってるのと同じでしょ?身近な人を想像して書いているんだと思うし人のふり見て我がふり直せ、ですよね。

No.49 13/10/24 13:38
匿名46 

>> 48 あらま私のことかな~。

レス読んでね。
私自分で性格悪いと自覚ある方だし、ブスだもーん😄

それにブス全員を言ってるわけじゃないのに、なんか凄い。
反面教師にしてくれたら良いんだけどな~😌

  • << 95 あなた個人を指しての言葉ではありません。勘違いです。 というか、そこまで卑屈になって自分を卑下せずとも自覚があるならどこかしら気を付けたりされないんですか? 主さん 心のイケメンな人はそもそも他人をブスだの性格悪いだの言わない人だと思いますよ。 あと、私も読んでて意見が矛盾してきていると思います。

No.50 13/10/24 13:41
匿名46 

>> 49 因みに私のレス内容は全部私自身に当てはまってることでーす😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧