注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

元カレに騙されて、自分を見失った

レス90 HIT数 36736 あ+ あ-

ひい( 20代 ♀ whOKv )
17/11/26 21:57(更新日時)

彼に騙されて、自己嫌 悪真っ最中です。
別れて一時期、気持ちもおさまりましたが、またモヤモヤが。約一年の付き合いでしたが、社内恋愛で、彼の猛アタックから付き合いました。 はじめは好きだ
と将来も考えながらの話もしてましたが、いつからか彼のわがままが出てきて。当時、色々我慢してきたことあり、私の祖母が体調悪くなり、顔を見に行こうか悩んでて、けど、その行こうとした週末、彼と約束してたライブが泊まりであり、ライブに行くか悩んでると話したら、『行くの?行かないの?俺は行きたかったライブだし、行かないならチケット売るからちょうだい』って、迫られました。すごくむなしく、どうして気持ち理解してくれないのかなって。その後、祖母も回復し、ライブに行くこと伝えると、『ライブの日はたくさん会場あるから、 好きな所を、それぞれで見る。会場行ったらバラバラね。』だって。何それ?けど、泊まりで行くし、楽しくしたかったから、大きくは言わず我慢してました。そこまで人の気持ちって理解できないもの? そして、ライブに行き、楽しく行くぞと思ってたら、職場の人と行き合い、付き合ってることをばれたくない彼はその場から逃げ去り、私を置きざりに。私にメールで、この場所にいるから、待ってる。と。もう、イライラも募りましたが、我慢。その場の雰囲気を壊さないぞと。こらえました。帰ってから、色々思ってた事伝え、そんな色々言う人とは俺は合わない。同じ職場で付き合うのは嫌だと、言われ別れました。付き合いのきっかけは彼からでしたが。もうその当時の思いは何も。社内で出会い、同じ職場が嫌って。時折お弁当作って渡しても、俺に合う弁当作ってとか、私が作った弁当も、社内の人に彼は、俺作ってきたといって食べてた。とか。女友達には、付き合ってること言わないで、ライブに行ったり、夜会ったり。二 人で遊びに行っていたとか。私と別れてからですが、その子と付き合ってないですが、友達期間で泊まりで遊びに行くというのを計画してたみたいで。納得いかなくて、私も、こんなに感情押 さえられなくなったの初めてでしたが、その女の子と話をさせて欲しく、電話をさせてもらいました。その子には『別に、友達だし、あなたに迷惑かけてる訳じゃないのに、何ですか?あなたの彼が誰かと付き合ってること知らなかったし』って。もう、みんな嫌になりました。 別れてから、きちんと話そうと行くも、手を出されて、暴力に変わり。しつこい奴と思われ、自分が辛くなるだけでした。何度彼に、仕返しを考えたかわかりません。彼は『俺は今彼女も出来、あなたより 優しいし、何も言わないし、趣味も合うし、幸せです。あなたみたいな人とはもう付き合いません。俺と別れたら、ずっと独身?』と言われて終わりました。何を言っても、変わってしまった彼。もう、すご いすごい泣きまくった。
もう、人間不信。あぁ、こんなひどい 男にであったことありますか?私も、それにより、崩れてしまったと思う。彼にもたくさん言ってやった。私も、ひどいのかも。この状態から打破する策はありますか?社内でゲラゲラと同僚と 笑ってる彼が、こわい。もう別かれたから、まわりにバレないし、せいせいしたとした顔。 こんなに人の気持ち理解出来ない人って いるのかな?苦しいです。

No.2016805 13/10/23 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/10/23 20:55
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 5 ありがとうございます。素敵な女性になれるよう今を乗りきります。

No.7 13/10/23 20:58
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 1 一番の問題は、主が、別れた彼氏の事を、未だにモヤモヤ考えてる事 その彼氏の事は、キレイさっぱり忘れなさい そうですよね、忘れるときもあれば、激しく思い出すときも。
早くきりかえ新しい出会いをしたいです

No.8 13/10/23 21:01
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 2 騙されたって書いてあるけど、どの部分が?既婚者だったりとかじゃないんですよね? 既婚じゃないけど、言うことがすべて結婚前提でした。そう思わせる言い方をたくさんしてきました。辛かった!それだけ

No.9 13/10/23 21:03
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 3 彼より大きな声で笑ってやんな! はい、今までのワタシの笑顔を見せつけてやります

No.10 13/10/23 21:05
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 4 みた感じもとからろくでもない人間だったんでしょ(^_^;? 変わった、騙されたとかじゃなくて見抜けなかっただけ(゚Д゚) 気持ちがわ… 別れて正解!結婚してからじゃなくて良かった!そう思います!今からまた新しくがんばる!

No.12 13/10/23 21:35
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 11 ありがとうございます。夏に別れて、それからいろんな人に話し、私も、どうなってもいいと思ってました。こんな20代最後は嫌だなぁと思いながら。
彼を驚かせ、彼よりも素敵な素敵な男性見つけ笑顔でいられるワタシに戻りたいです。
勇気をもらえる言葉をありがとうございました。

No.18 13/10/24 13:03
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 13 主さんって正直言って面倒くさい人なのでしょうね それは文章にもよく表れてます 最初は感じが良くて付き合ってと申し出た彼氏も、度重なる面倒く… お返事ありがとうございます。
私も、面倒くさい人かもしれません。そう思われても仕方ないのかな。けど、私の言い分も分かって欲しがった。付き合いって互いの思いやりだと思う。そう思った。

No.20 13/10/24 13:12
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 14 僕は面倒くさい人だとは感じません。 よく面倒くさい人ってひとくくりにする言葉を聞きますが、 面倒くさい人って言ってる時点で本質的なこ… ありがとうございます。
今回はお見舞いにと、一言欲しかったかな。それだけで良かった。私が言えなかったのも良くない。

No.21 13/10/24 13:13
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 15 暴力のこと社内で振り撒いてやんなよ 本人や今彼女の耳に入るように はい、そうできたらいいですね。

No.22 13/10/24 13:16
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 17 私が立てたスレかと思いました! 主さん、同じ年だし。 私も社内恋愛で、この夏別れました。 向こうからの猛アプローチで付き合ったのですが… 同じでしたか?
私も、彼ときちんと話せなかったから、それがモヤモヤ引きずってしまいました。お互いに頑張っていきましょう。

No.24 13/10/24 13:27
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 19 私も2さんと同じでどこが騙されたのかな?って疑問に思いました。 結婚前提って、元カレさんがどの程度のことを言ってたのか分かりませんが、年齢… ありがとうございます。
私もよくないのはわかります。認めますが、誰かが体調悪く、苦しいときに支えてほしい。そう思うのは、誰しもかと思う。
そういうときに私から、『こうして欲しい』って言うのが良かったのか。
私にも非があるのは認めるけど、あれだけの自己中、辛かった。

No.28 13/10/24 21:11
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 23 恋愛って色々あるけど、別れた後、自分は全く悪くない!悪いのは全て相手!騙された! と、全部を相手が悪いとし、自分は被害者で、何一つ間違って… 渇をいれていただいてるようで、凄く響きました。今、何をしても、心が引き裂かれる思いでいっぱいです。友達にも、散々聞いてもらい、一時期吹っ切れたのに。なぜかまた。
社内恋愛難しいね。あんなに言って、思うよ、女は。結婚、結婚って言わないで欲しかったな。
もっと大切にしてくれる人頑張って見つけますね。ありがとうございます。

No.29 13/10/24 21:13
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 25 >誰かが体調悪く、苦しいときに支えてほしい。 >そう思うのは、誰しもかと思う。 ↑ それは私も思うし当たり前なんですが、相… 相手を気遣い、大切にしてくれる人、いますよね?
言わないとわからない人じゃなくて、分かり合える人、いますよね?

  • << 32 絶対いますよ(*^^*) 前を向いていれば必ず出会えるはずです!

No.30 13/10/24 21:20
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 26 主さん自身が根本から考え方を変えないと、幸せな恋愛、幸せな結婚は一生できないと思いますよ。 先ず、相手の人間性を重要視できないところ。… 厳しいお言葉ありがとうございます。
騙すの意味合いが違うとの事ですが、確実に嘘を付かれて、あたかもあちらは嘘をついてないという態度をとられた場合、何を信じるのか。あとから知ったとき、それは騙されたと思う。
それを見抜けなかった私にも非があるのは認めます。
人の気持ちをもてあそぶ、それは悔しく、耐えられませんでした。
相手が変わらなければ、あとは私がきれいになり、
見返し素敵になるんだ!!!

No.31 13/10/24 21:24
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 27 まぁ 辛い思いしたのかもしれないけど、主くらいのいい年になれば皆色んな思い経験してる。 誰かも言ってたけど、自分の気持ち伝えないで『… ありがとうございます。
磨きをかけて凄く凄くきれいになる!!
笑いが確実に減ったので、もっともっと笑っていい女になるんだ!!!
回りを引き寄せるくらいいい女になれるよう頑張って行きます!!(^-^)☆
今からでも間に合うかな。少しずつ少しずつ、克服していきます。
ありがとうございました。

No.33 13/10/24 22:06
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 32 ありがとうございます。今、マックス落ち込み時期で、自分の被害者意識が強く、そして彼に言い過ぎたという反省と後悔、どうしてこうなったかといういろんな思いが今になり、ふつふつと。

もう友達にも相談できず。彼にもきちんと謝りたいのもあるけど、それも今はやめようと思います。
前を向き、笑っていた頃の自分を取り戻せるように頑張りたいと思います。だって、幸せにほんとになりたいんだもん。

No.35 13/10/24 23:09
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 34 八方美人さん、何か相談に乗っていただきありがとうございます。
今が一番耐える時期と自分に言い聞かせてます。
自分が、彼に言いたくても我慢してたこと、言えなかった。言うのが怖くてね。それを我慢したワタシも良くないけど、理解して欲しいって心で思い、そうしてたらストレスいっぱいだったな。
次はそうならないようにしたいな。
いい人見つけたらご相談乗っていただいた皆さんに感謝いたします。
前に進むきっかけになった方たちだから!

No.37 13/10/25 20:15
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

厳しいご指摘ありがとうございます。
もちろん全て彼が悪いといってる訳じゃないです。私にも非があるのは認めます。確実にいろんな事我慢したワタシも良くない。
けど、付き合うのは、互いの思いやりなんじゃないかな?
チケットは彼が買いました。フェスですけど、着いたらもう、バラバラね。って。言い方にもよりますよ。
言うと、キレる。怖くて、言えなくなってた自分もいる。言うと、別れるぞ。とか、人間否定をされ、怖くなっていって別れられなくなってしまってた。
彼に色々言われたとき、私の意思を伝えても、いつもキレる。常に我慢してたわけじゃないです!別れらなくなってたんだよね。今さら。
人のせい。。そんな言い方は、違います。私だけって思いはないです。
彼の誠意、ひとつも見れなかったのが、悔しく苦しく、はじめだけの優しさだったの?って。互いに悪かったなと思うことたくさんある。けど、彼は俺は間違ってない、社内恋愛は嫌だ。の一点張り。自分に何も責任はないの?怒るよ。

No.45 13/10/26 03:01
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 38 主さんの気持ち分かります。 そんな最悪な男と別れられてスッキリしたいのに、ダメ男ほど忘れられないものかも。 きっと、始めの頃の優しい彼を… ありがとうございます。優しさ、思い出すときもありますが、今はあまり考えないようにしようと思っています。
彼に、私も、怒り押さえきれなくて、何度も伝えたのはよくないと思う。
けど、何とか理解してほしくて、伝わって欲しくて、必死になってた。何を言っても俺には関係ないような、シラーっとした態度に私も初めて感情が押さえきれなくなってた。
私も良くない。

No.46 13/10/26 03:03
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 39 主さんの年齢からして過去のダメダメ♂に未練だらだらの場合じゃないですよ(⌒-⌒; ) 終わった事は潔く整理して前に進みましょうよ … ありがとうございます。

前進あるのみですね。

No.47 13/10/26 03:07
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 40 ひいさんは、まだまだ若いんだよ! こんな変わり者と結婚しなくて良かった良かった! 多分その彼自分しか愛せない人だろうよ。 そんな人と結… 自分しか愛せない。うん、そうかも。
徐々に自信が出てきて、俺は何でも出来るってのが見えてきた。
自分が好きなのかな。
いい人に出会いたい

No.48 13/10/26 03:10
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 41 復讐請負人に頼むといいですよ! 請け負い人。うん、、、出来たら(笑)

No.49 13/10/26 03:12
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 42 きっと彼はこれからもいい恋愛できないでしょう。 別れて良かったと思える日が必ず来ます。素敵な彼に出逢えることを願っています。 頑張っ… そうかな。私も、変わろう!
いい人に出会い、幸せになり、彼にみせつけたい!
自慢したい訳じゃないが、私を失い悔しくなるくらいいい女になるんだ!!!

No.50 13/10/26 03:15
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 43 彼からの猛アタックで 付き合ったといっても 彼は最初から遊びで あーだのこーだのいってきたんでしょ?それを主がマジに受け止めた話なんじゃない… 別れてまでも、しつこくいいたくなるくらい、理解のない人だった。構わないのが吉なのに、それができないくらい、麻痺してた。
私も、変わろう!

No.51 13/10/26 03:22
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 44 そいつと結婚しないで良かったね!別れられて本当に良かったですよ。 結婚してたら地獄みたはずです。あと、いますよそんな男。私が猛アタックされ… 結婚していなくて良かった!そう思わないと。
もっともっと言わなくても、理解してくれる人いますよね?言わないとわからない人もいますが、もっと理解しあえる人見つけます。
浮気の範囲じゃないかもだけど、浮気まがいの人、それを相手が嫌がっても続ける人。ごめんなさい、言える人見つけます。お互いに大切に思いあいたいな

No.53 13/10/26 06:58
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 52 ありがとうございます。
早く気にしなくなりたい。何度も思っています。私も、早く楽になりたいな。こんなに悩むことも想像していなかった。
今を乗りきる!そう思い、今、いろんな人の力を借りて、話し、自分自身強くなろうとしています。
もう、こんなに悩むこともないだろな!目に見えて嫌な思いして、自分自身いいだせなかったのが良くない。
苦しかったよ。信じすぎたな。

No.55 13/10/26 09:43
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 54 ありがとうございます。早く前進したい。あぁ、よく別れたねって言葉。ほんとにそうかも。徐々にかつての笑っていた自分を取り戻せるようにしたい。もっともっと相手を思いやれる人になりたい。
自分勝手は、わたしだね。

No.56 13/10/26 19:23
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

皆さん。たくさんご意見頂いてありがとうございます。感謝しています。
自分のダメなとこに改めて気づいたと同時に自分が悪なんじゃないかと言うのが出てきて、胸がはきちぎられそうな状態です。
自分て弱いな。そんな状態です。
いろんな人がいて当たり前なのに、前は大きく受け入れられたのにな。
元カレが幸せだって言うことが。悔しくなっちゃう。最低なおんなですよね。
どこかで私の思い、気づいてと思っても気づかない彼は仕方ないんだろな。
これからは、楽しいときだけじゃなく、辛いとき一緒に乗り越えてくれる素敵なひと見つけたいな。
早く楽になりたい。

No.65 13/10/28 20:07
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 57 本当にその彼が好きだったんだね。 今回は残念な結果だったけれど、好きになる事は無駄ではないよ。 それも、いつも嫌でも目のあたりにする会社… 返信遅くなりました!ありがとうございます。
先日ここに投稿した頃よりも、少しずつ少しずつ切り替えが出来てきました。この繰り返しかもしれませんが、今すぐ次に行こうとかよりも、今自分を建て直していくのが大事だと思いました。
若いときは一度だけ!悩むのはおわり!

No.66 13/10/28 20:10
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 58 主さんさぁ~特定の人に返事をしあとは一括っていう返事の仕方は 失礼じゃないですか? 悲劇のヒロインはやめて次の恋愛に行く前に 自分を改… ご指摘ありがとうございました。まとめてではなく、キチンと一人一人にお返しするつもりでした。
同じ過ちはもうしない。そのために今自分を振り返り、ゆっくり行きます

No.67 13/10/28 20:11
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 59 あぁ、うんこ踏んじゃったね。 早く足洗ってね。 こういうのも経験ですね。勉強になりました。

No.68 13/10/28 22:32
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 60 私も同じ境遇です。。 私の場合はたった半年でしたが、ほぼ毎日一緒にいて中身の濃い期間でした。 振られ方もあっけなくて、でも毎日同じ職場で… 同じでしたか!
先週よりモヤモヤが少しずつ少しずつ抜けてきて、新たに向かうぞ。と素直に思えてきました。
恋愛して、スムーズに行くことばかりじゃないけど、スゴく経験させてもらった。ありがとう!と思える。

No.69 13/10/28 22:35
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 61 恋愛も結婚もどちらか1人だけが悪い事なんて絶対ないですよね。当事者からすれば客観視ができず相手だけのせいにしがちですが、自分にも非はあります… ありがとうございます。先週よりも今日。今日より明日きっと良くなる気がしてきました。
間違った自分もあるけどそれに気づけて良かった。気づかせてくれたこの恋愛にありがとう。

No.70 13/10/28 22:38
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 62 主さんは気づいてるのかな? みんな書いてる事は同じ 綺麗になって見返すのなら、先ずやるべきことを書いてくれてる それでも主… ありがとうございます。

まずやるべき事、自分改革!

気づかせてくれた彼に感謝してだ

No.73 13/10/29 22:51
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 63 悪い男にひっかかったね 彼は、完全に遊び 社内の女性に次々手をだす奴なら、上司に言いなさい 主も含めて、従業員は会… ありがとうございます。

人を見抜く力が足りなかった!(笑)
これで勉強したと思います。

No.74 13/10/29 22:52
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 64 私は、回りくどい説教言葉や、恋愛議論なんか言わない。 ただ相手が、主さんに愛情が無かっただけ。 主さんは悪くはない。 懸命に良い関… ありがとうございます。

自分もしっかり建て直していい人見つけます!少しずつ復活してきた!前向きに!

No.75 13/10/29 22:56
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 71 直ぐにのめり込むタイプは正直めんどくさい。 だけど結婚の話しまで出してその気にさせるのは男が使う良くある手。 こんなん日常茶飯事… 捨てて良かった!
強くなろう!

No.76 13/10/29 22:59
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 72 正直な感想… 主さんも彼を全く理解出来てない。 私も、我慢しすぎがよくなかった!

相手を知るって難しいな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧