注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

【ロンハー】田村淳がお泊りで

レス14 HIT数 8714 あ+ あ-

茶の間のおばさん
13/11/06 10:36(更新日時)

ロンブーの淳がバービーと手島優と光浦靖子の自宅に泊まって、ジャッジ。
テレビを点けたらバービーの所で淳がコスプレしてたけど、何でコスプレ。
❓❓❓
手島優の部屋は薔薇だらけで、淳のダメ出し多発。
本人の好みだからこればかりはね。
🌹🌹🌹
光浦靖子は年の功ってやつですか、手料理が良いですね気遣いが良かったのかな。安心出来そうでした。
🍵😚
だけど淳はサービス満点ですな。結婚したばっかなのに全裸で大サービス。
🔞

No.2016520 13/10/22 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/22 23:13
通行人1 

コスプレはバービーにやらされたの。

No.2 13/10/22 23:18
茶の間のおばさん0 

>> 1 テレビを点けたら、淳の股間に何やら、お飾りを付けていたけど、
アレを淳の嫁さんが見たら、嫁さんが可哀想に思えてしまった。😃

それより、全裸になって手島優と光浦靖子と森三中の黒沢にまで見られてたよ。
更に、嫁さんが可哀想。💦

  • << 7 あの企画、今までに何度もあるし、全裸見られてるのも今回だけじゃないよ。 嫁も見てきただろうし、嫌だったら結婚しないでしょ。 前回かそこらの、グラビアアイドルの子(←名前度忘れ)の家に行った時なんて、その子は着?(に近い)姿で、淳の髪の毛洗ってあげたり、背中流したりしてて、挙げ句の果てには一緒のベッドで寝てましたよ。

No.3 13/10/22 23:24
映画大好き3 

掃除や整頓に細かい割には、行儀が悪いですよね。

口に入れたたこ焼きが熱いからって、人前(ましてや公共の電波)で堂々と吐き出すとか有り得ない💧
喋りながら箸で茶碗を叩くとか…
(その癖、黒沢さんには茶碗の持ち方を指摘)

あのコーナーはある意味身が引き締まるけど、今日の彼の一部の行動はドン引きでした。

No.4 13/10/22 23:33
茶の間のおばさん0 

>> 3 お風呂のシーンでしょ。あれはホントに引いた。😥
ちょっとやり過ぎだったんじゃないかな。

今回、光浦さんは、私的にも印象は、良👌でしたね。

  • << 8 あ、いや 確かにお風呂シーンも多少はやりすぎだとは思いますが(苦笑)、個人的には先のレスで書いた食べた物を吐き出したり行儀が悪かった事に引いたんです。 分かりにくくてご免なさいf(^_^;) 光浦さんがお店したいって言ってたけど、手芸工房を兼ねたカフェがいつかオープンしててもおかしくないなぁと感じました。 て言うか、オープンして欲しい(笑)

No.5 13/10/22 23:34
テレビ大好き5 ( ♀ )

手島優、バービーが料理上手なのは意外だった👀

トルティーヤ美味い美味いやってたし、コスプレはかなりノリノリでしたね😂

でも手島優は相変わらずのストーカー気質なままで怖い💧

光浦さんは恋人でもない人の服を勝手に触れないって敢えて脱いだ服に触らなかったけど、そういうの汲み取るか気にしない人じゃないと、気が利かない女って誤解されそうですね💧
なかなか考えさせられる。

No.6 13/10/22 23:40
茶の間のおばさん0 

>> 5 あ~、なるほどね。
よく見てますね。😃

手島優の変質的な癖ですが、アレは無いな。無理だわ。😫
好きな人の噛んだガムを大切に保管は無いわ。
のどスプレーもちょっとね~・・・

No.7 13/10/22 23:51
通行人1 

>> 2 テレビを点けたら、淳の股間に何やら、お飾りを付けていたけど、 アレを淳の嫁さんが見たら、嫁さんが可哀想に思えてしまった。😃 それより… あの企画、今までに何度もあるし、全裸見られてるのも今回だけじゃないよ。

嫁も見てきただろうし、嫌だったら結婚しないでしょ。

前回かそこらの、グラビアアイドルの子(←名前度忘れ)の家に行った時なんて、その子は着?(に近い)姿で、淳の髪の毛洗ってあげたり、背中流したりしてて、挙げ句の果てには一緒のベッドで寝てましたよ。

  • << 10 脱字すみません。 下着姿ね。
  • << 11 そんなに何回も全裸になっていたんだ。 淳やるな~。😃 それなら嫁さんも見慣れたもんだろうけど、 結婚してまで、他の女性にアソコ見せているのも、どうかなと。😥

No.8 13/10/22 23:54
映画大好き3 

>> 4 お風呂のシーンでしょ。あれはホントに引いた。😥 ちょっとやり過ぎだったんじゃないかな。 今回、光浦さんは、私的にも印象は、良👌でした… あ、いや
確かにお風呂シーンも多少はやりすぎだとは思いますが(苦笑)、個人的には先のレスで書いた食べた物を吐き出したり行儀が悪かった事に引いたんです。

分かりにくくてご免なさいf(^_^;)


光浦さんがお店したいって言ってたけど、手芸工房を兼ねたカフェがいつかオープンしててもおかしくないなぁと感じました。
て言うか、オープンして欲しい(笑)

No.9 13/10/22 23:57
匿名さん9 ( ♀ )

あれ見るとシャンプーの底とかライトの傘とか気になってきちゃう😆


今日もチェック厳しかったよね~

No.10 13/10/22 23:57
通行人1 

>> 7 あの企画、今までに何度もあるし、全裸見られてるのも今回だけじゃないよ。 嫁も見てきただろうし、嫌だったら結婚しないでしょ。 前回… 脱字すみません。

下着姿ね。

No.11 13/10/22 23:59
茶の間のおばさん0 

>> 7 あの企画、今までに何度もあるし、全裸見られてるのも今回だけじゃないよ。 嫁も見てきただろうし、嫌だったら結婚しないでしょ。 前回… そんなに何回も全裸になっていたんだ。
淳やるな~。😃

それなら嫁さんも見慣れたもんだろうけど、
結婚してまで、他の女性にアソコ見せているのも、どうかなと。😥

No.12 13/10/23 17:25
匿名さん12 ( ♀ )

またにチェックする場所変えたらいいのに
同じだからチェック項目は掃除しますよね
例えば電気の傘とか箸入れカーテンレールの上とか

だけどバービーの家で料理してる時 台所でなく 居間でやって 粉が結構落ちてたけど 淳は気にならなかったのかな‥

No.13 13/10/23 17:25
匿名さん12 ( ♀ )

↑たまに です

No.14 13/11/06 10:36
通行人14 

敦は露出狂。いつも露出するチャンスを伺っている。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧