注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

別れの立ち直り方

レス17 HIT数 3425 あ+ あ-

匿名子( ♀ JhJKv )
13/10/22 23:45(更新日時)

彼氏と別れる事になりました。
やはり今までの関係は長がく続くわけもなく‥
ただ今はつらいです。旦那や子供の前で普通に振る舞うのもつらいです。

別れを経験したことある人はどのように吹っ切りましたか?どうやって忘れましたか?

タグ

No.2016218 13/10/22 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/22 06:57
匿名さん1 ( ♀ )

離婚して彼氏を追いかけたらどうでしょう?

何よりも辛いのは彼氏だと思う…

No.2 13/10/22 07:08
匿名さん2 


忘れる事はないよ。

でも苦しく辛い気持ちは自分が不倫した代償だから仕方ないよ。

No.3 13/10/22 08:27
八方美人ちゃん3 

彼が一番辛いよ?離婚して追いかけなよ

No.4 13/10/22 08:38
恋愛の達人4 

相手の方が独身か既婚者か、、

よく分から無いので答えに困りますが、、

独身の彼なら別れて正解です。
貴女は既婚者ですよ。
離婚してまで一緒になる勇気があるなら別ですが、違うなら、、独身の方と付き合う事自体ルール違反です。
彼の素敵な独身の時代を奪ってはいけないと思います。



そして、既婚者の場合、、、

独身でも既婚でも不倫は法律上ではルール違反ですが、気持ちは分かります。

しかし、お互い帰る場所があり、最終的にそこへ治まるという事はそういう事ですよ。
ダブル不倫は燃えますよね。
色んな障害があるのですから。

でも、別れはやってくる、実らない恋です。ほとんどの方が。


これは時間だけが薬です。

新しい事を始めてみて下さい。
他に楽しみを始めて下さい。

乗り越えれます。必ず。

No.6 13/10/22 10:16
匿名子 ( ♀ JhJKv )

主です。相手は独身で私よりも一回り以上も年下です。私から振ったのではなく振られました。でもこれでよかったと思ってます。時間が解決してくれることを願っています。
ただ、顔を合わせる機会がありそれがつらいです。

No.7 13/10/22 10:28
匿名さん7 

>> 6 気持ち分かります。

本当に辛いですよね。

私も心にぽっかり穴が開いたようです…

不意に涙が溢れてとまらなくなります。

No.8 13/10/22 10:31
匿名さん8 

顔を合わせる機会があるのはなかなか大変ですね。

今度は妄想で別の人と恋をする。

ダメかぁ(´Д`)

時間ですよ、時間だけが解決してくれます。

何か新しい事をはじめたら?

No.9 13/10/22 12:59
匿名さん9 ( ♀ )

わたしは自分を責めると忘れられます

もし主さんの立場なら、既婚でありながら付き合う事で彼をずっと傷つけてきた…などです

反省に胸が痛み、悲しいって感情ではなくなります。

泣いて悲劇のヒロインにならないように反省し尽くすと、いつの間にか忘れられます

  • << 14 そのとおり!!!! ☝

No.10 13/10/22 14:40
匿名子 ( ♀ JhJKv )

皆様ありがとうございます。知り合う前の自分に戻りたいと何度思ったことか‥
日曜日まで普通にメールしたりしていたのに昨日言われました。突然のことでどうしていいか分かりません。普通のカップルならやり直したいというメールも送れますが私の立場上そんなメールもできません。
今はポッカリ穴があいたようで何もする気もなくて涙だけが溢れてきます。
前に進んでいくしかないですが本当につらいです。食事出来ないのも辛いです。

No.11 13/10/22 15:43
匿名さん11 

丸坊主になってみたらどう?

意地悪じゃなくてドラマで失恋から立ち直るのに眉毛剃るってのがあったのね。

だから、眉毛剃るんでもイイんだけどさ。

剃っちまった事事態に気が行って失恋したこと考える余裕がなくなるんだってさ。

バカバカしいでしょ?

それ位に考えなよ。恋愛感情が人生の何よりも優先するの?旦那や子供捨てて彼に飛び込むほど業が深い?それ出来ないんでしょ?

貴方にとって今は嘆き悲しんでるけど、彼との恋愛はそれくらいなもんだったんだよ。大したことじゃなかった。

今、天災が起こったら誰に一番に電話する?彼じゃなくない?子供や旦那が先で彼はその次かそこらじゃない?

たかが恋愛だよ。たかが一人の男。別れたって死にやしない。

今はそう思ってみたらどう?

No.12 13/10/22 17:10
匿名さん12 


>ただ今はつらいです。旦那や子供の前で普通に振る舞うのもつらいです。

どの面下げてそう思ってるのでしょうか?
彼はきっと目が覚めたんですよ
一回りも上の既婚女性となにやってるんだろうって。

本命の彼女が何か気づいて問い詰められてやめようと思ったんじゃないのでしょうか?

それが現実。

辛いというんだったら離婚してから言ってください。
遊び相手がいなくなってさびしいだけでしょう?

離婚したら子供が可哀想って思うかもしれませんが、
12歳も年下の男を追っかけて悲しんでいるような母親、
はっきり言って子供には必要ありません。

これがばれたら・・・・
貴方が「つらい」と思っている数百倍。
ご主人とお子さんは傷つきます。
比べれるものじゃありません。

No.13 13/10/22 17:12
匿名さん12 

子供や夫の気持ち考えたら、
完全に忘れるとかは別に
おのずと吹っ切れるものじゃない?

うじうじするって事は、
ばれなきゃ何してもいい。
ほかの男に抱かれて、何食わぬ顔で妻やって、
母親やって・・・・
頭の中では若い男のことでいっぱい!!!!

なんで結婚したの?
何のために結婚したの?
何で子供産んだの?

No.14 13/10/22 17:13
匿名さん12 

>> 9 わたしは自分を責めると忘れられます もし主さんの立場なら、既婚でありながら付き合う事で彼をずっと傷つけてきた…などです 反省に胸… そのとおり!!!!

No.15 13/10/22 17:50
匿名さん15 

忘れられないなんて言ってられるのは、彼が綺麗に去ってくれたからだよ。

もし、彼が一クセある人だったら、今頃ハートブレイクにひたってる場合じゃなかったと思うよ。

旦那に言わないでやるから金用意しろなんていうタチの悪い奴だったり、家まで行って俺達のことわかってもらおうなんていう妄想熱血野郎だったり、旦那も子供もいなければ彼女は俺のもんだなんて殺人犯す人だっているんだよ。

彼はそんな人じゃないと思ってるかもしれないけど、人間熱くなったらいつどんな時に豹変するかわからないんだよ。

そういうの全然わかってないでしょ?

私はなんて馬鹿なことをしてたんだろう、事なきを得て終わりにできたのは、私に心を入れ換えてもう一度真面目に生きるチャンスが与えられたということなのね、

最悪な事態に陥らなかったことに感謝して、そういう風に考えられないかな?

旦那とはどんな仲だったか知らないけど、子供達を傷つけたり命を落とさせたりせず守れたことに感謝できないかな?

No.16 13/10/22 23:07
通行人16 

オンナむき出しにしておいて今更母親ヅラすんなよ。反吐がでる。
傷ついている自分がカワイイ♡とか思ってるんでしょ?キモッ!!

No.17 13/10/22 23:45
匿名さん17 

私はその彼の立場で、突き放された事がありますが、心に穴があいたような気持ち、すごい分かります。
放心状態になって、ただただ涙だけがでる。ご飯が喉を通らない。
すごい辛いですよね。私は生きてる意味がわからなくなるくらいでした。きっとあなたもかな?愛してるの感覚がこれなんだと教えてくれた相手だったから、いつかきっと、、、と思い続けています。

因みに、突き放された3日後に彼から戻ってきて、今もまだ関係は続いています。簡単に諦められるなら、ダメだと分かっててこんなことしないし、とっくにやめてます。
もしかしたら、彼は本当に強い人。そして、彼の勇気はすごい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧