注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

えー?私が悪いの?

レス34 HIT数 4647 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/10/23 21:41(更新日時)

困った事になりました((T_T))

土曜に大人数の合コンに参加しました。

会場は、居酒屋の座敷だったのであまりウロウロ出来なくて周りの数人としか、お話出来ませんでした。

合コンの女子の参加者は全員知り合いではなく、友達の友達も参加してました。

離れた席に気になる男性がいたので、お会計の時に入口付近で思いきって話し掛けました。

以下会話です。

私「席、離れてましたね」
彼「あ、そうだね」
私「服かっこいーですね」
彼「え?本当?嬉しい」
私「二次会のカラオケ行きます?」
彼「帰ろうと思ったけど行くわ」
私「やったー」

酔いもあって手を繋いでカラオケまで移動しました。

他の参加者に「え?いつのまに?」とか「大穴」とか笑われました。

カラオケに参加したのは半分ぐらいでした。

で、何が困ったかと言うと…

この男性、私が話し掛ける前に別の女性と二人で抜け出す約束をしてたみたいで、私が横取りした事になってます(T_T)

会話に一言も出てこなかったし今日、彼に聞いたら「あ、そうだったかも」って流されました。

抜け出す約束した女性は、怒って一人で帰ったらしいです。

謝りたいけど、友達の友達なので連絡先知りません。

合コンに誘ってくれた友達に相談しても「よくわかんない」と言って流されます。
あと「もう一人彼を気に入ってた人いたわ」と言われました。
(彼を気に入ってた人が、私を含め3人いた)

彼は、抜け出す予定だった女性を「気強そうだったから苦手だったんだよね」と言いました。

だったら抜け出す約束しなきゃいいのに…

彼に「デートしよ?」って言われたけど、止めた方がいいですか?

タイプなので迷ってます(T_T)

あと、怒った女性を放置してても大丈夫でしょうか?

No.2016153 13/10/22 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/22 00:27
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

どう考えてもいまいちな男性じゃないかなー。
苦手とはいえ、約束しといて、よりいい女性がいたからって簡単に乗り換えたんですよ?相手に断りもいれずに。
そのうち同じことされますよ……

女性のほうは恨まれても怖いけど、どうせやぶへびだからほっとくしかないかな。

No.2 13/10/22 00:28
セリナ ( ♀ Vagmv )

しょうがないよ、他の女の事はもう気にしない方がいい。
謝ったりなんか、しないのがマナーです😅

ただ、その彼はごく軽い気持ちで女の子に同意したり、抜け出しす約束出来る人なんで、それは踏まえて付き合いましょう。

あなたを本当に好きなら心配ないけど、
合わないと思ったり、
他に好きなコが出来たりしたら、ソッコーよそへ行っちゃうタイプかもって思います。

No.3 13/10/22 00:28
さっち♡ ( 5VaLv )

その手の男性わ浮気グセがあるかもしれませんので気をつけてくださいね。

その場しのぎの返事をして気に入った女性がいるとそっちに目移り..
気に入った異性が3人という事はそれなりに普段からもてているとおもいます。


No.4 13/10/22 00:28
匿名さん4 


かえって嫌みになるから謝る必要ないでしょ


それより誘われたら誰にでも簡単になびく軽い男何かやめた方がいい
気を付けないと遊ばれますよ


No.5 13/10/22 00:30
社会人さん5 ( ♀ )

友達の友達なら気にしなくていいんじゃないですか?
もう主さんは周りから横取り女のレッテルは貼られてしまったでしょうが…(^_^;)

No.6 13/10/22 00:32
匿名さん6 

今更そんな事あれこれ考えても意味ないんじゃない?

初対面の男性といきなり手を繋ぐ事ができるんだから、相手もそれなりに期待するのは当然

主さんもそのつもりで合コンに参加し体当たりしたんだよね?
そのまま流れに任せてやっちゃえば?

向こうもどうせ軽い女性って思ってるだろうし、今更真面目になられたら調子狂うと思うけど?

No.7 13/10/22 00:32
通行人 ( ♀ pPgpv )

主さんは何にも悪くないでしょ

その彼女と連絡取った所で謝るのも「私は知らなかった」って言い訳するのも変だよ。

その男がいい加減だからいけない💨

酔ってたとはいえ抜け出す約束しときながら「気が強そうだったから」って ぶっちぎって主さんとなんて 誠実さがないですね。

タイプなら付き合えるようなら付き合ってみたら❓

でもその彼、先々喧嘩したり都合悪くなったりしたら 主さんの事 適当にあしらいそうですね💨

No.8 13/10/22 00:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

沢山のレスありがとうございます(T_T)

やっぱり、約束を破った彼が変ですよね。

引いたら取られちゃうかな〜とも思うけど、近付いたらダメな気もする(T_T)

手繋いだのは、たぶん彼からだったかも…
テンション&酔っ払いで前後不覚でした。
反省します(T_T)

No.9 13/10/22 01:12
匿名さん9 ( ♀ )

主さんはまったく悪くないです。
女性陣はほっといていいけど
その男性はなんだか一癖ありそうですね💧
きっとカッコいいんでしょうが遊び人タイプかも?
主さんがもし遊ばれでもしたら女性陣からの「それ見たことか」の視線に耐えられるなら近づいてみる?

No.10 13/10/22 05:43
匿名さん10 

なーんも悪くない。
他の二人も仲良しの友達では無いのだし、気にしていたらチャンスを逃します。

他の女性に詫び?を入れるのは、余計に怒りを買うだけなので、する必要もないでしょう?

デートの誘いは受ける方が良いですが、モテ男らしいので二股には多少注意ですかね。

No.11 13/10/22 07:36
匿名さん11 ( ♀ )

謝らない方が主さんとその女性のお互いのためにいいかもしれません。
その女性に謝りをいれたら余計怒りをかいますよ?

それにしてもその男性は気を付けたほうがいいですね。

だって2人で抜け出す約束しといてそんな約束ほったらかすって人としてどうなの?って思います。
私だったらそんな最低男、容姿がいくら格好よくてもお断りです✋

No.12 13/10/22 08:02
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

別に気にしないでつきあっていいんじゃないですか?

人にとられまいとしてあの人は既婚だとか嘘つくのも普通のことだ、という人もいますから
GUESSですが

男の方でもはじめ軽い気持でも本気になることもあるし、主さん次第だと思います

No.13 13/10/22 08:12
ちょい悪おやじ13 ( 40代 ♂ )

相手が別な女性と結婚の約束した訳で無いなら問題無いと考えます。
ただ、最終的に横やりが入るとフラフラする男でしょう。
ツマリ優柔不断です。

No.14 13/10/22 09:09
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

女性は放置放置。
でもその男性、もしかしたらその女性と抜け出して酔った勢いで…とか狙ってたんじゃ?って思いました。
タイプならデートもいいと思うけどね。
スレを見る限り、抜け出そうとしてた女性は「やれるかも」、もう1人は「圏外」、主は「いいかも」って感じな気がする。

No.15 13/10/22 09:28
匿名さん15 

怒った女性は放置でオッケー!主さんに怒っているというより、その男性に怒ってるのでは?
その男はろくな男じゃないですね!先約をなかったことにするなんて最低の人間ですよ。
見た目がタイプで夢中になれるのなんて最初だけ!もっと冷静に人間の中身を見ましょう!

No.16 13/10/22 10:35
匿名さん16 

赤の他人だし、気にしない気にしない!
主さん何も知らなかったんだし。

No.17 13/10/22 11:24
ラブラブさん17 

今後、あなたがその立場になるかもね(笑)
他に気になる女ができればすーぐ乗り換えそお~

No.18 13/10/22 16:03
匿名さん18 


合コンは戦場だ!!!

拗ねて帰った弱虫は放っておけ!!!

が、その獲物大して美味しくなさそうだぞ・・・

周りが良いというもんだから価値があるように見えて大将のように見えるかもしらん。

んが、戦場を離れればただの歩兵かもしれん。刀も持たない竹槍歩兵。

お気をつけ遊ばせ。

No.19 13/10/22 22:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様ありがとうございます
_(..)_

デート=恋人ではないかも?
なので、デートはしてみる事にしました。
時間かけたらわかるかな?

  • << 21 そうですね。 でも体は許してはいけませんよ?
  • << 23 デートくらいなら問題ない、のが本来ですが、これだけ「彼は不誠実じゃないか」というレスが多いのに、わりと簡単にデートするってことは、もう気持ちは落ちてるんじゃないでしょうか? たぶん、彼の不誠実なとこには目を背けて、彼の表面だけの優しい言葉に騙されていく、そんな感じになりそうです。 きっと今回のことも、「相手の女性の目の前で約束を反故にして、あっさりと別の女性に乗り換えた男性」ではなく、「相手の女性よりも自分を選んでくれた。相手の女性とはきっぱり決別してくれた」そんなふうに美化している気がする。

No.20 13/10/22 22:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

あと、怒った女性の事は深追いしない事にしました。

No.21 13/10/22 22:37
匿名さん11 ( ♀ )

>> 19 皆様ありがとうございます _(..)_ デート=恋人ではないかも? なので、デートはしてみる事にしました。 時間かけたらわかるか… そうですね。

でも体は許してはいけませんよ?

No.22 13/10/23 00:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。
二人きりにならないようなデートにします。

No.23 13/10/23 01:06
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

>> 19 皆様ありがとうございます _(..)_ デート=恋人ではないかも? なので、デートはしてみる事にしました。 時間かけたらわかるか… デートくらいなら問題ない、のが本来ですが、これだけ「彼は不誠実じゃないか」というレスが多いのに、わりと簡単にデートするってことは、もう気持ちは落ちてるんじゃないでしょうか?

たぶん、彼の不誠実なとこには目を背けて、彼の表面だけの優しい言葉に騙されていく、そんな感じになりそうです。

きっと今回のことも、「相手の女性の目の前で約束を反故にして、あっさりと別の女性に乗り換えた男性」ではなく、「相手の女性よりも自分を選んでくれた。相手の女性とはきっぱり決別してくれた」そんなふうに美化している気がする。

No.24 13/10/23 02:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 うーん、どうなのかなぁ…

まだ一回しか会った事ないですし、彼女いても隠してる場合もありますよね。

彼は別れたばかりと言ってたけど、まだ全然知らないですし。

友達と遊びに行くって感覚が近いかな。

怒った女性が誰だったか友達に聞いたら、美人さんの方でした。

黒の網タイに黒のタイトスカートで同性の私が見ても色っぽいと思ってた方でした。

だから不思議です。
私が選ばれたと言うよりは、話しやすかったのかもです。

ありがとうございました。

  • << 30 主さん、ごめんなさい 正直な感想を言います 彼にとって主さんは 「最短距離で喰える女」の認識な気がします 恐らく美人さんには 彼のほうが下手に出て 美人さんが主導権を握り、いつでも振られる不安感や 手が届きにくそうだから、手近な 「俺の事を好きそうな女」 「上手くいけば 簡単にやらせてくれそう」 そう思われているかも... 本当に誠実な方なら まず知り合って間もない女性に 他人の文句なんか言いませんよ... 恐らくその文句は 主さんを安心させる為や、すぐ体の関係に持ち込めるよう 主さんの自尊心をくすぐる為に 美人さんの文句を言って、主さんに優越感を持たせようとしていると思います 私だったらこの男性は 絶対に選ばないし 陰口や、影で他人の批判だらけの男性は 「つまらない男」 と見なしますね

No.25 13/10/23 05:05
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 もしかしたら隙がありそうな主さんにきたのかもしれませんね。


行くならあまり彼の言葉を鵜呑みにせず用心していったほうがいいですよ。

昔スレで合コンで知り合って付き合った彼が実は既婚者で好きだから別れられなくなったとおっしゃっていましたから。

No.26 13/10/23 17:37
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

その男が悪いでしょ(^^;)

主さん脳天気そうだけどそういう彼なんだということを忘れないでね。

優柔不断はろくなことないからね(^_^;

No.27 13/10/23 18:15
通行人27 

なんかさ、その美人さんより、自分を選んでくれました。って見え見えな優越感。

なんだかんだで皆さんのレスもみたんだか見ないうちだかで、会う約束はしてしまっている。
もう自分はGOなんでしょ?
わざわざスレ立てなくてもいいんじゃない⁈

  • << 29 ひねくれてるなーε-(´∀`; )

No.28 13/10/23 18:48
匿名さん28 ( ♀ )

みんな、男性の方に悪い意見言ってるねー。
ここのみんなの意見より、実際に関わってる主さんが自分で判断するべきだよ。
相手の男性に求めるものなんて、其々違うから。
どんな女と付き合っても続かない男友達、ちゃんと結婚したし、結婚後女あそびしてないし。
付き合う女は美人さんがばっかだったけど、嫁さんは庶民的な顔だったよ。
顔なんて関係ないよ。一緒にいて居心地良い相手を求めるんだよ。

No.29 13/10/23 20:31
ラブラブさん29 

>> 27 なんかさ、その美人さんより、自分を選んでくれました。って見え見えな優越感。 なんだかんだで皆さんのレスもみたんだか見ないうちだかで、会… ひねくれてるなーε-(´∀`; )

No.30 13/10/23 20:34
恋愛の達人30 ( ♀ )

>> 24 うーん、どうなのかなぁ… まだ一回しか会った事ないですし、彼女いても隠してる場合もありますよね。 彼は別れたばかりと言ってたけど… 主さん、ごめんなさい

正直な感想を言います

彼にとって主さんは

「最短距離で喰える女」の認識な気がします

恐らく美人さんには
彼のほうが下手に出て
美人さんが主導権を握り、いつでも振られる不安感や
手が届きにくそうだから、手近な

「俺の事を好きそうな女」

「上手くいけば 簡単にやらせてくれそう」

そう思われているかも...

本当に誠実な方なら
まず知り合って間もない女性に
他人の文句なんか言いませんよ...


恐らくその文句は
主さんを安心させる為や、すぐ体の関係に持ち込めるよう
主さんの自尊心をくすぐる為に
美人さんの文句を言って、主さんに優越感を持たせようとしていると思います


私だったらこの男性は
絶対に選ばないし
陰口や、影で他人の批判だらけの男性は

「つまらない男」

と見なしますね

No.31 13/10/23 20:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様ありがとうございます。

なるほどぉ…
私は単純なので額面通りにしか聞いてませんでした。

深いですね。

彼からは、取り合えずお茶だけでもいいから近いうちに会おうよってlineきました。

たぶん仕事終わりでって事なので、夜ですよね。

ふーん…(゜-゜)
カフェぐらいなら大丈夫かな。

俺の顔忘れてない?(笑)ってきました。

確かに、ちょっと記憶が薄れてきてるかも(笑)

女慣れしてる感じはしますね。

No.32 13/10/23 21:05
匿名さん32 

誰かもレスしてるけど主のスレ読んだら確かに他の子より自分を選んでくれた自慢みたいに聞こえる。
あっちに申し訳ない、こっちに相談した…
色々と手は打ったけどどうしようもないみたいな口ぶりだけど、結果、どうにかなりたいんでしょ?
本気で周りが気になるなら、その相手とは会わないで終わりにしたらいいだけの話。
周りより男がタイプで気になるから会うなら会うでいいじゃないですか。
主が悪いとかの問題じゃなく合コンなんて所詮そういう出会いを求めて行くんだから相手が見つかってデートしたいならしたらいい。
ただ、心は決まってるのに、こんなスレを立てる意味が疑問なだけ。

No.33 13/10/23 21:36
大学生さん33 

いいじゃないですか。浮かれて自慢したって。だってリア友に言えないからですよ。嫌われるって分かってるから。

No.34 13/10/23 21:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

悩みと関係ない方向にとっちらかってきたので閉鎖しまーす。

ありがとうございましたぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧