注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

塩まじない🌀

レス9 HIT数 10829 あ+ あ-

女子
15/04/16 14:53(更新日時)

塩まじないを実践してねがい事が叶った方いますか⁉初心者なので 正しいやり方を教えて頂けたら嬉しいです 中傷レスはご遠慮下さい⚠

No.2016034 13/10/21 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/21 20:53
匿名1 

中傷するつもりはない。しかしまじないとは呪術のひとつになる。やり方さえ知ってれば良いというものではない。それなり修業を積んだ徳のある人がやるのでなければ後悔する事になりかねない。

  • << 6 教えて欲しいのはやり方であって、貴方の回答は、ただ悪いことしてますよっていう一方的な価値観の押し付けじゃないの? あと塩まじは、呪いじゃないです。気休め。どうしようもない困ったことや悩みを浄化するだけで他人の不幸を呪うものじゃないです。 ググってからコメントしたら?

No.2 13/10/21 21:10
ヒマ人2 

サイトが有るよ。

No.3 13/10/25 08:52
名無し3 ( 20代 ♀ )

昨日、塩まじないしました〜!

最近彼氏は飲み会とか、仕事で忙しくなかなか会えてませんでした。

トイレットペーパーに、....(彼のフルネーム)が(私のフルネーム)をほったらかしにしない。

と書いて、塩をひとつまみ書いた字の上に落として焼いて灰をトイレに流しました。

今朝、彼から、今夜の予定は〜?っと聞かれたメールがきてましたよ^_^
塩まじないのお陰だと思ってます^_^

No.4 13/10/25 21:14
女子0 

>> 3 あらら、すごい効果ですね😄❗素直な気持ちがほんとに通じたのですね✨

No.5 13/10/26 01:02
名無し3 ( 20代 ♀ )

あたしも半信半疑でやってみて、偶然かもしれないけど願った事が叶ったと思えたんで、効果あると信じてます!

忙しくて、なかなか約束できず、会える日がいきなり今日とかになったりタイミングが合わないとかで会えなかったんで嬉しかったです!

帰り際に彼に、来週の木曜日は今日より早く仕事終わらせるからご飯行こ!と誘われましたよ〜^_^
約束まで出来るなんて嬉しかったんで、塩まじない、信じます!!

主さんも叶うといいね!

書き方は、取り去りたい内容を書くといいらしいです!

会えない、とかだけだと、思う人以外に会えたりするらしく、それを斜め上とか言うらしいです。だから、具体的に、(彼氏のフルネーム)に会えないって書くと会えたりするかもですね!

叶いますよーに!

No.6 14/08/26 04:10
幸せ者6 

>> 1 中傷するつもりはない。しかしまじないとは呪術のひとつになる。やり方さえ知ってれば良いというものではない。それなり修業を積んだ徳のある人がやる… 教えて欲しいのはやり方であって、貴方の回答は、ただ悪いことしてますよっていう一方的な価値観の押し付けじゃないの?
あと塩まじは、呪いじゃないです。気休め。どうしようもない困ったことや悩みを浄化するだけで他人の不幸を呪うものじゃないです。
ググってからコメントしたら?

No.8 15/04/15 08:41
名無し8 ( 20代 ♀ )

叶いました(^O^)
塩まじないをした次の日に懸賞が当選しました♪♪
三回ぐらい~(*^^*)

No.9 15/04/16 14:53
名無し9 

塩まじないは結構効果がありますよ
あと、この日にやるといいって日とか、やってはダメな日とかあります
自分、説明下手なのでm(._.)m
ちょっと検索して探してみて下さいねm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧