注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

情けない私

レス4 HIT数 891 あ+ あ-

匿名( ♀ EPNcXd )
13/10/21 16:27(更新日時)

私はうつ病を患っていますが…毎日、毎日、家事育児を出来る範囲内でやっていますが…どうしても人と会ったり、会話するのが苦痛です。今日は子供の参観会+話し合いがありますが…行きたくない!という気持ちが強いです。その反面、子供が私を待ってる…と思うと、行かなくては…と考えたりもします。こんな、どうしようもない私に申し訳ないんですが…励ましの言葉を皆さんから頂けたら幸いです。そしたらきっと…子供に会いに行けるような気がするので…宜しくお願いします。※誹謗、中傷、ひやかし等々…避けて下さいね※

13/10/21 11:19 追記
皆さん…お忙しい中、私のために励ましの言葉をありがとうございました。頑張って子供に笑顔で会いに行こうと思います。

13/10/21 16:27 追記
凄く苦しかったけど、参観会に行って来ました。子供の喜ぶ顔を見たら、行って良かったのかな…と思いました。

No.2015854 13/10/21 10:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/21 10:37
心配性さん1 ( ♂ )

よく頑張ってますね

行けないと思っても、行けたとしても
子供のことをちゃんと考えていることに気付いてますか
それって立派ですよ

No.2 13/10/21 10:47
肌荒れさん2 

私と似てます。知人と話すどころか、出会うのもイヤで、引きこもりのような生活です。
ウチも先週、授業参観でした。でも、その場に長く居ることが、かなり辛い状態でした。ですから少し遅れて行きました。そうすると、教室に行くまでに会う人の数も少なくなりますし‥。話し合いも、ずっと資料を見つめていました。
車で行っていたので、帰りは少し車を走らせ気持ちを整えてから帰宅しました。
主さんにとっては、ツラい時間かもしれませんが、この時間が永遠に続くわけではありません。子供さんが帰宅したら「今日の授業って‥」って楽しい親子の会話が出来る、と想像しながらその時間を乗り越えてみてはいかがですか?

No.3 13/10/21 11:23
匿名 ( ♀ EPNcXd )

主です。皆さん…お忙しい中、私のために励ましの言葉をありがとうございました。心の中は行きたくない!という気持ちもありますが…頑張って子供に笑顔で会いに行こうと思います。

No.4 13/10/21 11:58
肌荒れさん2 

行ってらっしゃい👋😊
笑顔のお母さんを見つけて、ニコッ☺と笑う子供さんの笑顔が目に浮かびます😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧