注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女の本心

レス5 HIT数 1137 あ+ あ-

darktrooper( 30代 ♂ AOFKv )
13/10/20 21:14(更新日時)

こんにちは。
付き合い初めて間もない彼女から、『私のことどう思ってるん?』とメールが来ました。
メールでは意図や感情が掴みにくいから、そんまま『〇〇(カノ)好きやで』って返事しましたが。

女性は時として、こんな質問を恋人に浴びせますか?
また、どんな心理かお聞かせ下さい。

13/10/20 18:38 追記
ご回答下さいましてありがとうございます😃
カノから『ありがとう❤』って返事きて、その後、次のデートの約束したり、ご機嫌な様子です😃

No.2015492 13/10/20 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/20 14:03
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )


私は聞きたくてもあまり好きな人に聞くことはないです。
彼女さんはどっかに不安な気持ちがあるのではないでしょうか?好きと言葉にしてもらうことで安心出来るのだと思います。
付き合って間もないなら、浮気を疑っているとかいうことで聞いたのでははないと思いますし!

  • << 4 ありがとうございます😉 どうもメールで聞かれたから、意図が解らへんくて困惑しとりました😥 直接聞いてみます😃

No.2 13/10/20 14:04
匿名さん2 ( ♀ )

付き合って間もないのに あまり 連絡して来ない 会いたがらない 私を好き?と不安になる時


ただ 単に 付き合って間もないから 凄く嬉しくて 興奮していて 意味なく 連絡したくて 好きで好きで仕方ないから


好き 好き 言葉で表現されたい女性は 沢山居るかも

嘘臭くなるから あまり言いすぎもダメだけど 表現しなさすぎは もっとダメ!

朝 おはよう 昼休みだよ 仕事終わったよ ビール飲んでるよ 明日 会えるの楽しみだね 電話していい?…おやすみ…

なあ~んて 付き合いはじめは 毎日 そんな感じの私でした だから 連絡ない彼は今まで居ないから わからないけど 連絡なきゃ そんなメールするかな

No.3 13/10/20 14:15
darktrooper ( 30代 ♂ AOFKv )

>> 2 ありがとうございます😊
4回デートしてますが毎回好きって言うとるし、おはよー~お休みメールはしとるんですけどね😥

No.4 13/10/20 14:29
darktrooper ( 30代 ♂ AOFKv )

>> 1 私は聞きたくてもあまり好きな人に聞くことはないです。 彼女さんはどっかに不安な気持ちがあるのではないでしょうか?好きと言葉にしてもらう… ありがとうございます😉
どうもメールで聞かれたから、意図が解らへんくて困惑しとりました😥
直接聞いてみます😃

No.5 13/10/20 21:14
匿名さん5 ( ♀ )

(笑)

なんか可愛いらしい彼女さんですねw


ふと不安になると聞きたくなるんですよ

またかよ💧
なんて面倒臭がらずにちゃんと答えてあげて下さい。

御馳走様ですw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧