注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

【つぶやき】暴れました

レス13 HIT数 1733 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/10/20 08:54(更新日時)

これは、あくまでも【つぶやき】です。全部愚痴なので、聞き流してくれれば幸いです。

先程、旦那を枕で叩きました。枕だけど、枕なだけに、力を込めてしまいましたから。多分、痛かったと思います。

結婚して10年たち、これまでの不満や怒りで爆発してしまいました。

結婚式はしないと勝手に決められ、周りに宣言してしまいました。泣く泣く、私は諦めました。
そして、今度は勝手に新築の家を買ってしまいました。私は、子育てをしっかりしたかったので、専業主婦が希望でした。勝手に家を買ってしまい、私も働くことになってしまいました。

家を買って間もない、とある秋。今度は、勝手に仕事を辞めてきました。直ぐに就職先なんて、見つかりません。

どんどん貧乏になっていきました。

何とか家を手放さないで、過ごせていますが。

3年前、ゲームサイトで知り合った女性と浮気をし、女性の旦那さんから、裁判を起こされたあげく、嫌がらせが始まりました。

ストーカー化した、浮気女性の旦那さんに

どうして知り得たのか、わかりませんが、私の携帯電話に

【お前と、子どもを殺す】と何度も電話がかかって来ました。怖かったのは、子どもたちが通う学校名迄知っていたことでした。

全ての証拠を揃え、弁護士さんに相談。刑事告訴することになり、旦那もお金を取られているので、恐喝と脅迫罪、つきまとい、器物損壊罪と名誉毀損、営業妨害で

逮捕となり、旦那も猛省していたので、許しました。でも!許した途端に、図にのって、る旦那に怒りが沸きましたが、子どもたちのために我慢しました。

そして、あれほど鍵をかけてと言ってるのに、時々鍵をかけ忘れるんです。ある日の夜中、私の目の前に、男性が立ってるんです。私が叫んだので、逃げていきました。この時も、旦那が鍵をかけ忘れたんです。

子どもたちがまだ起きているのに、おかしなスキンシップをしてきます。私にはセクハラとしかおもえません。

今日も、10才と6才の息子の前で、パンツのなかに手をいれて来ました。私は、以前、職場で半年にもおよび、セクハラ‥というより、強制ワイセツを受けて、PTSDをもってます。旦那は、それを知っているのに、子どもたちの目の前で、パンツに手をいれるとは。

何かが、プチんっと切れました。

今までの不満や、怒り、セクハラのこと、浮気のこと、ぜーんぶぶちまけました。 耐えられず
側にあった枕で、何度も叩きました。

でも、今では後悔してます。冷静になったいま、 酷いことしたなぁと。

旦那は勝手な人間だけど、休みの日は、3食作ってくれて楽させてくれたり。子どもたちには、優しい人。本当にごめんなさい。明日の朝、素直に謝ろうと思います。

つぶやきを聞いてくださり、ありがとうございます、

No.2015379 13/10/20 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/20 01:16
名無し1 ( 20代 ♀ )

なんか怖いです。浮気相手の旦那。

それからは大丈夫なんですか?

No.2 13/10/20 01:28
サラリーマン2 

よく今まで我慢されましたね
明日、旦那様とまたラブラブに戻れますように☆〃

  • << 7 主です。ありがとうございます。 言いたいことは、全て出したせいか 何だかスッキリとしてしまいました こんな旦那なので、私の実母からは、早く実家に帰ってきなさい!と怒っています。 夫は、出入り禁にまでなってしまっていますが、自分のした過ちだからと、受け止めています。 普段、私は怒ったりしないので、今夜のことは、かなりビビってました。泣き叫ぶこともなく、枕を持ち上げて振り回す私は、北斗晶のようだったと言われました(苦笑)

No.3 13/10/20 03:23
匿名3 ( ♀ )

やり過ぎた事は謝って、嫌な事は嫌!とはっきり言いましょう。
子供の前でパンツに手を入れてくるとか、子供の教育に良くないです。

子供は、見てない様できちんと見ていますし、聞いてない様で、きちんと聞いていますよ。

保育園や外で真似しますよ。

  • << 8 主です。ありがとうございます。 そうなんですよ、私が一番辛かったのは、子どもたちの、目の前でしたからです。 そうではなきゃ、こんなに爆発するまでにはならなかった。しかも、一度や二度ではない。夫は、単なるスキンシップとしか考えてなくて、それが無償に腹が立ちました。スキンシップとしても、子どもたちの前でして良いスキンシップと、してはいけないスキンシップがあるはずですよね。

No.4 13/10/20 03:49
ヒマ人4 

子供の前でセクハラする旦那に、枕ぐらいで叩いてもやりすぎには思えません。
私なら、その他の出来事まで含めたら、キンケリ食らわせます。

  • << 9 主です。ありがとうございます。 本当は、枕ではなくて、近くに転がってた、子どものオモチャ剣と思いましたが。さすがにケガをさせてしまう。でも、この怒りを抑えられず、枕で‥と思ったのですが 枕だから、ケガをしないだろう、痛くはないだろう‥と、かなり思い切り叩きました。逆に思い切り叩きましたから、かえって痛かったと思います。 でも!スッキリしました。普段、言いたいことが中々言える方ではないので、全て吐き出してしまったせいか、スッキリですよ。

No.5 13/10/20 04:11
名無し0 ( ♀ )

主です。ありがとうございます。

本当に、怖かったです。私達の自宅も調べあげ、来ていました。私の夫のしたことは、酷いことです。例え、奥様からの積極的なアプローチであっても、その誘いに乗る夫が、一番の悪です。浮気相手の旦那さんも、傷ついたと思います。それは、大変申し訳ないと感じています。

でも、毎日、来られて、玄関先で騒がれるのは‥。やはり、殺す!と言う言葉は、冗談とはとれず、毎日不眠になるほど辛かった


私の夫に、非があることでしたので。刑事告訴は、本当に勇気が要りました。殺す!と言う相手が、夫や私ではなく、子どもたちでした。弁護士さんに強く薦められて、出しました。

今は旦那は寝ていますが、私は未だにこうして起きています。一晩置くことで、私も冷静になれたので、今なら落ち着いた話し合いができると思ってます。ありがとうございます

No.6 13/10/20 04:13
名無し0 ( ♀ )

>> 5 No.5は、>1さんへのお返事です。分かりにくくて、すみません

No.7 13/10/20 04:21
名無し0 ( ♀ )

>> 2 よく今まで我慢されましたね 明日、旦那様とまたラブラブに戻れますように☆〃 主です。ありがとうございます。
言いたいことは、全て出したせいか

何だかスッキリとしてしまいました

こんな旦那なので、私の実母からは、早く実家に帰ってきなさい!と怒っています。
夫は、出入り禁にまでなってしまっていますが、自分のした過ちだからと、受け止めています。

普段、私は怒ったりしないので、今夜のことは、かなりビビってました。泣き叫ぶこともなく、枕を持ち上げて振り回す私は、北斗晶のようだったと言われました(苦笑)

No.8 13/10/20 04:25
名無し0 ( ♀ )

>> 3 やり過ぎた事は謝って、嫌な事は嫌!とはっきり言いましょう。 子供の前でパンツに手を入れてくるとか、子供の教育に良くないです。 子供は… 主です。ありがとうございます。

そうなんですよ、私が一番辛かったのは、子どもたちの、目の前でしたからです。

そうではなきゃ、こんなに爆発するまでにはならなかった。しかも、一度や二度ではない。夫は、単なるスキンシップとしか考えてなくて、それが無償に腹が立ちました。スキンシップとしても、子どもたちの前でして良いスキンシップと、してはいけないスキンシップがあるはずですよね。

No.9 13/10/20 04:33
名無し0 ( ♀ )

>> 4 子供の前でセクハラする旦那に、枕ぐらいで叩いてもやりすぎには思えません。 私なら、その他の出来事まで含めたら、キンケリ食らわせます。 主です。ありがとうございます。

本当は、枕ではなくて、近くに転がってた、子どものオモチャ剣と思いましたが。さすがにケガをさせてしまう。でも、この怒りを抑えられず、枕で‥と思ったのですが

枕だから、ケガをしないだろう、痛くはないだろう‥と、かなり思い切り叩きました。逆に思い切り叩きましたから、かえって痛かったと思います。


でも!スッキリしました。普段、言いたいことが中々言える方ではないので、全て吐き出してしまったせいか、スッキリですよ。

No.10 13/10/20 06:06
匿名10 

主さんは案外ズルイ女性だと思いますよ。

そして依存性が高い。

普通に考えれば、既に離婚していてもおかしくない環境ですよね。そして子供の成長に良くない環境だとわかってる。

なのに何故一緒にいるのでしょう。

共依存だからですね。

愚痴だから読み流しても良かったのですが、

あなた達のような夫婦が、親が、気が付かないうちに子供の心を虐待しているのですよ。

主さん自身が性的PTSD なんですよね。ならば子供の精神的な成長に対して子供の前でそのような事をさせるなんて絶対にしないと思いますよ。そのような事は旦那だけが悪いのでは有りません。絶対的な拒否と毅然とした態度を取らない主さんも同罪です。

旦那だけを悪い様に言ってますが、旦那と主さん、対して違うとは思いませんね。許した以上、同罪ですよ。本当に子供の為を考えているなら、ここに書く前に離婚してると思いますがね。

  • << 12 主です。ありがとうございます。 確かに、そうなので、返す言葉はありません。 ずっと我慢をしてきたのですが、昨日は我慢できませんでした。 今の今も、離婚を考えています。子どもたちの事を考えて、離婚は踏みととどまってきましたが。 それは、違うのでは?と。 許すことは、決して優しさでもない事なのですね。良く考えたいと思います。

No.11 13/10/20 08:14
匿名11 ( ♀ )

え?!
まだ謝ってやり直すの?!

子供も苦労するね…

  • << 13 主です。ありがとうございます。 明け方まで、考えていたのですが、離婚を考え始めました。これまで子どもたちのために、踏みととどまってきました。でも、それは、子どもたちなもならないし、旦那のためにもならない。 色々考えて見ようと思ってます

No.12 13/10/20 08:51
名無し0 ( ♀ )

>> 10 主さんは案外ズルイ女性だと思いますよ。 そして依存性が高い。 普通に考えれば、既に離婚していてもおかしくない環境ですよね。そして… 主です。ありがとうございます。

確かに、そうなので、返す言葉はありません。
ずっと我慢をしてきたのですが、昨日は我慢できませんでした。

今の今も、離婚を考えています。子どもたちの事を考えて、離婚は踏みととどまってきましたが。

それは、違うのでは?と。

許すことは、決して優しさでもない事なのですね。良く考えたいと思います。

No.13 13/10/20 08:54
名無し0 ( ♀ )

>> 11 え?! まだ謝ってやり直すの?! 子供も苦労するね… 主です。ありがとうございます。

明け方まで、考えていたのですが、離婚を考え始めました。これまで子どもたちのために、踏みととどまってきました。でも、それは、子どもたちなもならないし、旦那のためにもならない。

色々考えて見ようと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧