注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

久しぶりに…

レス11 HIT数 2419 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/10/28 11:41(更新日時)

本とに久しぶりに…恋をしました。

ただ彼がそこに立っているだけで、緊張します、うまくなんて話せない…。

目は合わせられますが意識しすぎて、駄目だ(>_<)と思い何とかしようとしましたが

今日は一段と、素っ気ない態度をとった気がします。

多分上手く話せたら嬉しくて舞い上がりそうだし、話せなかったら落ち込みそうで…

相談出来る人も特におらず、片想い特有の痛みがあります。
同じ状況だったり、話を聞いてくれる方、応援してくれる方、いませんか?

本とに久しぶりで、今も明日会えるか、会えたとして大丈夫か…と何だかドキドキしています。

一応
お悩の恋愛相談30才以上のカテの方で

励ましてもらえませんか? と言うタイトルで投稿していますが、お話などはこちらだと思いなおしました。

どうかよろしくお願いします。
(∋_∈)

タグ

No.2015023 13/10/19 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/19 09:03
匿名さん1 

笑顔で接すれば何かきっかけが出来るかと。

  • << 3 1さんへ 笑顔で話を聞くことは出来ますが… 話をするのが難しい(>_<) 何とか頑張ってみないとダメですね。

No.2 13/10/19 14:44
恋愛の達人2 ( ♀ )

私も職場に気になる人がいます。でも建物が違うから会えない💦💦会える主さんは、いいなぁ❤❤

  • << 4 2さんへ こんばんは(>_<) 今日会えましたか? 私は…会えませんでした、多分明日も会えないかもしれない。 期間越えると会える時も激減してしまいそうです。 それまでにせめて 話せるようになってみたいです。

No.3 13/10/19 19:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 笑顔で接すれば何かきっかけが出来るかと。 1さんへ

笑顔で話を聞くことは出来ますが…
話をするのが難しい(>_<)
何とか頑張ってみないとダメですね。

  • << 5 主さんの職場に 訪問される方なのかな? その日のお天気の話しが 無難ですよ(^-^) 相手も話すきっかけ欲しいなと思ってるかも。そう考えたら嬉しいですよね。笑顔でいるなら大丈夫です☆聞き上手な人と思ってるかもよ。頑張って下さい。

No.4 13/10/19 19:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も職場に気になる人がいます。でも建物が違うから会えない💦💦会える主さんは、いいなぁ❤❤ 2さんへ

こんばんは(>_<)
今日会えましたか?
私は…会えませんでした、多分明日も会えないかもしれない。

期間越えると会える時も激減してしまいそうです。

それまでにせめて
話せるようになってみたいです。

No.5 13/10/19 20:02
匿名さん1 

>> 3 1さんへ 笑顔で話を聞くことは出来ますが… 話をするのが難しい(>_<) 何とか頑張ってみないとダメですね。 主さんの職場に 訪問される方なのかな? その日のお天気の話しが 無難ですよ(^-^) 相手も話すきっかけ欲しいなと思ってるかも。そう考えたら嬉しいですよね。笑顔でいるなら大丈夫です☆聞き上手な人と思ってるかもよ。頑張って下さい。

  • << 7 1さんへ ありがとうございます。 言い忘れてました(>_<) 私は昔キツイキツイと人から言われ 言われたことがきっかけで、キツイのはよっぽど怒った時にしか出なくなりましたが、会話が上手く出来なくなってしまって…。 仲良いと誰より冗談も言うのですが、まだ壁を感じる時は、女性相手でも緊張してしまうんです、、 好きな人を前にすると、何か気の効いたこと言わないと…と一々考えてしまうみたいで。 天気の話出来るか解りませんが、何か話をしないと、と思っていますアドバイスありがとうございます頑張ってみます。 (>_<)

No.6 13/10/19 23:51
ま~ ( ♀ VJwq )

私も同じ職場の人に片想い中です(-_-;)

毎日のように顔合わします、、でも見かけるだけでドキドキして話しかけたいけど仕事中だからなかなか話せないし、、話しても仕事の話だし(-""-;)

ほんの少しでも特別な人になりたいですよね♪

私も奥手で気まずくなるの怖くて意識してますって態度とかとれなくて、、

主さん相手の方になんか気が合いそうなんで今度何人かで飲みにかご飯でもって誘ってみてはどうですか?

私は気まずくなっても良いから気持ち伝えたいって悩んでます、、自分では運命の人って思ってるもので(*^^*)
それになんでもネガティブに考える人だから自信持ってねっていつでも応援してるからって言いたいなって思ってます(^_^)

  • << 8 ま~さんへ ありがとうございます。私も彼の気になる存在になりたいです。(^-^) 彼はエリートな方なので、萎縮してまだ気が合うとかそこまで畳み掛けられない感じですが、同じような境遇で頑張っている方とお話できて嬉しいです。☆ まだまだ自然で話せないぶ厚い壁があって、この前通りすがりに彼を見たとき 同僚の方と気を遣った笑顔ではなく 楽しそうにリラックスして笑ってる姿を見かけました。 あんな表情するんだな…と仲良くもなってないし、私もリラックスして話せてる訳ではないんだから、当たり前の話なんですが、 ちょっと複雑でズキっとしました。 誰かを好きになって、会いたいとかこういう気持ちはもうなれないと思っていたけど、やっぱり好きなんだって (^_^) 良かったらまた話を聞かせてください こういう話をするのも久しぶりだから (^^)

No.7 13/10/20 00:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんの職場に 訪問される方なのかな? その日のお天気の話しが 無難ですよ(^-^) 相手も話すきっかけ欲しいなと思ってるかも。そう考えたら… 1さんへ

ありがとうございます。 言い忘れてました(>_<)

私は昔キツイキツイと人から言われ
言われたことがきっかけで、キツイのはよっぽど怒った時にしか出なくなりましたが、会話が上手く出来なくなってしまって…。
仲良いと誰より冗談も言うのですが、まだ壁を感じる時は、女性相手でも緊張してしまうんです、、
好きな人を前にすると、何か気の効いたこと言わないと…と一々考えてしまうみたいで。

天気の話出来るか解りませんが、何か話をしないと、と思っていますアドバイスありがとうございます頑張ってみます。
(>_<)

No.8 13/10/20 01:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 私も同じ職場の人に片想い中です(-_-;) 毎日のように顔合わします、、でも見かけるだけでドキドキして話しかけたいけど仕事中だからなか… ま~さんへ

ありがとうございます。私も彼の気になる存在になりたいです。(^-^)

彼はエリートな方なので、萎縮してまだ気が合うとかそこまで畳み掛けられない感じですが、同じような境遇で頑張っている方とお話できて嬉しいです。☆

まだまだ自然で話せないぶ厚い壁があって、この前通りすがりに彼を見たとき

同僚の方と気を遣った笑顔ではなく
楽しそうにリラックスして笑ってる姿を見かけました。

あんな表情するんだな…と仲良くもなってないし、私もリラックスして話せてる訳ではないんだから、当たり前の話なんですが、
ちょっと複雑でズキっとしました。

誰かを好きになって、会いたいとかこういう気持ちはもうなれないと思っていたけど、やっぱり好きなんだって
(^_^)

良かったらまた話を聞かせてください
こういう話をするのも久しぶりだから
(^^)

No.9 13/10/20 05:54
ま~ ( ♀ VJwq )

主さんへ

私も誰かをこんなに好きになるとは思いませんでした(*_*)

向こうは社員で私はパートなんで他のパートさんと笑いながら話をしてるの見てるだけで、もしかしてあの人はあのパートさんを好きなんじゃないかって勝手な妄想したりして(-""-;)

GReeeeNのキセキのように、、明日今日より好きになれるあふれる思いがとまらない、、って感じです(^_^)それに最後の一秒まで一緒に居たいなって思ってます

少しでもいいから他の人とは違う態度で接するとほんの少しずつかわった受けとめ方してくれるかもしれませんよ♪

人を好きになると女って言うか自分を意識させてくれるから女を捨てないで居られるから恋をするって良いことだと思ってます( 〃▽〃)

偶然に会社以外で会えたらキュン死にしちゃいそうです!Σ(×_×;)!

No.10 13/10/21 01:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ま~さんへ

こんばんは遅くなりました。
今日は日曜でま~さんはお休みだったかな?。

私は会えませんでした。私もその建物にはいるんだけど
私からは行けないので、彼が用事などで来たときに会えるか、会えないかって感じです。
何となく好きすぎて気になりすぎて占いをしたんです。

だけど、結果は微妙。好きだからそんなことで気持ちも弱くなるもんだな…なんて思いつつ
浮かれてた気持ちが冷静になって、諦めた方が…と考えてしまう自分でした。

今日会えてたらそれと関係なくまた浮かれてたのかもしれませんが。

だけど、明日会えたらいいな。なんて思ってます。

私に連絡先きいてきてよ
映画誘ってよ~
食事でもいいよ!
なんて。

No.11 13/10/28 11:41
ミルキィー ( ♀ Qip9c )

主サマ 初めまして🎵私も仕事絡みで好きになり掛けていた人に 4月にこちらから声を掛けて 今は半年付き合っています。 主サマも 頑張って⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧