注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

これは黒?ですか?

レス50 HIT数 8255 あ+ あ-

みぃ( 30代 ♀ UuMhc )
13/11/03 18:47(更新日時)

付き合って一ヶ月ちょいの彼氏がいます。

付き合いはじめは毎日のように会ってたんですが彼氏が仕事がバタバタ忙しくなり約、一週間前に三週間ぶりに短い時間だけど会ったんですが、そのときに左薬指に指輪をしてて私は見て見ぬ振りをしたんですが外したとこを見て、彼氏に聞いたら、「ファッションだけど、久々に会って変に思われたから外したんだけどしてもいいって言うならしてるよ」って言われて、、それから一週間後に彼氏からメールがきて「別れようかごめん」と、入ってました。私が仕事終わってから電話してもでなくてメールはすぐに返ってきて、「もういいよ」の一言。
私は「家に行くから話し合いたい」と言ったら彼氏から「家にはいかないほうがいい」と。でも、合鍵貰ってたんで行ったらかわいいスリッパがあったりヘアクリップがあったり。
なんか、私 自身がどうでもよくなって、、
彼氏から「落ち着いたら話すから帰ってくれ」と。
私は、放心状態で帰りました。
その30分後に「アドレス変えました。」「LINE復活しました」と、私にきました。
彼氏がわかりません。
私はまだ好きですが、、
彼氏は別れたい理由をちゃんと話してくれるのか?
私は理由がはっきりするまで別れたくないと言ってます。
やはり女がいるんですかね?

長くなりましたがみなさんの意見が聞きたくて。
お願いします。

タグ

No.2014971 13/10/18 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/18 23:40
恋愛の達人1 ( ♀ )

彼、結婚したんじゃない?黒もなにも理由言わないで別れようって、自己中な男だね

  • << 5 レスありがとうございます。 一週間前に、短時間で会ったときに聞いてもないのに「結婚指輪とかぢゃないから」とか言われてますます怪しいと思いましたが。 まず、理由をなんも言わないで、、 本当に勝手ですよ。 付き合って一週間くらいで私を職場の人に紹介したり、兄貴って言うかなりお世話になってる人に紹介されたり、彼氏のお姉さんに紹介されたりで、、、 結婚?だとしたら信じられないです。

No.2 13/10/18 23:49
匿名さん2 ( ♀ )


結婚指輪?

若しくは二股は決定的でしょ

あまりよろしくない相手みたいですね

  • << 6 レスありがとうございます! 結婚?だとしたら、付き合いはじめに彼氏の職場のひと、兄貴って言うかなりお世話になってる人、彼氏のお姉さんに私を紹介しますか?付き合って一週間くらいです。 二股なんですかね。 まずは別れたい理由を言ってきてもらいたいですね。

No.3 13/10/18 23:51
匿名さん3 

付き合って1ヶ月ですか?
主さんの傷が深くなる前で良かった気がします。

左薬指に指輪?完璧に真っ黒ですね?
ファッションなら外す必要も無いですし、言い訳は要らない。

その後のメールも、バレて都合が悪くなっての苦し紛れのメールでしかなく、話し合いの余地も無い状況に思います。

主さんにはきつい出来事だと思いますが、現実を冷静に見ましょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね! ファッションなら外す理由が私もわからないし何気に外したとこもわたしは見たし。 メルアド変えた。LINE復活しましたとか一々、報告してくる意味がわかりません。 よく、私に浮気とか器用なことはできないとか、、私からはなんも連絡する気にもなれないし!

No.4 13/10/18 23:51
匿名さん4 

真っ黒。

好きでも二度と近づいちゃいけない男です。
絶対近づいちゃいけない男です。

主さん頑張れp(^^)q

  • << 8 レスありがとうございます。 やはり真っ黒ですよね。 もぅ、どうでもいいです。 一々、メルアド変えた。LINE復活しましたとか報告いらないしって感じです。

No.5 13/10/18 23:53
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 1 彼、結婚したんじゃない?黒もなにも理由言わないで別れようって、自己中な男だね レスありがとうございます。

一週間前に、短時間で会ったときに聞いてもないのに「結婚指輪とかぢゃないから」とか言われてますます怪しいと思いましたが。
まず、理由をなんも言わないで、、
本当に勝手ですよ。

付き合って一週間くらいで私を職場の人に紹介したり、兄貴って言うかなりお世話になってる人に紹介されたり、彼氏のお姉さんに紹介されたりで、、、
結婚?だとしたら信じられないです。

No.6 13/10/18 23:55
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 2 結婚指輪? 若しくは二股は決定的でしょ あまりよろしくない相手みたいですね レスありがとうございます!

結婚?だとしたら、付き合いはじめに彼氏の職場のひと、兄貴って言うかなりお世話になってる人、彼氏のお姉さんに私を紹介しますか?付き合って一週間くらいです。

二股なんですかね。

まずは別れたい理由を言ってきてもらいたいですね。

No.7 13/10/18 23:59
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 3 付き合って1ヶ月ですか? 主さんの傷が深くなる前で良かった気がします。 左薬指に指輪?完璧に真っ黒ですね? ファッションなら外す必… レスありがとうございます。

そうですよね!
ファッションなら外す理由が私もわからないし何気に外したとこもわたしは見たし。

メルアド変えた。LINE復活しましたとか一々、報告してくる意味がわかりません。

よく、私に浮気とか器用なことはできないとか、、私からはなんも連絡する気にもなれないし!

  • << 11 主さんへ 他の方へのレスにある様に、付き合い始めに知人や姉に紹介されたそうですが? 相手は離婚協議中か何かですかね? それにしても、離婚が片付くまでは紹介は出来ない筈。 仮に、離婚の方向なら指輪はしませんよね?部屋の鍵を渡す事も不思議です。 主さんと真剣に付き合っていきたいと思うなら、先に話をする(既婚だったとしてですが)のが筋で、隠し事はいずれバレると考えますし、言動が何かしっくり来ませんね? 相手への不信は不安を招くので、主さんが未練があるのなら様子見、気持ちを切り替えられるのなら、縁が無かったと思って断つ方が良いのではないですか? メアドやlineの前に筋の通った話をせぇー😠と思います。 自分(♂)が主さんなら、指輪、スリッパを見た瞬間にどんなに美人でも好きでも不信感で終わりにします。

No.8 13/10/19 00:01
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 4 真っ黒。 好きでも二度と近づいちゃいけない男です。 絶対近づいちゃいけない男です。 主さん頑張れp(^^)q レスありがとうございます。

やはり真っ黒ですよね。
もぅ、どうでもいいです。
一々、メルアド変えた。LINE復活しましたとか報告いらないしって感じです。

No.9 13/10/19 00:21
恋愛中級者9 

理由なんて言い訳聞くだけになっちゃうよ? メアド変えて振ってやれ。
因果応報、彼氏も自分につけがまわってくるはず。

No.10 13/10/19 00:26
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 9 レスありがとうございます。

言い訳ばかり並べた話になっちゃうんですかね。
彼氏から別れようか?って言ってきて、落ち着いたら話すって、、、
私の気持ちどんだけモヤモヤか!!
でも、理由によっては嫌いになれなかったり、、、はぁ。私自身も最悪です。

No.11 13/10/19 00:38
匿名さん3 

>> 7 レスありがとうございます。 そうですよね! ファッションなら外す理由が私もわからないし何気に外したとこもわたしは見たし。 メル… 主さんへ

他の方へのレスにある様に、付き合い始めに知人や姉に紹介されたそうですが?

相手は離婚協議中か何かですかね?
それにしても、離婚が片付くまでは紹介は出来ない筈。

仮に、離婚の方向なら指輪はしませんよね?部屋の鍵を渡す事も不思議です。

主さんと真剣に付き合っていきたいと思うなら、先に話をする(既婚だったとしてですが)のが筋で、隠し事はいずれバレると考えますし、言動が何かしっくり来ませんね?

相手への不信は不安を招くので、主さんが未練があるのなら様子見、気持ちを切り替えられるのなら、縁が無かったと思って断つ方が良いのではないですか?

メアドやlineの前に筋の通った話をせぇー😠と思います。

自分(♂)が主さんなら、指輪、スリッパを見た瞬間にどんなに美人でも好きでも不信感で終わりにします。

No.12 13/10/19 00:49
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 11 レスありがとうございます。

バツイチとは聞いてますが、、、でも過去は真っ黒だからって言ってたことも気にはなるんですけどね。

確かに、離婚協議中なら紹介はできないですよね。
なんでですかね?

私自身も頭の中、真っ白で。。
彼氏の生活感は最近離婚した?ってくらい、かわいいお弁当箱やかわいいキャラクターなど壁に貼ってありましたが、、
5年前に離婚した元嫁の趣味で、外したいとか、、今になったら彼氏がどこまで嘘ついてたのか、、
なんか私がよくわかりません。

別れよう!じゃなく、別れようか、、だからなぜそこはハッキリ言わないのかも気にはなります。

No.13 13/10/19 01:27
匿名さん3 

>> 12 5年前に元妻と別れたのに、部屋や弁当箱がそれと言うのも不思議と言うか未練ですかね?

過去が真っ黒との本人談も…何か変な言い回しです。

『別れようか?』は単に駆け引きをしている気がしますね。主さんが『別れます』ときっぱり言えば、逆に『冗談だよ、別れたくない』と言いそうな気がします。

主さんが、バツイチは許せるとして、他に何か無いか(前妻との子供、養育費、借金、前科)探った方が良いかも知れませんね?(普通自分から真っ黒とは表現しないかと)。

1ヶ月では何も判らないと思いましたので…。
面倒なら早めにハッキリと理由を聞く方が良いかも知れませんが?

No.14 13/10/19 02:23
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 13 レスありがとうございます。

遅くにお返事もうしわけないです。

未練、、、
今は私から連絡する気がないんで彼氏からどう、言ってきたり行動するか、、、
前に過去を聞いたら嫌がる感じで、
「そうゆう面倒なこと言いたくないし嫌なんだよね」って喧嘩になったことがありました。彼氏が過去は真っ黒だからと言ったから私はどんなことが真っ黒か聞いたらキレ気味な彼だったんで。

私自身も別れたいような別れたくないようなはっきりしたしない自分が嫌ですね。

このまま彼から理由もないのなら私から、
「別れよう!」と告げようと思ってます!

No.15 13/10/19 02:50
匿名さん15 ( ♀ )

彼、元嫁とよりを戻したんじゃない?

一度離婚したけど、子供のために…とか、お互いやっぱり一番の理解者だから…みたいな理由で再婚する人もいるよ。


主さんと付き合うようになってから、それを知った元嫁が嫉妬して、彼に復縁を迫ったような感じもするしね…。



No.16 13/10/19 03:08
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 15 レスありがとうございます。

復縁。
考えたくもないですけどね。
もしそうなら諦めつきますけどね。

理由聞いても「落ち着いたら話す!今話したら壊れまくる俺が、、だからさっさと帰ってくれ」と、言われて帰りましたが。

でも、一方的で腹が立ちます。

No.17 13/10/19 06:29
ヒーハー小杉 ( MOc2c )

>かわいいスリッパがあったりヘアクリップがあったり。

完全に真っ黒です、女性の影が見えますね。元妻との離婚の理由は聞かれました?でも女性問題だったら本当の事は言わ無いか…?

今回の見てると女性問題の様な気もするけど、結婚しても落ち着かない奴は一生さかってますよ。

まだ日が浅いのが救いでしたね。

  • << 19 レスありがとうございます。 本当ですよね。女性問題ならすぐにはなせますよね。 最初は電話がきたんですが、私がまだ仕事中で電話に出れなかったんで仕事終わってから携帯見たら「別れようか、ごめん」と、、、頭が真っ白になりましたよ! 電話してもでないし、メールはすぐに返事はくるのに逃げてばかりで、、しまいには 「今話したら壊れまくる俺。」なんて言われる始末。 だから彼氏んちから帰りました。 まだ付き合って1ヶ月ちょいだしそんな想い出はなかったですがまだ理由をちゃんと言ってくれれば諦められるか私自身がわかりません。

No.18 13/10/19 07:20
社会人さん18 ( ♀ )

一方的も何も 彼には本命がいるってこと。元奥さんと復縁か別の本命彼女が居るかどちらにしても 主は2番目以降の女。彼からみたら そんな女だもん、気分次第で 別れたりして主を嫌な思いさせても そんなのしったこっちゃない。
粗末にあしらわれてもいいなら 彼に理由を問いただしたりしてればいいし 粗末にされたくなければ とっとと別れるべき。まだ一か月で相手のことなんてたいしてわからないし、そんな男に時間費やすの勿体ないよ!

  • << 20 レスありがとうこざいます。 二番目、、 あたしも人を疑うことをしなきゃですね。 周りからは人が良すぎと言われるんで。 だから騙されるのかな? 本命がいるならいるで言ってくれたらいいのにって感じです。 今、話したら壊れまくる俺。とか言われて逃げてるだけだし。 傷は浅くても私の中ではすごく居心地よかったし、、本気で好きになったのになんかひどいなぁって。 まぁ、私からは連絡する気ないので徐々に諦めていこうと思います。

No.19 13/10/19 07:41
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 17 >かわいいスリッパがあったりヘアクリップがあったり。 完全に真っ黒です、女性の影が見えますね。元妻との離婚の理由は聞かれました?でも女… レスありがとうございます。

本当ですよね。女性問題ならすぐにはなせますよね。
最初は電話がきたんですが、私がまだ仕事中で電話に出れなかったんで仕事終わってから携帯見たら「別れようか、ごめん」と、、、頭が真っ白になりましたよ!

電話してもでないし、メールはすぐに返事はくるのに逃げてばかりで、、しまいには
「今話したら壊れまくる俺。」なんて言われる始末。
だから彼氏んちから帰りました。

まだ付き合って1ヶ月ちょいだしそんな想い出はなかったですがまだ理由をちゃんと言ってくれれば諦められるか私自身がわかりません。

No.20 13/10/19 07:49
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 18 一方的も何も 彼には本命がいるってこと。元奥さんと復縁か別の本命彼女が居るかどちらにしても 主は2番目以降の女。彼からみたら そんな女だもん… レスありがとうこざいます。

二番目、、
あたしも人を疑うことをしなきゃですね。
周りからは人が良すぎと言われるんで。
だから騙されるのかな?

本命がいるならいるで言ってくれたらいいのにって感じです。
今、話したら壊れまくる俺。とか言われて逃げてるだけだし。

傷は浅くても私の中ではすごく居心地よかったし、、本気で好きになったのになんかひどいなぁって。
まぁ、私からは連絡する気ないので徐々に諦めていこうと思います。

No.21 13/10/19 10:53
恋愛の達人21 ( ♂ )

付き合って1ヶ月で浮気?貴女が本命だったのかさえ疑問だね~。2股かけてた可能性もあるし、現に彼家で見たもので諦めつかないの?これ以上惨めになるのはやめなよ。

  • << 29 レスありがとうございます。 現実を見たときは仕事は多少忙しくても生活感あるじゃん。 やっぱり女か。って、、、 私には良いように言ってたけど彼氏の「自宅に入らない方がいい」の意味がそのときにわかりました。 今は早めに別れて良かったと思ってます。 思い出はないのに一緒に過ごした楽しかったことを思い出したら号泣してしまいました。

No.22 13/10/19 11:17
プー ( 10代 ♀ lpsDv )

そんな汚い男捨ててしまえ。いらなーいっとε=ε=┏( ・ω・)┛

  • << 30 レスありがとうございます! いらないですよね(笑) 付き合いが浅くて良かったです。

No.23 13/10/19 12:34
通行人23 

主が遊び相手にされたのです。
きっぱり別れましょう。
引きずってもろくなことが無いし婚活しましょうね。

  • << 32 レスありがとうございます。 理由がわからないままでしたが、、、きっぱり終わりに私の中でしました。

No.24 13/10/19 16:06
匿名さん24 ( ♀ )

別居中か何かだったんじゃないでしょうか?

それに、『今話したら壊れる俺』って(笑)

どうぞ勝手に壊れて下さいですね(笑)

自分の事ばかりで、主さんの事何一つ考えてないですよね

別れるが正解というより、一瞬でも、そんなくだらない男と付き合った事が汚点な位の男だと思いますよ

1ヶ月と早い段階で良かったと思います

落ち着いたら話すも何も、別にもう話してくれなくて結構じゃないですか

そもそも、主さんの事を大切に思ってるなら、そんな状態で話さないなんて、あり得ません

後、付き合って1週間そこらで、大切な人に紹介されたからって考えは危険です

そういう人って、毎度毎度の事ですからね

惚れやすく冷めやすいとか、遊びの女でも誰でも平気で周りに合わせる男って居ますからね

まさに台風の目ですよ

周りや付き合う女はたまったもんじゃないし、結局、普通に捨てられる事になるんですよ

本人は自分の事ばかりですから、人の気持ちなんて物は後回しです

間違いなく、もう関わる必要もないと思いますよ

拒否するか、アドレスや番号変えるのもいいかも…

そういう男は、こちらが逃げると『必死なフリして』追っかけて来ますから(フリです)

そんなくだらない男でいいなら、もっといい男はいくらでも居ると思います
自分の価値下げてると、その程度の男しか寄って来ないし、その程度の恋愛?しか出来ませんよ?

とにかく、そんな男は少したりとも関わらずに、サッサと切る事です

  • << 33 レスありがとうございます。 理由はよくわかりませんが、周りから励まされたりで多少は元気になってきました。 とにかく最低なやつでした。 今思えば都合がよかったなぁと。 お金がないからと、次の給料で返すからってガソリン代やご飯代やらお金も貸して。 結局向こうからはその話には触れず。 全然メールの返事さえもこなくなりましたが。 私から言っていいのか、、、 悩みます。

No.25 13/10/19 18:22
匿名さん25 

以前のスレで、半同棲状態と書かれていましたよね?
その時は、スリッパなど無かったということですか?

No.26 13/10/20 00:44
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 25 レスありがとうございます。

付き合い初めは毎日のようにいたので半同棲でした。
彼氏の仕事が忙しくなり家にいても帰りが遅いしで私は自分ちに帰るようになって、昨日久々に家に行ったら知らないスリッパがあってヘアクリップがあり、クレンジングがありました。

  • << 31 短期間に物が増えたなら、復縁かもね 友人や兄弟に何も考えずに会わせる人っているからね

No.27 13/10/20 01:22
匿名さん27 ( ♀ )

私も別居中なのにバツイチって嘘ついて似たようなことやられたことあります。半同棲状態で、職場や友達にも彼女だと紹介して安心してたのですが、やがて既婚だと見破った瞬間「別れよう」、その後はまるで逃げるように連絡もぴたっと途絶えました。

なんだかおんなじ感じがします。

もう関わらない方いいですよ。

No.28 13/10/20 02:27
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 27 レスありがとうございます。

なんか似てますね(ーー;

どうやって見破ったんでしょうか?

もう鍵も返したしもぅ勝手にどうぞみたいなm(_ _)m

No.29 13/10/20 09:41
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 21 付き合って1ヶ月で浮気?貴女が本命だったのかさえ疑問だね~。2股かけてた可能性もあるし、現に彼家で見たもので諦めつかないの?これ以上惨めにな… レスありがとうございます。

現実を見たときは仕事は多少忙しくても生活感あるじゃん。
やっぱり女か。って、、、
私には良いように言ってたけど彼氏の「自宅に入らない方がいい」の意味がそのときにわかりました。

今は早めに別れて良かったと思ってます。
思い出はないのに一緒に過ごした楽しかったことを思い出したら号泣してしまいました。

No.30 13/10/20 09:42
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 22 そんな汚い男捨ててしまえ。いらなーいっとε=ε=┏( ・ω・)┛ レスありがとうございます!

いらないですよね(笑)
付き合いが浅くて良かったです。

No.31 13/10/20 09:42
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。 付き合い初めは毎日のようにいたので半同棲でした。 彼氏の仕事が忙しくなり家にいても帰りが遅いしで私は自分… 短期間に物が増えたなら、復縁かもね

友人や兄弟に何も考えずに会わせる人っているからね

  • << 34 レスありがとうございます。 物が増えたと言うより、ヘアクリップやクレンジング、スリッパを見つけたくらいなんで。 たまにきてるような、忙しい割には生活感ありふれてるような。 毎日帰りが遅い人ぢゃない感ぢがしました。

No.32 13/10/20 09:44
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 23 主が遊び相手にされたのです。 きっぱり別れましょう。 引きずってもろくなことが無いし婚活しましょうね。 レスありがとうございます。

理由がわからないままでしたが、、、きっぱり終わりに私の中でしました。

No.33 13/10/20 09:50
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 24 別居中か何かだったんじゃないでしょうか? それに、『今話したら壊れる俺』って(笑) どうぞ勝手に壊れて下さいですね(笑) 自分の事ばか… レスありがとうございます。

理由はよくわかりませんが、周りから励まされたりで多少は元気になってきました。

とにかく最低なやつでした。

今思えば都合がよかったなぁと。
お金がないからと、次の給料で返すからってガソリン代やご飯代やらお金も貸して。
結局向こうからはその話には触れず。
全然メールの返事さえもこなくなりましたが。
私から言っていいのか、、、
悩みます。

  • << 35 いくら貸したか知りませんが、たかだか1ヶ月の付き合いで貸す金額なんて知れてますよね? 私なら、もう関わりません それに、いくら好きでも、そんな浅い付き合いで、ガソリン代や食事代+現金を出した主さんにも落ち度はありますよ 恋愛能で見ると判断間違えますよ? 私からしたら、そんな浅い付き合いの人間にホイホイお金出す主さんが信じられません スリッパの持ち主が、今はお金出してくれてるのかもしれませんね また、お金がないのは、お金をたかる為の嘘なのか、何かしらの理由あって無いのでしょうしね どうして、諦められないなら、請求してみては? のらりくらりされたり、シカトされたら法的に(借用書等がないと難しいですが、相手に本気だとわからせる事は出来る)本格的に素性を調べてみては? 恐らく既婚者か、離婚後の慰謝料、養育費か、他人に何かしての慰謝料、借金等、だと思いますよ それとも、ただのギャンブルに溺れた人でしょうか 後、請求するなら、2人で会わない事です 何度も言いますが、たかだか1ヶ月の付き合いで、相手の何を知ってますか? いくら好きでも、実は素性も知らない相手だという事を忘れない事です 最悪、よくニュースで見る事件になる可能性もあるという事を頭に置いて、行動するべきだと思いますよ

No.34 13/10/20 09:54
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 31 短期間に物が増えたなら、復縁かもね 友人や兄弟に何も考えずに会わせる人っているからね レスありがとうございます。

物が増えたと言うより、ヘアクリップやクレンジング、スリッパを見つけたくらいなんで。
たまにきてるような、忙しい割には生活感ありふれてるような。
毎日帰りが遅い人ぢゃない感ぢがしました。

  • << 36 もしかしたら、ただ単純に新しい女なのかも。 主さんよりも見た目がドンピシャ好みの女がいて、主さんとは付き合いだしたけども、その女のほうが良かったというか、そっちと先に知り合ってたら良かった…みたいな。 だから仕事が忙しいとかいうのも、主さんを家に来させないための嘘でしょうね。 そうやってなんとか自然消滅を狙ってたけど、主さんが家に来ちゃったもんだから…。 新しい女に、主さんの存在を知られたくなかったんだろなあ。 だって、昔の女房が家に来てたんだとしたら、そんなにテンパったり、俺が壊れる…とかならない筈だもん。 主さんにバレたのが困ったんじゃなく、新しい女に疑われるのが嫌だったんでしょうね。 まあ、別れて良かったですよ。 貸したお金は返ってこないでしょうね…。 少額なら諦めましょう。

No.35 13/10/20 10:23
匿名さん24 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。 理由はよくわかりませんが、周りから励まされたりで多少は元気になってきました。 とにかく最低なやつでし… いくら貸したか知りませんが、たかだか1ヶ月の付き合いで貸す金額なんて知れてますよね?

私なら、もう関わりません

それに、いくら好きでも、そんな浅い付き合いで、ガソリン代や食事代+現金を出した主さんにも落ち度はありますよ

恋愛能で見ると判断間違えますよ?

私からしたら、そんな浅い付き合いの人間にホイホイお金出す主さんが信じられません

スリッパの持ち主が、今はお金出してくれてるのかもしれませんね

また、お金がないのは、お金をたかる為の嘘なのか、何かしらの理由あって無いのでしょうしね

どうして、諦められないなら、請求してみては?

のらりくらりされたり、シカトされたら法的に(借用書等がないと難しいですが、相手に本気だとわからせる事は出来る)本格的に素性を調べてみては?

恐らく既婚者か、離婚後の慰謝料、養育費か、他人に何かしての慰謝料、借金等、だと思いますよ

それとも、ただのギャンブルに溺れた人でしょうか

後、請求するなら、2人で会わない事です

何度も言いますが、たかだか1ヶ月の付き合いで、相手の何を知ってますか?
いくら好きでも、実は素性も知らない相手だという事を忘れない事です

最悪、よくニュースで見る事件になる可能性もあるという事を頭に置いて、行動するべきだと思いますよ

  • << 37 レスありがとうございます。 私も一ヶ月でなにをしたんだか。 まんまとハマっちゃてました。 彼はそうやって次から次とそうやってやる男なんでしょうね。 とりあえず返して欲しいことをメールしました。 返事が全くなきゃ諦めます。 たかが一ヶ月で信用しすぎた私がバカすぎていい年こいて恥ずかしいです。

No.36 13/10/20 10:23
匿名さん15 ( ♀ )

>> 34 レスありがとうございます。 物が増えたと言うより、ヘアクリップやクレンジング、スリッパを見つけたくらいなんで。 たまにきてるような、… もしかしたら、ただ単純に新しい女なのかも。


主さんよりも見た目がドンピシャ好みの女がいて、主さんとは付き合いだしたけども、その女のほうが良かったというか、そっちと先に知り合ってたら良かった…みたいな。


だから仕事が忙しいとかいうのも、主さんを家に来させないための嘘でしょうね。


そうやってなんとか自然消滅を狙ってたけど、主さんが家に来ちゃったもんだから…。


新しい女に、主さんの存在を知られたくなかったんだろなあ。


だって、昔の女房が家に来てたんだとしたら、そんなにテンパったり、俺が壊れる…とかならない筈だもん。


主さんにバレたのが困ったんじゃなく、新しい女に疑われるのが嫌だったんでしょうね。



まあ、別れて良かったですよ。

貸したお金は返ってこないでしょうね…。
少額なら諦めましょう。



  • << 38 レスありがとうございます。 私も、新しい女?って思いましたよ。 指輪も付き合ってすぐにペアで買ったんだろうから私よりもすごく大好きな人ができたんだなぁって。 私のときはペアなんて言ってこなかったのに(笑) まぁ、付き合いが浅くてそこまで傷ついてゎないのでもぅ、いいやって感じです! そんな男はまた他にいい女がいればそっちに行くだろうから。 私ゎ一ヶ月ちょいで別れてよかったです。

No.37 13/10/20 12:33
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 35 いくら貸したか知りませんが、たかだか1ヶ月の付き合いで貸す金額なんて知れてますよね? 私なら、もう関わりません それに、いくら好きでも、… レスありがとうございます。

私も一ヶ月でなにをしたんだか。
まんまとハマっちゃてました。
彼はそうやって次から次とそうやってやる男なんでしょうね。

とりあえず返して欲しいことをメールしました。
返事が全くなきゃ諦めます。

たかが一ヶ月で信用しすぎた私がバカすぎていい年こいて恥ずかしいです。

No.38 13/10/20 12:41
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 36 もしかしたら、ただ単純に新しい女なのかも。 主さんよりも見た目がドンピシャ好みの女がいて、主さんとは付き合いだしたけども、その女のほうが… レスありがとうございます。

私も、新しい女?って思いましたよ。
指輪も付き合ってすぐにペアで買ったんだろうから私よりもすごく大好きな人ができたんだなぁって。
私のときはペアなんて言ってこなかったのに(笑)
まぁ、付き合いが浅くてそこまで傷ついてゎないのでもぅ、いいやって感じです!

そんな男はまた他にいい女がいればそっちに行くだろうから。
私ゎ一ヶ月ちょいで別れてよかったです。

No.39 13/10/20 18:23
匿名さん3 

こんばんは
どうされたか気になってましたが、早めに決断されたのは良かったと思います😌。

お金を立て替えたそうですが、付き合って直ぐにガス代を借りるなんて…。
お金の返済は会わずに返して貰う(振り込ませる)か、くれてやったと思ってこれ以上関わらない方が良い気がします😓。

短期間でも感情が動き、行動を共にして来ての事ですから、少なからず思い出す事もあるかと思いますが、割り切りましょう?

関係を続けていたら、きっと苦労と不信感が増えていたと思います。
この先、きっと良い出会いがありますよ(^-^)/

  • << 41 レスありがとうございます! 心配してくださってとっても優しいかたなんですね! ありがとうございます! 私自身はもう大丈夫です! お金、今月中にかえしてもらいたいから、、振込先を送りました。 ちょんと返済するかゎわかりませんが、それならそれでもう関わりたくないのでもういいです。

No.40 13/10/21 00:37
匿名さん40 

主さんのレスに『いい年こいて‥』とあったので
ついでに…

ぢ⇒じ
ゎ⇒は にしましょうよ‥

  • << 42 レスありがとうございます。 クセが出ちゃったみたいですみません。

No.41 13/10/22 23:44
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 39 こんばんは どうされたか気になってましたが、早めに決断されたのは良かったと思います😌。 お金を立て替えたそうですが、付き合って直ぐに… レスありがとうございます!

心配してくださってとっても優しいかたなんですね!
ありがとうございます!

私自身はもう大丈夫です!
お金、今月中にかえしてもらいたいから、、振込先を送りました。
ちょんと返済するかゎわかりませんが、それならそれでもう関わりたくないのでもういいです。

No.42 13/10/22 23:45
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 40 主さんのレスに『いい年こいて‥』とあったので ついでに… ぢ⇒じ ゎ⇒は にしましょうよ‥ レスありがとうございます。

クセが出ちゃったみたいですみません。

No.43 13/10/23 01:37
匿名さん43 ( 30代 ♂ )

もう終わった見たいだけど……

彼の「自分が壊れる」は、大好きな女性と破局しそうってことでしょう。むろんそれは主さんじゃありません。

たぶん二股、本命女性が家にひんぱんに来るようになり(婚約?)、主さんを遠ざけたけど、なんらかで本命に主さんの存在がばれた。それで本命と大喧嘩。

主さんと明確に別れないのは本命と破局するかもしれないから、保険。

主さんと毎日のように合ってた時も、きっとたまに本命と合ってたんでしょう。浮気が楽しい上にお金ももらえるので、主さんを信用させたくて色んな人に紹介したのかな。実際そういう人はいますよ。本命紹介せずに浮気相手を先に紹介して、本命紹介する時は浮気相手と別れたことにする男。

No.44 13/10/23 11:54
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 43 レスありがとうございます。

結局のとこよくわかりませんが、、、
最低な男だったのには間違いなかったかと。
もし、本命がいたら合鍵を付き合って二日目で渡します?
私は、勝手に行くってことはなかったけど、彼氏がいようがいまいが合鍵をもらったからって頻繁に出入りする彼女ならいつ本命と出くわせるか彼氏も不安ですよね(笑)
彼は、「鍵渡したしいつでもきていいからさ。一緒に暮らしたいなら暮らしてもいい」とまで言われたことありました。
まぁなんか、今になるとよくわかりませんね。

No.45 13/10/23 12:39
匿名さん43 ( 30代 ♂ )

今となっては正解はわかりませんよね。
二人ともに合鍵渡しちゃって、鉢合わせ→修羅場なんてのもたまに聞くし、二人ともの両親への結婚挨拶しちゃうのもいるし…。
最低男だってのだけは確実ですね。

No.46 13/10/23 22:19
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 45 レスありがとうございます。

正確にはわからないですからね。

さっき、元カレから電話がきたんです。
普通に「生きてる?俺は忙しくて毎日バテバテ。暇ならうちにくれば?」なんて、言っていて唖然としましたよ。
もちろん!断りましたが。

あっけらかんと電話かけてきますよね。
その神経が図太すぎてびっくりでした。

No.47 13/10/23 23:51
匿名さん43 ( 30代 ♂ )

>> 46 ええ!?
神経疑います………
えと、返金はなされないままですよね……

No.48 13/10/24 08:21
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 47 レスありがとうございます。

私もビックリです。
その電話のあとにラインがきて「振込したらもう連絡しない。ごめんバイバイ」って、ラインに入ってました。
元彼のラインの日記?みたいなとこに、「すべてが終わった。俺から振ったけど…」と「誰か俺の彼女になって(笑)」と、二つ書いてありました。

なにが言いたいかわかりませんでした。

No.49 13/11/03 16:58
匿名さん49 ( ♀ )

>> 48 なにそれ(°□°;)
最悪だ!!
もう関わんないでいいよ(-_-#)

No.50 13/11/03 18:47
愛 ( ♀ NMcuv )

それはダメな男。
かまってほしいんだろうね。


つきあう彼女に本気なら金は借りない。忙しくとも会う時間は作りますよ。


私なら二度と連絡取り合わないレベル。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧