注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タトゥーって、どういうタレント?

レス30 HIT数 3797 あ+ あ-

匿名さん
13/10/23 17:56(更新日時)

タトゥーって、いったいどういうタレント?

タトゥーは以前に番組出演をドタキャンで帰っちゃった。
というので有名になっている様ですが、😠我儘そうな
タレント?歌手?なら、他にも沢山、挙げられそう。
そのキャラを活かした
スニッカーズのCMに起用されていましたね。
沢尻エリカ様に続いて。😠このタトゥーも。
それから、内田裕也さんもいましたね。

No.2014857 13/10/18 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/18 19:08
匿名 ( ♀ sNWt1b )

懐かしいですね~(笑)

カメラ持ってたり
歌いながら キスしたり
する事が 大胆で破天荒な歌手♪

歌は好きでした(*^^*)

でも…
スタジオまで来て ドタキャンは
日本人なら 怒るのが当然(-_-;)

No.2 13/10/18 19:17
匿名さん0 

>> 1 確かドタキャンしたのはMステでしたよね。
御蔭で2曲目を歌ったラッキーなグループがいたと思います。

タトゥーはこれから我儘キャラでいくつもりか。❓

No.3 13/10/18 19:47
匿名 ( ♀ sNWt1b )

今 調べてみたら

どうやら 彼女らは2011年に解散
それぞれ ソロで活動してるとの事

あの 破天荒も 演出のひとつで
レズも嘘で 互いに異性の恋人が
いたそうです(笑)

両方か片方か 忘れましたが
子供も生んでるみたいです(*^^*)

成人した後の 画像みたけど
顔も 体型も変わってました(笑)

No.4 13/10/18 19:52
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。

凄いな~。キャラを作り上げていたなんて、普通の人にも出来るもんなんですかね。
世間にレズだなんて思われてでも出来るものなのか・・・。

そういうところは凄い。❗

No.5 13/10/18 20:03
匿名さん5 ( ♀ )

一人が結婚していて子供なし。
もう一人は未婚で子供だけがいたはずです。

No.6 13/10/18 20:16
匿名さん0 

>> 5 子育てにはお金も必要だから、我儘はイケないと考えたんでしょう。

二人共まだ若いですよね。
それとも、もういい歳をしたオバサンですか。💬

No.7 13/10/18 22:09
匿名さん7 

昔から変わらんよ

No.8 13/10/18 22:29
通行人8 

当時、歌は好きでMステも楽しみに観ていたらあんな事になってしまって。

今朝観ていた番組では「ドタキャンは自分達の意志ではない」「又、チャンスがあればMステにも出たい」と言っていました。

まだ28歳なんですね。
髪の毛が短い方は子供が2人いて未婚、長い方は既婚で子供無しと言っていました。

懐かしくは思いましたが何で今更出て来たのかよくわかりません。

No.9 13/10/18 22:37
匿名さん0 

>> 8 彼女たちの歌う歌で、一番良い歌ってどんな歌がありますか。❓

もしよかったら教えてください。お気に入りを何曲でもいいですので。🎵🎵

  • << 15 全然詳しくなくて、その時に流行っていた歌が初めてでした。 なので、Mステでしっかり聴きたいと思っていたのに残念な事になりそれっきりです。

No.10 13/10/19 09:48
通行人10 ( ♀ )

Mステ観てたけど笑えたね~

楽屋から出てこないとか訳分からんし、ステージ上でキスしたりやたら抱き合ったり。
まだ居たんだ!?ってビックリ😂

No.11 13/10/19 10:46
匿名さん11 

t.a.t.uの真実を知らないからみんな好き勝手言うよね。

過去のドタキャン騒ぎも、仕組まれた演出だし、プロデューサーの言いなりになるしか無かったんだよ。ドタキャン騒ぎの頃ってまだ女子中学生の年代だからね。大人に従うしか無かったんだよ。

これらは大人になったt .a .t .u が公表した事実だしね。

彼女達は日本で歌いたかったし、日本を知りたかったのに、日本で騒げば海外メディアにしれわたると踏んだプロデューサーに踊らされた被害者なんだよ。

結局全ては裏目に出て、ロシアでマイナーシンガーに落ちるしかなかった。でもそこから1つずつ帰ってきたんだよ。でも余りにも時間が掛かりすぎたね。

透き通った高音の伸びも、尖ったような激しさも既に無く、そこら辺の歌手になってしまった。女子高生キャラと実年齢が合わ無さ過ぎて中途半端に変なキャラだし、既にキワモノ化してる。

やはりt.a.t.uはあの当時のまま記憶の中にいてほしかっかな。

No.12 13/10/19 10:54
匿名さん11 

追加です。

t.a.t.uを知らない人は、

t.a.t.uのAll About Us(オール アバウト アス)を

聴いてみて。代表曲だから。

No.13 13/10/19 12:00
匿名さん0 

>> 12 ありがとう。

「All About Us」良い歌ですね。🎵
歌声は、とても綺麗です。

知らなかったので今、初めて聴きました。


これなら、好きになれそう。

No.14 13/10/19 19:50
匿名さん14 ( ♀ )

懐かしいなあと 朝のテレビ番組で見てました

29歳 28歳とかでしたしら?

頭の中で 歌は流れてますが💖


日本に向けて ごめんなさい って 曲も作ってたんですよ

て 少し流れてましたね

テレビの中で周りに踊らされていたのかはわかりませんが、思いっきり あんな風に出来た 過去があるのも 凄いなあ

一回きりの人生 楽しく過ごせたら 素敵

  • << 16 今度は踊らされることが無いのなら、もう一度、この日本で良い歌を歌ってもらい、 ヒットすることが出来るといいです。 どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみです。🎵

No.15 13/10/19 20:26
通行人8 

>> 9 彼女たちの歌う歌で、一番良い歌ってどんな歌がありますか。❓ もしよかったら教えてください。お気に入りを何曲でもいいですので。🎵🎵 全然詳しくなくて、その時に流行っていた歌が初めてでした。
なので、Mステでしっかり聴きたいと思っていたのに残念な事になりそれっきりです。

No.16 13/10/19 20:33
匿名さん0 

>> 14 懐かしいなあと 朝のテレビ番組で見てました 29歳 28歳とかでしたしら? 頭の中で 歌は流れてますが💖 日本に向けて ごめんなさい… 今度は踊らされることが無いのなら、もう一度、この日本で良い歌を歌ってもらい、
ヒットすることが出来るといいです。

どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみです。🎵

No.17 13/10/20 00:51
テレビ大好き17 ( 20代 ♀ )

記憶にあるのは、Mステで順番入れ替えたりなんだり頑張って延ばして延ばして…

タモさんが「え~…やはり楽屋から出てきません。出たくねぇと、言っているそうで」と言っていたこと。

戦略はともかく、タモさんがOKするかな?
今時、海外歌手でもカタコト日本語くらい話せなきゃどのみち売れなさそう。

アメリカの歌手が日本語話せなくても人気なのは実力勝負の世界で出てきて、個人のレベルが高いからだと思うし。

制服キャラも日本じゃ古すぎ。

No.18 13/10/20 01:57
通行人18 

レズですよね?

No.19 13/10/20 03:18
匿名さん11 

再です。

t.a.t.uはレズじゃ有りませんよ。

そう演出した方が売れるんじゃないかと言うプロデューサーの演出であり、t.a.t.uの本人達はレズでないことをハッキリ言って居ます。

お騒がせキャラやレズキャラは演出であり、いまだにそれを信じている人が多いという事は、プロデューサーの演出がそれだけ浸透してるという事なんですよ。だからプロデューサーの戦術は成功したが、効果はイマイチだったという事なんですよね。

皆さんも信じてあげて下さい。t.a.t.uって本当は単に歌が好きなだけの普通の女性です。過激なネーミング、過剰な演出、そこまでしなきゃ生き残れない、歌い続けられないって間違えて考えたプロデューサーに振り回された歌手なんですよ。

そしてそのプロデューサーに捨てられ、そこから地道に歌い続けて来たのです。もう一度陽の目を見るために。

大人に振り回された少女達も女性になり、母親になりました。しかし本当に唄う事が好きだから、地味でも歌い続けて来たのです。大歓迎は必要無いと思いますが、普通にアーティストとして歌を聴いてあげて欲しいですね。

いろいろな事を世界中でやらされ、いろいろな事があったにも関わらず、今も歌い続けるって、本当に歌が好き、歌うことが好きだからこそ出来たことだと思います。

No.20 13/10/20 07:28
匿名さん0 

>> 19 根っからの大ファンなんですね。
貴方みたいなファンは逃しちゃイケないね。
今後の彼女たちの活躍を見ていましょう。

話は変わりますが、また見たけど、
スニッカーズのCMで「野球篇」 は面白くて気に入ったよ。😃

No.22 13/10/20 18:56
匿名さん11 

>> 21 駄目プロデューサーと切れたのはかなり昔の事ですよ。

懐古趣味ですか?本物を知らないミーハーが言いそうな台詞ですね。

様々な時代に様々に優れた歌や歌手は居るのですよ。昔のメロディーラインにも現代ですら敵わないフレーズもあります。

現代の物だけが優れているとしか考えられないのは浅くチープな考え方だと思いますよ。

今来日しているKISS もそうですが、昔のKISS の音は激しくアップテンポのロックでしたが、今のKISS の音は同じ曲でもテンポダウンして懐かしさを漂わす聴きやすい音になっています。

それらも同じですよ。現代だからって解釈は本当に音楽が好きなんじゃ無くて、流行りが好きなだけのミーハーだと思いますね。

No.24 13/10/21 09:28
匿名さん11 

>> 23 ならばあの騒ぎ以降から今まで、何故歌い続けてこられたのか理由を知って物言ってるの?

その裏には、マドンナやその他メジャーがt.a.t.uを消さなかった事実も知らないんだろ。そこから地道に歌い続けて来たんだよ。不本意な演出で迷惑をかけた日本に対して作った曲も有るなんて知らないだろ。観光でなら幾らでも来れたのに、責任感だけで日本に来なかったんだよ。彼女達の本気も知らないだろ。

そんなことも知らない癖に何が耳垢詰まってるだよ。猿脳だからその程度の事しか言えないんだろ。本当のメジャーとは何か知らないミーハーが意気がってみっとも無いなぁ。

No.25 13/10/21 10:00
匿名さん25 

>> 24
落ち着いて~~~

いったんCM~~~(●ε●)

  • << 27 だいぶ熱くなられていたようですので、 ココはやっぱりスニッカーズでも食べて、気を落ち着かせて貰いましょう。(。-_-。) まさか、お二人さん、抱き合ってなんかいないよね。( ^ω^ ) タトゥーは、これからが正念場かな。

No.26 13/10/21 10:09
テレビ大好き26 

スニッカーズのCMに出てるし📺

No.27 13/10/21 12:40
匿名さん0 

>> 25 落ち着いて~~~ いったんCM~~~(●ε●) だいぶ熱くなられていたようですので、
ココはやっぱりスニッカーズでも食べて、気を落ち着かせて貰いましょう。(。-_-。)
まさか、お二人さん、抱き合ってなんかいないよね。( ^ω^ )

タトゥーは、これからが正念場かな。

No.28 13/10/21 12:44
匿名さん28 

何はともあれ肌の色が芸人オセロの様。
可愛い方ともう一人の方がいましたが久しぶりに見て形勢逆転していて受けました。
唇を厚くしたのは明らかに分かったけれど、ホウ骨かえらかもいじった様。
しない方が好きだったなあ。

No.29 13/10/23 08:44
ジャニーズ大好き29 

10年前に歌番組ミュージックステーションに出演をドタキャンした二人。CMの子供達の世代はタトゥー知らないだろう。なのに学生と共演?させたタトゥーになっちゃうよ?設定はありえないな。変だろどう考えても。今更タトゥーに何を求めてる?

No.30 13/10/23 17:56
匿名さん0 

>> 29 沢尻エリカの時から続くCMだからね、
イメージだから、求めるものは特に無いんじゃないのかな。
宣伝だからスニッカーズを買って貰えばいいだけですよ。😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧