注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋とできない。同性愛者になれば許してくれる?

レス14 HIT数 1738 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/10/17 10:30(更新日時)

今までに似たようなスレとかレスをたまに見ました。他のメル友の話も聞きました。
ま、ネットも元から許されていなく同じしつけが行われているのでこれからは更にしないようにしますけど。

男性と関わったら半殺しにされかけた親をどう思いますか? 恋愛禁止はもちろん男性とプライベートでは関われないという人生です。好きなタレントの話が出ても怒鳴られ殴られる日もあります。
自分はもう年齢もいっています。

本気で特別で好きな人とも引き離されました。数年前に起こったことですが未だに引きずり続けています。
どうなのかな? この、もしかしてヤンデレになる父親は。

13/10/17 09:07 追記
タイトルは「恋とできない」ではなくて、「恋ができない」という言葉に訂正します。

No.2014311 13/10/17 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/17 08:26
匿名さん1 

恋と出来ない???

  • << 4 ご指摘ありがとうございます。 すみません。画面を暗い設定にしていて、気付かずにこのような言葉になっていました。

No.2 13/10/17 08:32
匿名さん2 


3回程読み返してやっと何とな~く意味が分かったけど
父親に束縛されて恋愛も出来ないって事で良いの?


主さんが何歳か分からないけどいい年なら自立したら?


  • << 5 申し訳ありません。 意味が読み取って頂きづらかったですか? 何度も読んで頂きありがとうございました。 ご指摘の通りの内容になります。 年齢は20代後半です。 自立もいつも考えているのですが、一人暮らしなどもなかなか許されません。 どうもありがとうございました。

No.3 13/10/17 08:55
匿名さん3 




ヤンデレってなに…(・◇・)?


  • << 6 ご指摘ありがとうございます。 ヤンデレというのは、調べて頂けたら載っています。 アニメやネットなどで使われている言葉です。

No.4 13/10/17 08:57
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 恋と出来ない??? ご指摘ありがとうございます。

すみません。画面を暗い設定にしていて、気付かずにこのような言葉になっていました。

No.5 13/10/17 09:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 3回程読み返してやっと何とな~く意味が分かったけど 父親に束縛されて恋愛も出来ないって事で良いの? 主さんが何歳か分からな… 申し訳ありません。
意味が読み取って頂きづらかったですか?
何度も読んで頂きありがとうございました。

ご指摘の通りの内容になります。
年齢は20代後半です。
自立もいつも考えているのですが、一人暮らしなどもなかなか許されません。

どうもありがとうございました。

  • << 7 許そうが許すまいが出てしまえばいいんですよ 一生棒にふってしまいますよ 好きな人と恋愛して下さい。

No.6 13/10/17 09:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 ヤンデレってなに…(・◇・)? ご指摘ありがとうございます。

ヤンデレというのは、調べて頂けたら載っています。
アニメやネットなどで使われている言葉です。

  • << 10 聞いてるんだから答えてあげたらいいのに😥なんか冷たい人。
  • << 13 調べました。 お父様は、病気になるほど主さんに恋愛感情を抱いている。 と、理解していいのでしょうか。

No.7 13/10/17 09:05
匿名さん2 

>> 5 申し訳ありません。 意味が読み取って頂きづらかったですか? 何度も読んで頂きありがとうございました。 ご指摘の通りの内容になります…

許そうが許すまいが出てしまえばいいんですよ
一生棒にふってしまいますよ
好きな人と恋愛して下さい。


  • << 9 再びレス頂きありがとうございます。 ご指摘の通りなのですが、出た後にも何かがあると思うという怖さもあるのでできずにいます。 一人暮らしを実行しようかなと改めて前向きに考えてみます。 このままなら確かにそうですね。父親が亡くなればもしかしたら許されるかもしれませんが、今では難しいことです。 このお言葉、特に心に響きました。 ありがとうございます。 次に好きになれた人がいたら、またできる限り実行してみようという気持ちにもなれました。

No.8 13/10/17 09:27
匿名さん8 

20歳後半でまともに恋愛をした事がない
しかも親のせいで…
ありえない家庭環境ですね。と言うか芸能人にまで目くじら立てるとか、失礼ですがちょっと気持ち悪いと感じました。
主さんが自由になる一番手っ取り早い方法は自立する事でしょうかね。お仕事されているのでしょう?
そんな訳の解らない束縛父親からは一刻も早く離れた方がいいと思いますよ。

No.9 13/10/17 09:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 許そうが許すまいが出てしまえばいいんですよ 一生棒にふってしまいますよ 好きな人と恋愛して下さい。 再びレス頂きありがとうございます。

ご指摘の通りなのですが、出た後にも何かがあると思うという怖さもあるのでできずにいます。
一人暮らしを実行しようかなと改めて前向きに考えてみます。

このままなら確かにそうですね。父親が亡くなればもしかしたら許されるかもしれませんが、今では難しいことです。
このお言葉、特に心に響きました。

ありがとうございます。
次に好きになれた人がいたら、またできる限り実行してみようという気持ちにもなれました。

No.10 13/10/17 10:06
匿名さん10 

>> 6 ご指摘ありがとうございます。 ヤンデレというのは、調べて頂けたら載っています。 アニメやネットなどで使われている言葉です。 聞いてるんだから答えてあげたらいいのに😥なんか冷たい人。

  • << 14 ありがとうございます(ToT)

No.11 13/10/17 10:08
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

主さんは気付いていないのかもしれませんが‥

それは虐待です

自立出来る力が有るのでしたら即刻家を出て父親の呪縛から逃れましょう

もし恐怖心などが有るようなら然るべき所で相談しましょう

主さんは立派な大人の女性なのですから自分の人生は自分自身で守り幸せになる権利があるんですよ

No.12 13/10/17 10:09
匿名さん12 

自立したらどう?
親の許可なくても、別の保証人を立てればアパートだって借りれる。
親のせいにしてるけど、主さんと彼が本気なら対処はいくらでもある。

自分も親から離れなれないんじゃないの?

No.13 13/10/17 10:29
匿名さん3 

>> 6 ご指摘ありがとうございます。 ヤンデレというのは、調べて頂けたら載っています。 アニメやネットなどで使われている言葉です。 調べました。


お父様は、病気になるほど主さんに恋愛感情を抱いている。

と、理解していいのでしょうか。


No.14 13/10/17 10:30
匿名さん3 

>> 10 聞いてるんだから答えてあげたらいいのに😥なんか冷たい人。 ありがとうございます(ToT)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧