注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

結婚を考えていた相手と別れました。

レス34 HIT数 6956 あ+ あ-

大学生さん
13/11/11 00:08(更新日時)

はじめまして。僕は大学4年生です。
僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいました。相手は大学2年生です。
お互い母子家庭で意気投合して、同じ部活でもあり付き合う事になりました。

お互い本気で先の事である結婚を視野に入れていました。大学2年生ながらにも本当に細かく先の事を考えてくれていました。
彼女の方は母子家庭でも更に家庭環境が複雑です。母親からのモラハラ?を受けていると思います。その為か、もしこの人と結婚したとき、子供がいる状況で喧嘩したら子供はどう思う?みたいな事を言って来ました。
恩着せがましくする気はまったくないですが、彼女は家族関係の事で精神的にかなり弱く、リストカットや過呼吸を引き起こしやすかったのですが、自分と付き合って時間が経つに連れリストカットはしなくなり、過呼吸もかなり頻度が少なくなってきました。最初は「重かったら別れていいよ」って言っていました。けど、僕には重く感じませんでした。
僕はこの彼女との結婚を相当考えた付き合いをしてきた為か、距離を起きたいと言われたとき感情的になってしまい泣いてしまいました。この時、僕は産まれて初めて呼吸が出来なくなり、過呼吸を引き起こしてしまい、そのまま嘔吐してしまいました。電話で話をしたので、嘔吐した事までは相手は知りません。こんな風になってしまう自分が情けなく、悔しかったです。そして何より重いです。
距離を起きたいと言われたのは僕が干渉し過ぎるだからそうです。そして「重い」と言われてしまいました。
距離を開けるとき、男と遊ぶ時は連絡するからね。と言ったのにしなかったことに対してメールをしてしまいました。それで先日別れてしまいました。この時も泣いてしまいました。いつからか僕は大事にする余り、信用すると言うことを忘れてしまっていました。誰かと浮気してるんじゃないかと考えてました。なぜ浮気を疑うようになってしまったのかと言うと、一人暮らししている男の家に遊びに行く、その男が着ていた服を貰って着る、男の二輪で二人乗りをする、男に肩を組まれて写真を撮る、デートの約束をしていた日に急にバイトや遊びの予定をいれる。これらの事で疑うようになってしまいました。
彼女は「一度ケジメを付ける為に別れる。けど本気で結婚するならあなたしかいない。気持ちを取り戻すために距離と時間を置いて考えたい」と言ってくれました。もちろんそこに戻れる保証はありません。
自分がすべき事は干渉しないような男になる、すぐに泣かないみっともなくない男になる、彼女に時間と距離を与えてあげる。だと思っています。
これらの事を読んで何か言いたい事を言ってください。それが自分にとって大きなアドバイスになると思います。よろしくお願いします。もし聞きたい事があればどんなに細かい事でも構いません、聞いてください。
文章が乱雑してしまってると思いますが、どうかよろしくお願いします。


13/10/17 00:20 追記
別れてからも自分はやられて嫌な事はしていません。彼女は泣きながら時間と距離が欲しいと訴えていました。その間に好きな人も彼氏も作らない。と言っていました。

13/10/17 22:05 追記
自分の言い方が悪く、皆様に誤解を招いてしまいました。
一人暮らししている男の家に遊びに行く、その男が着ていた服を貰って着る、男の二輪で二人乗りをする。これは本気で結婚を考えているから時間と距離が欲しいと言われて別れたあとにされたこと。
男に肩を組まれて写真を撮る。これは普通に付き合っている時。
デートの約束をしていた日に急にバイトや遊びの予定をいれる。このとき好きな気持ちが薄れていました。

No.2014245 13/10/16 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 23:58
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

いや、別れて正解です。
一人暮らししている男の家に遊びに行く、その男が着ていた服を貰って着る、男の二輪で二人乗りをする、男に肩を組まれて写真を撮る、デートの約束をしていた日に急にバイトや遊びの予定をい れる。
これらの行動、主のことが好きならしないでしょ?
もし、主のことが好きでも、相手の気持ちを考えられない女です。
目を覚ましなさい。

No.2 13/10/17 00:06
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

お返事ありがとうございます。
急にバイトや遊びの予定も、店長に頼まれた事、遊びには店長もいたんです。この時には既に気持ちは薄れていて僕の事を優先することが出来ないと説明されました。
他の事に関しては色々説明されて、言いくるめられてる感じはあります。
相手の気持ちを1番に考えてくれてた彼女だと思っていたのですが、確かに言われてみるとです。正直、自分ならあり得ないです。彼女はノリもよく男友達が多く出来るタイプの人間だからだと思っていました。

No.3 13/10/17 01:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

辛いと思うけど私も別れて良かったと思うよ。
彼女はまだ遊びたいんじゃないかな?
私なら彼氏が居るのに男の部屋に行ったり服貰ったりしません。相手の事が本当に好きならそんな事できません。
逆に自分が同じ事されても嫌だしね。
落ち着いて考えてみて。
今は考えがまとまらないかもだけど、貴方にはもっと心から信頼、信用出来る素敵な女性が現れると思う。
付き合うなかでこの二つは大事だよ。結婚なんて信頼、信用なかったら続かないよ。

辛いけど冷静に考えてね。
えらそうに、ゴメンナサイ。

No.4 13/10/17 02:56
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

お別れしていいと思います。

彼女さん、精神的に不安定なとこありますよね?

この先主さんが振り回され、主さんが精神壊してしまいそうです。

付き合えば喧嘩したり落ち込んだり、相手を疑ったり色々あると思いますが、明るく楽しい恋愛をしてください(*^_^*)

No.5 13/10/17 03:10
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

別れて正解です
彼女はきっと主さんのことが
嫌いとかじゃないんです
てか好きは好きなんです

でも簡単に言えば、なめられてる
この人は私がすきだから大丈夫
でも遊びたいし、結婚はまだいいし
といったとこですかね

なるべくなら主さんは新しい出会いを求めてほしいですね
今寂しいのは当たり前だし、
信じたいですよね
でも時間がたてばいつかわかりますよ

必ず他にイイ人いますよ(^^)/
元気だしてくださいね

No.6 13/10/17 03:17
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

彼女さんは精神病だし、主さんも病んでるねえ。共依存だったんじゃない?
まぁ、一人暮らしの男の家いくってのは浮気疑われても仕方ないわ、主さん悪くない。それにたぶん浮気してたと思うよ~。そして重い、距離置くって言ってる時点で他の男居るんじゃない。
まぁ、共依存って共倒れするのが大半だし、倒れる前に離れられて良かったんじゃないかな。主さんは彼女中心じゃなくて自分中心に生活しないと次に良い恋できないぞ!

No.7 13/10/17 03:47
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

客観的に見て、男がいるんじゃないかなーて感じました。

私も別れた方がいいと思います。
主さんが壊れますよ…

似たような家庭環境もあって、
この人以外いないと思い込んでませんか?

もっと主さんのことを大事にしてくれる人はいますよ。
彼女は今、主さんを大事にはしてませんよね。

No.8 13/10/17 07:25
匿名さん8 ( 40代 ♀ )


主さんをキープしときつつ遊びたいんだと思います。調子いい事言って困った時には利用して来ますよこの彼女


もっと誠実な女性を選んだ方が懸命です


No.9 13/10/17 07:36
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

身も蓋も無い言い方したら
主は滑り止めです
他にもっといい人いたら
そっちと結婚するでしょう

誰も結婚してくれなかったら
主と結婚するでしょうが
別れたままのが
お互いによいと思いますよ

No.10 13/10/17 21:41
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

意外に皆さんからの意見が浮気してると思うって言うのにびっくりしました。
僕はそう思ってしまう自分が情けなく、疑う事を治さねばいけないと考えていました。
別れた状態なのですが、時間と距離が欲しいと言われています。僕はそれを待つと心に決めています。一応、待ちます。
そして向こうの答えが出た時。どんな答えでも、そこに対して突っ込もうと思います。不意に携帯を見せてと言ってみようと思います。もし戻れなかったとして、男遊びが発覚したならスッキリすると思います。戻れたとして男遊びがないことがわかれば安心です。これらの逆の事が起きていれば、それはそれで悲しいですがそれが現実ですよね。
時間と距離が欲しい。これはいつまでの話なのかはわかりません。
僕的には涙を流してまで「ごめんね」と言ってくれた事を信じてあげたいです。確かに皆さんの言う通り浮気の疑いの気持ちは心にあります。今、それでも信じる気持ちが自分には必要なのかなと思います。
他に皆さんの意見をたくさん聞きたいです。本当にたくさんの方に読んで頂きたいです。そして、皆さんの考えを教えて欲しいです。

  • << 14 待つのは決まってるんですか… いつまでかもわからずに待つんですか(^^; 待ち続けて人生終わっちゃうことがありませんように… 人生の時間は無限にはないんですよ? 自分の中で期限は決めた方がいいですよ。 決められないなら彼女にいつまで待てばいいか聞いたっていいです。 ちゃんと自分で幸せに向かう努力をしてくださいね。 頑張ってね。

No.11 13/10/17 22:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 10 ごめんなさいね💦

待つと決めてらっしゃるなら、それでいいんじゃないですか?

なのにまだ沢山の方に読んで欲しい、意見を聞きたいと…

ウ~~ン、どうなんだろう…

No.12 13/10/17 22:57
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 返事ありがとうございます。
待つと言うことは決まっています。しかし、皆さんの話を聞いて、もし彼女と次会う機会があれば確認したいことやこういう考え方もあるんだと言うことを知りたいんです。

No.13 13/10/17 23:20
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

別れた後にしたって、そんなにすぐ男の家に行ったり、服をもらって着るかなあ?
文からだけだと、相手がただの依存体質な気がする。
自分の都合の良い人に依存して、都合が悪くなると離れる。
泣いたのも、自分にとって都合が良い人を失うのが嫌だから泣いたとしか思えない。

  • << 15 きっと今まで好きと言う気持ちを相手にはわかっていたと思います。 なので、気がついたら都合の良い人になってしまったのかもしれないですね。 なんだかいつまでもぽっかりと心に穴が空いたままですよ。

No.14 13/10/18 05:48
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

>> 10 意外に皆さんからの意見が浮気してると思うって言うのにびっくりしました。 僕はそう思ってしまう自分が情けなく、疑う事を治さねばいけないと考え… 待つのは決まってるんですか…
いつまでかもわからずに待つんですか(^^;

待ち続けて人生終わっちゃうことがありませんように…

人生の時間は無限にはないんですよ?
自分の中で期限は決めた方がいいですよ。

決められないなら彼女にいつまで待てばいいか聞いたっていいです。

ちゃんと自分で幸せに向かう努力をしてくださいね。
頑張ってね。

  • << 16 先程電話してきました。 1.2ヶ月で戻れる話じゃないと言われました。 自分はもう少しで学生生活が終わります。しかし、その前に戻れるか戻れないかもすらわからないそうです。笑 果たしていつまで待つ事になるのでしょうかね。 相手はもし僕に彼女が出来てしまったら、後悔する事はわかってる。けど、それでも今すぐは絶対に戻れないそうですよ。 後悔する事がわかっているなら戻ってきてもいいんじゃないかなって思いますけどね。笑 僕はどうしましょう?って言っても待つ事しか出来ないなんて情けないですね。

No.15 13/10/19 00:32
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 別れた後にしたって、そんなにすぐ男の家に行ったり、服をもらって着るかなあ? 文からだけだと、相手がただの依存体質な気がする。 自分の都合… きっと今まで好きと言う気持ちを相手にはわかっていたと思います。
なので、気がついたら都合の良い人になってしまったのかもしれないですね。

なんだかいつまでもぽっかりと心に穴が空いたままですよ。

No.16 13/10/19 00:37
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 待つのは決まってるんですか… いつまでかもわからずに待つんですか(^^; 待ち続けて人生終わっちゃうことがありませんように… … 先程電話してきました。
1.2ヶ月で戻れる話じゃないと言われました。
自分はもう少しで学生生活が終わります。しかし、その前に戻れるか戻れないかもすらわからないそうです。笑
果たしていつまで待つ事になるのでしょうかね。
相手はもし僕に彼女が出来てしまったら、後悔する事はわかってる。けど、それでも今すぐは絶対に戻れないそうですよ。
後悔する事がわかっているなら戻ってきてもいいんじゃないかなって思いますけどね。笑
僕はどうしましょう?って言っても待つ事しか出来ないなんて情けないですね。

No.17 13/10/19 06:52
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 16
遠回しに
あなたと今後付き合うつもりはないって言われてるんですよ
彼女は自分が悪者になりたくないだけです


多分彼氏か好きな人いますよ


  • << 22 そうなんですかねー。今この状況では疑う事は戻れなくなってしまうのでしていませんが、不安ですね。

No.18 13/10/19 07:01
通行人 ( 30代 ♀ pPgpv )

はたから見たら そんな女さっさと切って 新しい人探しなよ❗ って思うけど今まで好きでいたわけだし いきなり切れないですよね☝
だから主さんも「待つ」でも「切る」でもなくて 期限を決めずにしばらく彼女と連絡取らない生活に身をまかせてみてはどうですか❓

その中で ヨリが戻ったら戻ったでいいし(私的にはその彼女自分勝手すぎて❌ですけど💨) 新しい出会いがあればそれでいいし…

もう主さんは フリーの状態にすればいいんです。

世の中女は沢山いますよ☝

  • << 23 確かに世の中にはたくさん女の人がいます。そうも考えてはいるのですが、自分の気持ちを整理出来ないまま、不安で押しつぶされそうになって彼女に電話してしまい、怖がらせてしまうのです。 この間は いよいよ殺される って言われました。こんな事を言われてまで僕は戻りたいのかと思いましたが、やはり戻りたい気持ちが強いんです。 今は連絡などは一切取らないようにしています。

No.19 13/10/19 07:05
匿名さん19 ( 10代 ♀ )

トピ主様は日本語は勉強されていますか。
彼女は、あなたと付き合う気持ちはないのです。
あなたは振られたのです。
間違ってもストーカーにはならないで下さい。
あなたは日本語をもう一度、学習されたらと思います。

  • << 24 日本語とは難しいですよね。 ストーカーになってしまいそうなのは重々承知しています。そうならないようにしていますので大丈夫ですよ。

No.20 13/10/19 09:50
八方美人ちゃん20 ( 20代 ♀ )

本題とはズレてしまうんですが、主さんは就職先決まったんですか?

私は彼氏と大学3年の時から付き合ってますが、結婚の話しは当時からしてました。
それは『こうなりたいね』っていう理想であって、お互い好き同士で付き合ってるカップルなら普通の会話だと思います。

私たちの場合は主に彼氏が盛り上がっていて、私は『まだ就職先も決まってないのに何言ってんだか(-Д-;)』っていつも呆れていました(苦笑)

結婚するってことは、当然ですがお金が必要になります。
実際、社会人になってから数年経ち、仕事に慣れて精神的にも経済的にも余裕が出て来た頃にやっと本格的に結婚を考えられるようになりました。

主さんたちが言う“本気”って気持ちの強さのことなんでしょうけど、結婚に対する認識がいかにも学生目線だったので、彼女さんとのことよりそっちが気になってしまいました(^ω^;)


彼女さん(元カノ?)のことについては、申し訳ないけど結婚以前の問題だと思います。

そういう子は完全に信用するのは難しいでしょうし、彼女自身が疑われないように気をつける努力を放棄しています。

追記にありましたが、彼女は距離を置いている間に好きな人も彼氏も作らないと言っていたんですよね?
それなのに一人暮らしの男性の家に遊びに行ったり、男性の服を貰って着たり、二人乗りをしたり。。。

泣きながら時間と距離が欲しいと訴えたのに、これじゃあ遊びたいだけだと思われて当然ですよ。
なんのために距離置いてるの?って感じじゃないですか(´〜`)

もし主さんに彼女が出来てしまったら後悔する事はわかってるって電話で言っていたのも言葉の綾だと思うので、真に受けるのはどうかと思いますよ。

  • << 25 就職は決まっています。 なので現実的に先の事を見れるようになり、視野も広がりました。 確かに遊びたいためにしてるのかなと感じます。向こうも考える時間と距離が欲しいなら、信頼を失うような事はして欲しくありませんでした。 元々、僕は喫煙者だったのですが、タバコ吸ってる人とは将来は考えられないと言われやめました。しかし、別れてからタバコ吸ってたら戻りたい気持ちも出てこない。と言われましたねー。 振り回されている。とたくさんの方に言われていますが、自分はそれらを守った上で生活しています。なんだかな、と言う気持ちはありますね。

No.21 13/10/22 15:39
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

まともな人と付き合いなさい


一人暮らしの男の家にのこのこ行くか💢ふつう💢


彼氏でもない男の服着るかな💢


寝てます


男との営みでしか自分を確認出来ない


嘘でもいいから、他に大切な人できた


何があっても後戻りしなさんな


地獄みますよ


働き始めたら、今度は金蔓だよ


親がなくよ


私も母子で息子いますが、絶対、無理です


息子が幸せになる、息子を愛してくれているなら、私なんか無視でもかまわない

虐待受けて育ったこが、みんな男にだらしないわけないよ


一生懸命生きてるこ沢山います


よく考えな💢


大学まで行かせてもらって、リストカットに男遊び

何やってんだ💢その女💢

  • << 26 それらの事は僕と時間と距離が欲しいと言われ、別れたあとにされてる事なんです。 すみません! 僕は待つと決めているのですが、このままでも良いのかな、自分の人生を無駄にしてしまってるいるんじゃないかなと感じています。 今は色々な葛藤が入り混じってしまっていて、自分でどうにか出来ないんです。 彼女は僕の母と連絡とっていて、先日別れたあとにですが、3人で会いました。 そのとき僕の母に 会えて良かったです、また会いたいです。とメールしていました。 母は別れた事知っています、そしてその事が伝わっている事も彼女は知っています。 何がしたいのか、僕には考えてもまったくわかりません。 女一人の事でここまで悩んで、他の事に集中できない自分が情けないんです。 一人暮らしの男と2人になる。ってだけでは男と寝てるとは考えられないんです。 僕はしないですが、女の一人暮らししてる家に遊びに行っても、仲良しの子ならそんな事しないしなーって思うと、寝てるとは言い切れないなと考えてしまいます。

No.22 13/10/23 15:04
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 遠回しに あなたと今後付き合うつもりはないって言われてるんですよ 彼女は自分が悪者になりたくないだけです 多分彼氏か好… そうなんですかねー。今この状況では疑う事は戻れなくなってしまうのでしていませんが、不安ですね。

No.23 13/10/23 15:06
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 はたから見たら そんな女さっさと切って 新しい人探しなよ❗ って思うけど今まで好きでいたわけだし いきなり切れないですよね☝ だから主さんも… 確かに世の中にはたくさん女の人がいます。そうも考えてはいるのですが、自分の気持ちを整理出来ないまま、不安で押しつぶされそうになって彼女に電話してしまい、怖がらせてしまうのです。
この間は いよいよ殺される って言われました。こんな事を言われてまで僕は戻りたいのかと思いましたが、やはり戻りたい気持ちが強いんです。
今は連絡などは一切取らないようにしています。

No.24 13/10/23 15:07
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 トピ主様は日本語は勉強されていますか。 彼女は、あなたと付き合う気持ちはないのです。 あなたは振られたのです。 間違ってもストーカーに… 日本語とは難しいですよね。
ストーカーになってしまいそうなのは重々承知しています。そうならないようにしていますので大丈夫ですよ。

No.25 13/10/23 15:11
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 20 本題とはズレてしまうんですが、主さんは就職先決まったんですか? 私は彼氏と大学3年の時から付き合ってますが、結婚の話しは当時からしてま… 就職は決まっています。
なので現実的に先の事を見れるようになり、視野も広がりました。

確かに遊びたいためにしてるのかなと感じます。向こうも考える時間と距離が欲しいなら、信頼を失うような事はして欲しくありませんでした。
元々、僕は喫煙者だったのですが、タバコ吸ってる人とは将来は考えられないと言われやめました。しかし、別れてからタバコ吸ってたら戻りたい気持ちも出てこない。と言われましたねー。
振り回されている。とたくさんの方に言われていますが、自分はそれらを守った上で生活しています。なんだかな、と言う気持ちはありますね。

No.26 13/10/23 15:16
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 まともな人と付き合いなさい 一人暮らしの男の家にのこのこ行くか💢ふつう💢 彼氏でもない男の服着るかな💢 … それらの事は僕と時間と距離が欲しいと言われ、別れたあとにされてる事なんです。
すみません!

僕は待つと決めているのですが、このままでも良いのかな、自分の人生を無駄にしてしまってるいるんじゃないかなと感じています。
今は色々な葛藤が入り混じってしまっていて、自分でどうにか出来ないんです。
彼女は僕の母と連絡とっていて、先日別れたあとにですが、3人で会いました。
そのとき僕の母に 会えて良かったです、また会いたいです。とメールしていました。
母は別れた事知っています、そしてその事が伝わっている事も彼女は知っています。
何がしたいのか、僕には考えてもまったくわかりません。
女一人の事でここまで悩んで、他の事に集中できない自分が情けないんです。

一人暮らしの男と2人になる。ってだけでは男と寝てるとは考えられないんです。
僕はしないですが、女の一人暮らししてる家に遊びに行っても、仲良しの子ならそんな事しないしなーって思うと、寝てるとは言い切れないなと考えてしまいます。

  • << 31 別れたあとにやってる事? なんで、何を待つの!? さんざん男と遊んだあとに主さん受け入れるの ふつうの子でいいじゃない 大学まで行かせてもらって、男にリストカットに、何やってんだ💢 勉強しろ💢 虐待くらい何さ💢 私もありましたが、随分大人になっても夢でうなされましたが 縁をきり、自立してます 母親は裕福で、弟夫婦や妹いるから心配ないです 自分に甘えてる、ただのわがままだよ もちろん、親を恨んでなんかいないよ 向こうが私を嫌ってるから会わないし、相続放棄したし いくつだよ💢 主さん、働けばわかるよ いろんな事情抱えながら、頑張る人は沢山います かかわりなさんな またいつかリストカットしたら、とんでくの? 今は、男といて楽しいから安定してるだけ 主さん、働き始めて、それとかかわってたら、人生、めちゃくちゃになります

No.27 13/10/23 21:47
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

うーん
どちらにせよ、ダメになる気がするよ。
殺されるとまで言った相手とは、普通復縁しないでしょ

No.28 13/10/23 21:56
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 そうなんですよね、なんかもう訳がわからなくなってしまって。情けない男ですよね。強くならなくちゃです。

No.29 13/10/23 23:24
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 28 とりあえず、恋愛以外の何かに夢中になってみたら?

No.30 13/10/24 00:47
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 29 やっぱりそれですよね!
夢に向かってやらなくちゃいけないことがあるのでやります!
そう思ってもなかなか出来ない現実があるんですけどね。みっともないですよ。

No.31 13/10/24 23:48
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 26 それらの事は僕と時間と距離が欲しいと言われ、別れたあとにされてる事なんです。 すみません! 僕は待つと決めているのですが、このままで… 別れたあとにやってる事?

なんで、何を待つの!?


さんざん男と遊んだあとに主さん受け入れるの


ふつうの子でいいじゃない

大学まで行かせてもらって、男にリストカットに、何やってんだ💢


勉強しろ💢


虐待くらい何さ💢


私もありましたが、随分大人になっても夢でうなされましたが


縁をきり、自立してます

母親は裕福で、弟夫婦や妹いるから心配ないです


自分に甘えてる、ただのわがままだよ


もちろん、親を恨んでなんかいないよ


向こうが私を嫌ってるから会わないし、相続放棄したし


いくつだよ💢


主さん、働けばわかるよ

いろんな事情抱えながら、頑張る人は沢山います


かかわりなさんな


またいつかリストカットしたら、とんでくの?

今は、男といて楽しいから安定してるだけ


主さん、働き始めて、それとかかわってたら、人生、めちゃくちゃになります

No.32 13/10/31 12:30
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

彼女は信用出来ない人ですね。けど信用出来ない人を束縛したり変えようとしてもダメです。ずうっと付き合って行きたいのなら、あるがままの信用出来ない彼女を仕方ないと諦めて付き合って行くか、彼女と別れて誠実な女性と幸せになるかのどちらかしかありません

No.33 13/11/05 19:43
フリーさん33 ( 40代 ♀ )

読ませてもらったけど
完全に彼女の陣中にハマってるね主。
男が居ないと生きていけないメンヘラだよ。
目を覚ましなよ!
あんたアタシのこと好きでたまんないんだよね?
って思って調子こいてるわ。
でヤバイと思ったら弱々しい女を
しれっと演じるんだ。
主は若いからわからんだろうが。
もっと見る目養いなよ。
他の一人暮らしの男の家に平気で
上がり込める心臓に毛が生えた女。
もちろんやってるよ。何もないわけ
ないやろ?
それくらいわからんか?
そういう女は彼氏が居てもいろんな男を
渡り歩けるんだよ。
で都合悪くなったらアレコレダメ出しして
距離を置きたい。でも戻ることも
将来あるかもしれないとか言って
キープしとくんだよ!
誰も貰い手がなくなったら主のとこへ
転がり込む為に。
さんざん男と遊んだ揚げ句に。
そんなくだらん女、いつまでも待ってんのか?
女々しいったらありゃせんわ。

No.34 13/11/11 00:08
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

この女の人はあなたが真剣に思うほど価値のある人のようには思えません。別れたとは言え他の男の人と遊び回るこの彼女…結構尻軽に思えます。この彼女に執着する必要はないような気がします。あなたも一度今を機に他の女性に目を向けてみてはどうでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧