注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

「お笑い芸人・野性爆弾」川島 素晴らしい!

レス8 HIT数 2271 あ+ あ-

お笑い大好き( ♀ )
13/11/04 01:05(更新日時)

野性爆弾のくーちゃんの世界観が大好きです。

笑いが特殊すぎて、なかなか世間に受け入れられませんが😱💦
ロケとかめちゃめちゃおもしろい!

くーちゃんの素晴らしさが分かる方、いませんか?😃

No.2014172 13/10/16 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 21:50
匿名さん1 ( ♀ )

野生爆弾のコント、生で10年ぐらい前に見たことあります。
独特な雰囲気が面白かった。

でも最近マニアック通り越してすべってるんですよね。
くすりとも笑えない。
もう少しマニアックさ抑えてベタな笑いを入れて欲しい。

批判的な意見ですみません。
野生爆弾好きでもっと売れて欲しいので敢えて辛口な意見させてもらいました。

  • << 3 ありがとうございます。 確かに、コントが独特すぎて滑っているのは否定できません😂 個人的にはロケの方が良さが出てるような気がして好きです。 売れてような、このままマニアックな存在でいてほしいような感じですね(笑)

No.2 13/10/16 22:01
通行人2 

めっちゃ面白いですよね…(笑)
私もあの世界観大好きです。
ロケの面白さもハンパないので動画サイトで何度も見て爆笑してました(笑)

くーちゃんの作る歌、テープで作る作品も最高ですよね。
あーまたあのセンス見たくなってきた…

  • << 4 ありがとうございます。 私もロケの動画に一時期はまってました(笑)自由奔放な京都や浅草のロケ大好きです。 愛のうたとか、自作の歌もツボです(笑) たまに無性に見たくなって見ると、やっぱり笑っちゃいます。

No.3 13/10/16 22:57
お笑い大好き0 ( ♀ )

>> 1 野生爆弾のコント、生で10年ぐらい前に見たことあります。 独特な雰囲気が面白かった。 でも最近マニアック通り越してすべってるんですよ… ありがとうございます。

確かに、コントが独特すぎて滑っているのは否定できません😂

個人的にはロケの方が良さが出てるような気がして好きです。
売れてような、このままマニアックな存在でいてほしいような感じですね(笑)

No.4 13/10/16 23:06
お笑い大好き0 ( ♀ )

>> 2 めっちゃ面白いですよね…(笑) 私もあの世界観大好きです。 ロケの面白さもハンパないので動画サイトで何度も見て爆笑してました(笑) … ありがとうございます。

私もロケの動画に一時期はまってました(笑)自由奔放な京都や浅草のロケ大好きです。

愛のうたとか、自作の歌もツボです(笑)

たまに無性に見たくなって見ると、やっぱり笑っちゃいます。

No.5 13/10/16 23:09
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

肉糞太郎が歌う『ワカメの歌』を、たまに娘と口ずさんでいます。

  • << 8 ワカメの歌私も大好きです! くぅちゃんの世界観大好きで地方巡業のときたまたまきたので見に行っちゃいました♪ 前にリンカーンの運動会でやってた歌も好きです(^^)

No.6 13/10/16 23:35
お笑い大好き0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

ワカメの歌(笑)
知らないので聴いてみたいです💦

娘さんと歌えるなんて、なんかいいですね~!

No.7 13/10/22 11:39
シスオペ ( SYSOP )

タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

No.8 13/11/04 01:05
お笑い大好き8 ( ♀ )

>> 5 肉糞太郎が歌う『ワカメの歌』を、たまに娘と口ずさんでいます。 ワカメの歌私も大好きです!

くぅちゃんの世界観大好きで地方巡業のときたまたまきたので見に行っちゃいました♪

前にリンカーンの運動会でやってた歌も好きです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧