注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫相手のこと好きな方

レス44 HIT数 22572 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
13/10/24 22:05(更新日時)

不倫してて遊びではなく不倫相手を大好きな方は、相手の奥さんや旦那さんに嫉妬はしますか?

もし相手にフラれたらすがりますか??ひきとめますか?

タグ

No.2014040 13/10/16 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 16:12
通行人1 

最初の頃は、嫉妬しました。相手の配偶者に。彼が、私を振ることはないです。もう10年以上の付き合いですが。誰に対してもすがることは、ないですね。これからも。

  • << 3 ありがとうございます。 1さんはあまり誰にでもすがらない、サバサバした方なのでしょうか? 10年、長いですね、1さんも結婚されてるんですか?どれくらいペースであってますか?奥さんにはバレてないです?

No.2 13/10/16 16:22
ラブラブさん2 ( ♀ )

彼の奥さんは私と出逢う前から夫婦だったのだから、そこに勝とうとは思わない。

でも彼が、奥さんでもなく私でもない第三の女性とデートしているのを知った瞬間、幻滅して、自分の中の何かがサーっと冷めていくのがわかりました。

私はある意味、奥さんを大事にしている彼が好きだったのかもしれません。

  • << 4 ありがとうございます。私も奥さんや家族をないがしろにする人は最低だと思います。 2さん自信は結婚されてますか?

No.3 13/10/16 17:30
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最初の頃は、嫉妬しました。相手の配偶者に。彼が、私を振ることはないです。もう10年以上の付き合いですが。誰に対してもすがることは、ないですね… ありがとうございます。
1さんはあまり誰にでもすがらない、サバサバした方なのでしょうか?
10年、長いですね、1さんも結婚されてるんですか?どれくらいペースであってますか?奥さんにはバレてないです?

No.4 13/10/16 17:34
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼の奥さんは私と出逢う前から夫婦だったのだから、そこに勝とうとは思わない。 でも彼が、奥さんでもなく私でもない第三の女性とデートしてい… ありがとうございます。私も奥さんや家族をないがしろにする人は最低だと思います。
2さん自信は結婚されてますか?

  • << 6 結婚する前の話です。 もう20年近く前(笑) 奥さんをないがしろというか、 私という不倫相手がいながら、更に新しい浮気相手探してたのには、本当に驚いた。 幾度かの浮気は過ちかもしれないけど、頭使ってお金や時間も使って、何股もする人の神経はさすがに理解できない。 奥さんのこと、バカにし過ぎてる。 人としておかしい。

No.5 13/10/16 21:18
恋愛の達人5 

遊びだから不倫。遊びでないならば相手の配偶者に嫉妬するわけない。

主が嫉妬するのであれば一人で本気なんだろうね。

遊びだからすがったりひきとめたり、お別れプレイも不倫の一つ。こんな刺激的な遊び、たやすく捨てるわけがない。

あなたは必死に本気ですがってひきとめるだろうけど、そんなこと繰り返していたら心が疲弊するよ。

奥さんは奥さんでとても大事。だからコソコソ不倫や不倫相手の存在を隠す。

不倫は極上の遊びです。

  • << 9 ありがとうございます。 私は嫉妬しますね、でも相手の家族を壊したいわけではありません。彼も「子供は大事だから離婚はしない」と言ってました。私も離婚してほしいとは思いません。彼には幸せでいてほしい。 彼は毎日のように誘ってきてあってくれます。 毎日何通もメールくれるし、私のわがままや焼きもちは受け止めてくれます。 不倫がはじめてでどうしたらいいのか奥さんにも悪いなと思うし悩みます。

No.6 13/10/16 21:30
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。私も奥さんや家族をないがしろにする人は最低だと思います。 2さん自信は結婚されてますか? 結婚する前の話です。
もう20年近く前(笑)

奥さんをないがしろというか、
私という不倫相手がいながら、更に新しい浮気相手探してたのには、本当に驚いた。

幾度かの浮気は過ちかもしれないけど、頭使ってお金や時間も使って、何股もする人の神経はさすがに理解できない。

奥さんのこと、バカにし過ぎてる。
人としておかしい。

  • << 10 ありがとうございます 私もふっ切れるときがきたらいいな。

No.7 13/10/16 21:52
匿名さん7 

私も嫉妬はします。
だけどお互い不倫なので深くは追求しません…

  • << 11 W不倫ですか? やはり好きだからこそ焼きもち焼いちゃいますよね。。ありがとうございます

No.8 13/10/16 23:14
甘えん坊さん8 ( ♀ )

嫉妬しますよ。例え愛されてなくても。同じ姓を名乗り大きな顔をしていられるんですから。

  • << 12 ありがとうございます。 焼きもち焼かないようになりたいです。 自分勝手ですが割り切った関係になれたら楽ですよね?

No.9 13/10/17 05:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 遊びだから不倫。遊びでないならば相手の配偶者に嫉妬するわけない。 主が嫉妬するのであれば一人で本気なんだろうね。 遊びだからすが… ありがとうございます。
私は嫉妬しますね、でも相手の家族を壊したいわけではありません。彼も「子供は大事だから離婚はしない」と言ってました。私も離婚してほしいとは思いません。彼には幸せでいてほしい。
彼は毎日のように誘ってきてあってくれます。
毎日何通もメールくれるし、私のわがままや焼きもちは受け止めてくれます。
不倫がはじめてでどうしたらいいのか奥さんにも悪いなと思うし悩みます。

No.10 13/10/17 05:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 結婚する前の話です。 もう20年近く前(笑) 奥さんをないがしろというか、 私という不倫相手がいながら、更に新しい浮気相手探してた… ありがとうございます
私もふっ切れるときがきたらいいな。

No.11 13/10/17 05:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私も嫉妬はします。 だけどお互い不倫なので深くは追求しません… W不倫ですか?
やはり好きだからこそ焼きもち焼いちゃいますよね。。ありがとうございます

No.12 13/10/17 05:09
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 嫉妬しますよ。例え愛されてなくても。同じ姓を名乗り大きな顔をしていられるんですから。 ありがとうございます。
焼きもち焼かないようになりたいです。
自分勝手ですが割り切った関係になれたら楽ですよね?

  • << 14 そうですね。割りきれたら確かに楽にはなりますよね。でもそんな簡単な関係ならお互いリスクをおかしてまで既婚者と付き合う意味はないと思います。 世間がどう言おうが自分が本気だと思ったからこそ既婚者でも一緒に居たいと願った訳ですよね。

No.13 13/10/17 06:47
匿名さん13 

25才、とても良い時期に主さんもったいないです。
相手との将来もないのに、辛くないですか?

  • << 19 ありがとうございます。ある意味そこはさめてるかもです。一緒になりたい気持ちも少しはありますが、彼が離婚したらお子さん可哀想だし、それにもし私と再婚したらまた誰かと浮気されそうで不安です。だから将来一緒になりたいとかの願望はないです。でも、身勝手ですが嫉妬もしちゃうし、ずっと離れないでほしいとは思ってしまいます。。

No.14 13/10/17 08:51
甘えん坊さん8 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。 焼きもち焼かないようになりたいです。 自分勝手ですが割り切った関係になれたら楽ですよね? そうですね。割りきれたら確かに楽にはなりますよね。でもそんな簡単な関係ならお互いリスクをおかしてまで既婚者と付き合う意味はないと思います。
世間がどう言おうが自分が本気だと思ったからこそ既婚者でも一緒に居たいと願った訳ですよね。

  • << 20 ありがとうございます そうですよね。。 私も好きでもない遊び相手なら不倫なんてしません。 なんで好きになったのか、頭では別れなきゃと思っても、行動にうつせない私はダメダメです。

No.15 13/10/17 09:22
匿名さん15 

お互い家庭壊さないけど、すきなので嫉妬します。
でも最近考え方変えたら嫉妬しなくなりました。

主さんの彼のようにうちも毎日メール何通もくれたり、どんなに仕事や家庭が忙しくても頑張って時間作ってくれたり彼の行動をみてて、安心でわないけど私のこともそれなりに大切にしてくれてるとそのまま受けとるようにしました。深いこと考えても仕方ないし。

私はWだからお互いさまでできるけど、主さんの立場だったらこの切り換え自分にはできないなぁ…
と感じました

  • << 21 ありがとうございます そういうたかがメールでも、送ってくれる気持ちがうれしいですよね

No.16 13/10/17 10:23
匿名さん16 ( ♀ )

嫉妬はしますね。
嫉妬するくらい好きだから不倫なんて
してるんですから。
Wじゃないし、自分自身の環境的な
ものからの逃避とかじゃなく、
純粋に好きだから、しか理由ないし。

逆に嫉妬しなくなったら別れられる
と思います。
嫉妬もせずに楽に不倫する意味が
わかりません。

  • << 22 ありがとうございます 辛くないですか? 私は不倫で辛いなと思うけど、離れるのはもっと辛いと思ってしまいます。 彼はまだ27で、結婚して6年だそうです。不倫ははじめてらしく、私へ「不倫とかコソコソさせてごめん」とか気づかいのメールよくもらいます。。お互いこの関係終わらせなきゃねとも話し合ったりします。 彼は彼の友達に私を紹介してくれたり、ばかですが、全部に舞い上がり大好きな気持ちがうあまってしまいます。 冷たくされたらさめれるかもなのにって思います。。

No.17 13/10/17 10:37
匿名さん17 ( ♀ )

私は嫉妬しません。嫉妬したところでどうにもならないしね!
恋愛とは求め叶えたいと思うもの
恋とは相手の幸せを願い困らせないこと
嫉妬して不安なって喧嘩して不倫なのにそんな付き合いする意味がわからない
私はこんな関係で来月で13年目迎えます。
良き理解者…かな!

  • << 23 ありがとうございます 13年すごいですね、どのくらいの頻度であわれてます? 相手の奥さんにはバレてないんですか?

No.18 13/10/17 11:41
匿名さん17 ( ♀ )

失礼、恋ではなく愛の間違い。
恋が求めで、愛が幸せ願うことでした!

No.19 13/10/17 13:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 25才、とても良い時期に主さんもったいないです。 相手との将来もないのに、辛くないですか? ありがとうございます。ある意味そこはさめてるかもです。一緒になりたい気持ちも少しはありますが、彼が離婚したらお子さん可哀想だし、それにもし私と再婚したらまた誰かと浮気されそうで不安です。だから将来一緒になりたいとかの願望はないです。でも、身勝手ですが嫉妬もしちゃうし、ずっと離れないでほしいとは思ってしまいます。。

No.20 13/10/17 13:28
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 そうですね。割りきれたら確かに楽にはなりますよね。でもそんな簡単な関係ならお互いリスクをおかしてまで既婚者と付き合う意味はないと思います。 … ありがとうございます
そうですよね。。
私も好きでもない遊び相手なら不倫なんてしません。
なんで好きになったのか、頭では別れなきゃと思っても、行動にうつせない私はダメダメです。

No.21 13/10/17 13:31
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 お互い家庭壊さないけど、すきなので嫉妬します。 でも最近考え方変えたら嫉妬しなくなりました。 主さんの彼のようにうちも毎日メール何通… ありがとうございます

そういうたかがメールでも、送ってくれる気持ちがうれしいですよね

No.22 13/10/17 13:38
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 嫉妬はしますね。 嫉妬するくらい好きだから不倫なんて してるんですから。 Wじゃないし、自分自身の環境的な ものからの逃避とかじゃな… ありがとうございます

辛くないですか?
私は不倫で辛いなと思うけど、離れるのはもっと辛いと思ってしまいます。
彼はまだ27で、結婚して6年だそうです。不倫ははじめてらしく、私へ「不倫とかコソコソさせてごめん」とか気づかいのメールよくもらいます。。お互いこの関係終わらせなきゃねとも話し合ったりします。
彼は彼の友達に私を紹介してくれたり、ばかですが、全部に舞い上がり大好きな気持ちがうあまってしまいます。 冷たくされたらさめれるかもなのにって思います。。

  • << 29 辛くないと言ったら嘘ですね。 でも、それでもと想うほどだから こんなことしてる。 それに自分が既婚じゃなくても 簡単に結婚出来るしってわけじゃない。 妊娠しちゃって中絶というお話も ありましたが、不倫じゃなくても 産めない環境はあります。 独身だからと自由とは限らない。 もちろん不倫したい訳じゃないし 出来ればやめたい。 でも、一番好きな人と、と思うと 今はやはり幸せだしね。 主さん達と違って、私達は人生 そろそろ終盤。 彼は彼の責任を果たして貰いたいし 私も責任があれこれある。 最終的には一緒にはいられないけど 一緒に過ごす時間が持てたことは とても幸せだったと思えるはず。

No.23 13/10/17 13:40
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 私は嫉妬しません。嫉妬したところでどうにもならないしね! 恋愛とは求め叶えたいと思うもの 恋とは相手の幸せを願い困らせないこと 嫉妬し… ありがとうございます

13年すごいですね、どのくらいの頻度であわれてます?
相手の奥さんにはバレてないんですか?

  • << 30 13年は長いかもしれません。 でも、家族から長い間、見放されてるからあなたとの関係が続いてるだけです。 夫として、父として…家族から受け入れられていないから、 あなたといるしか居場所がないのです。 それを愛と言うなら、 それでもいいです。 家族から受け入れられる日が来て、彼が父として、夫として自信を取り戻したら…あなたは思い出になるだけです。 共に過ごした時間、お金、愛など…後悔しないように、自分にプラスになることだけ考えて、前を向いて楽しんでください!

No.24 13/10/17 14:00
匿名さん17 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます!
週一ペースですね!
昔はもうちょっと多かったのですが、私側の子供達が大きくなってきて逆に無理は禁物かなと^^;
昼間ちょっと会う分には大丈夫なのでそういう時は立て続けで会いますけど!
相手の奥様は…どうでしょう…個人特定はないにしても、何か感じてるかもしれませんね。

  • << 26 お返事ありがとうございます 週1ペースいいですね、彼には無理してほしくないし毎日の今より、私はそれぐらいがいいです。 私は彼が誘ってきたらあうんですが、ほぼ毎日誘われます。毎日会えるのはうれしいけど、でもたまにでも会えたらうれしいと言うと焼きもちやかれて怒られます。。 わたしもゆっくりペースで会えるのが理想的です。 お返事ありがとうございました(^-^)

No.25 13/10/17 15:20
フリーさん25 ( ♂ )

38歳既婚女性と交際(不倫)して4年経ちました

彼女の生活リズムや家庭を壊すつもりはないですが
旦那と何を話してるのか、旦那に抱かれてるのかと
嫉妬します(泣)

不倫なんだと自分に言い聞かせます

4年の間に彼女が一度妊娠しましたが何も言わないで中絶した
不倫の厳しさ辛さを改めて痛感しました
以後彼女は旦那に内緒でピルで避妊してます

不倫相手の子を妊娠
皆様はどんな対応しますか
またどんな対応されましたか

以後のパ-トナ-との関係は…




  • << 27 ありがとうございます。 あなたは独身さんですか? もし、私が妊娠したら私もおろすと思います。 前に彼とも話しましたが、「妊娠したくない、もしできたらおろすけど、おろしたらあなたとは笑って過ごすことはできないそのときは別れを選ぶから、それにおろす行為はしたくない、だから妊娠しないよう避妊はしよう」と言いました。。。 もし避妊しっぱいして妊娠したら彼には伝えはすると思います。そして別れます

No.26 13/10/17 15:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます! 週一ペースですね! 昔はもうちょっと多かったのですが、私側の子供達が大きくなってきて逆に無理は禁物かなと^^… お返事ありがとうございます
週1ペースいいですね、彼には無理してほしくないし毎日の今より、私はそれぐらいがいいです。
私は彼が誘ってきたらあうんですが、ほぼ毎日誘われます。毎日会えるのはうれしいけど、でもたまにでも会えたらうれしいと言うと焼きもちやかれて怒られます。。
わたしもゆっくりペースで会えるのが理想的です。
お返事ありがとうございました(^-^)

No.27 13/10/17 16:06
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 38歳既婚女性と交際(不倫)して4年経ちました 彼女の生活リズムや家庭を壊すつもりはないですが 旦那と何を話してるのか、旦那に抱かれ… ありがとうございます。
あなたは独身さんですか?
もし、私が妊娠したら私もおろすと思います。
前に彼とも話しましたが、「妊娠したくない、もしできたらおろすけど、おろしたらあなたとは笑って過ごすことはできないそのときは別れを選ぶから、それにおろす行為はしたくない、だから妊娠しないよう避妊はしよう」と言いました。。。
もし避妊しっぱいして妊娠したら彼には伝えはすると思います。そして別れます

No.28 13/10/17 17:18
匿名さん28 ( ♀ )

そうかぁ。。私は、W不倫だから、気持ちをコントロールしないといけないので、嫉妬心も上手に消すことが、できるようになってるけど、独身の方は、ツラいだろうなと思います…。独身の方は、不倫やめれたらいいだろうに、、と、思いますね。なんというか、一人で泣いているようなイメージになり、なんとかしてあげたくなります(T_T)

  • << 33 ありがとうございます 自分が選んだことなのに、焼きもちやいて不安なってイヤーってなっちゃうときあります。

No.29 13/10/17 18:08
匿名さん16 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます 辛くないですか? 私は不倫で辛いなと思うけど、離れるのはもっと辛いと思ってしまいます。 彼はまだ27で… 辛くないと言ったら嘘ですね。
でも、それでもと想うほどだから
こんなことしてる。

それに自分が既婚じゃなくても
簡単に結婚出来るしってわけじゃない。

妊娠しちゃって中絶というお話も
ありましたが、不倫じゃなくても
産めない環境はあります。

独身だからと自由とは限らない。

もちろん不倫したい訳じゃないし
出来ればやめたい。
でも、一番好きな人と、と思うと
今はやはり幸せだしね。

主さん達と違って、私達は人生
そろそろ終盤。
彼は彼の責任を果たして貰いたいし
私も責任があれこれある。

最終的には一緒にはいられないけど
一緒に過ごす時間が持てたことは
とても幸せだったと思えるはず。

  • << 34 ありがとうございます 終わりはいずれかくるとは覚悟はしてます。 確かになんだかんだいったって幸せです。 一緒に楽しい時間をすごして、別れたときお互いいい思い出になれたらうれしいです。

No.30 13/10/17 20:07
匿名さん30 

>> 23 ありがとうございます 13年すごいですね、どのくらいの頻度であわれてます? 相手の奥さんにはバレてないんですか? 13年は長いかもしれません。

でも、家族から長い間、見放されてるからあなたとの関係が続いてるだけです。

夫として、父として…家族から受け入れられていないから、
あなたといるしか居場所がないのです。
それを愛と言うなら、 それでもいいです。

家族から受け入れられる日が来て、彼が父として、夫として自信を取り戻したら…あなたは思い出になるだけです。

共に過ごした時間、お金、愛など…後悔しないように、自分にプラスになることだけ考えて、前を向いて楽しんでください!

  • << 35 ありがとうございます 知り合いったとき、彼は子供は大事、嫁は愛情はないけど子供をサポートしてくれる大事な人と言ってました。子供がいるから離婚はしないと。 そういうところも好きです。 いつか、私に冷め嫁のところに常に帰ると彼が決めたら、応援してあげたいなと思ってます。
  • << 37 愛だなんてそんなのおもってませんよ! 自分自身が大好きで愛してるから相手の幸せ願う、困らせたくない…そういう思うだけです。困らせないと、言いなりは違いますけどね! 見放されてるではなくお金と子供の事以外は彼自身が見放してるんです。子供達も必要としてますよ!奥様は受け入れ万全なんですけどね!!笑 私との事は別問題として数年後離婚するでしょう!私は…どうでしょうね…わかりません。

No.31 13/10/17 20:13
匿名さん30 

>> 30 いきなりすみません。

最近、別れを経験したので。

彼とは、もっと早く出逢えたら良かったです……

No.32 13/10/17 20:55
匿名さん32 

独身時代不倫してました、好きで好きで、彼の奥さんに嫉妬してましたね。
私との旅行後に家に帰る彼の姿みたとき、彼がこっそりトイレで奥さんにメールしてたとき、彼が新車を買ったとき、家を買ったとき、気が狂いそうなくらい嫉妬してました(v_v)今では笑い話をとおりこえ、怖い情けない過去となってしまいました、苦笑
ま、今は幸せなんですが(^_^)v


主さん、彼がわがままややきもちを受け止めてくれるのは、既婚者だから余裕があるんですよ(^_-)
早く別れて、幸せつかめるとよいですね

  • << 36 ありがとうございます 別れを決めたきっかけ教えてもらってもいいですか? 彼に余裕があるかはわかりません。仕事もいそがしい人でその中で時間をさいてくれてるので、悪いなと思います。

No.33 13/10/17 21:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 そうかぁ。。私は、W不倫だから、気持ちをコントロールしないといけないので、嫉妬心も上手に消すことが、できるようになってるけど、独身の方は、ツ… ありがとうございます
自分が選んだことなのに、焼きもちやいて不安なってイヤーってなっちゃうときあります。

No.34 13/10/17 21:09
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 辛くないと言ったら嘘ですね。 でも、それでもと想うほどだから こんなことしてる。 それに自分が既婚じゃなくても 簡単に結婚出来る… ありがとうございます
終わりはいずれかくるとは覚悟はしてます。
確かになんだかんだいったって幸せです。
一緒に楽しい時間をすごして、別れたときお互いいい思い出になれたらうれしいです。

No.35 13/10/17 21:14
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 13年は長いかもしれません。 でも、家族から長い間、見放されてるからあなたとの関係が続いてるだけです。 夫として、父として…家族… ありがとうございます

知り合いったとき、彼は子供は大事、嫁は愛情はないけど子供をサポートしてくれる大事な人と言ってました。子供がいるから離婚はしないと。
そういうところも好きです。
いつか、私に冷め嫁のところに常に帰ると彼が決めたら、応援してあげたいなと思ってます。

No.36 13/10/17 21:17
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 独身時代不倫してました、好きで好きで、彼の奥さんに嫉妬してましたね。 私との旅行後に家に帰る彼の姿みたとき、彼がこっそりトイレで奥さんにメ… ありがとうございます
別れを決めたきっかけ教えてもらってもいいですか?
彼に余裕があるかはわかりません。仕事もいそがしい人でその中で時間をさいてくれてるので、悪いなと思います。

No.37 13/10/17 21:26
匿名さん17 ( ♀ )

>> 30 13年は長いかもしれません。 でも、家族から長い間、見放されてるからあなたとの関係が続いてるだけです。 夫として、父として…家族… 愛だなんてそんなのおもってませんよ!
自分自身が大好きで愛してるから相手の幸せ願う、困らせたくない…そういう思うだけです。困らせないと、言いなりは違いますけどね!
見放されてるではなくお金と子供の事以外は彼自身が見放してるんです。子供達も必要としてますよ!奥様は受け入れ万全なんですけどね!!笑
私との事は別問題として数年後離婚するでしょう!私は…どうでしょうね…わかりません。

No.38 13/10/17 23:30
匿名さん38 

彼女とは4年になります。
旦那さんに嫉妬はしないけれど、なぜか息子さんには嫉妬します。一緒にいるのを見たのですが、彼女によく似た丸顔の息子さん、あーお母さんなんだなとつくづく思いました。

No.39 13/10/18 20:21
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

2歳年下の彼とw不倫です。
彼の奥さんの束縛がひどく、月に一度くらい。

好きなのですが嫉妬したくないので
家族の話は聞きません。
(お互い、あえて言いませんが)

別れ話になったらどうかな…
考えたくないな。。

No.40 13/10/22 07:34
寂しがり屋さん40 

はじめまして。私は彼の事を本当に好きです。彼の嫁さんに嫉妬します。毎日 電話にメールしてるみたい。悲しいです。フラれたら受け入れます。主さんは彼と未来のこと話しましたか?いつか結婚しようとか…

  • << 44 ありがとうございます 彼は「子供が高校生ぐらいになったら離婚して、お前と一緒になる」と言ってくれてました。まだまだ先の話で、この先どうなるかわからないし。彼に奥さんへの愛情が戻り私にさめたなら私は去る覚悟はしてます。でもこの先10年後も一緒に入れてるなら彼と一緒になりたいとも思ってます。

No.41 13/10/22 14:04
匿名さん41 ( ♀ )

私と彼は 付き合う前から 共通の友人や のみに行く店がかなり かぶってます。
そのなかで 知り合い付き合いはじめたんですが、 彼は よく 友人、その彼女、彼、奥さんで 飲んだりしています。

共通の友人や飲み屋が 多いですから あとから 話を聞いたりすると やっぱり辛いです。

一度 彼、私 彼の友人、その彼女、で飲んだ事がありましたが、彼の友人の彼女は 奥さんと仲が良いらしく、はじめて会う私を完全無視してました。

私は 奥さんに嫉妬とゆうか、わたしのホームグラウンドでもあるなかで、
アウェイにならざるを得ない事があるというのが 辛かったりします。

彼のこと すごく好きになってしまったので 正直 かなり辛くなってきました。
辛かったり かなしかったり 泣いてしまうような 気持ちになったなら すぐ別れるって、彼氏には 言ってありますが 別れる自信がありません…

No.42 13/10/24 14:26
匿名さん42 

#38さん
その感覚、私にもあります。あの子が私との間の子なら、、、と思うと悲しいです。そして、奥さんへの嫉妬はそんなありません。奥さんは何だかんだ他人ですから。

No.43 13/10/24 15:19
匿名さん43 

>> 42 奥さんも他人。貴女も他人ですが、お子さんは、血を分けてるから、繋がりが有りますもんね。

No.44 13/10/24 22:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 はじめまして。私は彼の事を本当に好きです。彼の嫁さんに嫉妬します。毎日 電話にメールしてるみたい。悲しいです。フラれたら受け入れます。主さん… ありがとうございます
彼は「子供が高校生ぐらいになったら離婚して、お前と一緒になる」と言ってくれてました。まだまだ先の話で、この先どうなるかわからないし。彼に奥さんへの愛情が戻り私にさめたなら私は去る覚悟はしてます。でもこの先10年後も一緒に入れてるなら彼と一緒になりたいとも思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧