注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

彼女がいるのに元彼女に執着する意味がわかりません

レス11 HIT数 10147 あ+ あ-

匿名さん
13/10/17 08:41(更新日時)

私は浮気相手なのに意味がわかりません。もともとは相手の二股で別れました。別れたものの相手の粘りに負けたのと、まだ嫌いになれない自分がいて、付き合ってる時と変わらずいました(自分が甘いのは承知です)
それからも何度か喧嘩になり連絡無視したりする事もありましたが、無視しても何度も連絡がくる、LINEがだめならショートメールもしてくる、その後話を聞いたら、家に車を見に来たり仕事かどうか職場に車を見に来たりしてたそうです。(車の位置など知っていたので確か)
私は浮気相手?になったはずなのに、なぜそこまでするんでしょうか。
男はHするためならストーカーみたいな事までするんですか?
自分の為にもいい加減、都合いい女もやめなきゃいけないと思って、ハッキリそのことを伝えて会うのも拒否してました。すると転勤の話が出てるんだけど、ときました。
行ってきたら良いじゃん、彼女が遠距離してくれるでしょー、相談相手間違ってる、良い機会、と言っても関係ない、2人の話をしてると言われ、転勤したら終わり?と言われたので、もともと別れてるけど完全終わりだね、と答えました
もちろん帰ってきても会わないことも。この転勤の話しは断れない雰囲気だけど、考えてと言われたし軽く断ってみようかなと言ったので、
更に、転勤しなくてももう終わり。今後は自分の女に会ってと言ったら
だったら転勤受けるとキレて切っていきました。すると時間がたちまた電話があり、嫌だと言ってきましたが、良い機会だと思って突き放しました。じゃあ決まったら報告だけはさせてほしいとのことで切りましたが、意味がわかりません。
元彼女で浮気相手の女にそこまでする理由ってなんですか?家や職場に車を見にきてまで都合いい女として置いておきたいんですか?
毎週週末も平日も私と会ってたので彼女とはあまり会ってないんでしょうが、私にバレて私は形上は別れ続いていた。相手にはバレずに続いているが会う回数も少なく、別れた私に執拗に連絡する意味がわかりません。
わたしは完全に終わるけど彼女は遠距離してくれるんじゃないの?(もともとあまり会わないならという意味で)と言ったら「後がないからか?」と言ったので、彼女に対して、自分が別れたら後がないと思ってるんだと思ったら、責任とってあげたら良いと言いました(年齢的に)
二股が発覚して別れてから相手の女の話をジョーダンでいじったりしましたが、真剣にといつめたり、別れてと言ったことはなかったですが、さすがにイライラしました。
私も嫌いにはなりませんがいつまでもこんなことしてても、と心を鬼にして、じゃあ転勤(来年春)まで悲しいね悲しいねって一緒にいたら満足なわけ?これが良い機会だと思うから。いつまでも二股みたいな事しても仕方ないと言って切りました。
長年過ごしたので寂しい部分もありますし、結局私も相手と切ってくれる事をどこかで期待してたんだろうとは思いますが、こんな機会がないと終わらないと思ったので更に冷たくしました。これでよかったんでしょうが、2人を好きなんて都合いい事いつまでも無理ですよね。

タグ

No.2013673 13/10/15 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/15 18:36
通行人1 ( ♀ )

そういうことあります。

No.2 13/10/15 21:42
恋愛の達人2 ( ♂ )

貴女は性処理の穴だけの役割でした。この言葉を聞いてどう思ったかな?元カレの心の声(本心)だからね。もうキッパリ関係切って今度は、まともな相手と付き合いましょう。貴女はまともな方ですから大丈夫です。

No.3 13/10/15 22:22
匿名さん3 ( ♀ )

こぉゆぅ男いますいます。
主さんが浮気相手で良かったと思いましょっ。本命で別れたらこれ以上にしつこい事をされますよ。こぉゆぅ男は『自分がモテる』と勘違いもしてるし…優柔不断ですよね?

No.4 13/10/16 02:45
匿名さん4 

相手の女がこの男に執着ないからだと思います。
あなたの存在がバレるたら、きっと即バイバイするでしょう。

でも、あなたは離れて行かないものと思ってる。
現に今も本当に拒否はしてないですもんね。

突き放しましょう、こんなバカ男。

  • << 6 全くの同意です。 本カノにバレた時点で、心配しなくともあっさり貴女へ寄り付くことはなくなるでしょうね、 ただ今は、両方とも逃したくない一心なんですよ。 貴女は、かなり好かれてる。と『勘違い』してそうですがそこは、違うと思いますね。 むしろ、貴女の好き好き度がかなり大きいですよね? そんな男、キッパリ別れたら?

No.5 13/10/16 02:54
匿名さん0 

みなさんありがとう。自分を強く持ち、この意見を変えずにこのまま連絡たちます。
まぁ転勤したらどっちみち終わりですしね
目が覚める時ですね
ありがとう。

No.6 13/10/16 06:40
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 相手の女がこの男に執着ないからだと思います。 あなたの存在がバレるたら、きっと即バイバイするでしょう。 でも、あなたは離れて行かない… 全くの同意です。

本カノにバレた時点で、心配しなくともあっさり貴女へ寄り付くことはなくなるでしょうね、
ただ今は、両方とも逃したくない一心なんですよ。

貴女は、かなり好かれてる。と『勘違い』してそうですがそこは、違うと思いますね。
むしろ、貴女の好き好き度がかなり大きいですよね?

そんな男、キッパリ別れたら?

No.7 13/10/16 12:17
匿名さん7 

そうだ、目を覚ます時だ。

元カノに執着してるんじゃなく、彼は元々そういう人。

主さんという彼女がいても他の子作ったんでしょ?

貴方が凄く好きだからじゃないし、相手の女性を凄く好きだからその人を選んだわけでもない。

主さんだから執着したんじゃない。

どうしようもないバカなだけ。

だけど、バカでも好きなもんは好きだもんね。少しの希望は持ってしまったりするよね。よく頑張ったよ、よく切った。

自分の事を大切に出来たって事だと思うよ。

自分の事を大事に出来る人は、きっと自分を大事にしてくれる人にも巡り会える。

お疲れ様。

No.8 13/10/17 08:24
社会人さん8 ( ♀ )

一掃の事 本カノにバラしたら良いのに…
こんな事 自分の良い様に 別れた後も人の気持ちを逆手に取って平気でしてて
いざとなったら 何も無かったかの様に 主の前からいなくなる様な事
実際されたら 平気じゃないよ
だったら こんな事 終わりにする為に
コソコソするのは止めて 関係あるもう一人の彼女も知るべきだよ
彼女が束縛しないんじゃなくて
元彼がそれでも平気でいられる術を経験上自然に身につけてて そのやり方に変に自信があるから 無理にでも遣り通してるだけで
今の彼女だって その真相がなんなのか知る事が出来なくて 信頼関係が築け無い原因知りたくて悩んでたり 苦しんでるよ
その原因が分かれば
今後の身の振り方をちゃんと自分で考えられるよ
主にしたって もう一人の彼女にしたって
この元彼とは離れ無かったら
まともな恋愛なんか いつになっても出来ないし
無駄に時間をバレ無い様にノラリクラリ使われて結果は何も無いで終わりだよ

No.9 13/10/17 08:32
匿名さん0 

ありがとうございます。私からは一切連絡しませんし誘いにもノル日もあれば断る日もあるし、好き好きはしてないです
嫌いにはなれませんが、好き好きもしてないです
でもみなさんの言う通りですね!ありがとうございます!これでちゃんと切ります!

No.10 13/10/17 08:34
匿名さん0 

ありがとうございます!その通りですね。そう思います!これからはちゃんと自分大事にします!ありがとう!

No.11 13/10/17 08:41
匿名さん0 

ありがとうございます!相手の女の子の事も凄く納得しました
束縛しないんじゃなく、会うのが少なくても平気なんじゃなく、元彼にそうもっていかれてる、よくわかります。
結局2人を大事にしてるわけじゃないですね、私は切りますが、相手の女の子は知らないのできっとうまく言われて続くでしょう。新たな地で女を作るでしょうし
きっと相手を思うより自分が一人になれない可哀想な人なんだと思います
どちらかいなくなっても、どちらかいる、みたいな。誰でも同じですね
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧