注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小学校高学年の男の子

レス66 HIT数 14203 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/10 23:29(更新日時)

私には娘しかいないので、質問させてください。

友人には、小学校高学年になる男の子がいます。
何気ない会話の中で、「最近女の人の体に興味があるのか、胸やおしりを触ってくるのよぉ」と言ってました。
「やめてと言ってもしつこいから、最近はさわらせてるの💕」


これって普通ですか❓
もちろん人前ではなく、家の中での話だと思いますが。

その場では「へ~」と流しましたが、正直ちょっとひいてしまいました。
男の子ってそんなもの❓❓

No.2013515 13/10/15 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/15 09:33
♂♀ママ1 ( ♀ )

うちにも高学年の子供がいます。
私もそんな話聞いたらひきますね…(^_^;)
息子と言えども触られると嫌悪感がありますから…

No.2 13/10/15 09:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

ですよね。
一人っ子のせいもあるのかなぁ…。😥

  • << 4 う~ん…どうなんでしょうね。 そのママの性格とか考え方の違いだと思うんです… 高学年になると性教育もしますから多少、興味は出てくるとは思いますが親の体を…って。 万が一、そう言うことがあっても人には言わないかな。 言うにしても私なら同じ男の子のママに相談しますね…(^_^;)

No.3 13/10/15 09:50
ベテラン主婦3 ( ♀ )

タレントの○○さんは雑誌に、

息子が6才まで、おっぱいを吸わせていたと告白していました。

ちなみに母子家庭です。

  • << 6 レスありがとうございます。 小学生になるまでおっぱいを吸っていたと言うのは、他にも聞いたことがあるので、あんまり驚きはありませんが…。 高学年って、もう大人な気がして😥

No.4 13/10/15 10:08
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 ですよね。 一人っ子のせいもあるのかなぁ…。😥 う~ん…どうなんでしょうね。
そのママの性格とか考え方の違いだと思うんです…
高学年になると性教育もしますから多少、興味は出てくるとは思いますが親の体を…って。
万が一、そう言うことがあっても人には言わないかな。
言うにしても私なら同じ男の子のママに相談しますね…(^_^;)

  • << 8 そうか…。 私に言うこと自体ちょっとヘンなのか…。 再レスありがとうございます。

No.5 13/10/15 10:13
匿名さん5 ( ♀ )

息子いますけど、それはちょっとドン引き…
息子を可愛いく思っててもそれは無いです。

でも、男の子は乳幼児期に母親とスキンシップ足りてないと、わりと早く異性に強い興味を持つし、また、反対に乳幼児期を過ぎたのに、いつまでも母親がハグやキスなどのベタベタなスキンシップをするのも、早く異性に興味を持つきっかけになるのです。
お友達は乳幼児期どんな子育てしてらしたのでしょう

異性に興味を持つのは悪いことではありませんが、健全な子は母親を性的欲求満たすために触ったりしないし、そういう一面は母親に知られたくないのが普通だと思いますよ。








No.6 13/10/15 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 タレントの○○さんは雑誌に、 息子が6才まで、おっぱいを吸わせていたと告白していました。 ちなみに母子家庭です。 レスありがとうございます。
小学生になるまでおっぱいを吸っていたと言うのは、他にも聞いたことがあるので、あんまり驚きはありませんが…。

高学年って、もう大人な気がして😥

No.7 13/10/15 10:19
♀ママ7 ( ♀ )

高学年って男の子って感じじゃないですよね。
うちのマンションにいる子は、柔道やってるから尚更…怖いくらいデカイ。
おっさん男子と呼ばれてます(´Д`)

それより…今の子って、六年生くらいならもう経験ある子を何人か聞いたことあります。
主さんのご友人、おかしい…普通じゃないです。そんなことしてるなら、学校とかでも女の子にギラギラかも。
触らせてくれるもんだと勘違いして、外に出て痴漢しなきゃいいね…
親がちゃんと教えなきゃダメなんじゃないかな…

  • << 12 レスありがとうございます。 私も同じようなこと心配になりました。 友達はまだ子供として扱ってますが、もう大人です。 それより、小学生でもう経験してる子いるんですか⁉😲

No.8 13/10/15 10:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 う~ん…どうなんでしょうね。 そのママの性格とか考え方の違いだと思うんです… 高学年になると性教育もしますから多少、興味は出てくるとは思… そうか…。
私に言うこと自体ちょっとヘンなのか…。
再レスありがとうございます。

  • << 18 主さん不愉快にさせてたらごめんなさい。 でもね、女の子と男の子って違うから主さんだって分からないからスレをたてたんですよね? 主さんが子供の事で悩んだら女の子のママに相談しません? うちは男の子も女の子もいるけど女の子の相談はやっぱり女の子がいるママだし。 でもそのお友だちは悩んでないのかもしれませんね。

No.9 13/10/15 10:28
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

1、2才の頃に離婚したので、親子でべったりだったかもしれません。
3、4年生でも時々一緒にお風呂に入るって言ってたし…。

やっぱりひきますよね。
でも、ヘンだなんて言えない

  • << 11 すみません。5番さんへの返信です。

No.10 13/10/15 10:30
♂♀ママ10 ( 30代 ♀ )

友達の高学年の息子も一人っ子だけど、逆に母親の裸見るの嫌になってきたみたいです。

うちは低学年だから、触る事はないけど、そうなったら気持ち悪いと思う。

  • << 13 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 同じ男の子の親でも、気持ち悪いと感じるんですね。
  • << 40 母親が息子のことを気持ち悪いって… ひどい。。。

No.11 13/10/15 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 1、2才の頃に離婚したので、親子でべったりだったかもしれません。 3、4年生でも時々一緒にお風呂に入るって言っ… すみません。5番さんへの返信です。

No.12 13/10/15 11:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 高学年って男の子って感じじゃないですよね。 うちのマンションにいる子は、柔道やってるから尚更…怖いくらいデカイ。 おっさん男子と呼ばれて… レスありがとうございます。

私も同じようなこと心配になりました。

友達はまだ子供として扱ってますが、もう大人です。

それより、小学生でもう経験してる子いるんですか⁉😲

No.13 13/10/15 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 友達の高学年の息子も一人っ子だけど、逆に母親の裸見るの嫌になってきたみたいです。 うちは低学年だから、触る事はないけど、そうなったら気… レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
同じ男の子の親でも、気持ち悪いと感じるんですね。

No.14 13/10/15 11:40
匿名さん14 

普通ではないけど、触りたがるとか第三者に自慢気に話すその友達もおかしい。
誰かが男の子の性的欲求をって言ってたけど、この場合は母親のじゃないかなぁ。
求められて勘違いしちゃってる言い方だし。私ならあまり親子の接触が過ぎると結婚できないよって言うかも。男女逆だけど二十歳過ぎても父親とお風呂に入ってたって女優さんは、結婚できてないし、二十歳過ぎても父親がお風呂入っていると一緒に入りたいだの両親の寝てる寝室に入るだの恥ずかしげもなく話す女優もいたし。
親がしっかりしないとおかしな価値観が育っちゃうよ

No.15 13/10/15 12:37
匿名さん15 

何とかしないと最後までやっちゃうよ

俺の知り合いは、小学生の時に押入れで女二人と男数人で遊んでて数人がかりで押さえ付け最後までしたそうです

因みに30年前

  • << 17 レスありがとうございます。 最後までって、お母さんと⁉😨 それはいくらなんでもないと信じたい。

No.16 13/10/15 14:09
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

自慢していたと言うか、仕方ないなぁもう☺って感じでしょうか。
それにしてもヘンですよね。

No.17 13/10/15 14:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 何とかしないと最後までやっちゃうよ 俺の知り合いは、小学生の時に押入れで女二人と男数人で遊んでて数人がかりで押さえ付け最後までしたそうです… レスありがとうございます。

最後までって、お母さんと⁉😨
それはいくらなんでもないと信じたい。

No.18 13/10/15 14:12
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 8 そうか…。 私に言うこと自体ちょっとヘンなのか…。 再レスありがとうございます。 主さん不愉快にさせてたらごめんなさい。
でもね、女の子と男の子って違うから主さんだって分からないからスレをたてたんですよね?
主さんが子供の事で悩んだら女の子のママに相談しません?
うちは男の子も女の子もいるけど女の子の相談はやっぱり女の子がいるママだし。
でもそのお友だちは悩んでないのかもしれませんね。

No.19 13/10/15 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 不愉快だなんて、とんでもありません。
大丈夫です。
再レスありがとうございます。


確かに友達は悩んでるようではありませんでした。
こんなものだと思っているのでしょうね。

No.20 13/10/15 16:34
通行人20 

親戚の子もそうでしたよ。現場もチラッと見かけましたが、性的な感じではなかったです。精神安定剤みたいなものみたい。卒乳も自分から離れるのを待つとかで遅く、年中まで時々出ないおっぱいをくわえてたので、ビックリはしましたが、なんとなく納得してしまいました。
知能は高いですが、多動気味のお子さんで、もともと幼い子なので参考になるかは分かりませんが。

  • << 22 レスありがとうございます。 精神安定剤的なもの…であってほしいと思います。 卒乳はいつしたかわかりません。

No.21 13/10/15 16:47
匿名さん14 

男の子の行動がわからないなら、まずは自分の旦那に相談するんじゃない?
旦那が母親無しで育った又は母子家庭ならあれだけど、だったとしても他人に話す口実にはならない。
本気で悩んでいるなら、保健師さんに相談してるでしょ。
素人に話す時点で、悩みじゃないってこと。

  • << 23 再レスありがとうございます。 母子家庭なので、旦那さんに相談はできません。 でも、母子家庭だからこそなんだか心配です。 相談という感じではなくて、世間話の中のひとつだったので、余計引いちゃったんです😥

No.22 13/10/15 17:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 親戚の子もそうでしたよ。現場もチラッと見かけましたが、性的な感じではなかったです。精神安定剤みたいなものみたい。卒乳も自分から離れるのを待つ… レスありがとうございます。
精神安定剤的なもの…であってほしいと思います。
卒乳はいつしたかわかりません。

No.23 13/10/15 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 男の子の行動がわからないなら、まずは自分の旦那に相談するんじゃない? 旦那が母親無しで育った又は母子家庭ならあれだけど、だったとしても他人に… 再レスありがとうございます。

母子家庭なので、旦那さんに相談はできません。
でも、母子家庭だからこそなんだか心配です。

相談という感じではなくて、世間話の中のひとつだったので、余計引いちゃったんです😥

No.24 13/10/15 18:38
匿名さん24 

5年生あたりから、わざとふざけて息子にくっつくと「うざい」「やめろ」「キモい」と言われるようになりました(ノд<。)゜。


でも、その話をすると「うちの子もそうだよ」と言う母が多かったですが、中には「まだ一緒にお風呂に入っている」という人もいましたし( ̄ロ ̄;)
子供本人が母親との日頃のスキンシップを「普通の事」と思って友人に話したらバカにされて、何かを感じたらしく、急に今までしていた事を嫌がるようになったなんて話もありました(^_^;)

まあ、子育ては人それぞれですから、親子で「我が家流」でいれば、それで良いのではないでしょうか?

  • << 28 レスありがとうございます。 「我が家流」と考えれば気にしなくていいですかね。

No.25 13/10/15 20:47
♂ママ25 ( ♀ )

うちも母子家庭ですが、今小6の息子は、家では甘えん坊だし、少しだけ体が大人になる準備してるかな〜という感じですが、本人は真っ裸でも何とも思ってないみたいです。
少年野球してましたが、その野球の子供達全員が幼くまだ子供子供していて、兄弟の有無で多少違いますが、だいたい似たり寄ったりみたいでした。
でも親の胸やお尻を触るなんてのは聞いたこともないし、うちもせいぜいお腹の肉を掴まれるぐらいです^_^;
仮に子供は甘えたいからの行動であっても、それをなんとも思わない親の方に問題を感じますね。

  • << 30 レスありがとうございます。 やっぱり胸やおしりを触るなんて聞いたことないですよね。

No.26 13/10/15 21:36
♂ママ26 ( ♀ )

うちは母子家庭です😔息子ひとり😨。ただ、じいちゃん子で、月二回パパと面会しているので

夏場は、おちんちん比べをしてましたよ

いま一年生ですが
お風呂一緒です


おっぱいより、お腹を触って、😏なんとかしたら?と言いますし…

ママきしょい😏
ママ太い😏
ママ下品😏

という感じです。
友人宅で男の子だけ数人で風呂に入らせたり、合宿行ったり、息子の友人たちの男親と触れる機会は多いかも



それでも変態になったらどうしようと、本当に心配してます

  • << 31 レスありがとうございます。 おちんちん比べ…思わず笑っちゃいました✨ かわいい☺

No.27 13/10/15 21:43
匿名さん14 

母子家庭か尚更、他の家庭よりも密接でお互いが支え合う関係だから母親がしっかりしないと💧
触られて喜んでちゃ駄目でしょうに💧

  • << 29 ちょっと偏見を感じつつ、 母親が貞操観念や倫理観をしっかりしていれば大丈夫であってほしい 母子カプセルも危険ですよ 旦那はいれども、仕事などでほぼ不在の。 内縁男と住んでる家の女の子は、すでに女性な感じです 環境が促すものなら、再度、私も気をつけたいです 風呂の湯船で潜りまくるのは大丈夫なんかな… やっぱりパパとの健康ランド通いは良かったのかな 母子家庭と母子カプセル ひとりっ子 どう対策したらいいですか
  • << 32 レスありがとうございます。 ですよね。 ちょっと不安を感じます。

No.28 13/10/15 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 5年生あたりから、わざとふざけて息子にくっつくと「うざい」「やめろ」「キモい」と言われるようになりました(ノд<。)゜。 で… レスありがとうございます。

「我が家流」と考えれば気にしなくていいですかね。

No.29 13/10/15 22:26
♂ママ26 ( ♀ )

>> 27 母子家庭か尚更、他の家庭よりも密接でお互いが支え合う関係だから母親がしっかりしないと💧 触られて喜んでちゃ駄目でしょうに💧 ちょっと偏見を感じつつ、

母親が貞操観念や倫理観をしっかりしていれば大丈夫であってほしい


母子カプセルも危険ですよ
旦那はいれども、仕事などでほぼ不在の。

内縁男と住んでる家の女の子は、すでに女性な感じです

環境が促すものなら、再度、私も気をつけたいです

風呂の湯船で潜りまくるのは大丈夫なんかな…

やっぱりパパとの健康ランド通いは良かったのかな

母子家庭と母子カプセル

ひとりっ子

どう対策したらいいですか

No.30 13/10/15 22:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 うちも母子家庭ですが、今小6の息子は、家では甘えん坊だし、少しだけ体が大人になる準備してるかな〜という感じですが、本人は真っ裸でも何とも思っ… レスありがとうございます。

やっぱり胸やおしりを触るなんて聞いたことないですよね。

No.31 13/10/15 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 うちは母子家庭です😔息子ひとり😨。ただ、じいちゃん子で、月二回パパと面会しているので 夏場は、おちんちん比べをしてましたよ いま一年生で… レスありがとうございます。

おちんちん比べ…思わず笑っちゃいました✨
かわいい☺

No.32 13/10/15 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 母子家庭か尚更、他の家庭よりも密接でお互いが支え合う関係だから母親がしっかりしないと💧 触られて喜んでちゃ駄目でしょうに💧 レスありがとうございます。

ですよね。
ちょっと不安を感じます。

No.33 13/10/15 22:45
通りすがり ( 40代 ♀ GeHKF )

こ、怖い😱


主さん、その男のこと主さんの子、絶対一緒に遊ばせたりしてはだめですよ💦

そんな親なら、ちょっと触ったくらいで大袈裟なって言いますから


高学年って、甘えたいのと照れくさいのがあるから

でも、身体触るとかは別😣

そのこ、欲望制御出来ないんだね、怖いわ 本当に

  • << 36 レスありがとうございます。 やっぱり身体触るのは別ですよね…。 うちの娘はまだ幼稚園なので、一緒に遊ぶ機会はないので大丈夫です。
  • << 41 こういうのを怖いだの気持ち悪いだのと言っている連中は親になる資格はない。 そういう子供をしっかり教育するのが親の役目でしょ!

No.34 13/10/16 00:51
匿名さん34 ( ♀ )

うちには中学の子がいますが小学高学年の時でもそんな変態じみた事しなかったし、もしもしたらやめさせたと思います!
その子の将来が気がかりですね。
出きたら痴漢行為のような事をさせないように教育はさせて欲しいですね^^;
ただしまだ母親に甘えたくての行動でしたら、また違ってくると思いますよ^ ^

  • << 37 レスありがとうございます。 甘えてきている行為なのか、そうでないのかは私にはわかりません。 その場は聞き流してしまったもので…。

No.35 13/10/16 02:27
匿名さん35 ( ♀ )

うちは男女共にいますが、
それは普通ではないと思いますよ。

全てを読んではいませんが、今すぐにでもやめさせるように助言してみたらいかがですか?

うちはもう長男次男は成人してますが、息子達が高学年になった頃主人に言われた事があります。
それは、高学年になると女の子に興味を持ち、自分の体の変化、例えば勃起したりなど自分でも意識をしだす頃だと。
そんな時母親は身近に感じる初の女性なんだとか。
だからこそ、母親も意識しなきゃいけないと言われました。
今までお風呂上がりや着替えの時、息子がいてもきにならなかったのですが、主人いわく息子はそれさえも観察してるはずと…
だって、男の子が女の子の体を知るには母親が一番でしょ?と主人に言われハッとしました!

今きちんと性教育をしないと娘である妹に興味が移るぞと言われ、息子達にはわかる範囲での性教育を主人と共にしました!

主さん
お友達にも触らせる行為はやめるように助言した方がいいよ。
そのお子さんの将来が怖い。
触らせたら次は?
男の子の体を軽く見たらいけないと思う。
これから思春期になる上で今が一番大事な時期だと思う。
親が意識改革しないと、そのお子さんの将来が心配。

娘さんと遊ばせる機会があるなら絶対気をつけて!

脅す訳じゃないけど、そのお子さんは身近な女の子に興味を持つはずだから。

  • << 38 レスありがとうございます。 ご主人の言葉に納得です。 私自身も男兄弟がいないもので、分からないことがいっぱいですね。 機会があれば、その友人に助言したいと思います。

No.36 13/10/16 09:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 こ、怖い😱 主さん、その男のこと主さんの子、絶対一緒に遊ばせたりしてはだめですよ💦 そんな親なら、ちょっと触ったくらいで… レスありがとうございます。

やっぱり身体触るのは別ですよね…。
うちの娘はまだ幼稚園なので、一緒に遊ぶ機会はないので大丈夫です。

No.37 13/10/16 09:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 うちには中学の子がいますが小学高学年の時でもそんな変態じみた事しなかったし、もしもしたらやめさせたと思います! その子の将来が気がかりです… レスありがとうございます。

甘えてきている行為なのか、そうでないのかは私にはわかりません。
その場は聞き流してしまったもので…。

No.38 13/10/16 09:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 うちは男女共にいますが、 それは普通ではないと思いますよ。 全てを読んではいませんが、今すぐにでもやめさせるように助言してみたらいか… レスありがとうございます。

ご主人の言葉に納得です。
私自身も男兄弟がいないもので、分からないことがいっぱいですね。

機会があれば、その友人に助言したいと思います。

No.39 13/10/17 11:56
匿名さん39 ( ♂ )

母親が森高千里レベルに美人だったらあり得るかも。うちのお袋はないけどね。

  • << 43 レスありがとうございます。 母親が美人かどうかで変わるもの⁉

No.40 13/10/17 12:02
匿名さん39 ( ♂ )

>> 10 友達の高学年の息子も一人っ子だけど、逆に母親の裸見るの嫌になってきたみたいです。 うちは低学年だから、触る事はないけど、そうなったら気… 母親が息子のことを気持ち悪いって…

ひどい。。。

No.41 13/10/17 12:13
匿名さん39 ( ♂ )

>> 33 こ、怖い😱 主さん、その男のこと主さんの子、絶対一緒に遊ばせたりしてはだめですよ💦 そんな親なら、ちょっと触ったくらいで… こういうのを怖いだの気持ち悪いだのと言っている連中は親になる資格はない。

そういう子供をしっかり教育するのが親の役目でしょ!

  • << 51 小学5年で、パンツ盗むこいたし、小学1年にいたずらしたこいたし 何らかの性的要求が芽生えている以上 性教育や、性欲を抑制する術を親なら考えるはず 食べ物でも、抑制を促すこと出来ますからね スポーツで発散させるのもひとつの方法 主さんのスレにあるお子さんはあきらかに、性的要求の延長戦上 軽々しく親になる資格ないとか言わないの 完璧な親などいないし、子供はあくまでも大人になるまでの途中経過 どんな大人になるかは、最後までわからない

No.42 13/10/17 12:30
通行人42 ( ♀ )

わたしが小学生のとき性的いたずらする男子中学生がいたよ!近所中の女の子に手を出してたよ!

親バカな母親はうちの子はもてるからとかあほな理屈ばかり言って認めようとはしなかった!

そんなやつになったらおしまいだから注意した方がいいよ

そいつの事今でも憎い!

  • << 44 レスありがとうございます。 やはりこのようなことは、性的ないたずらにつながる可能性があるのでしょうか。 友達に伝えたいけど、伝え方が難しい😥

No.43 13/10/17 13:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 母親が森高千里レベルに美人だったらあり得るかも。うちのお袋はないけどね。 レスありがとうございます。
母親が美人かどうかで変わるもの⁉

  • << 45 いゃ あくまで自分の感覚です。自分は母親に対して性的関心は全くありませんでした。ただこれは女性も同じでしょうが、異性の体がどうなっているのかという意味での興味はありました。

No.44 13/10/17 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 わたしが小学生のとき性的いたずらする男子中学生がいたよ!近所中の女の子に手を出してたよ! 親バカな母親はうちの子はもてるからとかあほな理屈… レスありがとうございます。

やはりこのようなことは、性的ないたずらにつながる可能性があるのでしょうか。
友達に伝えたいけど、伝え方が難しい😥

No.45 13/10/17 14:10
匿名さん39 ( ♂ )

>> 43 レスありがとうございます。 母親が美人かどうかで変わるもの⁉ いゃ あくまで自分の感覚です。自分は母親に対して性的関心は全くありませんでした。ただこれは女性も同じでしょうが、異性の体がどうなっているのかという意味での興味はありました。

  • << 47 そうですよね。 性的感情が母親に向くなんてたえられません。

No.46 13/10/17 15:09
♂♀ママ46 ( 30代 ♀ )

主さんは大人の目で見ているから引いてしまうんでしょうね

大丈夫です
心の成長とともにかわりますよ(о´∀`о)



  • << 48 レスありがとうございます。 確かに大人の目でみてるかもしれません。 うちの子が小さいせいもあるかもしれませんが、他人の子の小学校高学年はもう大人にしか見えませんから。 これからちゃんと成長してくれれば、問題ありませんね。

No.47 13/10/17 15:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 いゃ あくまで自分の感覚です。自分は母親に対して性的関心は全くありませんでした。ただこれは女性も同じでしょうが、異性の体がどうなっているのか… そうですよね。
性的感情が母親に向くなんてたえられません。

No.48 13/10/17 16:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 主さんは大人の目で見ているから引いてしまうんでしょうね 大丈夫です 心の成長とともにかわりますよ(о´∀`о) レスありがとうございます。

確かに大人の目でみてるかもしれません。
うちの子が小さいせいもあるかもしれませんが、他人の子の小学校高学年はもう大人にしか見えませんから。

これからちゃんと成長してくれれば、問題ありませんね。

  • << 50 他人の子どもは高学年で大人?! 主さんの思考にも問題あるかと… こんな大人がいるとは悲しいです。 なぜそのような汚い目で他人のお子さんを見るんですか? 主さんは以前に何かトラウマでもあるのでしょうか……(。>д<)

No.49 13/10/17 16:36
お父さん49 

近親相姦のAVがあるくらいだから、う〜ん、だよね。

男ってのは子供ながらにもチンをいじいじしてますよ。高学年にもなれば自分で快楽を味わえるようになりますって。
私がそうでしたから。
中には低学年の女の子にワイセツな事をした奴もいましたよ。快楽に目覚め異性の体に興味を持つ奴が母親に向いたのかなと。。

  • << 54 レスありがとうございます。 だとしたら相当まずいですよね😥

No.50 13/10/17 22:43
♂♀ママ46 ( 30代 ♀ )

>> 48 レスありがとうございます。 確かに大人の目でみてるかもしれません。 うちの子が小さいせいもあるかもしれませんが、他人の子の小学校高学年はも… 他人の子どもは高学年で大人?!

主さんの思考にも問題あるかと…
こんな大人がいるとは悲しいです。

なぜそのような汚い目で他人のお子さんを見るんですか?

主さんは以前に何かトラウマでもあるのでしょうか……(。>д<)

  • << 55 私の思考に問題ありですか。 でも、もう背丈は私たちを超えていますし。 内面的には大人じゃないかもしれませんが、見かけはもう大人ですよねぇ。 間違ってますか❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧