注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

これってキープされてますか?

レス11 HIT数 5730 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/12/09 10:21(更新日時)

10月入ってから付き合ってる人のことですがこれって本当に本命なんでしょうか?

①今月は仕事が忙しいと言われ、今のところ会う予定なし

②連絡はほぼ毎日、でも1日~2日返事が来ない時もある。

③今月、彼の会社が新しく立ち上げる予定の店(アパレル)に遊びに来て欲しいと言われた(その準備で忙しいとの話)

④「本気」とか「遊びはもういい」「(連絡遅れると)忙しかった!浮気じゃないからね」とわざわざ言う

⑤「タイプってわけじゃないけど、パートナーとして考えた時に一緒に成長できる人だと思った」と言われた

⑥メールでよくキスしたいとかぎゅーしたいとか言ってくる

⑦会ってる時は優しくてデートは奢り。実際はまだキスさえしていない。

⑧元々が派手好きの高級思考、私はどっちかと言うとデートもその辺の居酒屋で良いしハイブランドに拘らないので、本人も言ってるように彼のタイプではない。

⑨付き合う前、「次に付き合うとしたら結婚を考えられる人がいい」と言っていた。私も同じ考えでしたが今はどうか分かりません。(私も意識してるわけじゃないです。)


どう思いますか?

私も彼がタイプってわけではないですが惹かれたので、考えすぎかもですが…本命は別にいて、適当な位置に置かれているだけなような気がします。店に来いとか言われてますし。

私も前職が激務だったので、忙しいと恋人と会うどころじゃないのも分かりますが、何となく勘で疑問に思います。

No.2012751 13/10/13 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/13 11:09
イケメンさん1 ( ♂ )

人に聞かなきゃわからない関係なら、キープ以下なんじゃねぇの。

  • << 4 キープ以下? って…何ですか?顔見知り?

No.2 13/10/13 11:12
社会人さん2 ( ♂ )

う~ん

キープにしては、キスすらしてないってのが、解らんなぁ?

ただ俺も今の会社立ち上げる時は、彼女(今の嫁)の事は、かなり放っておいた気がする

『店に遊びに来い』って事は、仕事仲間会わせたいって事だよね?

浮気やキープ対象の子なら、なるべく第三者には会わせないという思考が働くんだけど

とにかく、店に行ってみれば?

そこで、どういう紹介をされるか?

確かめてみればいい

  • << 5 なるほど…お客さんを増やしたくて呼ぶのかと思いましたが、そういう考え方もあるんですね。じゃあ「友達と飲んでるから来てよ」って言われたのも行ってみれば良かったのかな… キスしてないっていうか、告白した日にキスしたいって言われましたが断ってハグだけして、それからまだ会ってないんです(笑) 現段階では分かんないってことですね。

No.3 13/10/13 11:17
匿名さん3 

これからじゃないの?
見極め段階。

  • << 6 私はある程度見極めてから付き合うので、考え方の違いですかね~!キープから昇格とかもあるんですか? ご意見ありがとうございます!

No.4 13/10/13 11:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 人に聞かなきゃわからない関係なら、キープ以下なんじゃねぇの。 キープ以下?

って…何ですか?顔見知り?

No.5 13/10/13 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 う~ん キープにしては、キスすらしてないってのが、解らんなぁ? ただ俺も今の会社立ち上げる時は、彼女(今の嫁)の事は、かなり放っ… なるほど…お客さんを増やしたくて呼ぶのかと思いましたが、そういう考え方もあるんですね。じゃあ「友達と飲んでるから来てよ」って言われたのも行ってみれば良かったのかな…

キスしてないっていうか、告白した日にキスしたいって言われましたが断ってハグだけして、それからまだ会ってないんです(笑)

現段階では分かんないってことですね。

No.6 13/10/13 11:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 これからじゃないの? 見極め段階。 私はある程度見極めてから付き合うので、考え方の違いですかね~!キープから昇格とかもあるんですか?

ご意見ありがとうございます!

No.7 13/10/13 11:46
匿名さん7 

なんか似てます、自分と。

よく分からないですね〜。
まぁ、口先だけでマメな男は、モテるんでしょうね〜。

あんまり肩透かしばかりなら、本命ではないんでしょうね。

忙しくても、心がちゃんと繋がっていれば、もっと安心感があるでしょう?



No.8 13/10/13 12:02
匿名さん8 ( ♂ )

それ本命って言わずに何が本命なの?
キープや浮気ならキス断られたらサヨナラだよ。めんどくさいもん。浮気じゃないとかタイプじゃないとかわざわざ言ったら疑われるの当たり前だからガチの浮気やキープなら絶対言わない。

ここの人たちって本当に人の不幸や不安煽るの好きだよね笑

No.9 13/10/13 13:51
匿名さん9 

いずれは結婚相手としてのキープ。ある意味、本命と思う。けど、まだちょっと遊びたい。遊びの女と結婚相手は違うしね。

No.10 13/10/13 14:07
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

キープの女の子にわざわざ会社に来いなんて言わないよ

デメリットしかないですよね。

本命で大切にして貰えてるのでは?

No.11 13/12/09 10:21
タン姉 ( 30代 ♀ Jfqrc )

■1,9番さんに同意。

■女ですが、20代の頃と似てます…歳が近いなら、本心はまだまだ遊びたいのじゃないかな。。
それ以前に、こんなにも聞かないと分からない関係は『浅い』ですね。これからですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧