注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

阿部サダヲ主演の「舞妓Haaaan!!!」

レス7 HIT数 1958 あ+ あ-

映画大好き
13/10/17 22:11(更新日時)

昨日の、📺金曜ロードSHOWC「舞妓Haaaan!!!」
めっちゃ面白かった。
阿部サダヲさん、結構面白いんですね。
堤真一さんも良い味出してました。
もう、ず~と笑ってましたよ。😃
(ポテトチップスのCMを思い出しました。~笑~)
でも、あんな風に何でもかんでも上手くいく人がいたら羨ましいです。
映画ですからね。
でも面白かったー。😃

🌱少しだけでしたが、映画の中で、無責任男の植木等さんも出ていましたね。
懐かしく思いました。

No.2012342 13/10/12 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/12 09:21
匿名さん1 ( ♀ )

すみません
簡単にでいいので結末を教えてもらえませんか?
阿部サダヲが野球拳をして、柴咲コウに叩かれて叱られたとこまでで寝ちゃいました

阿部サダヲはあの可愛い舞妓さんの旦那はんになったんですか?
血の繋がらない兄を好きだったのは、どうなりましたか?

No.2 13/10/12 09:51
映画大好き0 

>> 1 鬼塚(阿部さん)が大文字焼きの時に大の字の横に好きと焼いちゃって。💦
逮捕。留置所?で可愛い舞妓さんが内藤(堤さん)の娘と聞かされ、ショックを受けます。😭

そこで二人は娘さん(可愛い舞妓さん)に最高のプレゼントで勝負に出ます。

最期はお祭りで、可愛い舞妓さんと、柴咲コウさんが鬼塚と内藤のプレゼントをした着物を着て、舞台で踊りました。その時、内藤が「一見さんお断り」を撤廃して、鬼塚と内藤が芸者姿になって皆で踊ってました。😃

こんな解説で分かります。❓

  • << 6 主さん、遅くなってすみません 説明ありがとうございました、大まかではありますが何となくはわかりました あの可愛い舞妓さんは内藤の娘だったなんて😵 美しくも可愛くもなかったとは思いますが、鬼塚と内藤の芸子姿を見たかったわ

No.3 13/10/12 11:11
映画大好き3 ( ♀ )

そうでしたか、そりゃ良かった。DVDレンタルしていますね🚬😒。

No.4 13/10/12 12:04
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

声が大きいー‼声が大きいーーー‼


映画は観てませんが、僕もCMを思い出しました。

No.5 13/10/12 12:16
映画大好き0 

>> 4 あのCM面白いから好き。


西田さんも、あの嬉しそうな笑い方が面白くて、
クゥヒィヒィヒィヒィッ😁と言う、
内緒だよ~みたいなのがイイ。

No.6 13/10/16 23:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 鬼塚(阿部さん)が大文字焼きの時に大の字の横に好きと焼いちゃって。💦 逮捕。留置所?で可愛い舞妓さんが内藤(堤さん)の娘と聞かされ、ショッ… 主さん、遅くなってすみません
説明ありがとうございました、大まかではありますが何となくはわかりました
あの可愛い舞妓さんは内藤の娘だったなんて😵

美しくも可愛くもなかったとは思いますが、鬼塚と内藤の芸子姿を見たかったわ

No.7 13/10/17 22:11
映画大好き0 

>> 6 多分、レンタルで有ると思います。

あんな映画みたいな人生を歩めたら、もう楽しくて溜まらないだろうな~と思いました。
所詮、映画、作られたストーリーですけどね。😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧