注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

隣人さん

レス4 HIT数 2162 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/10/12 08:24(更新日時)

うちの隣人が鼻に付きます(笑)
同じ世代のママで、子供同士の年齢も近いので仲良くなりました。
まず、金持なので、家から庭から車まで豪華なのにガサツで庭は草ボーボーだし、犬のオモチャが散乱していてだらしないです。血統書つきの愛犬ももっと可愛がればいいのに、淋しそうです。
うちの玄関を開けると雨の日なんか犬臭くて困ります。
また、家庭の話やら小学校の話をよく愚痴ってくるので、彼女の心情を汲んで話を聞き相槌を打ち、彼女の気持ちに寄り添って私も共感してると…私は人の悪い部分には目を瞑って良い部分をできるだけ見ようと思うんだけど〇〇さんって、好き嫌いハッキリしてて人の事を切り捨てられていいねー、と言われ何とも嬉しくない言葉を言いやがる。
この方の、偽善ぶり&空回りなポジティブさに疲れる時があります。
愚痴や相談のメールに返信しても、その返信なし。
分譲地で犇めき合って同世代家族が暮らしていますが、真っ先に新築した彼女のお局様ぶりも大したもんです。
真夜中までの庭のバーベキューや花火や子供の犬と遊ぶデカイ声が耳障りです。
しょっちゅうレースカーテンの隙間から彼女の子供がこちらを見てくるのもムカつきます(笑)
どうか、ケツの穴のちっさい私を笑って下しい。

No.2012317 13/10/12 06:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/12 06:58
匿名1 ( 30代 ♀ )

カーテンの隙間…市原悦子

犬臭いのは、嫌ですね😞
テキトーに付き合って行くしか無いですね😅

No.2 13/10/12 07:21
名無し2 ( ♀ )

主さんが偽善者...💧

ドンマイ✋


No.3 13/10/12 08:04
匿名3 

隣人の偽善ぶりも犬も空気も臭いんですね!

レースカーテンの隙間から・・・って、あなたも見てるんじゃん!目が合ってドッキリ!

隣人の愚痴を、「彼女の心情を汲んで・・・相槌をうち、寄り添って、共感し・・・」どうたらこうたら、あなたも同じ、超偽善者!!!!!!

お互い様で、似た者同士。あなたの偽善っぷりと空回りなポジティブが重なって、嫌いなんでしょうね。

相手もあなたが鼻に付いてると思う。

ちっさいあなたに笑わせてもらったよ!

No.4 13/10/12 08:24
匿名0 ( 20代 ♀ )

すみませんでした。私は最低でした。
どうかしてましたね。
奥さんに酷い裏切りをしてしまいました。
このスレは閉鎖します。
なんて酷いことをしてしまったんだろう。今は後悔で一杯です。
ごめんなさい。
私が馬鹿でした。嫌われても仕方ないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧