注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

パワハラ上司

レス3 HIT数 2103 あ+ あ-

社会人
13/10/12 15:10(更新日時)

私は、青果売り場でパートしてます。30代の店長と社員がいるのですが、入って来たパートさんをきちんと教えて育てようと言う気持ちが全く無いから、パートさんだって仕事がきちんと出来る訳がない。店長・社員のせいなのに、パートさんが、やり方をちょっとでも間違えたりすると、怒鳴ったりする。ホントに最低で馬鹿なパワハラ男達!私含む3人のパートさんは、経験者だった為、対して教えて貰わなくても大丈夫だったので、怒られると言う事が無いのでまだ良いですが、結局馬鹿店長・社員のせいで、5人もパートさんが辞めてしまった。上の上司に相談したパートさんも中には、いたのですが、口が上手いので、上司を言いくるめたらしく、おとがめなし。アイツらのせいで、残りのパートは、仕事が増えてホント大変!!あほか経験者ばっかり入って来る訳ないだろ~が!皆さんの仕事場にパワハラ上司っていますか?

No.2012288 13/10/12 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/12 07:24
匿名1 

わざとか知りませんが、いつも加齢臭を発してるおっさんがいます
あの匂いを嗅ぐ度に辞めたくなります

No.2 13/10/12 15:00
社会人0 

嫌ですね😂回答ありがとうございました🙏

No.3 13/10/12 15:10
社会人3 

前職でありました。
挨拶がうるさくてイライラするとか、家族が入院して実家に戻る為に何日か有給申請したら常識ないとか…他の人が同じ事しても全く何も言わないのに服がどうとか仕事以外の事も。

仕事が暇な時は早く帰らせたり急に休みがあれば呼び出したり、いいように使われてました。

言いやすい人にだけ強気って弱い奴の象徴って感じで情けないのにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧