注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

結婚生活ってなんだろう?

レス9 HIT数 3884 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/10/10 15:44(更新日時)

家の旦那は、新婚当時から変わっています。

毎月お給料を次の振り込みまのでくれたかったり…

1ヶ月なかったお金(汗)

実家に帰りたいと泣いたら暴力を振るわれたり…

自分の機嫌が悪いと急に勝手に実家に帰っていなくなるし。

工員で給料も安いのに《20万位
三万おこずかい占領されて…

以前には、4万近く勝手にカードを100万単位使い込まれて(汗)
私にはあまりお金を渡されていませんでした。

なので、昔はポイントサイトやパチンコなどでお金を増やしたりしてました。

旦那の借金は、きっかけがあったので私が全て穴埋めしました(汗)

旦那を保険にも加入させました。

旦那は言う…ダメな俺ですなまい…

お前には触れられない。

もちろんセックスレスです。

私は思う。収入が少ないなりに最低限な事くらい考えてしてほしい。

俺がダメな男だからではなく…
俺がダメな男だから迷惑かけない様にお前の為に頑張りたいしお前をどんなことからも守りたいと言って欲しかった。

男として器ないから!なんて酷い!

認めないで欲しかった!

帰る実家もない。旦那はずっと年上。

もし旦那が死んだら温泉の中居さんになって一人でも生きて行ける強い女になりたい。

男なしでも死ぬまで平気な強い女になりたい。


旦那が死んだらもう一生結婚するつもりありません。

ただの愚直です(^_^;)

何故かボーナスまで20万内10万持っていかれておこずかい?

だから貯金もできないの!

子供いないから?お前はやってくれるから?

私はお金に困れば昼夜関係なくがむしゃらに仕事してきたよ?
貴方が先頭切ってきちんとしてくれないから私いつも困るのでしょ?


問いかける…。

でもお前はやってくれるから…旦那はいう。

やってくれなさそうなやつとは俺結婚しないし…。

お前だと思ったから結婚した。
なんか不愉快…。

でも世間から見て私は、ずっと年上の旦那にチヤホヤされながらあまやかされているチャラ子扱い!

他人に人の苦労のなにがわかるの?!!

嫌な部分はシラミして自分ならの生活スペース作って一見楽しげに生活してます。

旦那は50代きっと私我慢してこの生活キープするでしょう。

未亡人になっても再婚する気はありません。

まぁ頑張ります。

結婚は忍耐(^_^;)どこも同じかな~。

タグ

No.2011447 13/10/10 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/10 02:29
サラリーマン1 ( 30代 ♂ )

その妻魂!!最高です。うちの妻にも見せてやりたい(笑)体には気を付けて幸せ祈ってます。

No.2 13/10/10 02:34
匿名2 ( ♀ )

本当にエラいよ

でも旦那サンは経済的モラ男だね

子どもいないなら別れた方がいいと思うんだけど…
別に再婚しなくても

ひとりは嫌?

  • << 5 旦那はモラオかな?(^_^;) まぁ、母子家庭で貧乏な割りには母ちゃんはガツガツ働いて 自分はお金の苦労もあまり知らないびんぼっちゃまだから(^_^;) そうなったのかな? 旦那の母は言う… 嫁は私とは違うの!なんで無理ばかりさせるの? もう恥ずかしいよ! いい加減にしなさい! ちゃんとしてやりなさい! ちゃんとしてやらないなら 町の偉い方たちに頼んで良い家の家庭に貰ってもらうよ! とよく怒鳴り込みにきてた(^_^;) お母さんないてた(^_^;) 私も何度も泣かされた(^_^;) 決心つけば一人になりたい(*^o^*)♪♪

No.3 13/10/10 02:40
愛 ( 20代 ♀ Cpohye )

何が妻魂よ(笑)

ホストに嵌まったバカ女みたい… 
目覚まして、自分のために
生きなよ(ノД`)

No.4 13/10/10 03:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 返答ありがとう☆ございます☆
今まで何度も離婚話しもありました。

旦那も50代で、だからもうそんなに先も長くないし(^_^;)

嫌な部分さえ無視すればまた我慢出来るので(^_^;)

今全て捨ててしまえば保険金も年金も無駄になってしまうからもったいないと思ってます。

計算高いですが(^_^;)

またそれなりに自分なりの生活スペースや時間を持てるのでなんかがんばります。

貴方はまだ若いでしょ?

結婚は忍耐だから。覚悟してね!o(^o^)o☆☆、

これはあくまで大人の考えなので(^_^;)

今の事、後先考えて結論を言ってます。

もし、リアルに限界感じたら私はホントに出ていきますよ(*^o^*)♪♪

もう中居さんになりたいって決心しましたからo(^o^)o☆☆

あと何年持つかは、自分でもわかりません。

結婚は、電池と同じで寿命があるのかも(^_^;)

ホントにダメになれば自然に消滅するでしょうね。

どんな結婚でも障害は付き物なので(^_^;)

どうやって乗り越えるのかという事ですねo(^o^)o☆☆

片方だけに重りが、かかり過ぎるとバランスがとれなくなる。
お互いのバランスや調和が大事なんですね。

でも長い結婚生活で私は心のバランスを崩してしまったみたいです。
貴方から見てバカな女に見えるんですね(^_^;)


今はどの時点で見切ろうか考案中です。

我慢出来るなら保険金や年金とかの特典を損したくないので

離婚はしないつもりです。

あとホストにみつぐ?

我慢すれば保険金になって大金が戻ってくるので我慢した

価値ならありますよ(*^o^*)♪♪

年金だって貰えるし(^_^;)

No.5 13/10/10 03:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 本当にエラいよ でも旦那サンは経済的モラ男だね 子どもいないなら別れた方がいいと思うんだけど… 別に再婚しなくても ひとりは嫌? 旦那はモラオかな?(^_^;)

まぁ、母子家庭で貧乏な割りには母ちゃんはガツガツ働いて

自分はお金の苦労もあまり知らないびんぼっちゃまだから(^_^;)

そうなったのかな?

旦那の母は言う…

嫁は私とは違うの!なんで無理ばかりさせるの?

もう恥ずかしいよ!

いい加減にしなさい!

ちゃんとしてやりなさい!

ちゃんとしてやらないなら

町の偉い方たちに頼んで良い家の家庭に貰ってもらうよ!

とよく怒鳴り込みにきてた(^_^;)

お母さんないてた(^_^;)

私も何度も泣かされた(^_^;)

決心つけば一人になりたい(*^o^*)♪♪

No.6 13/10/10 08:04
匿名6 ( ♀ )


旦那さんのいいところは⁉

No.7 13/10/10 08:12
フェイスブック好き7 ( ♀ )

まあ、離婚するかしないなどは主さんの自由だけど、旦那さんがいなくなるのを待っていたら、主さんが働ける年齢じゃなくなってしまうと思うのだけど…。

今から働いてお金ためたらどうかな。
でも、旦那にそのお金を使われないように
あなたがお金いれてくれないから働く事にした。でもこのお金は私のものにさせてもらうとハッキリ言った方がいい。


No.8 13/10/10 08:40
匿名8 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m本当に結婚って何でしょうかね?私はバツ有りですがこれはいくら考えても答えが出ません。いや出ないと思います。一緒に住んでた元相手はDV気質だったし見抜けなかったし..まぁ別れたから言えるんですけど、やはりまともな考えの人を選ばないと幸せはやってこないんだと思いましたし勉強にもなりました。主さん、自分の人生だよ✋諦めないでほしいな、こんなおばさんの私がこうやって再出発してるんだから大丈夫よ。貴方はまだまだこれからなんだから、ね?

No.9 13/10/10 15:44
名無し9 

結婚生活は矛盾をいかに受け入れるかに懸かってる?

ま、
死ぬとき後悔がないなら良いんでない(´_ゝ`)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧