注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ここまでされて日韓友好?

レス116 HIT数 4939 あ+ あ-

大学生( ♂ )
13/10/21 22:59(更新日時)

天皇陛下を侮辱、靖国神社に放尿、仏像を盗んでおきながら返さないなどとあろうことか司法がのたまい、ついには靖国神社に放火しようとテロにまで手を出した。

為政者から一般国民に至るまで反日で頭がいかれてるとしか思えません。 

ここまで散々っぱらコケにされていまだに日韓友好だの、韓国に配慮すべきだの、韓流だの(人の趣味を悪く言いたくはないのですがもはやそんな場合ではないと思うので言わせてもらいます)と言っている人達は余程の無知か異常者か日本人じゃないかのいずれかだと思ってしまいます。

タグ

No.2011014 13/10/09 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/09 02:02
社会人1 


全ての日本人が天皇や靖国に思い入れがある訳でもないからね。

靖国が燃えても構わないし、天皇という存在がなくても構わない。

所詮、天皇なんて地方の一豪族の末裔。途中で血統が絶えているかも知れない。

そんな存在を崇めようとは思わないですね。


  • << 4 ちょっと聞き捨てならないですね。命を堵して日本を守って下さったご先祖様に対して敬意を払おうとは思われないのでしょうか? 2000年近く続いてきて現在も日本の象徴としてあり続けているのが皇室です。その皇室を侮辱されたことの意味や重大さわかってます?
  • << 18 一発目から、かなり脳ミソ膿んでいる奴現れたね。1さんは共産主義者か? まあ日本は自由主義の国だから そんな輩抱えていても どうってことないが せめて日本史勉強してから物言わないと恥ずかしいよ。 試しに、あなたの勤めている会社の重役か社長に同じ事言ってみると分かるよ。

No.2 13/10/09 03:11
名無し2 ( ♂ )

靖国神社は日本最大の国難に立ち向かってくれた方々を英霊として顕彰している尊い場所。ましてや他国の宗教施設に放尿なんてまともな人間のする事ではない。人の皮をかぶった餓鬼です。それに怒りを感じないなんて人間かどうかすら疑わしい。


天皇陛下についても天皇陛下がいてこその日本。この国体の形を二千年以上の長きに渡って日本人は守ってきた。それこそ日本の歴史。日本の歴史そのものを背負って来られた天皇陛下を侮辱されても怒りを感じないのはもはや日本人ではない。歴史に無知で済むレベルではない。
もうあの国とは国交断絶いいと思います。今まで援助してやった分をキッチリ返済させてね。民族としてのアイデンティティーを侮辱されてまであんな国と付き合う必要はない。

  • << 5 韓国とかは国交断絶あるのみです。それがお互いの為でもあります。

No.3 13/10/09 10:32
名無し3 

うーん、日本人だって他国に行って、無礼な振る舞いしてるんじゃないですか?

韓国に言及するところが、私としてはひっかかります。

  • << 6 韓国と比べてどんな無礼な振る舞いしてるのか教えて。 韓国は日本にとって害にしかならない。 よって国交断絶が望ましい。
  • << 7 確かにマナーがない日本人がいるのは事実ですが、そんなことを言い出したらきりがないし水掛け論になるだけです。海外に行けば日本人と特亜人の品格の差は一目瞭然です。これは国際線の機内での経験ですが日本人やその他の国の人々は機内で会話する時は近くの人に聞こえる必要最低限の声で話すのに対し、韓国人(中国人も)周囲に一切配慮せずけたたましいまでの大声で話します。 それに日本人が韓国の文化財を盗んでおきながら何の根拠もなく元は日本にあったものだから返さないなんてことしますか?
  • << 20 3さんもかなりずれてるね😉 そりゃ どの国にも、あなたのような 失礼な輩はいる。 しかし圧倒的にマナーが良いと世界では受け入れられている。 世界周って歩けばわかる。 これも試しに チャイナー コーリアン ジャパニーズ?と聞かれること度々あるから その時 チャイナーかコーリアンと答えてこらん 答えすぐわかるから😉 私からのお願いだが 日本人として恥ずかしいから、あなたにジャパニーズとは答えて欲しくはないがね。
  • << 47 そうやって日本人は、日本人だって…って自らを省みるよね? 朝鮮人はそういうことすらしないんだよ。それはどう思う?同じ韓国人から、同じ韓国人として申し訳ないとかいう声が聞こえてきますか? こういう掲示板で見かけますか? そんなのはほとんど無く、日本人だってこんな悪いことをしてるだろとか、また嫌韓スレかよとか、ヘイトスピーチはけしからんとかそんな自己正当化ばかりでは無いですか? だからこそ、普通の人までもが韓国を信用しなくなったんですよ。

No.4 13/10/09 12:10
大学生0 ( ♂ )

>> 1 全ての日本人が天皇や靖国に思い入れがある訳でもないからね。 靖国が燃えても構わないし、天皇という存在がなくても構わない。 所… ちょっと聞き捨てならないですね。命を堵して日本を守って下さったご先祖様に対して敬意を払おうとは思われないのでしょうか?

2000年近く続いてきて現在も日本の象徴としてあり続けているのが皇室です。その皇室を侮辱されたことの意味や重大さわかってます?

No.5 13/10/09 12:12
大学生0 ( ♂ )

>> 2 靖国神社は日本最大の国難に立ち向かってくれた方々を英霊として顕彰している尊い場所。ましてや他国の宗教施設に放尿なんてまともな人間のする事では… 韓国とかは国交断絶あるのみです。それがお互いの為でもあります。

No.6 13/10/09 12:32
遊び人6 ( ♂ )

>> 3 うーん、日本人だって他国に行って、無礼な振る舞いしてるんじゃないですか? 韓国に言及するところが、私としてはひっかかります。 韓国と比べてどんな無礼な振る舞いしてるのか教えて。


韓国は日本にとって害にしかならない。
よって国交断絶が望ましい。


No.7 13/10/09 12:32
大学生0 ( ♂ )

>> 3 うーん、日本人だって他国に行って、無礼な振る舞いしてるんじゃないですか? 韓国に言及するところが、私としてはひっかかります。 確かにマナーがない日本人がいるのは事実ですが、そんなことを言い出したらきりがないし水掛け論になるだけです。海外に行けば日本人と特亜人の品格の差は一目瞭然です。これは国際線の機内での経験ですが日本人やその他の国の人々は機内で会話する時は近くの人に聞こえる必要最低限の声で話すのに対し、韓国人(中国人も)周囲に一切配慮せずけたたましいまでの大声で話します。
それに日本人が韓国の文化財を盗んでおきながら何の根拠もなく元は日本にあったものだから返さないなんてことしますか?

No.8 13/10/09 12:45
匿名8 

でも正直言って、余程の無知は主さんみたいなどこにでもいる日本人です。
一部のマイナス情報を知っただけで、こんな国と仲良くする必要あるのか…と思っている人は本当に多いです。(仕方ない事かもしれないですが‥)
もし北朝鮮がこれから戦争や核を起こそうとした時に、まず一致団結しなきゃいけないのは日本韓国中国です。お隣りさんだからこそ、助け合わなきゃいけません。
確かに韓国人はおかしな問題ばっか起こしてますが、私達が知らないだけで日本人だって人の事言えない所沢山あります。
一方的な見方ではなくもう少し広い視野で考えましょう。

  • << 10 韓国を擁護したい人達って「日本人だって」「一部だけを見て」が常套句ですよね。中立を装ってるつもりなんでしょうがわかりやすすぎです。隣国との友好は飽くまで「望ましい」だけであって「すべき」ことではありません。まぁ反日が国策の国とは仲良くしようにも無理ですがね。
  • << 21 ここお花畑が集まってる。8さん あなたもだよ。 近所だから仲良くしなきゃならない理由はなぜ? 韓国の第一の敵対国は日本だよ。中国もしかり さてさて日本に攻めて来る国は どこかな? アメリカ?それはないわな きっとロシアかな? でもロシア国民は日本大好き国家だしプーチンさん北方四島餌に日本にガスプラント作ってもらいたがっているからね。今攻めても旨味がないし きっと北朝鮮だ。 でも軍艦ないし さてさてどこが日本攻めて来るかな? 分かった!きっと台湾だ♪😱

No.9 13/10/09 13:11
小学生9 

>> 8 北朝鮮が韓国へ攻めても日本やアメリカや中国は観てるだけだと思います よ。内政干渉は良くないしね。それに、そろそろ南北も統一しなくちゃ。

No.10 13/10/09 13:22
大学生0 ( ♂ )

>> 8 でも正直言って、余程の無知は主さんみたいなどこにでもいる日本人です。 一部のマイナス情報を知っただけで、こんな国と仲良くする必要あるのか…… 韓国を擁護したい人達って「日本人だって」「一部だけを見て」が常套句ですよね。中立を装ってるつもりなんでしょうがわかりやすすぎです。隣国との友好は飽くまで「望ましい」だけであって「すべき」ことではありません。まぁ反日が国策の国とは仲良くしようにも無理ですがね。

No.11 13/10/09 13:36
匿名8 

北朝鮮が韓国を攻めた場合がどう というだけの話ではありませんし、私は韓国を味方してる訳でもありません。
もし北朝鮮と韓国と中国同士だけで仲良くなれば、あちらの国の人は全員「日本に落とせ!」と言います。こうなった時頼れるのがアメリカだけでは無理です。大事なのは どこに落とすか ではなく落とさせない事が重要です。

安倍総理が友好の為に動いてることが、無知でやっている事だと思いますか?国の総理大臣とあるべき者が。
国同士の友好は日本の為でもあるからです。

  • << 14 まとまってくれた方が日本としては戦うべき相手がはっきりするのでその方が都合がいいと思います。あちらさんに戦争を起こさせない為には日本も強い軍事力を保持することです。 安倍総理はとりあえずは日韓友好とは言っていますが特亜べったりの民主党の頃とは違い一定の距離を置いていると思っています。現時点ではそれでいいと思います。 韓国の言う友好とは「日本が平身低頭土下座して韓国様の言うことには無条件で従う」ことです。友好と服従は違います。それを彼らの頭が理解できるようになれば可能性は低いでしょうが友好への道は開けるでしょうね。まぁあちらさんにそれを期待するだけ無駄だと思いますが。

No.12 13/10/09 13:43
自由人12 

日本におけるマナーの無い人
10000000人中1人

韓国におけるマナーの無い人の数
10人中9人(1人はキチガイ)



多分ね…、
いや絶対に日本より韓国の方が 経済的に上だったら、韓国は日本を見捨てるよ!
絶対にだ!絶対ニダ!


天皇家は日本に必要だよ。

No.13 13/10/09 14:20
24のご隠居 ( ♀ LToaj )

朝鮮半島となかよくする必要はどこにもありません。

とくに韓国とは。


竹島を軍事占領し続け、仏像を盗み、靖国神社に放尿し、歴史を偽って日本の名誉を傷つけ、天皇陛下に土下座させ、日本人に対しこれから千年間も敵対することを、韓国は、韓国人と在日の総意で示すような国です。

そんな非近代的な失礼極まる国とその国民や在日と仲良くする必要はないでしょう。

朝鮮半島に関わると日本は損失ばかりです。歴史的にね。

  • << 15 日清戦争で清国の支配から独立させたのは間違いでしたね。中国の方が歴史的に半島の扱い方を熟知していますから。

No.14 13/10/09 14:23
大学生0 ( ♂ )

>> 11 北朝鮮が韓国を攻めた場合がどう というだけの話ではありませんし、私は韓国を味方してる訳でもありません。 もし北朝鮮と韓国と中国同士だけで仲… まとまってくれた方が日本としては戦うべき相手がはっきりするのでその方が都合がいいと思います。あちらさんに戦争を起こさせない為には日本も強い軍事力を保持することです。
安倍総理はとりあえずは日韓友好とは言っていますが特亜べったりの民主党の頃とは違い一定の距離を置いていると思っています。現時点ではそれでいいと思います。

韓国の言う友好とは「日本が平身低頭土下座して韓国様の言うことには無条件で従う」ことです。友好と服従は違います。それを彼らの頭が理解できるようになれば可能性は低いでしょうが友好への道は開けるでしょうね。まぁあちらさんにそれを期待するだけ無駄だと思いますが。

No.15 13/10/09 14:27
大学生0 ( ♂ )

>> 13 朝鮮半島となかよくする必要はどこにもありません。 とくに韓国とは。 竹島を軍事占領し続け、仏像を盗み、靖国神社に放尿し、歴史を偽って日… 日清戦争で清国の支配から独立させたのは間違いでしたね。中国の方が歴史的に半島の扱い方を熟知していますから。

No.16 13/10/09 14:43
匿名8 

結局主さんみたいな日本人は何がしたいのか分からないんだよね。
何があろうと韓国と仲良くなりたくない!という強い意地でいるのなら、その人はそのままでいいと思う。

ネットやニュースだけで情報を知り、「どう仲良くすればいいのか」という改善も考えない+行動もしない人は、別にデモしようが何思ってようが自由です。

でも今世界は、その考えとは違って少しでも良い環境になろうと努力しています。時々間違いはあっても。
何もしない国 何もしない人は進歩しません。

結局 韓国人が靖国神社に尿をかけたりするのが嫌だ!と言うのならば、だからこそ改善しなきゃいけないんじゃないですか?
嫌だからといって仲悪いまま完全に縁を切ったら、余計にこのような事が永遠に続くのではないでしょうか。

  • << 19 国交断絶すれば確実に韓国人の横暴は減ります。韓国人が靖国に放尿させない良い案があるなら教えて頂きたいものです 靖国に放尿した韓国人は必ず見つけ出し市中引き回しの上屈強な肉体を持った日本男性に木刀で100叩きの刑です。
  • << 24 日本が韓国にどれだけ誠意を尽くして来たか あなたはご存知ないようだね 捏造までして譲りタカり 嘘を世界中に広め 日本を貶めようと、たくらんでいる。日本もやっと重い腰を上げ五十億の予算を使い火消しに奔走するようだ。 すでにアメリカ在住の日系婦人会が手弁当で活動している。
  • << 25 別にあなたが理想論を語るのは勝手ですが、もう少し現実に目を向けてみてはいかがですか? 日本はこれまで天文学的な経済援助をしたし、(必要もないのに)謝罪もしました。友好のためと称して常に手を差し伸べてきたのは日本の側です。ところがそれで何が変わったのでしょうか? 日本が配慮などと称して一方的に譲歩しても一体何が得られたのでしょうか? 日本はちょっと圧力を掛ければ言いなりになると連中に味をしめさせただけではありませんか。いくらこちらが手を差し伸べてたところでその手に唾を吐きかけられて終わるんです。だから国交断絶しかないと述べただけです。自分が韓国に望むことは金輪際日本に関わらないことだけです。
  • << 48 >嫌だからといって仲悪いまま完全に縁を切ったら、余計にこのような事が永遠に続くのではないでしょうか。 あなたのこの論理で行くならば、あなたはあなたに嫌がらせするような人、あなたを脅迫する人、あなたを服従させようとする人とも解り合おうとするのでしょうね。 嫌な人とは付き合わない、何がおかしいのでしょう。まして韓国と付き合わなくても日本は一切困りませんよ。霊を侮辱し、人間の尊厳を軽視するような民族とどんな未来があると言うのでしょう?嫌な人とも友好を築き、解りあうべきだというあなたに聞いてみたいです。 日本人は充分すぎるほど理解を示してきたよ。それが通じないのは果たして日本人が悪いからですか?本当にそう思いますか?

No.17 13/10/09 15:32
名無し17 

そうされる
理由もあるのでは?

韓国人ばかりを
悪く言うのはどうでしょう
日本人にも天皇陛下や
日本自体悪く言う人だっているかもしれない

そもそもお互いが悪い所を隠したり一方を責めるのはよくない!!

因みに日本人が外国で
有名な観光地に落書きしたとかニュース見た事
ありますけど…


  • << 22 中国人が有名な観光地で落書きをしたとか韓国人が日本の仏像を窃盗したとかかなり有名な話ですが日本人が観光地に落書きしたとか聴いたことないなぁ本当に日本人なの?
  • << 26 落書きの話には落ちがあるよ。 イタリアは落書き国家で、聖堂も落書きだらけ落書きついでに日本の女子大生も書いてしまった。それが日本のニュースに出て彼女は悔い改め、お詫びとして十万円を持っていった。 それがイタリアで話題になり日本人はなんと律儀だと言うことになり彼女を親善大使に任命したんだ。
  • << 28 日本や日本人相手なら何をしてもいいと考えてるのは世界中を見渡しても特亜3ヶ国くらいしか見当たらないのですが? しってますよ。でもそれについて日本人は開き直ったりしましたか?してないですよね。韓国は文化財を盗んで開き直るばかりか返さないなどとのたまってますが? 日本人が日本の裁判所がそんな真似すると思いますか?

No.18 13/10/09 15:40
社会人18 ( ♂ )

>> 1 全ての日本人が天皇や靖国に思い入れがある訳でもないからね。 靖国が燃えても構わないし、天皇という存在がなくても構わない。 所… 一発目から、かなり脳ミソ膿んでいる奴現れたね。1さんは共産主義者か? まあ日本は自由主義の国だから そんな輩抱えていても どうってことないが せめて日本史勉強してから物言わないと恥ずかしいよ。
試しに、あなたの勤めている会社の重役か社長に同じ事言ってみると分かるよ。

No.19 13/10/09 15:41
小学生9 

>> 16 結局主さんみたいな日本人は何がしたいのか分からないんだよね。 何があろうと韓国と仲良くなりたくない!という強い意地でいるのなら、その人はそ… 国交断絶すれば確実に韓国人の横暴は減ります。韓国人が靖国に放尿させない良い案があるなら教えて頂きたいものです

靖国に放尿した韓国人は必ず見つけ出し市中引き回しの上屈強な肉体を持った日本男性に木刀で100叩きの刑です。

  • << 23 本当に小学生なのか分かりませんが小学生並の考え方ですね。 韓国と縁を切れば確実に被害は減る!と、何でそこまで言いきれるのですか?未来にでも行ってきたんですか? まぁ言ってるだけで何もしないんでしょうが、私は残念なニュースを見る度「早く仲直りしてくれないかね」と逆に思います。 別に韓国と仲悪かろうがアナタ達とは直接関係ないからそういう勝手な事を言っていられるのかもしれません。でも今のこの問題のせいで頭を抱えている人達はいっぱいいます。 仕事で韓国に行く人、恋人が韓国の人、日本で東方神起的な存在になりたい!と夢を抱いてる人、 本当は日本/韓国が好きなのになかなか上手くいかない… こういう人達の夢まで簡単に潰す事はできません。 なので安倍総理も、そんな簡単に「韓国と一切関わらない✋!」なんていう自己中的な事はしないと思います。

No.20 13/10/09 15:49
社会人18 ( ♂ )

>> 3 うーん、日本人だって他国に行って、無礼な振る舞いしてるんじゃないですか? 韓国に言及するところが、私としてはひっかかります。 3さんもかなりずれてるね😉
そりゃ どの国にも、あなたのような 失礼な輩はいる。
しかし圧倒的にマナーが良いと世界では受け入れられている。
世界周って歩けばわかる。
これも試しに チャイナー コーリアン ジャパニーズ?と聞かれること度々あるから その時 チャイナーかコーリアンと答えてこらん 答えすぐわかるから😉
私からのお願いだが 日本人として恥ずかしいから、あなたにジャパニーズとは答えて欲しくはないがね。

No.21 13/10/09 16:01
社会人18 ( ♂ )

>> 8 でも正直言って、余程の無知は主さんみたいなどこにでもいる日本人です。 一部のマイナス情報を知っただけで、こんな国と仲良くする必要あるのか…… ここお花畑が集まってる。8さん あなたもだよ。
近所だから仲良くしなきゃならない理由はなぜ?
韓国の第一の敵対国は日本だよ。中国もしかり さてさて日本に攻めて来る国は どこかな?
アメリカ?それはないわな きっとロシアかな? でもロシア国民は日本大好き国家だしプーチンさん北方四島餌に日本にガスプラント作ってもらいたがっているからね。今攻めても旨味がないし
きっと北朝鮮だ。
でも軍艦ないし さてさてどこが日本攻めて来るかな?
分かった!きっと台湾だ♪😱

No.22 13/10/09 16:13
小学生9 

>> 17 そうされる 理由もあるのでは? 韓国人ばかりを 悪く言うのはどうでしょう 日本人にも天皇陛下や 日本自体悪く言う人だっているか… 中国人が有名な観光地で落書きをしたとか韓国人が日本の仏像を窃盗したとかかなり有名な話ですが日本人が観光地に落書きしたとか聴いたことないなぁ本当に日本人なの?

No.23 13/10/09 16:20
匿名8 

>> 19 国交断絶すれば確実に韓国人の横暴は減ります。韓国人が靖国に放尿させない良い案があるなら教えて頂きたいものです 靖国に放尿した韓国人は必… 本当に小学生なのか分かりませんが小学生並の考え方ですね。
韓国と縁を切れば確実に被害は減る!と、何でそこまで言いきれるのですか?未来にでも行ってきたんですか?
まぁ言ってるだけで何もしないんでしょうが、私は残念なニュースを見る度「早く仲直りしてくれないかね」と逆に思います。
別に韓国と仲悪かろうがアナタ達とは直接関係ないからそういう勝手な事を言っていられるのかもしれません。でも今のこの問題のせいで頭を抱えている人達はいっぱいいます。
仕事で韓国に行く人、恋人が韓国の人、日本で東方神起的な存在になりたい!と夢を抱いてる人、
本当は日本/韓国が好きなのになかなか上手くいかない…
こういう人達の夢まで簡単に潰す事はできません。

なので安倍総理も、そんな簡単に「韓国と一切関わらない✋!」なんていう自己中的な事はしないと思います。

  • << 29 あなたは立派だ。そこまでのお花畑だと笑えてくる。 韓国と国交断絶したらどうなるか? まず韓国との貿易額は日本全体の1% 輸出1に対し輸入は0、6% 日本から輸出を止めたらサムスン 現代自動車は即座に破綻 そこまでしなくても在日特権廃止し日本に不法入国している約五万人の売春婦の即時退去 これだけで韓国は大混乱になり世界中に散っている韓国人売春婦らも各国が日本に習い退去させるだろう。 こんな単純な論法 少し経済学べば預言者じゃなくても誰でも分かる事
  • << 31 韓国は日本にとってキングボンビーそのものです。 報道されていないだけで日本の成りすましが日本名で犯罪し放題とか貴方が日本人なら許せるか? それでも韓国が好きなら韓国へ帰るか韓国の国籍取って韓国で幸せに暮らせよ

No.24 13/10/09 16:21
社会人18 ( ♂ )

>> 16 結局主さんみたいな日本人は何がしたいのか分からないんだよね。 何があろうと韓国と仲良くなりたくない!という強い意地でいるのなら、その人はそ… 日本が韓国にどれだけ誠意を尽くして来たか あなたはご存知ないようだね 捏造までして譲りタカり 嘘を世界中に広め 日本を貶めようと、たくらんでいる。日本もやっと重い腰を上げ五十億の予算を使い火消しに奔走するようだ。
すでにアメリカ在住の日系婦人会が手弁当で活動している。

  • << 27 じゃあアナタはそれでいいんじゃないですか? 私もそこまで「どうにか納得させよう!」と思ってるわけじゃありませんし、結局他人の意見を初めから理解する気がないのなら、永遠に韓国の愚痴を言っていればいいだけです。 韓国は嫌だ! だから韓国と関わりたくもない! 反対意見してくる奴らは何も分かってない! という気持ちだけなら、道端で韓国旗でも踏み付けてたらどうですか? でもそれは恥ずかしいからしない。 結局ネットで文句を言うだけ。 少しも分かり合おうとしない人は何言っても永遠に無駄ですね。 私はただでさえ日韓関係が悪いので、知り合った韓国人や仕事場の中国人など なるべく優しく接しています。他の人は冷たいけど。だって関係ないのに偏見したら可哀相だから。

No.25 13/10/09 16:25
大学生0 ( ♂ )

>> 16 結局主さんみたいな日本人は何がしたいのか分からないんだよね。 何があろうと韓国と仲良くなりたくない!という強い意地でいるのなら、その人はそ… 別にあなたが理想論を語るのは勝手ですが、もう少し現実に目を向けてみてはいかがですか? 日本はこれまで天文学的な経済援助をしたし、(必要もないのに)謝罪もしました。友好のためと称して常に手を差し伸べてきたのは日本の側です。ところがそれで何が変わったのでしょうか? 日本が配慮などと称して一方的に譲歩しても一体何が得られたのでしょうか? 日本はちょっと圧力を掛ければ言いなりになると連中に味をしめさせただけではありませんか。いくらこちらが手を差し伸べてたところでその手に唾を吐きかけられて終わるんです。だから国交断絶しかないと述べただけです。自分が韓国に望むことは金輪際日本に関わらないことだけです。

No.26 13/10/09 16:28
社会人18 ( ♂ )

>> 17 そうされる 理由もあるのでは? 韓国人ばかりを 悪く言うのはどうでしょう 日本人にも天皇陛下や 日本自体悪く言う人だっているか… 落書きの話には落ちがあるよ。
イタリアは落書き国家で、聖堂も落書きだらけ落書きついでに日本の女子大生も書いてしまった。それが日本のニュースに出て彼女は悔い改め、お詫びとして十万円を持っていった。 それがイタリアで話題になり日本人はなんと律儀だと言うことになり彼女を親善大使に任命したんだ。

  • << 52 その話、私も知ってるよ。 まずイタリアの街はあちこちゴミだらけで、歴史的建造物にさえ落書きが溢れてる。その前提があるんだよね。だからといって落書きをしたことは許されないことで、日本でも確かこのことはニュースになって、日本でけしからんと話題になった。まずここで日本人社会にはそういう恥を許さないという空気があるんだよね。そういう空気の中から、女子大生は反省しイタリアまで出向き、謝罪した。そしたらわざわざ遠くから出向いて謝罪するとはなんて日本人は律義なんだと感動されて、落書きの件は不問にふされたんだよね。 韓国の社会でこんなこと起きるか?靖国に放火しようとしたりしたことに非難の声が上がっているのか?在日や韓国人が同じ国の人間として恥ずかしいとかいう空気になってるのか?と思う。そういう自浄力さえ働かない民族性が世界の常識と違うんだよ。 ここで、日本人のみんなが天皇崇拝してないとか、靖国の件をなんとも思わないようなレスをしてる人間って日本人じゃないんじゃないか、と思ってしまうね。日本人のふりして、日本人だってとかいう人たくさんいるからな。

No.27 13/10/09 16:31
匿名8 

>> 24 日本が韓国にどれだけ誠意を尽くして来たか あなたはご存知ないようだね 捏造までして譲りタカり 嘘を世界中に広め 日本を貶めようと、たくらんで… じゃあアナタはそれでいいんじゃないですか?
私もそこまで「どうにか納得させよう!」と思ってるわけじゃありませんし、結局他人の意見を初めから理解する気がないのなら、永遠に韓国の愚痴を言っていればいいだけです。
韓国は嫌だ!
だから韓国と関わりたくもない!
反対意見してくる奴らは何も分かってない!
という気持ちだけなら、道端で韓国旗でも踏み付けてたらどうですか?

でもそれは恥ずかしいからしない。
結局ネットで文句を言うだけ。

少しも分かり合おうとしない人は何言っても永遠に無駄ですね。

私はただでさえ日韓関係が悪いので、知り合った韓国人や仕事場の中国人など なるべく優しく接しています。他の人は冷たいけど。だって関係ないのに偏見したら可哀相だから。

  • << 30 だから日本はわかり合いたい、仲良くしたいと思って何度も手を差し伸べたのにその善意を踏みにじってきたのが韓国じゃないですか! その批判はそっくりそのまま韓国にも言えることですよね? 日本だけではなくなぜ韓国に対して同じように言わないのですか?
  • << 32 私は別に嫌韓じゃないですよ。事実を言っただけです。 ちなみに隣の奥さん韓国人 仲良くやってますよ 子供たちも可愛がっています。 ただ そこのご主人には正しい歴史を子供らに教えるようには伝えてあります。 本当に日韓友好を願うのであれば きちんと調べるべきです。 試しに日清戦争から調べてみてください。 図書館にいくらでもありますよ。
  • << 34 それと職場の中国人 韓国人に優しくしてあげるのは良いことですよ。それと外交とは話が違うってことです。
  • << 53 >反対意見してくる奴らは何も分かってない!という気持ちだけなら、道端で韓国旗でも踏み付けてたらどうですか?でもそれは恥ずかしいからしない。結局ネットで文句を言うだけ。少しも分かり合おうとしない人は何言っても永遠に無駄ですね。 あなたの言うその恥ずかしいことを韓国人は実際に行動に移して、日本国旗を踏みつけてるのはあなたはどう思ってるんでしょうかね? あなたは国家の尊厳、つまり国民の社会を踏みにじるようなことをする人達に優しく接して、理解ある人に酔ってるだけじゃないのですか? 仲良くするのは構いませんが、機会があればこのことは許さないと意思表示はすべきだと思いますね。本当の友好を結びたいと考えているならば。

No.28 13/10/09 16:33
大学生0 ( ♂ )

>> 17 そうされる 理由もあるのでは? 韓国人ばかりを 悪く言うのはどうでしょう 日本人にも天皇陛下や 日本自体悪く言う人だっているか… 日本や日本人相手なら何をしてもいいと考えてるのは世界中を見渡しても特亜3ヶ国くらいしか見当たらないのですが?

しってますよ。でもそれについて日本人は開き直ったりしましたか?してないですよね。韓国は文化財を盗んで開き直るばかりか返さないなどとのたまってますが? 日本人が日本の裁判所がそんな真似すると思いますか?

No.29 13/10/09 16:43
社会人18 ( ♂ )

>> 23 本当に小学生なのか分かりませんが小学生並の考え方ですね。 韓国と縁を切れば確実に被害は減る!と、何でそこまで言いきれるのですか?未来にでも… あなたは立派だ。そこまでのお花畑だと笑えてくる。
韓国と国交断絶したらどうなるか?
まず韓国との貿易額は日本全体の1% 輸出1に対し輸入は0、6% 日本から輸出を止めたらサムスン 現代自動車は即座に破綻
そこまでしなくても在日特権廃止し日本に不法入国している約五万人の売春婦の即時退去 これだけで韓国は大混乱になり世界中に散っている韓国人売春婦らも各国が日本に習い退去させるだろう。 こんな単純な論法 少し経済学べば預言者じゃなくても誰でも分かる事

No.30 13/10/09 16:46
大学生0 ( ♂ )

>> 27 じゃあアナタはそれでいいんじゃないですか? 私もそこまで「どうにか納得させよう!」と思ってるわけじゃありませんし、結局他人の意見を初めから… だから日本はわかり合いたい、仲良くしたいと思って何度も手を差し伸べたのにその善意を踏みにじってきたのが韓国じゃないですか! その批判はそっくりそのまま韓国にも言えることですよね? 日本だけではなくなぜ韓国に対して同じように言わないのですか?

No.31 13/10/09 16:50
小学生9 

>> 23 本当に小学生なのか分かりませんが小学生並の考え方ですね。 韓国と縁を切れば確実に被害は減る!と、何でそこまで言いきれるのですか?未来にでも… 韓国は日本にとってキングボンビーそのものです。

報道されていないだけで日本の成りすましが日本名で犯罪し放題とか貴方が日本人なら許せるか?

それでも韓国が好きなら韓国へ帰るか韓国の国籍取って韓国で幸せに暮らせよ

No.32 13/10/09 16:51
社会人18 ( ♂ )

>> 27 じゃあアナタはそれでいいんじゃないですか? 私もそこまで「どうにか納得させよう!」と思ってるわけじゃありませんし、結局他人の意見を初めから… 私は別に嫌韓じゃないですよ。事実を言っただけです。
ちなみに隣の奥さん韓国人 仲良くやってますよ 子供たちも可愛がっています。
ただ そこのご主人には正しい歴史を子供らに教えるようには伝えてあります。
本当に日韓友好を願うのであれば きちんと調べるべきです。
試しに日清戦争から調べてみてください。
図書館にいくらでもありますよ。

No.33 13/10/09 16:54
匿名8 

特に主は、何がしたくてスレ立てたの?
ここは全国の人が見る所ですよ。一つや二つ 自分と違う意見が出てくるのは当たり前です。
それすら聞く耳をもたない全否定なら、最初から自分の文句を言いたいだけ?
レスで反論してくる人もそうだけど、自分の意見に納得しない奴は お花畑だ だの何だの 意見交換もできないようなネットオタクは、会話どころか国の話なんてできませんよ。

色んな国の交流活動に参加したり 現地に行ってくる事をオススメしますよ。
考え方の幅が広がりますから。
自分の知識を全てだと思わないことです。

  • << 37 8さん 主さんに代わって その言葉そっくりお返しします。 他人の話を聞かないのは あなたも同じ 元々私も、あなたと似たような、お花畑でしたが ネットで24歳の青年に叩かれました。 ちょうど あなたと同じようにね 実に悔しい思いをして徹底的にしらべたら その青年の言った通りでした。二年ほどたち、たまたま その青年のハンドルネームを見つけ語りかけたら覚えていてくれて私は感謝を伝えました。彼もその時の非礼を詫びてくれました。 大事なことは自分の力で調べてみることです。 ここの主さんも、おいくつの方か分からないが、かなり勉強されていらっしゃるようだ。 若い方が関心持たれることは まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思います。 今までの日本は ただただお花畑に甘んじて来ました このままでは危ないと感じています。こういったスレを立てることは絶対必要です。 1 3 8さんへの数々の非礼はお詫びしますが、是非是非 調べてみてください
  • << 38 ちゃんと聞いてその上で反論しているんですけどね。それに対してあなたは抽象的な理想論しかおっしゃらないじゃないですか。それにもう一つ。あなたは日本にばかり自制を求めてらっしゃるようですが韓国の国家ぐるみでの度を越した反日行為に対しては目をつぶっているようにしか思えないのですが?
  • << 54 どうぞそれを韓国人に言ってあげて下さい。あなたの言うことは韓国人にこそ言ってあげるべきですよ。

No.34 13/10/09 16:58
社会人18 ( ♂ )

>> 27 じゃあアナタはそれでいいんじゃないですか? 私もそこまで「どうにか納得させよう!」と思ってるわけじゃありませんし、結局他人の意見を初めから… それと職場の中国人 韓国人に優しくしてあげるのは良いことですよ。それと外交とは話が違うってことです。

No.35 13/10/09 17:05
60 ( 6X3x1b )

こういうスレ立てる人はその時点でろくな奴いないよ。
インターネット
YouTube

程度で調べて自分の存在意識を自慢したいだけの周りが見えてない時代に取り残された人達だから。

韓国批判がしたいだけだから、放っておけば?

井の中の蛙に海の話をしても通じん。

  • << 39 韓国の批判をしたらろくでなし扱いですか。じゃあ政府から一般国民まで年中日本を叩き続けるかの国もろくでなしということでよろしいですね。
  • << 42 インターネットYouTube 書籍に頼らなくて何で学ぶんだね?もちろん講演があったら拝聴しに行く では学者はどうやって調べているのかね? 経済学者の三橋貴明氏もホームページを利用すると言っておられる。我々一般人は彼らが書いた書物で知るしかないんじゃないかね?ちなみに私は青山繁晴氏 宮脇淳子氏 石平氏 黄文雄氏の著者を愛読している さて あなたは どうやって学んでいるのか教えて頂きたい

No.36 13/10/09 17:12
小学生9 

>> 35 この言論の場で大なり小なりと比べるとか普通の人間の感覚を持ち合わせていませんね

残念ですよ


No.37 13/10/09 17:16
社会人18 ( ♂ )

>> 33 特に主は、何がしたくてスレ立てたの? ここは全国の人が見る所ですよ。一つや二つ 自分と違う意見が出てくるのは当たり前です。 それすら聞く… 8さん 主さんに代わって その言葉そっくりお返しします。
他人の話を聞かないのは あなたも同じ
元々私も、あなたと似たような、お花畑でしたが ネットで24歳の青年に叩かれました。
ちょうど あなたと同じようにね
実に悔しい思いをして徹底的にしらべたら その青年の言った通りでした。二年ほどたち、たまたま その青年のハンドルネームを見つけ語りかけたら覚えていてくれて私は感謝を伝えました。彼もその時の非礼を詫びてくれました。
大事なことは自分の力で調べてみることです。
ここの主さんも、おいくつの方か分からないが、かなり勉強されていらっしゃるようだ。
若い方が関心持たれることは まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思います。
今までの日本は ただただお花畑に甘んじて来ました このままでは危ないと感じています。こういったスレを立てることは絶対必要です。
1 3 8さんへの数々の非礼はお詫びしますが、是非是非 調べてみてください

  • << 44 自分も最近まではお花畑でした。相手も同じ人間だから腹を割って話せばいつかはわかりと信じていました。ですが昨今の仏像盗難事件で韓国に対して本気でぶちギレました。盗んだ犯人を逮捕したまではいいものの、韓国の裁判所は元は韓国にあったからなどとほざいて返還差し止め。個人がやったとは言え韓国の司法の対応見れば、こいつらは仏像を盗んだ犯人と一体何が違うのかと思いました。左右とか嫌韓親韓関係なくこんなふざけたことを許していいわけがないと思います。自分は別に韓国批判で鬱憤を晴らしたいわけでは全くないです。それだけは誤解しないでいただきたいと思います。 8さん、そちらの意見も聞いた上で自分の思うところを述べたつもりですが、行き過ぎたところもあったかもしれません。気分を害されたならお詫びいたします。

No.38 13/10/09 17:25
大学生0 ( ♂ )

>> 33 特に主は、何がしたくてスレ立てたの? ここは全国の人が見る所ですよ。一つや二つ 自分と違う意見が出てくるのは当たり前です。 それすら聞く… ちゃんと聞いてその上で反論しているんですけどね。それに対してあなたは抽象的な理想論しかおっしゃらないじゃないですか。それにもう一つ。あなたは日本にばかり自制を求めてらっしゃるようですが韓国の国家ぐるみでの度を越した反日行為に対しては目をつぶっているようにしか思えないのですが?

No.39 13/10/09 17:30
大学生0 ( ♂ )

>> 35 こういうスレ立てる人はその時点でろくな奴いないよ。 インターネット YouTube 本 程度で調べて自分の存在意識を自慢したいだけの… 韓国の批判をしたらろくでなし扱いですか。じゃあ政府から一般国民まで年中日本を叩き続けるかの国もろくでなしということでよろしいですね。

No.40 13/10/09 17:32
60 ( 6X3x1b )

そしてそのうち誰の相手にもされなくなるパターン(笑)
仕方ないね。
言ってもムダなんだから。

  • << 45 その言葉そっくり在日の貴殿にお返しする。自分の都合の悪いことは無視する いつもの御仁だよね?
  • << 58 >そしてそのうち誰の相手にもされなくなるパターン(笑)仕方ないね。言ってもムダなんだから。 これって…韓国人に対して言ってるんだよね。 事実、日本はおろか世界から総スカン食らってますよね?

No.41 13/10/09 17:34
汚れキャラ41 ( 50代 ♂ )

主さんが言う国交断絶は如何なものかなと思うが今の日本政府の姿勢は良いと思いますね

常に対話の扉を開けていらっしゃるなら何時でもどうぞって感じ


中国、北朝鮮と韓国が決定的に違う点は一応(←コレ重要😱)民主国家だって事


韓国は世論に政治は勿論司法まで流されるお国柄なんで一旦反日に振れるともう政府では制御出来ない

中国は反日運動がいつ体制批判に変わるかとビクビクしてるし北朝鮮は体制維持に必死で本気で反日してるヒマはない


つまり損得勘定で交渉出来るのは中国と北朝鮮って事になるよね


韓国はそもそもなんでこんなに関係が冷え込んだのか良く考えて貰いたいね

イ・ミョンバクが竹島に行き天皇陛下を愚弄したからでしょう

現状に陥った責任は日本にあると言ってる間は話にならない

No.42 13/10/09 17:45
社会人18 ( ♂ )

>> 35 こういうスレ立てる人はその時点でろくな奴いないよ。 インターネット YouTube 本 程度で調べて自分の存在意識を自慢したいだけの… インターネットYouTube 書籍に頼らなくて何で学ぶんだね?もちろん講演があったら拝聴しに行く
では学者はどうやって調べているのかね?
経済学者の三橋貴明氏もホームページを利用すると言っておられる。我々一般人は彼らが書いた書物で知るしかないんじゃないかね?ちなみに私は青山繁晴氏 宮脇淳子氏 石平氏 黄文雄氏の著者を愛読している
さて あなたは どうやって学んでいるのか教えて頂きたい

  • << 55 同感。 この人の信頼する情報源は《テレビ》なんじゃない?(笑)

No.43 13/10/09 17:48
サラリーマン43 

今は、いろんな情報がネットに溢れてるから個々で判断してもらうとして、
私は、硝子の機械の工場の指導で1年ほどソウルで生活しました。

そこで感じた事をすこし。
まず、アニメ、漫画のパクりが多いです、ドラえもん、キャプテン翼、ジョジョ等々そして韓国発祥だと信じてます。

お菓子もそっくりだけどよく見ると微妙に違うなんて数えきれないくらいです。
一般の人は脱北とゆう意味は知っていますが北朝鮮にはほとんど興味がありません。

やっぱ美人は多かったです🎵

No.44 13/10/09 17:51
大学生0 ( ♂ )

>> 37 8さん 主さんに代わって その言葉そっくりお返しします。 他人の話を聞かないのは あなたも同じ 元々私も、あなたと似たような、お花畑でし… 自分も最近まではお花畑でした。相手も同じ人間だから腹を割って話せばいつかはわかりと信じていました。ですが昨今の仏像盗難事件で韓国に対して本気でぶちギレました。盗んだ犯人を逮捕したまではいいものの、韓国の裁判所は元は韓国にあったからなどとほざいて返還差し止め。個人がやったとは言え韓国の司法の対応見れば、こいつらは仏像を盗んだ犯人と一体何が違うのかと思いました。左右とか嫌韓親韓関係なくこんなふざけたことを許していいわけがないと思います。自分は別に韓国批判で鬱憤を晴らしたいわけでは全くないです。それだけは誤解しないでいただきたいと思います。

8さん、そちらの意見も聞いた上で自分の思うところを述べたつもりですが、行き過ぎたところもあったかもしれません。気分を害されたならお詫びいたします。

  • << 46 私はある中国人と尖閣諸島 天安門 文化大革命などで議論したことがあった。ほとんど掴み合いになりかけたが他の日本人に止められ 事なきを得たが それから彼と親友となった。彼は私に日本に来て これほど議論できたことはなく大抵の日本人は知らん顔 いつも無視されているようで辛かったそうだ。 日本人同士なら傷に触ることは礼儀として言わないのが常だが彼らは腹の底から言い合えて友達になれるそうだ。彼は後に中国共産党は大嫌いだと言っていた。また韓国に対しては属国根性が抜けないんだと評してもいた。ちなみに片言の日本語と英語 たまに漢字を使っての会話である。国際的には、しっかり覚えて言い合うことが大事だね
  • << 57 嫌韓嫌韓なんて言っては嫌韓は恥ずべきことだみたいにしようとする人間必ずわいてきますが、今や主さんのように韓国に対して特になんも感じていなかった人間さえも嫌いになり始めてるって厳然たる事実にさえ、目を背けて嫌韓はけしからんなんて言ってるようだから、救いようがないんですよね。

No.45 13/10/09 17:53
社会人18 ( ♂ )

>> 40 そしてそのうち誰の相手にもされなくなるパターン(笑) 仕方ないね。 言ってもムダなんだから。 その言葉そっくり在日の貴殿にお返しする。自分の都合の悪いことは無視する いつもの御仁だよね?

No.46 13/10/09 18:11
社会人18 ( ♂ )

>> 44 自分も最近まではお花畑でした。相手も同じ人間だから腹を割って話せばいつかはわかりと信じていました。ですが昨今の仏像盗難事件で韓国に対して本気… 私はある中国人と尖閣諸島 天安門 文化大革命などで議論したことがあった。ほとんど掴み合いになりかけたが他の日本人に止められ 事なきを得たが それから彼と親友となった。彼は私に日本に来て これほど議論できたことはなく大抵の日本人は知らん顔 いつも無視されているようで辛かったそうだ。
日本人同士なら傷に触ることは礼儀として言わないのが常だが彼らは腹の底から言い合えて友達になれるそうだ。彼は後に中国共産党は大嫌いだと言っていた。また韓国に対しては属国根性が抜けないんだと評してもいた。ちなみに片言の日本語と英語 たまに漢字を使っての会話である。国際的には、しっかり覚えて言い合うことが大事だね

No.47 13/10/09 19:01
匿名47 

>> 3 うーん、日本人だって他国に行って、無礼な振る舞いしてるんじゃないですか? 韓国に言及するところが、私としてはひっかかります。 そうやって日本人は、日本人だって…って自らを省みるよね?

朝鮮人はそういうことすらしないんだよ。それはどう思う?同じ韓国人から、同じ韓国人として申し訳ないとかいう声が聞こえてきますか? こういう掲示板で見かけますか?
そんなのはほとんど無く、日本人だってこんな悪いことをしてるだろとか、また嫌韓スレかよとか、ヘイトスピーチはけしからんとかそんな自己正当化ばかりでは無いですか?


だからこそ、普通の人までもが韓国を信用しなくなったんですよ。

No.48 13/10/09 19:10
匿名47 

>> 16 結局主さんみたいな日本人は何がしたいのか分からないんだよね。 何があろうと韓国と仲良くなりたくない!という強い意地でいるのなら、その人はそ… >嫌だからといって仲悪いまま完全に縁を切ったら、余計にこのような事が永遠に続くのではないでしょうか。


あなたのこの論理で行くならば、あなたはあなたに嫌がらせするような人、あなたを脅迫する人、あなたを服従させようとする人とも解り合おうとするのでしょうね。

嫌な人とは付き合わない、何がおかしいのでしょう。まして韓国と付き合わなくても日本は一切困りませんよ。霊を侮辱し、人間の尊厳を軽視するような民族とどんな未来があると言うのでしょう?嫌な人とも友好を築き、解りあうべきだというあなたに聞いてみたいです。


日本人は充分すぎるほど理解を示してきたよ。それが通じないのは果たして日本人が悪いからですか?本当にそう思いますか?

No.49 13/10/09 19:27
社会人18 ( ♂ )

>> 48 実際韓国に愛の手をと言っている人達は全然知らないんだと思う テレビも新聞も言わないからね。
インターネットで初めて知って それから調べて行く人 鵜呑みにする人 嫌韓反対と叫んでいるだけの人
何度でも言うけど まだまだお花畑の日本人って多いと感じます。私は右翼でも左翼でもない中間派と自認していますが元々は共産党員でした。
先日そこまで言って委員会を観ていたら共産党のお歴々が勢揃いしていました。
彼らの話を聞いていて 辞めて良かったと つくづく思いました。

No.50 13/10/09 20:28
遊び人50 ( ♂ )

日本人は今まで誠意を見せて謝罪すれば日韓関係はよくなると信じて、実際に悪いことは何もしていないが、韓国人がそれで納得するならと、謝罪して、何十兆もの賠償金と、無償の技術支援までして。


でもこれがいけなかった。朝鮮人共は日本人に対して何をしてもいい、騙して金を巻き上げろ、女はレイプして半島に連れ帰れ、そう考えるようになり、実際に行動に移してきた。日本人が優しい顔をすればそれにつけ込み、金を巻き上げるだけ。

こんな連中との共存、友好なんてお断りだよ。気持ち悪い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧