注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

淡泊+腰痛持ちの夫との子作り法!?

レス8 HIT数 8884 あ+ あ-

匿名さん
13/11/18 11:39(更新日時)

うちの夫は淡泊+腰痛持ちです。

腰痛に関しては病院で疲労と診断。

淡泊に関してどのくらいというと、
・AVみない
・マスターベーションしない
・結婚2年でHした数は0
・女性の下着や裸に興味がない
です。

浮気の心配がないのが安心で結婚しました。話は本題へ…

昨夜子作りの予行練習でHにチャレンジしてみたんですが、夫の勃起が持続せず不発に終わりました。
落ち込む二人…性に興味のない夫ですが、1つだけ興奮する材料があるんです。それはフェラチオしてる女性の表情。
でもそれじゃ妊娠につながりません。

騎乗位は夫が好みません。上から見られるのが嫌+気持ちよくないみたい。

どうすればいいでしょうか?

腰痛に対しては温湿布や湯船入れるくらいしかやってません。
毎日食卓にニンニクかバイアグラしかないでしょうか?

28歳になり焦りがでてきています

No.2010691 13/10/08 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/08 10:14
プレママ1 ( ♀ )

フェラで出す事が出来るなら人工受精に挑戦してみてはどうですか?
指定された日に精子を採取して病院に持っていき、それを直接子宮に流し込みます。


口でして出すときだけ容器にって感じになりますが。

  • << 3 お礼 病院は最終的には考えないといけないですが、今のところ自然妊娠を希望しています。 久しぶりだと失敗するとも聞きますし…

No.2 13/10/08 10:17
通行人2 

口でして出そうになったら挿入

  • << 4 お礼 やはりそうするしかないですか(>_<) 本番まで2週間はあるので、もう一度チャレンジしてみます 勃起したら根元をきつく縛ると持続するらしいけど試したことある方いないですかね…(^-^;

No.3 13/10/08 10:44
匿名さん0 

>> 1 フェラで出す事が出来るなら人工受精に挑戦してみてはどうですか? 指定された日に精子を採取して病院に持っていき、それを直接子宮に流し込みます… お礼

病院は最終的には考えないといけないですが、今のところ自然妊娠を希望しています。
久しぶりだと失敗するとも聞きますし…

No.4 13/10/08 10:50
匿名さん0 

>> 2 口でして出そうになったら挿入 お礼

やはりそうするしかないですか(>_<)
本番まで2週間はあるので、もう一度チャレンジしてみます

勃起したら根元をきつく縛ると持続するらしいけど試したことある方いないですかね…(^-^;

No.5 13/10/08 11:18
♂ママ5 

うちの夫も淡白で、腰痛持ち以外は主さんのところと似ています。
(私の方が腰痛持ち)

旦那さんは、お子さんを望まれていますか?

“子作りのプロセス”という目的意識をハッキリ持てば、少し頑張りが違うかもしれません。

No.6 13/10/08 11:35
匿名さん0 

>> 5 お礼

夫は私が望んでるから、じゃあ…みたいな感じです。
淡泊でも行為が始まれば最後までできる人ならいいんですが、萎えてしまうので先が思いやられます。

No.7 13/11/18 01:32
通行人7 

うちの主人も淡白で腰痛持ち。二人とも38才で結婚8年目。主人は仕事が忙しく、早朝に出かけ早くても帰りは22:30過ぎ。休みの日も仕事へ行きます。いつも疲れて子作りどころではありません。2年前に妊娠しましたが、胎児が育たず流産してしまいました。私も年齢が年齢なので、焦りがあります。このまま私はお母さんになれないのかな。とたまの仲良しで主人が不発に終わると虚しく悲しくなってきます。希望の持てる優しい言葉の一つでもあるといいのですけどね。
悩んでるのは私も同じ。いつの日か、赤ちゃんは縁あって来てくれると信じて希望をもちましょ。

No.8 13/11/18 11:39
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

うちの主人もヘルニア+性に興味なしです。

まだ新婚ですが年齢も36になり焦ってます(^_^;
うちは私が病院にいき、タイミングを見てもらい月に1回だけ子作りに協力してもらいます。

主さんの旦那さんも1回やらなきゃいけない日がわかってると気持ちも違うと思います。
あとはAVみながらエッチをするとか…(^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧