注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼は子供きらい・・・

レス97 HIT数 5834 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/15 08:57(更新日時)

こんばんは。

付き合って約2年、同棲して半年です。

結婚したいと考えてますけど、彼がとっても子ども嫌いなんです。

というのも、彼は結婚してて、子供さんが産まれてから帰宅したくなくなったそうです。

私たちにも子供ができたら、やっぱり帰ってこなくなるのかな?とか、奥さんの子育て+彼への接し方に問題があったのかな?

色々考えてしまいます。

私は赤ちゃん欲しいし、家族が欲しいって思います。両親もそう思ってるし。

なにか我慢しないといけないとは思いますけど、そこは我慢するとこじゃないですよね??

彼は27の時に子供さん産まれて現在30歳です、変わりますかね?

やっぱり諦めたほうがいいでしょうか?

タグ

No.2010612 13/10/08 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/08 01:08
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

既婚者と不倫…?
または
バツ1と付き合ってるの?

どちらにせよ、そんな男性とは良い将来、良い家庭はは無理だと思います。

一度客観的に考えて頭冷やしてみましょう。

  • << 5 無理ですか・・・ 私とならって思うのは無理がありますかね?

No.2 13/10/08 01:13
匿名さん2 

彼は離婚してるの❓
まずはそれが大事でしょ。
いくら結婚したくたって既婚者とは結婚できません。

それと子供産まれる前に子供嫌いでも、産まれると変わる人いますが、彼は変わらなかったんだからまず無理でしょ。

  • << 7 変わらないですかね。 男性の子供嫌いって原因はなんでしょう? 奥さん愛してないからですか?誰との子供でも無理なのかなぁ?

No.3 13/10/08 01:26
匿名さん3 

無理でしょう。
我が子であっても愛せない、邪魔くさい存在なのは実証済みなんですよ。ふつうは夫婦の愛が冷めたとしても子供への愛は永遠です。会いたいですよ。
(ああ、やっぱり俺は子供は無理だ)となっているのにまた子供なんか作らない。
結婚に向かない人です。

  • << 9 邪魔くさい うーん、そう言うとひどい表現ですね。 結婚しても夫婦二人でずっとって覚悟しないといけませんかね。 子供がいて暖かい家庭を望んでるんですが。 なにか原因がわかれば解決するかと思うんですが。

No.4 13/10/08 01:31
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

この話、どこから突っ込んだら良いんだ?

  • << 10 どこからでも、ご意見ください。

No.5 13/10/08 01:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 既婚者と不倫…? または バツ1と付き合ってるの? どちらにせよ、そんな男性とは良い将来、良い家庭はは無理だと思います。 一… 無理ですか・・・

私とならって思うのは無理がありますかね?

  • << 8 主さんが元奥さん?より優れてるとでも思いたいのでしょうか。 女は子供が出来たら母親になりますが、彼氏さんは父親にはなれなかったのでしょう。 そんな人なら誰と結婚しようが変われないと思いますよ。もっと歳を取ってからならわかりませんが。 主さんは後10年待てますか?

No.6 13/10/08 01:36
匿名さん6 

>というのも、彼は結婚してて、
じゃあ主とは結婚無理やん。

>私は赤ちゃん欲しいし、家族が欲しいって思います。両親もそう思ってるし。
だから彼氏とは無理やん。

>やっぱり諦めたほうがいいでしょうか
結婚も子供も無理やん。

  • << 12 近いうちにも離婚する予定です。 弁護士さん入って話し合ってるとこです。 彼は一方的に非を認めてますので。きちんと離婚になると思います。 条件で私の希望も少しあるので、話し合ってもらってます。

No.7 13/10/08 01:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼は離婚してるの❓ まずはそれが大事でしょ。 いくら結婚したくたって既婚者とは結婚できません。 それと子供産まれる前に子供嫌いでも、産まれ… 変わらないですかね。

男性の子供嫌いって原因はなんでしょう?
奥さん愛してないからですか?誰との子供でも無理なのかなぁ?

No.8 13/10/08 01:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 5 無理ですか・・・ 私とならって思うのは無理がありますかね? 主さんが元奥さん?より優れてるとでも思いたいのでしょうか。

女は子供が出来たら母親になりますが、彼氏さんは父親にはなれなかったのでしょう。

そんな人なら誰と結婚しようが変われないと思いますよ。もっと歳を取ってからならわかりませんが。
主さんは後10年待てますか?

  • << 14 優劣の問題ではないと思ってますけど。 相性みたいなものはあると思います。 あまり家庭的な男性ではないですね。10年は長いですねー

No.9 13/10/08 01:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 無理でしょう。 我が子であっても愛せない、邪魔くさい存在なのは実証済みなんですよ。ふつうは夫婦の愛が冷めたとしても子供への愛は永遠です。会… 邪魔くさい

うーん、そう言うとひどい表現ですね。

結婚しても夫婦二人でずっとって覚悟しないといけませんかね。

子供がいて暖かい家庭を望んでるんですが。

なにか原因がわかれば解決するかと思うんですが。

No.10 13/10/08 01:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 この話、どこから突っ込んだら良いんだ? どこからでも、ご意見ください。

No.11 13/10/08 01:45
匿名さん11 ( ♂ )

まず彼氏は既婚なのかバツイチなのか

  • << 15 もうすぐバツイチです。

No.12 13/10/08 01:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 >というのも、彼は結婚してて、 じゃあ主とは結婚無理やん。 >私は赤ちゃん欲しいし、家族が欲しいって思います。両親もそう思ってるし。… 近いうちにも離婚する予定です。

弁護士さん入って話し合ってるとこです。

彼は一方的に非を認めてますので。きちんと離婚になると思います。

条件で私の希望も少しあるので、話し合ってもらってます。

No.13 13/10/08 01:52
匿名さん13 

君が子供が好きならば 結婚は止めておいた方がいいだろうな

まぁ 全ては自己責任で

  • << 16 子供好きですよー姪がいますけど、可愛くて可愛くて。 憧れちゃいます!

No.14 13/10/08 01:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんが元奥さん?より優れてるとでも思いたいのでしょうか。 女は子供が出来たら母親になりますが、彼氏さんは父親にはなれなかったのでしょ… 優劣の問題ではないと思ってますけど。

相性みたいなものはあると思います。

あまり家庭的な男性ではないですね。10年は長いですねー

No.15 13/10/08 01:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 まず彼氏は既婚なのかバツイチなのか もうすぐバツイチです。

No.16 13/10/08 01:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 君が子供が好きならば 結婚は止めておいた方がいいだろうな まぁ 全ては自己責任で 子供好きですよー姪がいますけど、可愛くて可愛くて。
憧れちゃいます!

No.17 13/10/08 02:23
社会人さん17 

どうせ別れないでしょ?(笑)
こういうスレって大抵別れる気ない奴が多い

  • << 19 はい、別れませんよ。 諦めるのは、子供や家族の夢です。 我慢かな?でも、今まで、たくさん我慢してきましたから、奥さんいて辛い事いっぱいあったので、これも我慢しないとダメなのってスレッドですよ。

No.18 13/10/08 02:35
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

私の大学時代の友達で、『子供欲しいけど彼氏がいらないって言ってるから…』と結婚を悩んでいた子がいましたが、8月に入籍しましたよ。

主さんも子供を望んでいるみたいですが、彼が変わることよりも主さんが子供を諦めなくてはならないかもしれない…ということを真剣に考えた方がいいかもしれません。
あと、主さんと付き合い始めた時は既にお子さんがいらっしゃったみたいですし、もし主さんたちに子供が出来た場合 同じことを繰り返す可能性が高いのは明らかですよね。
そこもきちんと考えた方がいいですよ。

友達は子供についてどのような結論になったのか聞いていませんが、結局の所そこの意見が合わないとどちらかが折れるしかないんですよね…。

ちなみにその友達は4年付き合ってそのうち2年間同棲してましたが、「同棲は期間決めないとグダグダになるから絶対決めた方がいいよ」って言ってましたよ。

  • << 20 そうですよね。どちらかが折れないとダメなんですよね。 本当に私たちに子供ができても、その後浮気されても。 彼が帰宅しなくなったのは子供のことだけでは無いとも思いますけど。奥さんにも責任ありますよね。

No.19 13/10/08 03:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 どうせ別れないでしょ?(笑) こういうスレって大抵別れる気ない奴が多い はい、別れませんよ。
諦めるのは、子供や家族の夢です。
我慢かな?でも、今まで、たくさん我慢してきましたから、奥さんいて辛い事いっぱいあったので、これも我慢しないとダメなのってスレッドですよ。

  • << 24 男は愛する彼女には、そんなに我慢ばかりさせない 子供いらないってのは、お前との子供はいらんという事。

No.20 13/10/08 03:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 私の大学時代の友達で、『子供欲しいけど彼氏がいらないって言ってるから…』と結婚を悩んでいた子がいましたが、8月に入籍しましたよ。 主さ… そうですよね。どちらかが折れないとダメなんですよね。
本当に私たちに子供ができても、その後浮気されても。
彼が帰宅しなくなったのは子供のことだけでは無いとも思いますけど。奥さんにも責任ありますよね。

  • << 45 >彼が帰宅しなくなったのは子供のことだけでは無いとも思いますけど。 >奥さんにも責任ありますよね。 ↑ いや…それは主さんを含め私たちには分かりませんよ(^ω^;) 奥さんにも責任あるって言ったって妊娠中や出産後は育児でいっぱいいっぱいだし精神的な面でも支えが必要でしょう。 それなのに旦那さんが子供嫌いだからって協力してくれないんだから嫌になるのは当然では? それに主さん最初の方に“彼は一方的に非を認めてますので。きちんと離婚になると思います。”って書いていますし…。 子供が嫌いならきちんと避妊すればいいのに、妊娠するような行為をしておいて嫌いだからって逃げちゃうなんてそれこそ子供か!!って思います。 なんか精神年齢幼い感じ。

No.23 13/10/08 05:57
通行人23 ( ♀ )

彼はなんて言ってんの

っていうか 彼は 変わらないでしょうね。

  • << 30 子どもは大嫌いアピールはいつもしてます。 具体的に私との結婚後子どもはいらないなどの話はしませんけど。

No.24 13/10/08 06:50
匿名さん24 

>> 19 はい、別れませんよ。 諦めるのは、子供や家族の夢です。 我慢かな?でも、今まで、たくさん我慢してきましたから、奥さんいて辛い事いっぱいあ… 男は愛する彼女には、そんなに我慢ばかりさせない

子供いらないってのは、お前との子供はいらんという事。

  • << 31 私とも子供いらないんですね。 ざんねんです。

No.25 13/10/08 07:24
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

子供のことを言う前に主さんあなたは現在は不倫相手です。

彼の奥さんから慰謝料請求されるかもしれないし、子供の養育費を払うことになるとまず経済的に困難になることを考えていますか❓

客観的に見たら主さんあなたは他人の人のものを略奪して、その奥さんと子供を不幸にしたと見られる方になりますよ。

ハッキリいって主さんも彼氏もどっちも どっちだね。
類は友を呼ぶだ。

あなたみたいな人に子供が産まれて子育てしたら、まともに育てられないと思います。

自分の子と姪っ子は違うのですよ。
子育ては自分の時間がほとんどないです。かわいいだけではやっていられません。
ちなみに私は二児の母です。

父親にかわいがれない子供はかわいそうです。

キツいことを言いましたが、現実は大変なのですよ。
よく冷静になって考えて下さい。

  • << 32 私への慰謝料請求も含めて弁護士さんに入ってもらってます。 少し納得できない部分があるので、合意してませんけど。 略奪とかしてませんよー 姪っ子とは違いますよね、たしかに大変そうだし。

No.26 13/10/08 07:48
匿名さん26 


彼は主との結婚とか考えてないと思うよ。

結婚したら子供欲しいって言われるのが目に見えて分かるから。

多分付き合ったままの状態を続けたいのが本音なんじゃないの?

  • << 33 結婚はしたいみたいですよ。 早く戸籍上クリーンなりたいので、奥さんからの多少の要求は受け入れるようですけど。 私からしたら、ちょっとって部分が、

No.27 13/10/08 09:31
匿名さん27 

彼は主さんに子供できたら、また不倫するな。
それでもよければ、略奪すれば。
略奪しようとしてる女は、変な夢見てるから怖いわ。
自分は違うとか、ありえないよ。

  • << 34 やっぱり、そうなる可能性高いですかね。 夢見てるわけじゃないですけど。 それに略奪じゃないんですけど。

No.28 13/10/08 09:51
匿名さん28 ( ♂ )

例え子供産んでも彼は非協力的になるだろうね。前妻とのエピソードが何よりの証拠。それを覚悟の上で結婚するならいいんじゃない。

  • << 35 非協力的でしょうかね。 家事は、かなり細かい人なんで、けっこうウルサク言われますけど、自分もしてくれるんですよ。

No.29 13/10/08 10:09
匿名さん29 

子どもってお互いそういう行為しないと出来ないですよ。
なのに産まれたら子どもが嫌いで家に帰らなくなったってやることやるくせにすごく無責任な奴ですね。
主も妊娠したら捨てられるんじゃないですか?

  • << 37 無責任ですね。そして、超ワガママですよね。

No.30 13/10/08 10:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 彼はなんて言ってんの っていうか 彼は 変わらないでしょうね。 子どもは大嫌いアピールはいつもしてます。

具体的に私との結婚後子どもはいらないなどの話はしませんけど。

No.31 13/10/08 10:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 男は愛する彼女には、そんなに我慢ばかりさせない 子供いらないってのは、お前との子供はいらんという事。 私とも子供いらないんですね。

ざんねんです。

No.32 13/10/08 10:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 子供のことを言う前に主さんあなたは現在は不倫相手です。 彼の奥さんから慰謝料請求されるかもしれないし、子供の養育費を払うことになるとまず経… 私への慰謝料請求も含めて弁護士さんに入ってもらってます。
少し納得できない部分があるので、合意してませんけど。

略奪とかしてませんよー

姪っ子とは違いますよね、たしかに大変そうだし。

No.33 13/10/08 10:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 彼は主との結婚とか考えてないと思うよ。 結婚したら子供欲しいって言われるのが目に見えて分かるから。 多分付き合ったままの状態… 結婚はしたいみたいですよ。
早く戸籍上クリーンなりたいので、奥さんからの多少の要求は受け入れるようですけど。
私からしたら、ちょっとって部分が、

No.34 13/10/08 10:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 彼は主さんに子供できたら、また不倫するな。 それでもよければ、略奪すれば。 略奪しようとしてる女は、変な夢見てるから怖いわ。 自分は違… やっぱり、そうなる可能性高いですかね。

夢見てるわけじゃないですけど。

それに略奪じゃないんですけど。

No.35 13/10/08 10:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 例え子供産んでも彼は非協力的になるだろうね。前妻とのエピソードが何よりの証拠。それを覚悟の上で結婚するならいいんじゃない。 非協力的でしょうかね。
家事は、かなり細かい人なんで、けっこうウルサク言われますけど、自分もしてくれるんですよ。

No.36 13/10/08 10:40
匿名さん36 ( ♀ )

離婚が成立してから考えてはいかがでしょう。
子供要らない。とは主さんと結婚して子供を作らない様に予防線を張っている様にも思えるからです。

本当に子供が嫌いなんだとしたら、子供が可哀想ですし、主さん一人で育てて籍だけ入ってるシングルの様な形になるのでは?
不倫相手探して離婚もありそう。

あまりいいイメージが膨らまない男性ですね。

  • << 38 一人で育てるなら私も子供いらないかな。やっぱり彼と家庭が基本ですよね。 いいイメージですか、いいとこいっぱいありますけど。 ノロケるスレッドじゃないでしょうから控えますね。

No.37 13/10/08 10:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 子どもってお互いそういう行為しないと出来ないですよ。 なのに産まれたら子どもが嫌いで家に帰らなくなったってやることやるくせにすごく無責任な… 無責任ですね。そして、超ワガママですよね。

No.38 13/10/08 10:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 離婚が成立してから考えてはいかがでしょう。 子供要らない。とは主さんと結婚して子供を作らない様に予防線を張っている様にも思えるからです。 … 一人で育てるなら私も子供いらないかな。やっぱり彼と家庭が基本ですよね。

いいイメージですか、いいとこいっぱいありますけど。
ノロケるスレッドじゃないでしょうから控えますね。

No.39 13/10/08 11:04
通行人39 

変わらないと思う。

諦めた方が良いよ。

不倫してる男性でなかなか別れない人いるよね。そもそもが不倫なんてするのは馬鹿な男だとは思う。けどさ、その馬鹿な男でも家族を捨てる事が出来なかったりするじゃない?

不倫相手の女性を深く愛してないからだけじゃなくて、そこは少なからず残ってた人間としての情とか、結婚に対してのミジンコほどの責任感があるからだと思うんだよね。

切るに切れないんだよ。奥さんと彼女どっちが好きか?と聞かれたら、彼女と答えたとしても家族を捨てきれない。男性って女性と違ってそういう部分を持ってると思うの。

でも、その彼にはないわけでしょ?自分が嫌になったから子供がいようが何だろうが離婚するわけでさ。もちろん、彼だけに責任があるわけじゃないと思うよ。どちらか一方だけが悪いって事はないと思う。

彼は家族を捨てられる人なんだよ。主さんを好きな間は良いよ。でもさ、二人で暮らしてたら色々あると思う。その時捨てられない保証はないよね?

まぁ、誰でも保証なんてされてないからそこは信頼ってのが大事になってくるわけで。

その彼を信用できるかな?

私だったら信用ならない。私も前にバツ一の人と付き合った事あるんだけどやっぱり別れた理由が引っかかって信用できなかった。人を大事に出来ない人だなと思ったの。

別れるつもりがなくて彼に飛び込もうってなら子供は作らない方が良いよ。

イザという時一人の方が身軽だしね。主さん若いし彼を見切る時間はいっぱいあるよ。

  • << 43 なんか見方を変えると全然違いますね。 ちゃんと離婚してくれる彼に対して良いイメージしかないけど。 情も責任感もゼロってことですよね・・・

No.40 13/10/08 11:30
恋愛中さん40 

子供がどうのより、慰謝料払いながらの生活を先に考えた方がいいと思いますよ〜。

  • << 44 大丈夫ですよーお金のことは心配ありませんので。 男性は経済力も大事なポイントだと思ってますから。

No.41 13/10/08 11:33
パピヨン ( nNEcv )

主さんのレスを読む限り、現実問題から目をそらしているようにしか感じません。

彼が離婚に向けて話し合いをしているとはいえ、まだ奥様と婚姻関係にあるのですから、何と言い繕ったとしても、彼と主さんは不倫関係に違いはないのですから、主さんも奥様に対して異義を唱えず、誠意をもって対応すべきです。

結婚や子供の件の話し合いは、彼の離婚が正式に成立してからでも遅くはないのでは?

でも本来帰る場所である家や家族を省みず、主さんと付き合うような男性ですから、今後もし主さんと結婚したとしても、同じ事を繰り返す可能性が有りますよ。

恐らく彼は子供嫌い以前に、生活していくうえで何かと制限される結婚そのものに不向きなタイプだと思います。

  • << 51 同じこと繰り返すって皆さんおっしゃいますね。 そうならないよう頑張ります!

No.42 13/10/08 11:47
匿名さん42 

略奪してないですよー
と言ってるのは、何を根拠に??
私と付き合い始めた頃から、奥さんの元には帰ってなくてー。
とか言うんですか?

  • << 52 たしかに見た目も良いし、しっかりしてるので好きというか憧れみたいなのはありましたけど。既婚者ですので対象外でした。 で、子供産まれて色々あって、お食事したり遊んだりして不倫してたわけじゃないので、そういう関係になったのは離婚するのが決まってからですし。 弁護士さんも、あなたが悪いと言う気はないって言ってます。

No.43 13/10/08 11:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 変わらないと思う。 諦めた方が良いよ。 不倫してる男性でなかなか別れない人いるよね。そもそもが不倫なんてするのは馬鹿な男だとは思… なんか見方を変えると全然違いますね。

ちゃんと離婚してくれる彼に対して良いイメージしかないけど。
情も責任感もゼロってことですよね・・・

No.44 13/10/08 11:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 子供がどうのより、慰謝料払いながらの生活を先に考えた方がいいと思いますよ〜。 大丈夫ですよーお金のことは心配ありませんので。

男性は経済力も大事なポイントだと思ってますから。

  • << 48 再レスすみません。 主さん、厳しい事を言うようですが、貴女は今、彼の正式な伴侶ではなく、不倫相手なんですよ?主さんのレスを読む限り、ご自分が不利なお立場に立たされている事を理解なさっているとは到底思えません。 主さんが最優先にすべき事は、ご自分の立場を弁え、奥様側の申し立て真摯に受け入れる事です。もしかしたら、それなりの社会的制裁を受ける事になるかもしれません。不倫相手である主さんは、異義申し立てが出来る立場ではないのですから。 『男性の経済力は大事なポイント』だなんて言っている場合ではありませんよ‼

No.45 13/10/08 12:07
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 20 そうですよね。どちらかが折れないとダメなんですよね。 本当に私たちに子供ができても、その後浮気されても。 彼が帰宅しなくなったのは子供の… >彼が帰宅しなくなったのは子供のことだけでは無いとも思いますけど。
>奥さんにも責任ありますよね。

いや…それは主さんを含め私たちには分かりませんよ(^ω^;)

奥さんにも責任あるって言ったって妊娠中や出産後は育児でいっぱいいっぱいだし精神的な面でも支えが必要でしょう。
それなのに旦那さんが子供嫌いだからって協力してくれないんだから嫌になるのは当然では?

それに主さん最初の方に“彼は一方的に非を認めてますので。きちんと離婚になると思います。”って書いていますし…。

子供が嫌いならきちんと避妊すればいいのに、妊娠するような行為をしておいて嫌いだからって逃げちゃうなんてそれこそ子供か!!って思います。
なんか精神年齢幼い感じ。

  • << 53 精神年齢って彼でしょ? 私もたまに思います、なにか足らないなって。 でも、仕事はすごいできる人なんで、そのギャップも可愛いですよ。

No.46 13/10/08 12:09
通行人46 ( ♀ )

なんだろ~。主、凄く必死すぎて哀れね。
糞みたいな彼も今はキラキラに見えるんだろうね~。あっと言う間に糞に見えるわよ。頑張って糞掴むのよ~。

No.48 13/10/08 12:26
パピヨン ( nNEcv )

>> 44 大丈夫ですよーお金のことは心配ありませんので。 男性は経済力も大事なポイントだと思ってますから。 再レスすみません。

主さん、厳しい事を言うようですが、貴女は今、彼の正式な伴侶ではなく、不倫相手なんですよ?主さんのレスを読む限り、ご自分が不利なお立場に立たされている事を理解なさっているとは到底思えません。

主さんが最優先にすべき事は、ご自分の立場を弁え、奥様側の申し立て真摯に受け入れる事です。もしかしたら、それなりの社会的制裁を受ける事になるかもしれません。不倫相手である主さんは、異義申し立てが出来る立場ではないのですから。

『男性の経済力は大事なポイント』だなんて言っている場合ではありませんよ‼

  • << 54 不利とか有利とか考えてないですよ。 ただ、あんまり言いなりになるのもアレなんで弁護士さんに頼んでます。 不倫相手って言われても、これからは私が彼の奥さんで、あの家の嫁なので。

No.49 13/10/08 12:47
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何だろうね、恋は盲目?
今は彼が好きで浮かれてて、結婚する事が目標になってるけど、
主さんの本来の目的は旦那と子供がいる家庭ですよね。
どう考えても彼氏さんは向いてないと思うんです。

子供嫌いなのに、子供を作った。それは奥さんのゴリ押しだったかもしれない。
でも、ホントに嫌なら産ませない対策は出来たはず。
いい所をどんなに並べ立てても、結局は育児放棄した無責任男。
そんな男性と家庭をつくる事を期待している主さんがわからない。

まだ若いから、これから色んなタイプの男性と出会えるのに、いわくつきの男性と色んな事を我慢して結婚したいと思う気持ちがわからない。

結婚は急がず、とりあえずは同棲生活で様子みては?4年位一緒に生活すれば、お互いボロが出ますよ。

それからでも主さんの若さならやり直し利くしね。

  • << 55 そうですねー。よく考えて行動しますね。 あせってるわけでもないけど。

No.50 13/10/08 13:34
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

私も再レスします。

主さん、程度の低い人ですね。
略奪じゃないと言ってるけど、心の中では彼氏の奥さんに対して勝ったと思って笑っているのでしょ❓

彼氏と奥さんはまだ婚姻関係にあるからどう言っても、主さんへの慰謝料請求は逃れらないですよ。

子供を出産したら、マタニティブルーで情緒不安定になります。

そんな時に彼氏が育児をまったく手伝わず、家に帰って来なくなってしまったら耐えられるのですか❓
彼氏はきっと同じことを繰り返します。
第二の主さんという人と浮気して…。

自分でしたことは絶対に自分に返ってきます。
今度は主さんが略奪されますよ。
そのことよーく想像してください。
自分がされたらどうなるかを…

  • << 56 あのぉ全く勝ったとか思ってませんし。笑ってもいませんよ。 奪ったつもりは全くないし、争う気もありませんでした。 彼が好きでいてくれて、良かったって思うけど。それは私が何かしたんじゃないので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧