注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性が15才以上年上で恋愛中の方。

レス16 HIT数 46507 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/11/12 22:29(更新日時)

女性が15才以上年上でお付き合いされている方にお伺いしたいのですが、年下彼氏の魅力を教えて下さい。
また、その彼との結婚は考えていますか?

結婚を考えていないお付き合いなら、どのタイミングでお別れをしようと考えていますか?



No.2010432 13/10/07 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/07 19:18
匿名さん1 

43歳、バツイチ母です。
子供は26歳の娘一人。
もう結婚して子供もいるので、私はおばあちゃんです(笑)

私の彼氏は29歳です。
娘との方が年近いんですよね(笑)
結婚は考えてないです。
本当は結婚したいですよ、大好きな彼とずーっと一緒にいたいです。あと10歳若ければ、、、なんて、いつも考えてます。
それでも結婚しないのは、彼の幸せを考えての事です。

彼は初婚なのに、私と結婚すれば、一生我が子を抱くことはできません。
継子といっても、先程書いたように、私の別れた旦那との娘は、既に26歳で、彼と同年代の一児の母。
彼の親御さんの気持ちを考えても、やっぱり結婚は無理です。
というのも、娘の旦那が42歳なんです。
娘が高校生の時から付き合ってましたが、やはり自分と同年代の男性が娘の旦那になるのは親としては複雑な心境です、、、
逆だったらいいのにねーなんて、娘と笑い話してます(笑)

私は酷い暴力を受けて、経済的にも性的にもDVを受けて、結局娘が2歳になる直前に離婚しちゃったけど、何度も死にたいと思い、自殺も考えてボロボロになりましたが、娘がいたからここまで生きて頑張ってこれたわけで。
私を親にしてくれた娘に感謝してるから、、
子供大好きな彼には絶対、自分の子供を育てる幸せを感じてほしいので、相手が40過ぎたババァじゃダメなんです。
彼には若くて可愛いお嫁さんもらって、幸せになってほしいです。

彼も年明けたら三十路を迎えます。
そろそろ本当に別れなきゃいけないと思ってます。
今まで8年間付き合ってきて、8年の間に、何度も彼には幸せになってほしいから別れようと言ってます、、、
でも結局、ズルズルときてしまい、、、

色々悩みは尽きないですね。
でも、孫もいるばあさんと付き合ってくれてて、沢山笑わせてくれた、幸せをくれた彼には感謝しかないです。

長々とすみません。

  • << 5 貴重なお話ありがとうございます。 8年間のお付き合いがあると聞いて、貴女のお人柄の良さと、本当の愛情を感じました。 同じ人生を歩む事を諦めなくてはならない辛さが15才の年の差なんだなって思いました。

No.2 13/10/07 19:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

うちの先輩が39で24の子とつきあってます。

先輩はバツイチで子供2人いて、子供と彼氏といっしょに住んでます。

結婚考えてるみたいですよ! 彼氏の子供ほしいといってました。

  • << 6 ありがとうございます。 先輩さん、パワフルですね!!

No.3 13/10/07 20:54
匿名さん3 

30代男性だけど50女性、好き😃

  • << 7 ありがとうございます。 年上の方がお好きなんですね(^^) 50代の女性とお付き合いしたこと、ありますか?

No.4 13/10/07 22:03
匿名さん4 

私45彼29です。
私は子供二人います。お互い結婚は考えてません。
彼が別れようと言うまで離れるつもりはないです。
結婚願望ないみたいです。

  • << 8 ありがとうございます。 現在お付き合いされているんですね。 幸せな時間が長く続く事を願ってます(^^)

No.5 13/10/07 22:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 43歳、バツイチ母です。 子供は26歳の娘一人。 もう結婚して子供もいるので、私はおばあちゃんです(笑) 私の彼氏は29歳です。 … 貴重なお話ありがとうございます。

8年間のお付き合いがあると聞いて、貴女のお人柄の良さと、本当の愛情を感じました。

同じ人生を歩む事を諦めなくてはならない辛さが15才の年の差なんだなって思いました。

No.6 13/10/07 22:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 うちの先輩が39で24の子とつきあってます。 先輩はバツイチで子供2人いて、子供と彼氏といっしょに住んでます。 結婚考えてる… ありがとうございます。

先輩さん、パワフルですね!!

No.7 13/10/07 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 30代男性だけど50女性、好き😃 ありがとうございます。

年上の方がお好きなんですね(^^)
50代の女性とお付き合いしたこと、ありますか?

No.8 13/10/07 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私45彼29です。 私は子供二人います。お互い結婚は考えてません。 彼が別れようと言うまで離れるつもりはないです。 結婚願望ないみたい… ありがとうございます。

現在お付き合いされているんですね。

幸せな時間が長く続く事を願ってます(^^)

No.9 13/10/10 03:05
恋愛依存さん9 

私は未婚ですが彼は20才年下です💦
遠距離ですが長く付き合ってきました。先が見えないですがいまを大事にしています✨
主さんの彼も年下ですか?

  • << 11 ありがとうございます。 遠距離でも続いているのはお互いの気持ちがあるからですね!幸せが続きますように。 私は47で彼が27です。でも彼には実年齢言えてません…。5つもサバ読んでます(笑) 出会いから半年、遠距離(片道、車で3時間半)、毎日のメール、会うのは月に4,5回。 私も目の前の幸せを噛み締めているだけですね(笑)

No.10 13/10/10 09:04
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

私は男ですが、15才上の女性と結婚します。今の妻と近日中に離婚します。新に結婚する方は子供をとっても大事にしてくれるかたで、私の子供3才と5才も一緒になります。年離れてますが、相性、人間性とてもいいです。恋愛に歳の差関係ないです。お互いの心が基本です。

  • << 12 ありがとうございます。 男性からのお話、とても嬉しく思います。 同じ言葉でも、彼女から聞くと心に響く感じなのかな? 本当に合う方と巡り会えたのですね。 そんな方と出逢えた貴方がとても羨ましいです。 これからますます幸せになれそうですね♪ おめでとうございます(^^)
  • << 16 10さん。横からごめんなさい。 ちょっと聞きたいのですが、55歳の女性が離婚後すぐに3歳5歳のお子さんの継母になるのですよね? 奥さんがどうだったかも分かりませんし、今お子さん達が懐いてても、 お子さん達が10歳の時に60代の元不倫ママ。 学校でのうわさや子ども達も自我がシッカリした時に、嫌がったら離婚はなさる覚悟なのでしょうか? 幼児はすぐ懐きますが、私や周りに何人か同じ状況の子どもの立場がいて すごくイヤでした。 でも親たちは何も分かってなくて、そうならないように頑張ってるんでしょうが もう恥ずかしいばっかりでした。 なぜ親のハイリスクな恋愛に子どもを巻き込み、まだ幼児なのに「大丈夫」と言えるのか、 子ども大事にしてくれてるなら友人関係でいられないのか。 なぜ結婚したり子どもに会わせるのですか? 子どもが大人になって、分かるようになって結婚を許してからにしてあげて欲しい。 子ども達は自分達が守る!なんてエゴですよ。

No.11 13/10/11 10:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私は未婚ですが彼は20才年下です💦 遠距離ですが長く付き合ってきました。先が見えないですがいまを大事にしています✨ 主さんの彼も年下です… ありがとうございます。

遠距離でも続いているのはお互いの気持ちがあるからですね!幸せが続きますように。

私は47で彼が27です。でも彼には実年齢言えてません…。5つもサバ読んでます(笑)
出会いから半年、遠距離(片道、車で3時間半)、毎日のメール、会うのは月に4,5回。

私も目の前の幸せを噛み締めているだけですね(笑)

  • << 15 主さんお返事いただいてたんですね 今気付きましてレス書いてます m(__)mすみません 主さんも20才離れてるとはなんか嬉しいです 三時間半の距離なのに月に数回逢えるとはラブラブですね(^o^)/ 幸せ噛みしめますよね 良ければ色んなお話聞かせてください

No.12 13/10/11 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 私は男ですが、15才上の女性と結婚します。今の妻と近日中に離婚します。新に結婚する方は子供をとっても大事にしてくれるかたで、私の子供3才と5… ありがとうございます。

男性からのお話、とても嬉しく思います。

同じ言葉でも、彼女から聞くと心に響く感じなのかな?
本当に合う方と巡り会えたのですね。
そんな方と出逢えた貴方がとても羨ましいです。
これからますます幸せになれそうですね♪
おめでとうございます(^^)

No.13 13/11/09 03:27
匿名さん13 ( ♀ )

こんにちは😃

私は46で彼が30です。
遠距離恋愛です😔
高速で10時間離れています。

年下彼氏の魅力…
なんでも美味しいと言って食べてくれることでしょうか。

結婚は考えていません。
やはり彼には歳相応のお嬢さんが相応しいと思いますし。

でも、彼はもしかしたら結婚を考えているかもしれません。
なんとなくそう感じます。

私もずっと一緒にいれたらなって思いますが、自分の老けてしまった顔を毎日見る度に悲しくなってしまい…近日中にお別れを言おうと考えています。

それは(老けてしまった顔)付き合う前からわかっていたのですが、なんとかなるだろうと思っていました。

でもやはり自分で堪えられないんですよね。
ため息ばっかりでます。

マッサージや化粧をしたらなんとか30代後半?くらいまで持っていけますが(笑)、疲れた顔を見るとそりゃあもう酷いモンです。

60代か?って思うくらいです。

こんなのに堪えられなくなりました。
来年、別れます。
彼がどんなに拒否しても別れたいと考えています。

長々と失礼しました。

No.14 13/11/12 20:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうごさいます。
なかなか来ることができなくてすみませんてした。

お料理 お上手なんですね。羨ましいなあ。

若い彼と自分を見比べた時、自分は相応しくないって見せつけられた気分になりますよね。
同世代なのでよくわかります。

彼は若さを求めていないと思いますよ。それなら若い女性と付き合うと思います。
自分のために若くなろうと頑張る姿は好きだと思います。
彼に聞いてみると良いですよ。

女性が年上で15才以上離れていると、明るい未来はないことが多いので、付き合っていても辛いし、同じ境遇の人はなかなかいないので愚痴も言えない。

話したいことがあったら、また遊びにきてくださいね(^^)



No.15 13/11/12 21:53
恋愛依存さん9 

>> 11 ありがとうございます。 遠距離でも続いているのはお互いの気持ちがあるからですね!幸せが続きますように。 私は47で彼が27です。… 主さんお返事いただいてたんですね 今気付きましてレス書いてます
m(__)mすみません

主さんも20才離れてるとはなんか嬉しいです
三時間半の距離なのに月に数回逢えるとはラブラブですね(^o^)/
幸せ噛みしめますよね
良ければ色んなお話聞かせてください

No.16 13/11/12 22:29
匿名さん16 ( ♀ )

>> 10 私は男ですが、15才上の女性と結婚します。今の妻と近日中に離婚します。新に結婚する方は子供をとっても大事にしてくれるかたで、私の子供3才と5… 10さん。横からごめんなさい。
ちょっと聞きたいのですが、55歳の女性が離婚後すぐに3歳5歳のお子さんの継母になるのですよね?
奥さんがどうだったかも分かりませんし、今お子さん達が懐いてても、
お子さん達が10歳の時に60代の元不倫ママ。
学校でのうわさや子ども達も自我がシッカリした時に、嫌がったら離婚はなさる覚悟なのでしょうか?
幼児はすぐ懐きますが、私や周りに何人か同じ状況の子どもの立場がいて
すごくイヤでした。
でも親たちは何も分かってなくて、そうならないように頑張ってるんでしょうが
もう恥ずかしいばっかりでした。
なぜ親のハイリスクな恋愛に子どもを巻き込み、まだ幼児なのに「大丈夫」と言えるのか、
子ども大事にしてくれてるなら友人関係でいられないのか。

なぜ結婚したり子どもに会わせるのですか?
子どもが大人になって、分かるようになって結婚を許してからにしてあげて欲しい。
子ども達は自分達が守る!なんてエゴですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧