注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

職場恋愛

レス11 HIT数 3290 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
13/10/11 18:30(更新日時)

職場で彼氏と同棲中の女友達がいます。

その女性とは何度か2人だけで食事に行ったりしているのですが、最近は彼氏の不在中に家に遊びに行ったりしていて夜中の3時ぐらいまで一緒にいたりします。
毎回、普通に遊んだだけで特になにもなかったのですが最近だと、昔の元彼の話しとか写真を出してきて、どうですか?ときいてきたりなぜか、昔のスクール水着の写真は18禁とか言って見せてくれなかったりするんです(-。-;
ただ、僕の彼女の条件とかも聞いてきて当てはまると思うんだけどなーとかボソっていってくるんですが
やはりただの男友達として見られているということでしょうか?

No.2010286 13/10/07 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/07 10:47
通行人1 

主さんのこと男性として意識してますよ。そうじゃなかったら、自宅で2人になんかなりません。ただ、彼氏がいるのに彼女が何を考えているのか疑問。

  • << 4 ただ、今の彼とは結婚しないって言うんですよ 今の彼とは、ドキドキも何もしないって部屋も別々だって言って あと、元彼の写真は見せても今の彼氏の写真は見せてくれなかったり

No.2 13/10/07 11:04
匿名さん2 

異性としては間違いなく見てると思いますが
本気でそうなのか?と言われたら
本気と言うよりは
浮気相手(遊び)位かなーと。

本気なら彼氏と住んでる家になんて
連れて行きませんし、
まず別れるでしょう。

彼氏居てるけど
都合良い相手と割り切ってるか
彼氏と別れた時のための
保険位カナと。

No.3 13/10/07 11:07
匿名さん3 


ヤリマンでしょ!


  • << 5 激しく同感。 関わらない方がいいよ。 自分から迫ってくる女は怖いから。 主が押し倒してくるように仕向けてるだけ。 押し倒さなかったらそのうち押し倒してくるよ。 彼氏と同棲中の部屋に男を呼ぶって・・・最近流行りのやつですか(笑) 彼氏が帰って来た時の対処考えておかないとね。 服はいつでも身に着けておいた方がいいよ。 でも、いい女じゃないね。
  • << 7 それで、昔子供や結婚した時期があったらしく妊娠しておろした事もあるって事を告白してくれたんですよ 友達程度の男に言ってくれますかね?

No.4 13/10/07 11:30
恋愛恐怖症4 

>> 1 主さんのこと男性として意識してますよ。そうじゃなかったら、自宅で2人になんかなりません。ただ、彼氏がいるのに彼女が何を考えているのか疑問。 ただ、今の彼とは結婚しないって言うんですよ
今の彼とは、ドキドキも何もしないって部屋も別々だって言って
あと、元彼の写真は見せても今の彼氏の写真は見せてくれなかったり

No.5 13/10/07 11:33
匿名さん5 

>> 3 ヤリマンでしょ! 激しく同感。
関わらない方がいいよ。
自分から迫ってくる女は怖いから。

主が押し倒してくるように仕向けてるだけ。
押し倒さなかったらそのうち押し倒してくるよ。

彼氏と同棲中の部屋に男を呼ぶって・・・最近流行りのやつですか(笑)
彼氏が帰って来た時の対処考えておかないとね。

服はいつでも身に着けておいた方がいいよ。

でも、いい女じゃないね。

No.6 13/10/07 12:16
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♂ )

>> 5 昨日
風俗店の前を通ったらこんなかでしてるって思うだけで寒気がするっていうんですが
どう思いますか?

No.7 13/10/07 12:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ヤリマンでしょ! それで、昔子供や結婚した時期があったらしく妊娠しておろした事もあるって事を告白してくれたんですよ

友達程度の男に言ってくれますかね?

  • << 10 昔子供や結婚した時期があったらしく妊娠しておろした事もあるって・・・そんな女好きなの? やりまん以下。。

No.8 13/10/07 13:15
匿名さん8 

いくつも同じスレ立ててるし、文章グチャグチャだし。
小中学生みたい…(-""-;)

No.9 13/10/08 23:45
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

彼氏と同棲してる家に‥ しかも留守中に‥
情けない男やわ~😭と、思います‼

そんな軽い女には軽い男がお似合いですわ😂

No.10 13/10/11 18:22
匿名さん5 

>> 7 それで、昔子供や結婚した時期があったらしく妊娠しておろした事もあるって事を告白してくれたんですよ 友達程度の男に言ってくれますかね? 昔子供や結婚した時期があったらしく妊娠しておろした事もあるって・・・そんな女好きなの?

やりまん以下。。

No.11 13/10/11 18:30
恋愛恐怖症4 

>> 10 そうですね
気になるんですよ
金魚が、死んでしまうだけで泣くんですよ
たぶん育った環境が複雑だったんだと思うんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧