注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

痛い目にあわないかな?

レス4 HIT数 2135 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
13/10/07 14:05(更新日時)

あのクソババァをぶっ殺してやりたい!でも犯罪者になりたくないが、どうにかしてやりてー。
そりゃ、うちも仕事で夜遅くまで機械の音させたり、一晩中米の乾燥機動かして煩くしてるが、今は農業していないから音しないが、昔は周りも同じだったろうが。今の機械の音は昔より静かだよ。ちゃんと許可を得たごみ焼却炉でごみを燃やしてもいるんだよ!周りとは違うんだよ。それもたまに燃やしているだけだよ。人のうちの畑に除草剤まいたり、田んぼに車 のオイルを撒いたり、農機具を、つぎつぎ壊したり、家の前の外灯を壊したり、しかも外灯は市の外灯だよ。
小学生が登下校時に交通事故をしょっちゅうおこすから、横断歩道だし信号機つけようと提案されたら逆ギレしまくって。自分が市道まで自分の家の土地だと言いはって建物たてるから悪いんだよ。信号機つけることになったら建物を壊さないといけないし、第一、今まで散々でかい態度で人に偉そうな態度でいられたのは皆があえてなにも言わなかったんだよ。文句言うと仕返しするから。警察も頼りにならないし。第一、孫が可哀想だとおもわないのか?周りから除草剤まくおばさんといわれていんだよ。

No.2010065 13/10/06 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/06 21:07
匿名1 

本人に言えば…

No.2 13/10/06 22:08
遊び人2 ( ♀ )

そんな人がいたら、疲れるし、ストレスたまりますね。

やることも、中途半端な嫌がらせみたいに受け止められるし、
余りにもひどかったら、役所や、警察に相談するのはどうでしょうか。



No.3 13/10/07 13:41
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 2 レス有り難うございます。

本当にイライラして仕方ないです。証拠があるわけではないし。ただ、昔からそういった嫌がらせをしているので、あのおばちゃんがやっているのは間違いないんです。

警察に話し市役所や地域の役員にも話してありますが駄目なんですよね。
最近になり弁護士に頼んだら、ビックリする様な嫌がらせをしました。

No.4 13/10/07 14:05
遊び人2 ( ♀ )

>> 3 それは酷いですね。
読んだ限りでは、太刀打ち不可能に思えて来ました。

私もすごい人達を沢山見てきましたが、そこまで酷い嫌がらせをする人は、会ったことないです。

そのおばちゃん、精神的にヤバいのでは、とも思いました。
行政に助けを求めるのが一番ですね。

ストレスためすぎないようにしてくださいね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧